ON8募集

本日も、ON8にて


20時丁度に叫ぶ一言を募集しちゃいたいと思いまぁす!!



必ずラジオネームもよろしくお願いしまぁす♪




ON8@bayfm.co.jp





メール待ってまぁす!

 
  • コメント(全39件)
  • プー 
    3/7 15:44

    頑張って考えて送ります( ̄‥ ̄;)
  • ななこりす 
    3/7 15:44

    ON8多分香川県聞けないん
    ですよねえ

    でもメールしますね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/7 15:58



    ノンティー こんにちわ


    難しいな…
    とりあえず、送ってみる。。。
    没メールを(笑)

    今夜もハリキッテ頑張って下さい


    聴いてみたいなぁ(:_;)
  • 下手のパンダ 
    3/7 16:14

    了解です!

    二冠目指して頑張りますw
  • ゆっけ 
    3/7 16:17


    メール送ってみます




  • ゆかさん 
    3/7 16:21


    聞けないけど
    MAILは送るね(^O^)

    夕佳代
  • くろ 
    3/7 16:25

    了解(`▽´


    今日もメールします

  • エメラルド 
    3/7 16:26

    がんばってね
  • ナッキー 
    3/7 16:42


    5分考えて…

    メールを送りました

    ラジオ聴けないけど
  • ・ω・AAA・ω・ 
    3/7 16:46



    聴けないけど
    送ってみたよ



  • あーたん 
    3/7 17:00

    聞けないけど送った

  • ラオウ 
    3/7 17:01

    今日は聞けそうだよ
  • 秋葉原庸嗣 
    3/7 17:15

    BayFMオン8,ガンバリーナ佳
    降りらしいなぁ〜東京都内は。身体暖まって萌えろよ〜佳代

  • ほしけーん 
    3/7 17:29

    送ったから読んでね

    初々しく頼みます笑
  • れxx(Lxx) 
    3/7 17:34

    おっしゃ、送っちゃりーなするよ
  • ラスコーリニコフ 
    3/7 17:34

    送ってみた

    でも聴けない

    今度ラジオを持って千葉へ行こうかな

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/7 17:36


    メール送ってみたよ(*^ε^*)

    ノンティー、ラジオガンバリーナo(^▽^)o
    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • 大声ダイヤモンド 
    3/7 17:38

    一応、送りました。
    病み上がりなんで…すいませんm(__メ)m
  • ミラクルToshi 
    3/7 18:13

    ラジオ頑張ってください

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/7 19:00

    お疲れさまです。 最近… ネタ切れで

    黙っ
    聴いてます。
  • かつお 
    3/7 19:07

    ラジオ頑張って!

    ラジオネームはかつおなん
    ノンティー友の会入会希望です♪
  • くろ 
    3/7 19:11

    雪の影響は大丈夫かな?(>_<)

    行き帰り、気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
  • くろ 
    3/7 19:46

    ノンティー、モバメありがと


    よこがお、めっちゃ可愛いなぁ(〃д〃)

    お母さん、ナイスッ!!!!
    d( ̄∇+ ̄)


    『よこがお』、出たら嬉しいな♪(笑)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/7 19:49



    モバメ ありがとうです

    『よこがお』素敵で

    (#^.^#)
    きっと、お母さんも、(我が娘ながら…♪)
    と思って、思わずパシャリしたんじゃないかな?(笑
    ノンティーのシングル出るといいなあ

    もう始まるON8.頑張って

  • のぶゆき 
    3/7 19:52

    ON8ガンバリーナ!!!
    たかまりノンティー!!!

  • まじまん 
    3/7 19:55

    毎週恒例になっちゃってますね(o^^o)わら
    ON8ガンバリーナですっ(´・ω・` )!
    ゆーきより。
  • ゆっけ 
    3/7 20:23


    モバメありがとう



    愛されてます
    「よこがお」でのソロデビュー楽しみにしてま


    それとノンティー友の会入会あざぁーす


  • 馬鹿@野郎 
    3/7 20:55

    メント
  • ジョンV3 
    3/7 21:51

    帰りの電車の中で聞いてました!今日もトーク面白かった^^
  • プー 
    3/7 22:01

    前々回が「夏だあ」
    前回は「でわまた来週」
    そして今回は「ピーコさん甘口でファッションチェックお願いします」
    うーん(;´∩`)なるほど(;´瓜`)難しいね(*´Д`*)

    先週、しいちゃんはなっみさんの事、可愛くて天然で癒されていると言っておりました

    以上です。キャップε=ε=ε=┌(;°д°)┘
  • リヒター・ベルモンド 
    3/7 22:01

    野呂さんこんばんは


    いつも仕事中なので気がつかなくて、ごめんなさ〜い

  • まめチコ 
    3/7 22:25

    こんばんは、佳代ちゃん☆

    なにやら今日私が送ったメールを読んでいただけたようで…
    ありがとうございまーす!

    書いたとおり読まれても会議で聴けなかったのですが(笑)教えてもらいまして(^^)

    「ノンティー友の会」入会めっちゃ嬉しいです
    ありがとう!
  • みけみ 
    3/7 22:53

    なっつみぃとの絡みがめっちゃおもしろかったです


    さすがノンティー

    またまた好きになっちゃいました
  • shiori 
    3/7 23:11

    ノンティーラジオ聴いたょ

    1ヶ月も逢わなかったら相手の顔も忘れるとか…(´Д`)ヒドイぃぃ


    もう忘れられちゃったかな(´・ω・`)
    私の春は遠いみたぃです…(*0ω0p
    q*))
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/8 00:07

    ノンティこんばんみー
    楽しいラジオの会話に参加したい愛知県民ですw←
    今日は何て叫んだのかなー
    ?

    うちノンティに最後に会ったのクリスマスなんだよねー(´・ω・`)?
    すごいずっと会ってないねm(_ _)m

    どうりで楽しみがないと思ったよ/(^o^)\

    ストレスが...発散できずにw
    溜まる溜まるw

    あぁあ〜会いたい(´・ω・`)
    なんかこんなとこに書くのおかしいから手紙書きますね。

    とりあえずノンティのよこがお見たら泣けました←←
    そんなつもりの画像じゃないのにねw

    うちの事忘れてないよね!?w

    長文ごめんなさいw
  • ゆっけ 
    3/8 08:22


    ノンティーおはよ



    昨日のモバメの写メ
    外に出たくても出れない
    お姫様てーきーなー
    感じがします



    お母さんの足は大丈夫ですか?


    今日も1日頑張りましょう


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/8 10:13

    その時間には寝てました…orz
  • くろ 
    3/8 11:34

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今日の東京は雪は降ってないみたいで良かった


    お互いに、健康に気をつけて、毎日どんなことでも楽しんでいこう


    自分も地道に頑張ってますよ(`・ω・´)ゞ

    早くノンティーに会いに行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)