素敵なヽ( ´ー`)ノ

  • 野呂佳代 公式ブログ/素敵なヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/素敵なヽ( ´ー`)ノ 画像2
モバイル1周年記念公演は楽しんでいただけましたか!?



私はとっても楽しかったぁ♪ 皆でMC出来たことがとっても嬉しくて楽しかったぁ!!





今日はたまたまお揃いのメガネを持ってたので、ミユチャンと明日かけていこうねっ!!て約束してかけてきちゃったぁ〜(^з^)-☆


そしたら なちゅ があんな顔してた(笑)

 
  • コメント(全61件)
  • ほしけーん 
    3/6 02:00

    メガネのんてぃ(^∀∩)

    更新が不定期でなかなか
    コメ1番取れないなやw
  • パコ☆シマティー 
    3/6 02:02


    ノンティー公演お疲れ様

    めちゃめちゃ楽しかったよ

    なによりノンティーと久々に
    絡めて高まりノンティーでした


    MCの
    みゆちゃん推しすぎでしょww
    マジ爆笑だったよ



    本当に最高の公演でした


  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    3/6 02:03

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで鋭気を養って、また次に向けて頑張ってください

  • のぶゆき 
    3/6 02:07

    公演でかなりみゆみゆ贔屓したみたいだ

    噂がすぐに入ったよww


    あー
    なちゅすねちゃった

  • ラスコーリニコフ 
    3/6 02:07

    記念公演観たかったなあ〜

    最近劇場へ全然行けてないし、しょんぼりでやんす

    佳代ちゃんとSDN48のみんなのかっこいいステージを近々観に行くぜ〜

  • みいちゃん 
    3/6 02:12


    なんかあっというまだね


    組閣祭りからもう
    たくさんの月日が
    たってたんだね(*´>ω<`*)


  • ミラクルToshi 
    3/6 02:14

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ラウリ 
    3/6 02:16

    記念公演行きたかった( ┰_┰)

    のんてぃに会いたいなぁー:->
  • HIROSHI 
    3/6 02:22

    記念公演お疲れ様でした


    初めて一期生の方々を劇場で拝見させて頂きました

    面白かった(≧〜≦))
    デス

    野呂サンの細田サンに対する愛・・・良かったデス


    皆さん揃われると 迫力がありますね
    ント こんな 記念の公演に参加させて頂けたコト ココロより感謝致しますm(__)m

    ゆっくり休んでクダサイ

  • ゆっけ 
    3/6 02:26


    ジェラシーだ




  • 風雷迅 
    3/6 02:31

    良かった元気そうで


    お疲れさま(__)ノンティ
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    3/6 02:34

    お疲れさまです\(^o^)/

    公演行きたかったです(;_;)

    あと3か月ぐらいしたら18歳
    なんで絶対公演行きます

  • ツナカニ゚+゚† 
    3/6 02:36

    野呂さんのこ
    以前から好きです(笑)

    1周年おめでと!!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/6 02:44



    ノンティー、今日は朝早くからお疲れ様でした


    みゆみゆ、ホントに大好きなんだね?


    ノンティーの影響モロに受けて、オイラもいつの間にか二人推し(笑)
    みゆみゆ、カワイイもんなあ(#^.^#)
    でも、周りは嫉妬の渦かも?(笑
    み〜んなノンティーに愛されたいんだろうね?
    俺も。。。

    ま、いいかf^_^;

    もう寝てると思うけど、ゆっくり休んで下さいねぇ

    おやすみなさ

  • Red☆Star 
    3/6 02:46


    なちゅ寂しそうな顔してる

  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    3/6 03:06


    ななななちゅさんやん



  • 84nds 
    3/6 03:12

    お二人ともメガネがお似合いですね。
    みゆみゆさんがノンティと呼び始めて、距離がグッと近付いて、遂にお揃いのメガネをかけるまでに至ったのですね
  • プー 
    3/6 04:08

    記念公演楽しかったです(o^∀^o)

    何かSDNの新たな一面が見れて最初から最期まで本当に楽しかったO(≧∇≦)o

    GAGAGAも見れたし(・∀・)
    でも天ベルも見たかったな(´ε`)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/6 04:27

    当たんなかったよ(泣)
    観たかったなぁ。

    昨日、天国を聴いたけどチュセヨより好き!
  • ケンジ 
    3/6 04:42

    公演お疲れ様です。

    かわいい〜です。


  • マサミ 
    3/6 04:56

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    変な時間に目が覚めちゃったよぉー(-o-;)夢で…メンバーに会ってた(笑)

    埼玉で天国のドア観て、からの〜公演に参加出来て本当に楽しかったヨ♪
    みゆちゃんびいきが凄すぎて正直途中からどーしようかと思うくら
    (笑)ノンティーが楽しかったみたいならいいけど(^^)
    私はノンティーに会えて嬉しかったし楽しかっ
    スゴイ良く見えた(^▽^*)
    GAGAGAが聴けたのが良かったぁ


    もう1回寝ま
    。そんで起きたら埼玉に向かうのだ〜♪



  • はやとぅ 
    3/6 05:25

    SDN一周年おめでとー!!
    この一年、多分いい事ばかりでゎ無かったと思うけどノンティー達の頑張りで勇気もらったり、刺激をうけたり、明日の生きる糧になる人が多いと思う。
    これからもキツい事苦しい事あると思うけど少しでも自分たちファンが支えられたらと思います! また劇場いくぜ!!

