おは!

今日は お昼くらいから皆さんに会えちゃう感じです(^з^)-☆



なぜでしょうか!?(笑)





あっ、朝からちょっと皆に聞いていいですか!?



皆は、後悔したときどぉやってその気持ちを処理する?


なんかふと聞いてみたくなったから…ヽ(´ー`)ノ




ご意見願います♪

 
  • コメント(全139件)
  • きよきよ 
    3/5 12:10

    もっちぃーのブログに載ってたけど、そういう時お父さんに『リセットしろ』っていわれてるみたいよ。
    プロ野球の考え方なのかもしれませんけどね。
  • かつら 
    3/5 12:14

    真面目に答えるなら人って完璧な人はいないんだから失敗や後悔はつきもの。

    その時は凹むかもしれませんが同じようなことを次はしないことが成長だと思うので失敗なら二度としないように頑張るだけだと思います。


    やっててどうしてもできないことは無理をしないようにすることですね。
    大げさな例えだと同じ野球選手でも投手のような速い球は野手にはなげられないですからね

    あとは野球選手で例えるならできることに高い目標を立ててレベルアップしていくのが一流だと思います。今の巨人川合二軍監督みたいに1つのバントという技術が精密機械みたいな一流職人になればいいんです。
    野呂さんなら歌やダンスが上手いので更なるレベルアップしてみると頑張ってできたとき嬉しいと思います
    はや4年応援はしてますが更なるレベルアップに期待してます。

  • ゆかさん 
    3/5 12:31


    ノンティーとも握
    できる(´;ω;`)?
  • ニシウミ.com 
    3/5 12:55

    後悔したら、その自分は目の前にいるライバル


    ヤツに勝つ為に立ち上がって、自分を磨くのみ
  • くろ 
    3/5 12:57




    〜〜〜
    付きはチャンス
    〜〜

    後悔した時かぁ…

    内容がわからんから、ちゃんと答えれてるかわかんないけど。。

    論から言うと、後悔してる暇があったら、やる


    まず、後悔っていうのは、物事に依存や執着する気持ちから来てると思うのね。

    でも、裏を返せば、それだけ本気で、一つのことを大事に真剣に考えれるから後悔する

    もしくは、後で大切さに気付く。

    自分はね、一つを大切に出来る人やから、後悔するんやと思う。大切なものに気付けたから、後悔になる。

    今すぐ、その気持ちを消すのは難しいかもしれんけど....今は後悔って思うかもしれんけど、ノンティーがこれからをどうしていくかで、その結論は後悔じゃなくなると思


    結論に答えなんてないから

    今は間違えたって思ったことでも、自分の生き方次第でそれが正解になる


    ノンティーの長い人生の中での一つの出来事
    時間は続いてくから、今起きたことは、必要やから、起きたこと


    今、モヤモヤを取りたいなら、信頼出来る人に、想いを吐き出しちゃうのも1つ、ランニングをしたり、何かをがむしゃらにやるのも1つ

    まっ、考えないように...って思ってる時点で頭にあるからさ(^-^;

    今の自分を信じてあげることなんちゃうかな?


    究極は、ま、もし自分が努力しないで、失敗して後悔してるなら、そんな暇はない。

    自業自得やねんから、後悔するくらい悔しいなら、今、めっちゃ死ぬ気でやる
    てのがくろ流です(`・ω・´)

    なんもやらないで、うじうじしとっても、何も解決せーへんから
    d( ̄∇+ ̄)

    後悔できるくらい、執着できるくらい物事を大事に思えた自分の気持ちから逃げずに、大切にしてあげて欲しいで



    長文ごめん

    真剣に答えたら、長くなっ

  • くろ 
    3/5 12:57

    後は、前に一度【マイナス思考】について、コメントしたけど、人の思考は、『過去』『現在』『未来』を考えて生きようとする


    ●『過去』〜をしてしまった....どうしよう。。(不安・後悔)

    〇『未来』〜になったらどうしよう。。(先入
    )

    でも、今、自分が生きてるのは、『現在』で、過去や未来を考えても、今の自分は何も出来ないから


    後悔は『過去』の時間にあるもの


    『過去』を考えて後悔するなら、『現在』今を全力で生きることが大事やと思う


    『過去』は変えられへんけど、『未来』は今から変えることが出来


    その延長が
    大切に、後悔しない生き方になってくと自分は思いま



    イナスな気持ちは、【今】断ち切


    なんでもいいから、自分できっかけを作って、新しいスタートのきっかけを作ってみて(。・ω・。)ノ..
    自分は、気持ち切る為に、よく「やめたっ!!!!
    」って、手叩いて、きっかけにしてる
    d( ̄∇+ ̄)


