もぉ1つの夢

  • 野呂佳代 公式ブログ/もぉ1つの夢 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/もぉ1つの夢 画像2
暇なもんで(*≧m≦*)


考えてみました!私は今の仕事と、もぉ1つ夢があって。。。 海沿いか、土手の近くとかでcafeをやりたいんです♪


drinkとかはすべて私が担当で、foodはお母さんが担当!



今日はその中で使う食器の一部 妄想します(笑)



最初にお水だしたりするのは、このカラフルなコップ!! でもこのお皿は、キッズに出そうかな!!(^-^)




それで、お誕生日の人にはコーヒーのサービス!!このマグカップで出したいな(^з^)-☆





また、妄想に付き合ってね( ´∀`)

 
  • コメント(全89件)
  • ゆっけ 
    3/10 00:21


    そーゆうの考えてる時ってなんか楽しいし幸せですよ



    いつかその夢が現実になるといいですね



    おやすみなさ

  • ありあり 
    3/10 00:27

    じゃあそっちの方に引っ越そうか

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/10 00:32

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • MT 
    3/10 00:32

    夢いっぱいあるっていいね

  • MA_SA 
    3/10 00:33

    こんばんは

    いい夢だと思

    誕生日の時に、そのコップ出てきたらテンション上がるなぁ



  • こう 
    3/10 00:36

    そしたら俺をバイトで使ってください(笑)
  • Carpっ娘 
    3/10 00:36

    夢があるっていい事ですよね♪
    また妄想したらブログで語ってください(^_^)いつでも付き合うよ
  • oga 
    3/10 00:38

    カフェいいですねー。おしゃれですね


    妄想っちゅうのは人生を2倍3倍楽しくします
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/10 00:39

    実現したら寄らせてもらうよ。

  • みぃ 
    3/10 00:44

    私もしたぁい

  • ま〜ちゃん 
    3/10 00:47

    いいですねぇ
    沿いの方が雰囲気良さそう、夢があるっていいことだ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/10 01:07



    改めて読み返しみて
    いいな
    と思ったよ


    そこだけ、時間がゆっくり進む空間のお店が出来そうだね

    o(^-^)o
    もし、オープンしたら、遠くても行くだろうな

    夜行バスでモーニングコーヒー飲みに(笑)
    おつまみは記念に持ち帰る
    笑)
    ノンティーが煎れたコーヒー飲んでみた

    (^人^)
  • ラスコーリニコフ 
    3/10 01:20

    カフェいいね

    カレーが美味しいカフェがいいな

    カフェの名前は「ヨソポノック」かな

    でも、カフェを始めたとしてもステージには立ち続けてね〜

    ステージで輝く佳代ちゃんが好きなのさ

  • まあ 
    3/10 01:24

    すてきなゆめ

  • ナッキー 
    3/10 01:26

    こんばんはノンティ


    そう言えば以前ネ申テレビで和歌山の海の家を手伝ってた?けどあんな感じかな(*^o^*)


    土手の近くって川沿いって事ですか(-o-;)


    ツッコミ所満載の妄想やね(笑)\(^ー^)/

  • まも 
    3/10 01:28

    ノンティーなのでお茶は出ないという…カフェでしょうか
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    3/10 01:46

    そしてノンティーの隣に、海友ちゃんが居たら最高なんじゃないか
    たまに手伝いに来てくれる。ノンティーだけか…ニヤニヤしてるのは

  • みいちゃん 
    3/10 01:50


    そんなカフェあった
    素敵だ


    きっとたくさんの人
    幸せになれるね(*´∇`*)


    みいカフェ大好きなんだな



  • ナリリン 
    3/10 02:06

    ON8やってる幕張にカフェ開いて



    ―千葉人より
  • ケンジ 
    3/10 03:24

    こんばんは
    見晴らしのいい素敵な場所になりそうですね。
    カフェラテも飲んでみたいです。



  • じゅんこ 
    3/10 04:04


    のんてぃ可愛ーい


    ぜひそのcafe
    行きまーす(^^)
    常連客になる


  • ほしけーん 
    3/10 05:09

    行くよ行くよ
    いくよくるよ師匠だ
  • 秋葉原庸嗣 
    3/10 05:34

    俺は、そこのカフェテラスに客としてやって来て佳代
    一番客になる。そして愛の関係になってやがてゴールインする。佳代
    佳代Motherとトリオでカフェテラスをやろう
  • ななこりす 
    3/10 05:55

