おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
寝すぎました…( ̄▽ ̄;)



今日はおやすみなの♪

何しようかなぁ〜(^з^)-☆


お掃除しなきゃいけない現実が目の前に… 逃げたい…







逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

 
  • コメント(全72件)
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    3/4 12:23

    たかみなノンティー




  • ウッティ 
    3/4 12:23

    こんにちはで
  • ミッターマイヤー 
    3/4 12:23

    まさか
    ノンティー覚

    暴走かな(笑
  • 香菜しか見えな〜い! 
    3/4 12:24

    大佐!おはようございます
  • shiori 
    3/4 12:26

    逃げちゃだめだ…って、シンジかょっw
    ノンティーっぽくなぃネタだね(・∀・)

    マサミ元気になったって

    よかった(´∀`)
    好きな人に逢えなぃツラさは本当キツイんだょ(´・ω・`)


    私はいつになったら逢えるかな…(つД`)

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/4 12:27

    佳代ちゃんおしゃれ可愛くてセクシー
    代ちゃんセクシー

  • ※プロフ必読!※ 
    3/4 12:29


    休み、いいな



  • ケンジ 
    3/4 12:30

    お雛様にはは戻って頂かないと…

    ガンバリーナ〜。


  • けん 
    3/4 12:41


    もこもこノンティーかわいいです^^
  • トッチャマ 
    3/4 12:42

    頑張っ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/4 12:45

    とっとと部屋片付けてしまいまし



    充実した1日を過ごしてね



    LOVE佳代ちゃん

  • なう 
    3/4 12:53

    おはよう(^^)ノ

    自分も今日は引っ越しの片付けをしなくては…
    お互い掃除頑張りましょ!(b^ー°)
  • 風雷迅 
    3/4 13:04

    こんにちわ



    あれ、玉ねぎチームかい?ノンティーは‥(´Д`;)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/4 13:06

    シンジ(゜∇゜)w

    昨日の公演切実に入りたかったなあ(>_<)

    お掃除頑張って下さい(゚-゚)w
  • かつら 
    3/4 13:06

    昨日は会えて野呂さん不足解消したよ〜!(笑)
    やっぱり昨日の髪型イケてるね〜!特にお願いしたいのはイベントでコスプレしたときにはサイコーに似合うと思うよ〜。(照)

    東京にいて知らないのもなんですから家族のみなさんと600m越えたスカイツリーを地元業平橋でみてもよし浅草にきても十分みえるので足を伸ばしてみては?
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    3/4 13:08




    ゆっくりやすんで


    掃除面倒くさいね

    逃げちゃダメだ!野呂氏
    がんばれ!そして可愛い
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    3/4 13:12



    久しぶりに顔見た





    綺麗




  • ★大空★ 
    3/4 13:12

    ノンティーおっはよー(≧▼≦)
    今日もかなり天気イイよねー★
    掃除日和じゃん(^^)v
    掃除頑張れー
    オレは学校来ております!!

    今日も1日ガンバリーナ★
  • すいっち@ 
    3/4 13:16

    おはよう〜〜
  • プー 
    3/4 13:23

    とりあえずやってみよう∩(・∀・)∩

    やり始めたらこっちのもの
    掃除終わったらきっと気持ちがいいと思うよ(o^∀^o)
    昨日の公演、キャン待ちで行くの諦めて後悔している今日この頃(*´Д`*)
  • のぶゆき 
    3/4 13:25

    ノンティー久しぶりに見れた!!!



    掃除を考えすぎちゃダメ・・・

    掃除を考えすぎちゃダメ・・・

    掃除を考えすぎちゃダメ・・・


    あー
    一緒のようになってしまっ



    でもほんとに休みだし、掃除も必要だけど、ゆっくりするのも大事だよ

  • ○☆まも 
    3/4 13:25

    エヴァかよ
    (笑)
  • atari 
    3/4 13:27

    おはようございます

    今日はお休みなんですね。

    お天気も良いですし、昼間は散歩でもし
    お掃除はボチボチ始めればいいんじゃないですか?
  • かずたむ 
    3/4 13:28

    トイレ掃除したら

  • まじまん 
    3/4 13:37

    あさから大きな戦いをしてますねー(爆笑)
    てかのんてぃーって休みあるたびに掃除してますよね( ´_ゝ`)わ
    ゆーきより。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/4 13:58



    お〜出かぁ〜けでぇぇすぅかぁ?レ〜レレのレ


    ノンティーおはよう(゚▽゚)/

    お掃除、おかたずけ出来ない女にはならないでね?(笑)
    キモチはスゲー解るが…始め出してしまえば。。。
    また、掘り出し物が見つかるかもよ?
    笑)
    外、寒い{{(>_<;)}}よ?
    風、強
    よ?