    イッ

  •  
    3/5 12:57

    やらなかった後悔より、やっちまった後悔!
    同じ後悔でも後者なら、気持ちが整理できる気がしま

  • Carpっ娘 
    3/5 13:08

    生きていく中で後悔はつきもの。後悔した自分を攻めるのではなく,逆に,この後悔でまた一つ自分が成長できたのだと,とらえるようにしています。
    同じ後悔を何度も繰り返さないよう,後悔したときはとことん自分を見つめなおすようにしています
    こんな答えで大丈夫かな(^_^;)
  • oga 
    3/5 13:15

    これは起こるべくして起きた事なんだって考えます。きっと何か意味があるんだって。

    次きっといい事があるからそのために頑張ろうって思います。そしてうれしい事があった時に、こういう事だったのかって、後悔した時の事を思い出します。

    そうするとちょっと生きるのが楽しくなる気がします。僕はこうやって日々頑張ってきました


    全ての物事には必ず意味と原因がある。

    全ては偶然じゃない偶然、なんて思っちゃってます



    今日は楽しんでください!
  • すえぞお 
    3/5 13:16

    引きずらない為に、一瞬で一度死んで再生した事にす
    心のリセット 原点回帰
    土に還るとも言うか
  • くろ 
    3/5 13:19




    最強の開き直り思考は…(笑)

    どうせ後悔(失敗)するな

    やらないで後悔するなら、やってみて後悔しろってことやな
    d( ̄∇+ ̄)

    やらないで後悔した気持ちは、めっちゃ引きずりやすいやん(笑)

    前のコメントで、2つ難しく書いちゃったけど
    は、決断・行動したから成功・失敗がある。

    失敗したから、成長出来る【チャンス】(*ここ重要:今後の努力次第)がある


    呂佳代の人生、一度きり


    なんでもやったもん勝ちでしょ
    d( ̄∇+ ̄)

    クワク
    たもん勝ちや
    d( ̄∇+ ̄)
  • heeto 
    3/5 13:22

    同じ状況を妄想し、ひたすらイメージトレーニング。妄想のため間違いなく上手くいくので、ほくそ笑みストレス解消。ってな感じでしょうか。
  • きりんじ 
    3/5 13:27

    選択を狭めるなら顧みないこと。
    選択を増やすなら違う目線から行動すること。
    選択しないなら前進あるのみ。
    「柔心」。
  • しふぉ 
    3/5 13:32

    どーした!後悔したのか!(笑)

    次は後悔しないようにしよう。
    って思うかな

    思うだけじゃダメだから
    後悔するならやりとげる。


    岡山☆しほ☆
  • ★大空★ 
    3/5 13:36

    ノンティーおっはよー(≧▼≦)
    今日さ埼玉も公演も行けないよー(>_<)

    オレは後悔したときは、次しないようにするだけかなぁ
    単純だけどこれしかないと思う(^^)v
  • Rei Corleone 
    3/5 13:54

    後悔を受け止め同じ過ちを侵さないよう今自分ができることをやる!!
    自分には誰か支えがいると思えば少しは前向きになれると思う。

  • な ぁ め ろ でぃ〇。。 
    3/5 13:55

    SDN大好き

  • ちぃちゃん 
    3/5 14:01

    私は結構気にしちゃう…で忘れてふとした時思い出す

    基本的にやらないで後悔するならやって後悔派だから
    思い出は増えるよ♪
    私は時が解決って感じかな
    アドバイスになってないよね…

    今日お昼にノンティーに会いたかったのにお仕事…
    でも夜には会いに行くよ♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/5 14:23

    アリーナなう(・∀・)

