ノロネク

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノロネク 画像1
昨日ON8


皆に募集したメール沢山届いたよ!! 本当にありがとうm(__)mね♪




昨日のゲストは

『GIRL NEXT DOOR』さん


鈴木さん、井上さん!!


今回は残念ながら千沙ちゃんいなかったんだけど、



今回も楽しかったです(*≧m≦*)


本当に鈴木さんと井上さんは、とっても素敵な優しい方たち♪



ありがとうございましたm(__)m




また来ていただきたいです\(^-^)/

 
  • コメント(全48件)
  • ラムチョップ 
    3/8 12:16

    (・∀・)なにぬねの〜♪
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/8 12:17

    NORO NEXT DOORもイイかも(*^ε^*)
    聞いてみたいな♪(´ε` )

  • ぽぽ(^w^) 
    3/8 12:19

    ノンチャン

    こんにちわ


  • 志村三丁目 
    3/8 12:20

    おしい
    き込み一桁台だった
    日お疲れ様で〜す


  • ラスコーリニコフ 
    3/8 12:21

    ラジオ聴きたいから、今度千葉へ行こう〜っと

    FMってエリアが狭いんだよ

    佳代ちゃんユニットが始動したら楽しいなあ〜

  • ラオウ 
    3/8 12:21

    髪の色変えた?何かいい感じだね
  • MA_SA 
    3/8 12:22

    こんにちは

    ノロネクいい


    昨日は朝早くて…寝落ちして聞けなかっ


  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    3/8 12:24


    お疲れ様

  • shiori 
    3/8 12:27

    ノンティーおはょ(*・ω・)ノ

    私の心の叫び、救ってくれてありがとうm(__)m
    救った想いはちゃんはるへリリースお願いします(*´∀`*)

    明日の公演当たりますょーにっ(*0ω0p
    q*))
  • ゆかさん 
    3/8 12:27


    夕佳代です!

    佳代チャン髪色ずいぶ
    黒くなりましたね


    かわいいですけど

  • マサミ 
    3/8 12:30

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー!!
    ラジオ聴いたよ〜(^-^)

    ノロネク!!いいね(*^w^)

    前髪を切るか伸ばすか悩んでたんだけどノンティー見てたら…、私も前髪切りましたヨ♪(∩_∩)

    では今日もお仕事ヤッチャリーナ♪してくる〜q(^-^q)ノンティーは何するぅ

  • 3* Saki *3 
    3/8 12:35

    のんてぃー(*´ω`*)

    鈴木氏はガルネクの前からずっと作る曲がだいすきでした


    ノロネク聴きたいで

  • くろ 
    3/8 12:36

    NORO NEXT DOORいいね
    d( ̄∇+ ̄)(笑)

    ノンティーの歌声、めっちゃ好きやから、もっと聞きたいなっていっつも思うねん(*´∇`*)

    よこがおデビュー、本マに楽しみにしてるねんけどな

    バンドのボーカルのノンティー、かっこいいか


    でも、ダンスはして欲しいし。。(>_<)

    贅沢なワガママやね(笑)

  • ひさー 
    3/8 12:43


    めっちゃ可愛い〜

    今日もまだ寒いから風邪ひかないようにね〜

  • ロミー 
    3/8 12:48








    うんち









  • 秋葉原庸嗣 
    3/8 12:50

    昨夜はおつかれさま
    かった
    ろう〜
    が久々に降ったから
    の子のGroupかと思ったけど、男ペアだったなぁ〜
    Area違いだけど、リクエストするぞ
    そちらは天気佳いかな?よく暖めちゃお

  • ケンジ 
    3/8 12:55

    お疲れ様です

    けっこうしっくりきてる気がします。

    かわいい〜。


  • ナリリン 
    3/8 12:57

    昨日お疲れさ




  • ゆっけ 
    3/8 12:57


    こんにちは


    ノロネクいいですね



    SDN48はユニットとかでデビューしないんですかね?
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/8 13:00


    野呂さんお疲れ様

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/8 13:13

    お疲れさまです。 昨日、 エンディングでさよならを連発するキャップの放送を聴いて、映画評論家を思い出しました…古いかぁ…
  • かつら 
    3/8 13:15

    DJ良い経験してるねぇ〜。
    ところが月曜日あの時間がお仕事で聴けないのよ〜(泣)