    ノンティー、エヴァ見るのかな
    笑)
    ………パチン

    いい休日をo(^-^)o

  • 心のボス 
    3/4 14:00

    碇シンジ(笑
  • ペタジーニ 
    3/4 14:16

    そう。逃げちゃダメだ。
  • パコ☆シマティー 
    3/4 14:18


    僕も今日は休みなの
    遊びましょうよww

    明日の公演行くんで
    よろしくッス

    そして1周年おめでとう

  • 下手のパンダ 
    3/4 14:19

    掃除しろ。でなければ帰れ。 by 碇ゲンドウ

    まさか野呂さんからエヴァネタとかw

    写真めちゃめちゃ可愛いッス!
  • マーナ(com有) 
    3/4 14:27


    おはようっす


    掃除頑張って

  • mogemoge 
    3/4 14:32

    おぉ、懐かしいセリフ!
    エヴァを見てたとか(^o^)
    では、また。
  • よしくん 
    3/4 14:39

    こんにちは(*^_ ’)ノンティー、お掃除は終わったのかな?(^-^)
  • ラスコーリニコフ 
    3/4 14:44

    なんだかめちゃくちゃかわいいなあ〜

    佳代ちゃんはもともとかわいいもんね

    部屋の掃除、僕もしないと

    でも、冬は寒いから動きが鈍りがちで

    逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ

  • もえちゃす 
    3/4 14:50

    ノンティー可愛い!

    内の憧れちや
  • みいちゃん 
    3/4 14:53


    部屋を片付けなきゃいけな
    現実が目の前に...

    逃げちゃだめだ..
    逃げちゃだめだ...
    逃げちゃだめだ...


    とゆーことで一緒に
    頑張ろう(*´>ω<`*)
    (笑)


    久しぶりに待ち受け
    キキララorキティちゃん
    →可愛い佳代ちゃん

    なりましたヾ(´ー`*)ノ




  • ジョンV3 
    3/4 14:58

    お掃除がんばれ!
  • Kaendooooo(∵`)!!! 
    3/4 15:20


    のんてぃーの可愛さ
    犯罪級ですな(^ω^)


  • 秋葉原庸嗣 
    3/4 16:13

    おはよ
    そしてこんにちは
    気佳いなぁ〜
    除してる処かな?風強いからよく廻り気をつけてやろう。かなり多忙で返信出来なんだ。GoodLuck!
  • ハマの狂犬にくきゅう 
    3/4 17:16

    そのヘアースタイル似合う

  • 大声ダイヤモンド 
    3/4 17:28

    シンジ
  • しふぉ 
    3/4 17:29

    佳代ちゃんがブログしよん
    知らんくって今日か
    見始めるけんね!
  • ぽぽ(^w^) 
    3/4 19:03

    おはニャン
    ニャン

  • 海賊王 
    3/4 19:05

    エバァ‐‐‐‐(゜▽゜)
  • 通りすがりの猴 
    3/4 19:32

    やります!僕が乗ります(by碇シンジ)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/4 19:52

    休みの日ってなにしようかそわそわして楽しみだよね\(^o^)/


    部屋の掃除好きだよ!
    とことん汚してとことん綺麗にするべし
    w
    より汚くする事によって達成感を増すのだ!笑
  • リヒター・ベルモンド 
    3/4 22:32

    野呂さんこんばんは


    休みはゆっくりできました

    掃除で1日終わってしまったのか


    写メのポニーテールかわいいです


    エヴァンゲリオン、謎があまりに多くて何回観たこと
    (笑)

    キャラクターのセリフがみんな印象的な作品でした

  • かるはり☆  
    3/5 00:58

    掃除か・・・自分も耳が痛いです・・・

  • mdm 
    3/5 14:24

    わかりますその気持

    シンジくんじゃなかった!ノンティー ファイティー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)