    最近後悔しまくってて未だに処理しきれてません(゚-゚)w

    その後悔を越える楽しいことで忘れるしかないですねo(^-^)o
  • ラウリ 
    3/5 14:25

    俺も埼玉スーパーアリーナで愛、チュセヨ聞きたかった_(._.)_

    でもさすがに遠い


    by福
  • ま〜ちゃん 
    3/5 14:27

    後悔したらその時はその時気持ち切り換えます 答えになってない

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    3/5 14:34

    コメントお初です
    m(__)m

    アリーナも公演も今回はご縁がなかったようで


    ちなみに、私は後悔したら美味しいものを食べて、気分をごまかします
    並みな意見ですが

  • mdm 
    3/5 14:35

    後悔した時の対処法ですか

    私は、その後悔をおきてしまった事は仕方ないと割り切って次に違う過ちをしないように心にためて次に進むようにしています
  • ラムチョップ 
    3/5 14:38

    自分のは小さい悩みかもですが、『どんな後悔しても時間は戻らないからしゃーないかぁ……』って思って自然に忘れるの待ちます★もう、そう思うしかないっていうか、ありきたりですがそう思って次同じ失敗しないように心がけます☆
  • はやとぅ 
    3/5 14:46

    なるべく後悔した気持ちを忘れないようにしたい!!
    誰でもあん時あーしとけば良かったとかめちゃつらくなることもあるけど、忘れないよにしたいね。
  • daigen 
    3/5 14:46

    後悔か〜、それがまたチャンスのあることなら「次にやればいいや」でOK。
    二度目がないことなら、






    忘れちゃうのが一番

    でも、たまに思い出しますwww
    あ〜、青の時失敗したな・・・。ってね
    後悔したって、次回のための予行練習だと思えば、
    な〜んて事ない。
    常に後悔してると慣れる!どーん
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    3/5 14:56

    後悔を更に後悔に変えない
    ようにですね


    どういう後悔か知らんけど
    そう思う事してしまったもんを
    後からゴタゴタ言っても
    仕方ねえけん


    その事から逃げずに
    向き合ってみる。


    俺も後悔する事いっぱいあるし
    気を付けちょっても
    どうにもならん事もある


    でもそのやってしまった後悔に
    逃げてえなって気持ちは
    やっぱり心のどっかには
    あるけ


    嫌やな、どうしようって
    考えても何も変わらんし


    それなら一回逃げず
    その事に向き合って


    同じ事をこれから先
    繰り返さないように
    する事で俺は気持ち
    変える事出来ました



    向き合う事で今まで
    自分に無かった考え
    得られる事もあった


    前に進む事も出来た



    俺に出来たんやけん
    グリーやってる全ての人に
    出来ると思うわ(笑)


    頑張れ



  • 風雷迅 
    3/5 15:06

    後悔は、まだまだ若い証拠
    後悔できるなら、まだまだ自分にはやれると!


    ノンティー、後悔してなんぼのもんじゃいぜよ!ガンバリー



    ま、自分は、後悔する事より今、現在をどうにかする事が大事じゃき!
    今吉じゃき←今が吉(よし)なら申し分ないがじゃきの略

    イマキチのめろみさんじゃないきね!!( ̄人 ̄)
  • ゆっけ 
    3/5 15:13


    お疲れさま


    モバメありがとう



    写メブレブレだけど楽しそうです


    まだ天国のドアは3回目のベルで開くの振りは見れてないんで楽しみにしてます

  • リヒター・ベルモンド 
    3/5 15:14

    野呂さんこんばんは


    後悔したときは、めっちゃ凹みます。
    そして、起きてしまったことは仕方ない、と前向きになるべく考えるようにしています


    何かあったんですか

  • のぶゆき 
    3/5 15:28

    イベントがんばってね!




    後悔は忘れずに覚えておくかな

    後悔後先立たずていう言葉があるように悔やんでも仕方がないけど、次に生かすための糧として時々思い出すよ




    思い出すと確かに恥ずかしかったり、悔しくなったりするけどやっぱり、そういう経験て必要だし。




    後悔するのは大事だけど、1番大事なのは悔やみすぎないこと!!!
    この後悔は後に自分のためになるんだ!!!
    と思えばいいと思う

  • ケンジ 
    3/5 16:04

    はやく観たい聴きたい歌いたいです。

    後悔の原因によりますが、自分の中でのみこむことが多いです。

    前向きに行った結果だと言い聞かせたり…。
    忘れるようにしたりでしょうか。



  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/5 16:34



    ノンティー スーパーアリーナおつかれさま〜(*゚ー゚)v
    か〜ら〜の〜

    記念公演、頑張ってね〜


    天国3、まだPV観てないけど、前評判もいいみたいだから、凄く楽しみです(^人^)

