正解は…

  • 野呂佳代 公式ブログ/正解は… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/正解は… 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/正解は… 画像3
正解は、リーリーでした!!
一日中苦しんだ方…申し訳ないm(__)m(笑)





只今

aikoさんアルバム ヘビロテ中っす♪



今日の公演! MCもっと盛り上がること言えばよかったな… なんせ最近は、自己紹介MCしかないからな… 一発勝負や!!
ファイト○発




最近ルミちゃんが改め本当に小さいなぁって♪


なんかAKBに入るまでは、本当に外国人セレブとか、ビヨンセとか、、、しか憧れがなかったから、大きくて、グラマーな人がカッコいいって思ってたけど…


アイドルって
背の小さい人とか、華奢な人がむいているんだなって知って…(笑)



(今頃過去を語ってみる)




国の違いは、非常に私の夢に左右します(笑)




わたしは、私を応援してくださってる人をマジで大切にしていこうっと\(^-^)/





なんだかんだで最近2期生とはめっきり仲良しです♪

また明日写真載せるね♪

 
  • コメント(全92件)
  • はなくちょん 
    3/11 02:37



    今日も1日お疲れ様
    !
    リーリーやったんぁww
    華、のんてぃ〜とか
    意味わからんcommentした(笑)
    華ゎのんてぃが卒業したっ
    何にしたって.ずっ
    ずっと応援するから

    早く実物の.のんてぃを
    見てみたいで
    ww
    絶対可愛いやろ〜な〜って
    ずっと思ってますww
    もし会ったら
    最初に華やけど分かる?
    って聞いてみるww
    華のGREEかcomment
    見てくれてた
    分かると思うけど
    あんまり期待せんときます(笑)
    画像の.のんてぃ可愛すぎる///
    そんな可愛く生まれてくるとか…
    お母さんやりますね!ww
    また明日の更新待ってます

    じゃぁ今から寝る
    の前に
    GAGAGAと孤独なランナーのPV
    見て、寝ます

    長くなってごめんね
    !
    また明
    おやす

    最後にのんてぃ大好き〜っ
    ww
  • ほしけーん 
    3/11 02:38

    公演おっとぅ〜!!

    のんてぃ大好きすぎ
    夜も寝れませんw
  • くろ 
    3/11 02:39

    ノンティー、前髪切ってから、服のジャンル変わった



    大人っぽいノンティーも好きやけど、可愛い系ノンティーもいいね
    d( ̄∇+ ̄)


    んぢゃ、改めて、おやぁ〜

  • かおりん 
    3/11 02:52


    のんてぃーがアイドルの概念を
    変えれば良いんだよ(´▽`)/


    絶対のんてぃーの時代が来るさ



  • 心のボス 
    3/11 02:55

    本人的にコンプレックスなところが意外と武器になるんだよ(笑)

  • かるはり☆  
    3/11 03:00

    いろんなニーズがありますんで・・・

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/11 03:02

    2期生と仲良し!何だか嬉しいな(*^ε^*)
    イイじゃんイイじゃんo(≧▽≦)o
    いろんなメンバーともっと絡んでこ〜よ


    最近SDN全体の雰囲気良くない?
    上手く言えないけど本当にイイ感じo(^▽^)o

    早くノンティーに会いたいね(#^ε^#)
    おやす

    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • エメラルド 
    3/11 03:15

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    3/11 03:31



    お疲れ様です


    明日また楽しみです



    おやす




  • ぎっちょん 
    3/11 03:44

    確かに海外サイズだなw
  • 砂おにぎり 
    3/11 04:38

    文章の構成おもしろいっすwwwwさすがのんてぃ

    俺は小さくて華奢なアイドルよりのんてぃーが好きやでえええp(^^)q
  • ケンジ 
    3/11 05:27

    お疲れ様です
    次に向かって動いている感じでしょうか

    のんてぃーがアイドルですにょ。


  • OBA 
    3/11 06:40

    佳代ちゃんかわゆーす(*´∇`*)
  • リヒター・ベルモンド 
    3/11 06:46

    野呂さんおはようございま


    リーリー、めっちゃ悩みましたよ
    (笑)


    一期生も二期生も、みんな個性があって、一生懸命で、とっても素敵だし、大好きです


    すっぽんで話してた、3の法則とか、野呂さんのトークが面白くて好きなので


    これからもがんばってください

  • 下手のパンダ 
    3/11 06:48

    あ〜ハズレちゃった

    公演お疲れ様です!楽しそうな空気が伝わって来ますね。

    こちらは相変わらず干されっぱなしですがw

    体型関係ないっしょ。人間が大事ですよ
  • ミッターマイヤー 
    3/11 06:59

    口隠すとピンチラみたい
    笑)
  • ゆっけ 
    3/11 07:35


    ノンティーおはよ


    公演お疲れさ



    アイドルにむいてるとかむいてないってあるのかな?そもそもアイドルってなんだろう
    でもAKBからずっと頑張ってきて今もいるって事はむいてるって事なのかもしれないですね

    まぁ凄く努力したのが大きいんだろうけ
    求める所は人それぞれです


    俺はありのままのノンティーが大好きで



    「ありのままの君でいい
    ありのままの君がいい」
    桜からの手紙より


  • まじまん 
    3/11 07:37


    めっちゃ仲良いですねー(*´∀`*)
    てかなぜに
    ファイト一発を自重した(´・ω・` )わらわら
    ゆーきより。
  • ダイキック 
    3/11 08:37

    ノンティー万歳!!
    今日もがんばろー
  • ちぃちゃん 
    3/11 09:48

    ノンティーに大切にされてる♪

    うれしいな(*^o^*)


