今日は♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は♪ 画像3
昨日今日と、さいたまスーパーアリーナにて、SDN48の新曲披露させていただいちゃった♪



メイクさんも私の大好きなチームで、とっても楽しかったし、嬉しかったっす♪

今日はフルメイクしていただきましたヽ(´ー`)ノ

PVもメイクしていただいたチームです(^з^)-☆





写メは、そんなフルメイクの私の記録写真(笑)


そして、かわいいキーボー♪



昨日の、美人なフジコ ♪

 
  • コメント(全93件)
  • 萩谷が好きなだけさ(*^_^*) 
    3/6 21:43

    今日たのしかったよ


    素敵な歌をありがと

  • ゆかさん 
    3/6 21:45

    夕佳代です


    ちょー行きたかった


    フルメイクやばいかわい

    いっつもかわいいけ

  • OBA 
    3/6 21:47

    佳代ちゃんかわゆーすかわゆーすかわゆーす(*´∇`*)
  • かほち@ 
    3/6 21:49

    今日ノンティ、みれてハッピーだった

  • ミラクルToshi 
    3/6 21:51

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    ーボーとフジコちゃんかわいいですね
    日1日埼玉スーパーアリーナでイベントお疲れさまで

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/6 21:53

    すげぇかわいいぃい!!!


    この2日間AKBの握手会だったの
    !
    知らへんかったー/(^o^)


    しかしノンティかわいい(´┴`)

  • ♪ゆったん♪彼女いませんSB(有) 
    3/6 21:58

    ノンティー可愛し



    お疲れ様です



    北海道に来て欲しいです

  • マルちゃん 
    3/6 22:01

    めっちゃカワユス


    今日見に行きました


  • ナオキ 
    3/6 22:09

    めっち
    かわい
    今日1日お疲れさまです

  • ななこりす 
    3/6 22:09

    新曲披露したんですかあ

    見たかったですー

    親友優子ちゃんには
    会えましたか



  • 下手のパンダ 
    3/6 22:10

    お疲れ様でした!

    今日は超天空席からSDNのステージを見ていました。

    うーん、もっと近くで見たかった…。

    フルメイクの野呂さん、間近で見たかったなぁ〜。
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    3/6 22:17

    行きました


    が、中に入れずSDエーヌフォティーエーーイト
    の歌ってるとこをモニターにて観



    第2弾、いいじゃないすかぁ〜

    あと、のんてぃーチームが歌ってた、なんだっけ?

    『天国の扉で仏の顔も3度まで』だっけ?長くて覚えらんな

    も、とってもいい


    CD買う
    、長いタイトル覚え

  • ケンジ 
    3/6 22:18

    2日間お疲れ様です
    目元がフルの時のバージョンの気がします。
    すてきです。



  • なう 
    3/6 22:21

    お疲れ様でした(^^)ノ
    久しぶりに歌って踊る佳代さんを見たくなってきました♪

    フルメイクだと目の辺りが際立ちますね!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/6 22:31


    野呂さんお疲れ様

  • 復活☆泥棒☆復活 
    3/6 22:32

    こんばんわ〜今日はお疲れ様です



    僕もアリーナ行ったんですけどSDNはモニターでしか見れなかったです
    も新曲よかったチュセヨ‐
    使い方違うかな

  • MIZU☆ 
    3/6 22:36


    今日初めて見ました(^^)
    めちゃかっこえ〜曲ですね!!ノンティーがアップで写っててテンションあがりました♪
  • まも 
    3/6 22:36

    お疲れ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/6 22:41



    二日間お疲れ様でし

    二万人以上の前で歌うって、凄いよなあ…と思った


    すっぴんノンティー最高♪は言うまでもないが。。。
    フルメイク、女子兵器完全装備
    ノンティーは、もはや無敵ですな
    笑)

    新曲発売まで、後17日か?
    早く聴きたい
    PV観たい

    楽しみです
    ((o(^-^)o))

  • のぶゆき 
    3/6 22:44

    イベントおつかれ

    早く新曲聴きたいよ



    フルメイクノンティー!!!
    いいね

  • ラウリ 
    3/6 22:52

    新曲早く聞きたいっす(* ̄O ̄)

    さいたまは遠い 笑

    フルメイクののんてぃも好き(`・ω´・)b

    っていうかのんてぃは完璧だよっっ!!
  • ラウリ 
    3/6 22:52

    新曲早く聞きたいっす(* ̄O ̄)

    さいたまは遠い 笑

    フルメイクののんてぃも好き(`・ω´・)b

    っていうかのんてぃは完璧だよっっ!!

    by福
  • バスターコール 
    3/6 23:12

    のんてぃ自分にも形容詞付けない


    そーだねー付けるとしたら

    そこそこなのんてぃ

    いやいや違う

    まあまあなのんてぃ

    いやいや違う

    よくみりゃ美人なのんてぃ


    れ褒めてるよ


    うん
    めてる
    めてる


    のんてぃはフルメイクじゃなくても美人さんだ


    のんてぃさいたまお疲れ様

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/6 23:21

    今日も行ったよ。
    でもSDN48の出番をもう少し長くしてほしいなぁ。
  • かるはり☆  
    3/6 23:44

    今日も美人さんですな!!