    でも頑張ってくださいね
  • ななこりす 
    3/8 13:22

    GIRL NEXT DOORさんだったん
    ですね

    ききたかったです

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    3/8 13:27

    愛、チュセヨと天ベル聞けて、1日の疲れがとれました。
  • なう 
    3/8 13:30

    昨日のON8も楽しかったです(^^)ノ
    GIRL NEXT DOORさんもすごく好きなので♪
  • あかりん推し@OORer 
    3/8 13:30

    お疲れ\(^o^)/
    いいなあ!
    ガルネクに会えるなんて!
  • ゆう@K.KA 
    3/8 13:36

    昨日は採用して頂きありがとうございましたm(__)m

    早速朝っぱらからヘッドフォン付けたお客さんに「袋入れますかー?」って声張ってましたよ
  • まるく 
    3/8 13:49

    NOROネク 面白いねぇ
    偶然の確率を歌う野呂氏を想像しちゃったよ!
    ん?髪の毛 暗くしたねぇ。落ち着いた感じが好きですヽ(*´∀`)ノ
  • ほしけーん 
    3/8 14:07

    おんぱち〜

    投稿しといて
    聞けないってゆ〜w
  • ミラクルToshi 
    3/8 14:28

    佳代ちゃんGIRL NEXT DOORの二人との写真すごいですね
    日は、ラジオお疲れさまで

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/8 14:51

    佳代ネク( ´∀`
  • ★大空★ 
    3/8 14:53

    ノンティーこんちわー!!

    昨日もバイトでメール送れなかったぁ(>_<)
    でも9時台からはしっかり聴いたよー★
    昨日の終わり方が面白かった!!!
    あんな感じも好きです(≧▼≦)

    今日も1日ガンバリーナ★
  • 米村 涼 
    3/8 15:10

    ONえいとおれもきけてー
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/8 15:34



    ノンティー こんにちわ


    ON8聴いてみたいな
    φ(.. )

    (愉快な仲間たち)での
    仲良しガールズトークしか聴いた事ないから、異性ゲスト相手にした時のノンティートークを知らないから
    やっぱり、多少は感じ、変えるんやろか?(笑
    ((o(^-^)o))

  • ぷく☆ぷく(R)  
    3/8 15:46

    野呂ネクいいね!(笑)
  • トッチャマ 
    3/8 16:46

    ええっとイイネヽ(・∀・)ノ
  • oga 
    3/8 16:50

    うん、新境地開いていきましょ!
  • ナッキー 
    3/8 17:02

    こんにちはノンティ


    ON8DJお疲れ様ですm(_ _)m


    楽しそうで何よりです(*^o^*)


    頑張ってね〜\(^ー^)/

  • まじまん 
    3/8 17:03

    いやいや、
    ノロネクってどんだけシュールなギャグですかっ(°Д° )
    めっちゃ笑っちゃいましたよ(爆笑)
    ゆーきより。
  • 下手のパンダ 
    3/8 17:06

    うーん、野呂さんのツボを突くのはなかなか難しいですな。

    でも懲りずに来週も送ると思いますw
  • のぶゆき 
    3/8 17:27

    いいね、ノロネク!!!

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/8 18:04

    8時ちょうどのコーナー、本採用じゃなかったけど、
    読まれて嬉しかったっす!
    また来週もチャレンジさせて頂きます!
  • プー 
    3/8 19:18

    昨日は二回目のゲストだけあって和気あいあいとまさにノロネクみたいだったね!?(o^∀^o)

    鈴木さんが大好きなオールインの作曲をされていたとは(;°Д°)

    またSDNの曲作ってもらいたいですね(o^∀^o)

    後半の柱はグダグダで面白かったです(。-∀-)♪
  • リヒター・ベルモンド 
    3/8 20:48

    野呂さんこんばんは


    ノロネクって、最初タイトルだけ見たとき、ノロウィルスみたいな何かかと思いました


    ガルネクとノロさん足してノロネクだったんですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/8 21:31

    ノロネクw(゚o゚)w←

    ガルネクと共演とかいいな〜(・ω・)
  • かるはり☆  
    3/9 00:09

    ノロネク良くネク。

  • アンギラす 
    3/9 00:34

    『ノロネク』、アリなんじゃないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)