    アイドルかぁ…私はアイドルノンティーというか人としてノンティーが大好きだからなぁ…

    確かに華奢で守ってあげたいって感じの子が多いかもだけど、私は逆に小さくて華奢な子が苦手かな… ツンってしたら折れちゃいそうだから!
    わいわい一緒にしたいから(*^o^*)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/11 10:25

    aikoイイネ(・ω・)b←

    MC1回しかないからそこに全力ですよね(゜∇゜)

    やっぱ昨日の公演でノンティーのMC好きだなって思いました(бб)
  • なう 
    3/11 10:48

    おはようございます(^^)ノ

    アイドルに向いてるとか向いてないとか自分にはよくわかりませんが…
    自分はその人らしさで好きになるのかなって。。。
    だから今のありのままの佳代さんが自分は好きです!(b^ー°)

  • teresuke 
    3/11 10:55

    ノンティー大好き♪

    ダンスも歌もうまいノンティーは魅力的だよ!!


  • くろ 
    3/11 11:01

    ノンティー、おは



    今日の京都も寒〜い{{(>_<;)}}

    自分は、ノンティーを大好きっていう気持ちの元は、尊敬からやから


    想いは、今までに手紙に何回も書いたけど、その気持ちはこれからも変わんないよヾ(*´∇`*)/

    ノンティーの心をこれからも大切に、応援していきたいと思ってます


    ノンティーがファンを大切にするってとこ、何回読んでも、テンション上がるね(笑

    会いに行った時は、相手してね



    ぢゃ、今日も一日、楽しんでいこうね
    d( ̄∇+ ̄)
  • ナッキー 
    3/11 11:08

    こんにちはノンティ


    確かにステージでは大きく見える人も、近くで見ると『小さいな…』という印象の人が多いですね(*^o^*)


    その辺りのギャップも人を引き付ける魅力なのかもしれません(^o^)/


    ノンティはノンティの魅力でファンを大切にして下さいm(_ _)m


    今日も一日頑張りましょう
    (*^▽^)/

  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    3/11 11:38

    のんさんはのんさんらしく
    あたしはのんさんらしい
    のんさんが一番好きです
    ダイスキです

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/11 12:03

    オレは佳代ちゃん大好き

  • mogemoge 
    3/11 12:11

    ノンティーの笑顔が大好き!!
    ノンティーの歌とダンスが大好き!!
    今のままで何ら問題無いと思うけど(^o^)
  • 大声ダイヤモンド 
    3/11 13:20

    ノンティ- \(^_^)(^_^)
    ↑「どうも」で変換して出た顔文


    そっか、マジになったか…( ̄∀ ̄メ)♪(笑)

    今日も公演だよね!?

    昨日思い感じた事、今日試してみたら?

    頑張…らりる…れ!!我らがノンティ-
    (^∇^メ)ゞ
  • こう 
    3/11 14:53

    海外セレブは好きだけどべつに体型とか気にしたことないな

    1番好きなのは佳代ちゃんの笑顔です
    がきれいなのも好きです…(笑)

    あとおれ佳代ちゃんの声すげぇ好きだから、のども大切にしてあげてね。

    って地震やべえ!大丈夫?
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/11 14:54



    地震だ

    かよちゃんきをつけ

  • プー 
    3/11 14:54

    地震大丈夫だった
  • くろ 
    3/11 14:55

    ノンティー、地震大丈夫かぁ?

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/11 15:06

    佳代ちゃん地震大丈夫?
    かなりヤバかったよ
  • ゆっけ 
    3/11 15:16


    ノンティー大丈夫?


    俺は埼玉なんですけど部屋がグチャグチャです


    まだ何回も揺れてるんで
    気をつけてください

  • 大声ダイヤモンド 
    3/11 15:18

    東京、震度6!!!!半端なかった!!

    家に帰りたい。母親が心配

    また!!でかい揺れが…
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    3/11 15:19



    のんてぃー地震大丈




  • ひかる 
    3/11 15:59

    のんてぃー大丈夫ですか?
    ブログ更新して下さい!!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/11 16:00



    ノンティー家族と一緒に居て下さい。
    海には近づかないように

    心配です。大丈夫ですか?
  • atari 
    3/11 16:10

    野呂さん大丈夫ですか?

    ご家族のそばにいて
    警戒を怠らないようにして下さい

    心配です…
  • ゆっけ 
    3/11 16:10


    怪我とかしてないですか?
    家族は無事ですか?
    凄く心配です

  • くろ 
    3/11 16:15

    相当揺れが繰り返してるみたいや


    ノンティーが大丈夫かな。。携帯もつながりにくくなってるみたいやから、家族やメンバーとも連絡が取れてるか心配です(>_<)

  • みいちゃん 
    3/11 16:36


    大丈夫だった



  • まめチコ 
    3/11 16:41

    佳代ちゃん、地震大丈夫?

    東京の方は被害が凄いみたいだし・・・心配です。
    気をつけてください(>_<)
  • はやとぅ 
    3/11 16:42

    ノンティー大丈夫か?!!!?

    何かあったら守りいくから!!
    あー心配やー
  • てきとう 
    3/11 16:54

    地震大丈夫ですか?

    深キョンは身長163儼いサイズ26僂すが可愛いくて好きですよ
    なもんで野呂さんも夢を追い掛け続けて欲しいです(*^_^*)
  • 風雷迅 
    3/11 16:55

    地震大丈夫かい?
  • 大声ダイヤモンド 
    3/11 17:03

    ノンティ- 大丈夫か

    てか、お父さんお母さんは大丈夫ですか
  • ぺんてる 
    3/11 17:11

    ケカ゜はなかった

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/11 21:37

    佳代ちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)