  • まじまん 
    3/6 23:46

    おつかれさまでしたっ!!
    男だからメイクのことはよくわかんないですけ
    のんてぃーが可愛いのはよくわかりますっ(*´∀`*)
    きーぼーめっちゃ
    幸せそうですね!
    ゆーきより。
  • RIZING 
    3/6 23:47

    ………
  • ひげ 
    3/6 23:55

    野呂佳代は俺の嫁だと言われても仕方な
  • さらに 
    3/6 23:58

    今日行ったよ

    毎回微妙な空気感に感じるのはオレだけかな


    オレは基本AKBファンなんだけど、会場のAKBファンかっさらうくらいの「事件」が見てみたい気もす

  • ラオウ 
    3/7 00:08

    お疲れさまです。
    スーパーアリーナ行けなかった。
  • 秋葉原庸嗣 
    3/7 00:20

    二日間おつかれさま
    いっぱい応援にいらしてた?ニューシングルも歌えてよかった
    っぱり佳代
    キラリとしてるぞ〜
    日は雨降って来るから足元気をつけてよ
    体暖まっておやすみなさい

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/7 00:25

    佳代ちゃんオレが責任持ってもらい受けるお嫁さん連れてい
    代ちゃん大好

  • ま〜ちゃん 
    3/7 00:50

    2日間お疲れさまでした
    ってないですけど
    愛、チュセヨの発売楽しみにしてます

  • ツナカニ゚+゚† 
    3/7 01:19

    野呂さんAKBの時よ
    可愛い気がします!!

    でもネ申の時
    野呂さんが
    1番好きです


    特にバンジーの時が…(笑)

    明日も参加しますよね?

    頑張ってくださいね(`_´)ゞ
  • くろ 
    3/7 01:38

    ノンティーのメイクは、たれ目メイクが好きです
    d( ̄∇+ ̄)


    でも、今回、フルメイクって言っても、ノンティーはいつも可愛いから、あんま変わんないよ(。・ω・。)ノ..
  • Carpっ娘 
    3/7 02:12

    ノンティーまぢ可愛い(^o^)ってか綺麗!!麻里子さまのブログに優ちゃんと2ショットのってたよ♪♪やっぱいいコンビだね(^-^)
    2日間イベントお疲れさまでした。新曲も楽しみにしています。
  • しゅうにぃ 
    3/7 03:12

    ノンティー
    テモテですな(=°ω°=)
  • ゆっけ 
    3/7 05:11


    ノンティーおはよ


    メイクさんにチームとかってあるんです



    埼玉スーパーアリーナ行ってないから

    まだ天国のドアは3回目のベルで開くが観れてないで


    早く
    ノンティーお気に入りのの振り付け観たいよY



    美人ノンティー写メありがとう



  • SAO☆コータ 
    3/7 06:49


    昨日みたよ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/7 10:07

    俺的にはフルじゃないメイクな佳代ちゃんが一番いいと思う

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    3/7 10:10




       美しい野呂氏(笑)



  • ラスコーリニコフ 
    3/7 10:43

    イベントいいな〜

    たまには僕んちでイベントやって

    と、むちゃくちゃなことを言ってみるのであっ

    佳代ちゃんきれい〜

  • ごりおち 
    3/7 12:11

    昨日はエントランスの大型ビジョンで観ただけです。残念(>_<)
  • natsuno714 
    3/7 12:13

    野呂さんこんにちわ(≧∇≦)
    初コメです!
    イベントお疲れさまでした

    今日から新しい週です!張り切っていきましょう〜(笑)

    梅島夏代大好きです(≧∇≦)
  • くろ 
    3/7 13:51

    ノンティーおはよ(^o^)

    今日は、東京には雪が降ってるみたいや
    Σ(・д・ノ)ノ


    足元気をつけて、滑らんようになε=\_○ノ



    今日も一日楽しんでいこうな━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/7 23:02

    美人はノンティー\(^o^)/←

    チュセヨ見れなかったけどベルは見れました(゜∇゜)w
  • (-.-;)彩さん…たかみなラブ 
    3/8 02:20

    のんてぃーーーーーーー

  •  
    3/8 03:53

    見てましたが、野呂さんがたいがいいから女子プロレスラーに見えた。いっそのことテレビの企画で女子プロ企画やれば?AKB、SKE、NMB、SDNで一番様になるかと
  • ゆってぃ 
    3/8 04:54

    2日間お疲れ様!
    最前で見れたから楽しかったょ)^o^(
    きょうゎマフラーが必要なぐらい寒いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)