    モバメ写メ、激ブレだけど(笑)
    反って楽しさが伝わってきますよ
    \^o^/
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/5 16:36

    後悔ねぇー
    後悔したくないからしないように
    やりたい事やって来たけど...
    やっぱ後悔って避けられないよねm(_ _)m

    叫んで泣きながら寝るw
    そして忘れる

    か楽しい事する\(^o^)/


    今日ノンティに会えないのももはや後悔だけど(´・ω・`)

  • きらきらパペポ 
    3/5 17:11

    こんにちは


    後悔したときは悔しがるだけ悔しがる。

    そのうち時が過ぎれば忘れてしまう。

    そんなとこかな〜。
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    3/5 17:12



       AKBの全国握手会でしょ(^ω^)

       いく予定だったんだけどテストで
       行けなくなっちゃった(´;Д;`)


       ノンティにわBegineerの全国握
       会以来あってないよ〜(;_;)
    .

       ノンティに会いたい
    かも一
       最近会ったのSDNのイベント

       ぢゃないってゆう(´;ω;`)_


       ノンティどしたの?らしくないぞ
       あたし
    いっぱい後悔するけ
       あとから悔やんでても何も変わら
       ないし、進めないから忘れるよう
       にするよ。どうしてもそれが無理
       ならメンバーとか親とか親

       相談するべきだと思う。今日だっ
       てテストで散々後悔したもんっ←



  • ぷっちょ 
    3/5 17:14

    俺は後悔した問題を次の何かに活かす為に反省してから切り替える

  • mogemoge 
    3/5 17:31

    自分は(あることをして)後悔した場合、そのあることをしなかったらもっと後悔した、あるいはまずいことになった、筈だと思い込む。
  • つばき(脱・夏バテたぶん 
    3/5 18:02


    AKBの握手会

    テスト前だけど行っ

    SDN見たかったけど
    握手の順番で
    見れなかった




    後悔したとき
    寝てわすれちゃうか

    うちは単純だからww
  • ひげ 
    3/5 19:00

    後悔は仕方ない!
    次はやったるぞ!

    以上!
  • エヴァ初号機 
    3/5 19:02

    後悔した時は1日凹んで〜歌って飲んで寝る!
  • ぱんくろう 
    3/5 20:30

    後悔したら病んで次の日
    ハロー見たいな感じです

  • ぞうさん 
    3/5 20:52

    フォローできるなら、できる限りのフォローをする。
    できなければ、割り切って後悔しない。
    次に同じ思いをしないよう原因を明確にして
    次から気をつける。
    いつまでも後悔してても前に進まないからねー
    ばんがれー。
  • ゆっけ 
    3/5 22:00


    公演お疲れさ


    海友ちゃんびいき凄かったですね面白かったですよ



    最後は勿論ノンティーの所にいったんですけど
    実は個別な感じ初めてで凄く緊張してテンパって何を話していいかわかんなかったぁ


    ささやき会&アルバムの方も買ったんで
    次はちゃんと喋れたらいい


    公演楽しかったです


    気をつけて帰ってください



  • かるはり☆  
    3/5 22:25

    寝て忘れます・・・

  • まーくん 
    3/5 23:52

    親友に話をして意見を求めます(^_^;)
  • みけみ 
    3/6 00:34

    うちはすごく前はよく後悔したり後ろを振り返ってウジウジしてました

    けどそうしても何も得られないし、過ぎたものは過ぎたこと
    その後悔から学ぶことを吸収したら後はもう気にしない!

    あとはー、
    to be continuedを聴く
    すかね

    すごいイイ歌詞です
  • 天梟 
    3/6 01:44

    後悔した時ですか?
    後悔先に立たずです
    やり直せないのだから くよくよしてもしても
    しょうがない
    同じ事は2度は起こらない
    次に失敗しない様にすればいい

    と思って切り替えます。

    昔はウジウジしていましたが。



     
  • キャプテン☆にくきゅう 
    3/7 09:23

    省と再発対策を考えたら、バカボンパパの「これでいいのダ。」を心の中で言って、自分に戻る。
  • かっくん 
    3/7 16:12

    後悔するに至った行動は、実は自分が求めてたんだろうって思う。そうするしかない自分のレベルというか。だから成るべくしてそうなったたと内省し、自己研鑽に努める。整理つかなくてもとりあえず前に向かう努力はする。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)