ノンティーなう

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーなう 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーなう 画像2
桃香ちゃんのお散歩に出掛けました、が、、、


桃香ちゃん寒くて歩かなくなっちゃったから…




お家に戻して




一人で久しぶりに懐かしの公園にきました!




中学生の時からのたまり場だった公園♪



今聞いてる曲は

JUJUさんの『ギブス』



アルバムの『Request』



ちょっと切なくなります曲がおぉいなぁ…







歌いたくなってきた♪

 
  • コメント(全54件)
  • とし 
    3/4 15:22

    本当に寒い日が続きますね

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    3/4 15:32

    影のピースにほっこり…(*^ε^*)

    ノンティーの歌聞きたい

    歌声好きだよ


    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

  • ★大空★ 
    3/4 15:33

    犬可愛いー(*´∇`)!!!
    今日ペットショップ行ってこようかなぁ(≧▼≦)

    今日は天気イイから散歩最高だよね!
    いっつもチャリで学校行くんだけど、今日は歩いて来てみました★
  • くろ 
    3/4 15:35

    おっ━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!

    久々の桃香ちゃん登場やっ


    可愛すぎるな
    (*´∇`*)


    これって、もしかして嫌がって踏ん張ってると
    (笑)

    うちのあとむくんも、まだ寒いから嫌がって散歩行ってくれへんから、歩きはじめのうちは、だっこして散歩連れてく(^-^;

    一人公園、時にはいいね


    寒くないかぁ

  •  
    3/4 15:35

    かわいー(^ω^)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/4 15:37

    桃ちゃん久しぶりに見た気が(・∀・)ノw

    歌うしかo(^-^)o
  • プー 
    3/4 15:48

    桃香さん(;・∀・)

    天気はいいけど寒いからね(;´∩`)
  • ボンドせこぐち 
    3/4 15:48

    僕も昼にへんなおっさん(犬)とあいちゃん(ミニブタ)と交差点で風がキツクなって立ち往生したら、乗用車がクラクションを鳴らして来たので、睨み付けてやりました。怖かったです。今後共宜しくお願いします。
  • MIZU☆ 
    3/4 15:49


    今日は天気がいいけど、寒いですからね


    思いっ切り歌っちゃいましょう

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/4 15:50



    俺も近所に思い出深い公園、今だにある

    こんなにも狭かったんやなぁ…と思う(笑)
    桃香お嬢さん、相変わらず可愛いいです

    切ない歌聞きすぎて、落ち込まないでね

  • スコーピアン 
    3/4 15:53

    あは。桃華ちゃんって言うんだ。うん。可愛いね。昨日、今日と、寒くなったね。JUJUの歌。俺も好き。風邪曳かないようにね。お仕事頑張ってくださいね。

  • koo 
    3/4 15:58

    昨日初めてノンティーに会えて気分はポッカポカなんだけど
    大阪に帰ってきたら、大阪もめっちゃ寒いかも。。。
    外は気持ちいいけど、風と花粉には気を付けてね。


  • 秋葉原庸嗣 
    3/4 16:17

    天気佳いけど、外は、風強いし冷たいし寒い
    すがに外は、出づらい。想い出の公園で歌ってる処かな?佳
    生まれ膝元に行きたくなったぞ〜
    ず逢いに来るぞ〜
    元へ。
  • 下手のパンダ 
    3/4 16:17

    こういう一人の時間っていうのも時には必要ですよね

    自分はこれから耳鼻科行ってきますw
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/4 16:36

    寒そうですがお天気はいいみたいだね



    こっちはガンガン雪降って


    冬に戻ったって感じです

  • YASU ‡ご協力感謝(^^)‡ 
    3/4 16:40

    GAGAGA 聴いてます



    ……

  • ミラクルToshi 
    3/4 16:45

    こんばんは
    代ちゃん愛犬とお散歩いいですね
    園いいですね

  • さらに 
    3/4 16:45

    また曇って風寒しだよ。しかも強いし


    たまってた?
    なつかしき公園アニマル…
    ?

  • のぶゆき 
    3/4 16:45

    一人でゆっくりてのもいいよね



    ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ノンティーなう!!!