  • ラオウ 
    3/6 06:30

    楽しかったぁ〜
    初めてノンティと話せて昇天。
  • ウッティ 
    3/6 06:55

    お疲れ様です
  • あーちゃん 
    3/6 06:59


    お疲れさまで


    おそろッチ可愛い



  • shiori 
    3/6 07:11

    ノンティーめっちゃぉはょ(・∀・)


    記念公
    楽しかったみたぃで良かったです(*・ω・)ノ

    次こそは公演入りたぃなぁ…(´・ω・`)

    こんなにも逢えないと、好きな気持ちがどっかへ行ってしまぃそうです(つД`)


    でも終わってすぐ、マサミがレポ電くれたんだ(´∀`)


    MC…春ちゃんもいっぱぃ
    げてたみたぃだから、次は当ててあげてねっ(*0ω0pq*))

    よろしくお願いします(ぺこり)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/6 07:14

    おはっ
    昨夜は公演お疲れ様
    観られなかったのが残念だけど、楽しかったならそれでヨシ

  • 下手のパンダ 
    3/6 07:18

    お疲れ様です

    ユニットシャッフルとかなかなか面白かったです。柱でほとんど見えなかったけど!

    野呂さんの細田さんへの推しぶりスゴいですね

    でもなちゅがちょっと可哀想だった…。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/6 07:50

    公演お疲れ様です
    (^^)/
    次回こそは応援に行きたいと思う今日この頃

  • ランエボ 
    3/6 08:16

    公演お疲れ様です。
    昨日のAKB握手会でのライブ見てましたが、すごくよかったです
    こんどは劇場公演も見に行きたいな。
  • MIZU☆ 
    3/6 08:32


    昨日ハズれちゃった

    公演当てたいな〜
    お疲れ様でし

  • ゆかさん 
    3/6 08:59


    夕佳代です


    楽しそうだね

  • atari 
    3/6 09:04

    お疲れさまでした!
    公演、メッチャ楽しかったし、
    久しぶりにお話しできて良かったです!!!

    野呂さん、海友ちゃん好きですねぇww

    今日のスーパーアリーナも頑張って下さい!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/6 09:18

    お疲れ様!

    楽しい公演になったみたいだね


    時間経つの早いねぇ
    々成長してく佳代ちゃん見るの楽しみだ
    最近はご無沙汰だけ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/6 09:54

    佳代ちゃん楽しそうでいい
    代ちゃん大好

  • みあ 
    3/6 09:55

    当たらないのでみてません
    オンデマンドとかでも流してよ。

  • 秋葉原庸嗣 
    3/6 10:02

    昨夜の公演おつかれさま〜
    いにく行けなかったけど、必ず観に逢いに来るぞ〜佳
    元へ。Eventも劇場公演も必ず当てて観られる逢えることを永久に祈ってるぞ〜
    鏡の佳
    、すごーく可愛い
    ぁ〜
    ちらの天気佳いだろう〜佳い日々過ごしてよ

  • mmmoro 
    3/6 10:06

    楽しかったです!
    ノンティーの前回アダルトークがはまりました。
    みゆちゃんにもよろしく。
  • なう 
    3/6 10:24

    お疲れ様でし

    楽しい公演になったようでなによりです(^^)ノ

    今日も一日ファイトです!(b^ー°)
  • ななこりす 
    3/6 10:35

    公演お疲れ様でした

    そういえばこの間
    もうすぐで東京に旅行行くから
    SDNの公演見に行こうと思って
    サイト見たら18歳以下はダメで
    うち17歳やからかなり
    ショックうけました

    のんてぃに会いたかったで


  • まじまん 
    3/6 11:37

    公演おつかれさまでしたっ!!
    なちゅおもしろすぎる( *`ω´)
    あれはなちゅじゃなくて
    鬼塚だるまですよね(爆笑
    ゆーきより。
  • こたこた 
    3/6 11:43

    お疲れ様〜。いい公演できたよう

    今回、選抜メンが一期二期バランスよく選ばれたおかげで、これからの公演がコラボ公演みたくなりそうで正直ワクワクしてる

    最近抽選が当たらないのが残念だけど


  • ガン 
    3/6 11:48


    初めて公演に入れてそれがこの公演で本当に良かったです


    昨日は全国からだったので流れが一緒でした


    野呂さんと握手も出来て最高の1日でし


    今日も頑張ってください

  • はなくちょん 
    3/6 12:09

    お疲れ

    楽しい公演になって
    よかったね

    それからおは

    今日も仕事頑張って

  • ピンクちゃん 
    3/6 12:30

    楽しい公演になってよかったです

    行きたかったなあ>


  • DJ.SDN 
    3/6 14:37

    シャッフルも、35人ランナーもいいです

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/6 16:00


    野呂さんお疲れ様

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/6 16:35

    シャッフルもランナーも見たかったな〜(゜∇゜)

    みゆみゆおいしいな(゚-゚)

    なちゅの顔(゚-゚)w
  • oga 
    3/6 19:36

    嫉妬っちゅーもんは、怖いですな!!笑

    公演お疲れさまです
  • かるはり☆  
    3/6 23:45

    めがねフェチにはたまらん2ショットです!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)