    カフェいいですねえ

    うちのんてぃがそこ
    働いとったら毎日行きます

    妄想めっちゃ楽しいですよ

  • OBA 
    3/10 06:26

    出したら通うしか←
  • 秋葉原庸嗣 
    3/10 06:39

    おはよ
    だ布団に包まってる?俺は、6時前に目覚めちゃった。起きて支度中だ〜
    た今地震が発生した。こっちは問題なしだ〜。そっちはどうだ〜?無事祈
    さてと、昨夜返信する途中で眠ってもう
    覚めて一部返信した。追伸ながら、後一つは、看板役者になるぞ〜
    は普通の暮らしをしてるけど、遅くとも2年先迄には必ず俺は、俺を看板役者にのし揚げたい
    TVDramaの第一線で活動してるように。これが、今堅く決意してる真の夢だ
    じゃ、寒い
    、身体暖まって過ごそ〜佳

  • ぽぽ(^w^) 
    3/10 07:13

    夢が あるのは すばらしいです

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    3/10 07:22




      そんなカフェができたら毎日
      通うよ(^ω^)ノンティーっ


  • リヒター・ベルモンド 
    3/10 07:28

    野呂さんおはようございま


    素敵な夢じゃないですか、親子でカフェだなん


    夢があるから日々頑張れま


    ん? 妄想になっちゃうのかな
    (笑)


  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    3/10 07:28

    ノンカフェで紅茶を出したら…ノンティ



    モーニングサービスにノンティー手作りパンを付けて欲しい




  • トッチャマ 
    3/10 07:38

    カフェ行きたい。
  • ミッターマイヤー 
    3/10 07:52

    カフェノンティー

    ショーパブ
    笑)
  • 下手のパンダ 
    3/10 08:06

    水辺のカフェっていいですね。

    もし出来たら毎日通いたいです。
  • かつら 
    3/10 08:27

    妄想も良いですが都内をたまにはバスや都電でおでかけされては?楽しいですよということでわたくしめは東京都交通局の一日券(700円)で都バス、都電、都営地下鉄、最後は地元足立区を走る日暮里・舎人ライナーフル活用しましたぁ\(^o^)/

    東京ドームで巨人―阪神買って、西武新宿駅の西武観光で埼玉西武―福岡ソフトバンク買って、都バス、都電乗って大塚駅前にあるホープ軒にてラーメン食べて帰宅しました


    以上近況報告でした(笑)
  • ゆかさん 
    3/10 09:34


    夕佳代です


    ノンティーPLAZA好きな

    かわいいよね(*^ω^*)

  • かずやん 
    3/10 09:44

    やはりメニューには
    『ノンティー』は入るのかな?

    う〜ん

    どんな茶なんかな〜???

  • ちぃちゃん 
    3/10 09:54

    場所は湘南の宝物がいる湘南ですか?

    是非メニューに甘い関節じゃなくて甘いカフェラテも作ってね♪

    ノンティーママにあいたい(*^o^*)

    今年の夏には海の家みたいにひらいて欲しいな


  • ゆったん@恵令奈LOVE 
    3/10 10:16

    いいなーあ!
    もし開いたら絶対通っちゃいます
  • キャプテン☆にくきゅう 
    3/10 10:48

    くでノンティが居るなら、毎日の様に行くよ。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/10 12:02

    お疲れさまです。 キャップ…土手って…? すごーいですねぇ…妄想

  • くろ 
    3/10 12:50

    ノンティー、こんにちわ



    私事やけど、今から、試験受けに行ってきます(`▽´ゞ

    今日も充実した一日にして

  • デルピエロ 
    3/10 12:51


    仕上がってきてます

  • キューバの古いサルサ 
    3/10 12:56

    今のうちがんばっておけば、海辺のCafeできると思います


    理解のあるだんなさんと、無邪気なこどもまでいたら

    さいっこうじゃなー

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/10 13:19

    なんかそういう夢を想像するのっていいですよねo(^-^)o

    ノンティーなら成功しそう(・∀・)w
  • 大声ダイヤモンド 
    3/10 13:20

    ノンティ- 木曜〜(`∇´メ)/

    cafeっすか!?いぃっすね〜♪
    and…

    妄想…いぃっすね〜(´∇`メ)♪

    何時でも妄想話して、いぃっすょ〜♪

    俺も妄話でコメントするかライ麦パン♪

    (by.妄想仮面)ワッハッハッハッ( ̄∇ ̄メ)♪
  • まこ*クリコン復帰* 
    3/10 13:44

    うわっ
    ースマグめちゃカワ

  •  
    3/10 15:06

    ノンティーがcafe開いたら
    絶対、行きますから

    その夢も叶えてください

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/10 15:14

    妄想で終わらせないために現実の今を頑張らないとね

  • ユーザー 
    3/10 23:59


  • トムとゼリー 
    3/27 11:00

    かわゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)