  • なう 
    3/4 16:47

    今日も寒いですよね(・ω・`)

    自分は今家具を揃え中です(^^)ノ
  • daigen 
    3/4 16:57

    こらっ!中学生が近所の公園にたむろって!w
    だれでもやるよね〜www
    桃香ちゃんは、寒さによわいのね?><
  • ロバ 
    3/4 17:18

    ももちゃんかわゆい
    ちのミルクくんは寒い中うちのことを振り回して全速力ランニングだよー

  • 劉鳳−スマホと対戦中−雀(株) 
    3/4 17:23

    確かに寒いっ

  • かつら 
    3/4 17:28

    1人カラオケ行っちゃえば?(笑)

    今朝通販でわたくしめは、中学生の時に好きだった、南野陽子さんの25周年記念アルバムを買いました。
    いまだに何曲か歌詞見なくても歌えます。(笑)
    あと小学生の時は河合奈保子さん好きだったんで、何曲か歌えます。(笑)
  • 大声ダイヤモンド 
    3/4 17:31

    唄っちゃえぇぇぇ♪(^∇^メ)♪
  • しふぉ 
    3/4 17:32

    散歩って色んな発見
    あるよね〜


    ☆しほ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/4 17:42

    歌っちゃり〜な。

    自分はドライブ中、西野カナdistanceなう。
  • どーん(・ω・) 
    3/4 18:15



    かわいーよ、のんて

    たまり場行ってみた


    うちはいま
    RADWIMPSなう←


  • ゆっけ 
    3/4 18:33


    桃香ちゃん久々です


    相変わらず桃香ちゃんも可愛いですね

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    3/4 18:34

    リアルマジすか!?時代の溜まり場



    ヤンキーノンティー!?




  • ケンジ 
    3/4 19:05

    かなり踏ん張ってはるみたいですね。

    カラオケがいい〜。(笑)

    風邪ひかないようにね。


  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    3/4 19:08

    久しぶりに恐竜の公園(家の近くの公園)に行きたくなってきたなぁ(´・ω・`)
  • ランエボ 
    3/4 19:37

    お休みの日をのんびり過ごせたようですね。
    まだ風が冷たいので、体調管理に気をつけてね
  • ほしけーん 
    3/4 19:42

    桃香ちゃん久々〜☆

    たまり場.....
    大人になっても大事
    していたいものです
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/4 19:55

    うち元気系とかアイドル系より切ない系の歌の方が好きなんだよね


    今日借りに行ってみよう\(^o^)
    !

    絶対借りる!
  • まじまん 
    3/4 20:11

    あははっ( *`ω´)
    桃香ちゃんめっちゃだだこねてるじゃないですか(爆笑)
    久しぶりの場所に行くのって切なくなりますよね(/ _ ; )
    ゆーきより。
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    3/4 20:28




      あたし
    最近カラオケに行きたすぎ



      歌いたいよお(´・ω・`)
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    3/4 21:11

    桃香cかわゆいです

  • ナッキー 
    3/4 21:31

    こんばんはノンティ


    “私は公園より公演に行きたい


    お後がよろしいようでm(_ _)m

  • OBA 
    3/4 21:33

    佳代ちゃんかわゆー
  • リヒター・ベルモンド 
    3/4 22:53

    野呂さんこんばんは


    桃香ちゃんもこの寒さでは、散歩よりも家でゆっくりしたかったのかも
    (笑)

  • ポンポコリン 
    3/5 00:20

    今日はこのブログを見て
    うちの歩かないバカ犬を久々に公園まで散歩しに行きました!!
    案の定、途中で歩かなかったので20繕くある犬を抱っこしていきました!!(@_@。)


    散歩どころじゃなかったけ
    久しぶりに犬と遊んで和めました。たまにはいいですね(o^_^o)♪
  • ラスコーリニコフ 
    3/5 00:32

    わんちゃんって寒いと動かなくなっちゃうんだ

    かわいい〜

    懐かしい場所ってあるよね

    僕は地元を離れちゃったから行く機会が全然ないけど

    JUJUは僕も大好き〜

  • かるはり☆  
    3/5 00:56

    久しく散歩してないな・・

  • KOCHI 
    3/5 01:11

    桃ちゃんカワユス
  • 卍任侠ヘルパー卍 
    3/5 01:19

    お初です卍
    桃香ちゃん大人しめで可愛いっすね卍
    それに比べうちビーグルいるんすけど女の子なのにめちゃくちゃ走り回って大変っす卍
    あと応援してるんで仕事頑張って下さい

  •      -ルイ- 
    3/5 02:15



    桃ちゃωかわ


    ( ̄∀ ̄★)
  • ピンクちゃん 
    3/5 06:34

    かわいい〜


    うちのわんちゃんも
    寒いと歩かなくなります



  • こうすけ 
    3/5 12:48

    おそったろか
  • こうすけ 
    3/6 22:43

    ふふっっhdyっf
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)