お雛様♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/お雛様♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/お雛様♪ 画像2
こちら、ノンティー家のお雛様だよ!!



かわいいねぇヽ(´ー`)ノ


なんか私はすっごく癒されます♪


みんなのお家は飾ったかな!?





何段飾りだったりする♪!?

 
  • コメント(全66件)
  • クラッチ619☆ミE 
    3/3 12:28

    かわいらしいですね
    手毬寿司だ。


    雛人形のある家って、今は少ないかも知れませんねぇ

  • たまみ 
    3/3 12:29

    うちも飾ってあるよ(^^)/
    うちは3段だ

  • マエコウ 
    3/3 12:33

    お雛様か〜しばらく見てないな〜

    お雛様って出しっぱなしにしておくと、行き遅れるって言われてるから、早くしまわないとね

  • みゅう 
    3/3 12:38

    結婚してからは、お雛様飾ってないなぁ


    5月の兜…


    息子いるのに何年も飾ってない無精な母親です(-.-;)
  • ミラクルToshi 
    3/3 12:44

    佳代ちゃんお雛様いいです

  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    3/3 12:56

    去年から飾ってないです( ̄Д ̄;)
  • atari 
    3/3 12:57

    可愛らしいお雛様ですね。
    手鞠寿司も作ったんですか
    美味しそうです。

    ウチは男兄弟なので
    ひな人形はないですねぇ。
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    3/3 13:00

    終わったら直ぐに終おうね




  • ケンジ 
    3/3 13:00

    かわいいお雛様ですね。

    うちは久しくでているのをみておりません。

    お寿司美味しそう。


  •  
    3/3 13:00

    6-7段ぐらいの飾ってます
    女の子居ないですけど(笑
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/3 13:05

    ノンティーおはよう



    今日も1日はりきっていきましょ



    ちなみにお雛様は妹が結婚してから飾ってないです

  • 秋葉原庸嗣 
    3/3 13:08

    おはよ
    そしてこんにちは
    雛様は、もし女の子ならば、6段から8段で飾るかもなぁ〜
    雛様って大小豪華質素問わずすごーく美麗で心が和んでくるから、素敵で素晴らしい
    宵は佳いひと時になりますことを、祈ってるぞ

  • ななこりす 
    3/3 13:18

    今日はお雛様ですね

    私のところは3段で

    夜ご飯のお寿司が楽しみで

  • ナッキー 
    3/3 13:23

    こんにちはノンティ


    なんか…かなり飾るべき家族構成なのですが昨夜の時点では飾っていませんでしたね…嫁が飾るの面倒臭いんでしょうね(-o-;)


    娘が不憫だ…(*_*)


    まぁいいか(笑)\(^ー^)/

  • プー 
    3/3 13:31

    ひな祭りですか(´ー`)

    私には縁遠いものですね(;・∀・)
  • 馬刺し 
    3/3 13:35

    伝統行事を大切にするの良いですね!うちは男兄弟なんで実家では見たことないです。

    ちなみに今日の公演も公演も干されてしまったんで、誰かに癒されに旅にでてきますノシ 会いに行けなくてすみませんが、気持ちが伝われば嬉しいです
  • まじまん 
    3/3 13:38

    ぼくのうちは飾ってないですー( ´_ゝ`)
    てか、
    ぶっちゃけじゃま、、、(爆笑)
    ゆーきより。
  • はなくちょん 
    3/3 13:41



    まだ飾ってないよ〜
    !
    のんてぃ子供みたい
    ww
    めーっちゃのんてぃ好きぃ
    ww
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/3 13:57

    うちは女の子いないんで飾りません(゜∇゜)

    毎年3月3日は自分の誕生日なんでケーキ食べますけど(゜∇゜)

    また今年もひな祭りのケーキかな(`・ω・´)←
  • ゆっけ 
    3/3 14:18


    こんにちは



    家は昔はあったんですけど今はどこにあるかわからないんで飾ってないで



    お雛様の後ろに貼ってあるのは絵ですか
  • ま〜ちゃん 
    3/3 14:56

    姉の家で出してます 今日の公演ガンバリーナ

  • 下手のパンダ 
    3/3 15:04

    そう言えば今日はひな祭りでしたっけ…

    ウチは飾らないんですよね〜。

    女子がいませんから〜w
  • ☆MAMI☆ 
    3/3 15:04

    こんにちは
     ウチんちは、最近飾ってないな〜
     来年は飾ろ

  • 蒼空色人 
    3/3 15:04

    昔はちゃんと飾ってたけど、今は簡単な紙のヤツ〜。
    昔のはかなり大きかったからその後ろに隠れたりして遊んでたー(・ω・)

    受験終わったからブログが読める!!春から院生
    が…、理由がわからない凹みがきとる(ノへ・。)しゅーんと数日してたらなんでか佳代ちゃんにコメントしたくなったぁー。
  • こう 
    3/3 15:43

    うちにはお雛様いないよー
    でも五目寿司食べた(*´∪`)
  • のぶゆき 
    3/3 15:49

    僕の家は飾ったりしないなぁ〜
    でもちらし寿司は食べたよ

  • oga 
    3/3 16:10

    ひなあられっていうのは今日食べるもんなんすかね?

    おひな様の後ろの絵がまたいいですね

  • マイケル 
    3/3 16:25

    いいと思ふ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/3 16:29

    野呂家素晴らしいね〜。
    なんかあったかい感じする


    今日はお祝い。あとは早く閉まって行き遅れないようにしないとね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/3 16:54



    ノンティー こんにちわ


    ひな祭
    いいですなあ(笑
    ウチは男系家族だったからなあ…
    小さい時、近所の娘ん家でお呼ばれした思い出はあるが(笑
    あまり縁が無かったから、ほっこりあたたかく華やかで、憧れるよ

    今夜のひな祭り公演も頑張って下さいね

    気持ちだけは劇場に行ってる(笑
  • ラウリ 
    3/3 17:17

    お雛様もいいけど寿司食べたくなった(~_~)

    どうしよ!?

    今日は我慢だな

    by福
  • かつら 
    3/3 17:19

    我が家も29歳になりました妹がいるためお雛様飾ってますよ

    まぁファンの皆さんにとっては野呂さんがお雛様だけどね(笑)

    公演行きますよ〜
  • 蔵之助 
    3/3 17:58

    僕の家のは3段でしたよ!妹のですねー!!はい

    そういえば6月19日に会いに行きますねーww
  • くろ 
    3/3 18:48

    雛祭り公演、もうすぐ始まるね



    今日も楽しんできて


    京都からPOWER送る



    ================コ(`・ω・´コ )

  • リヒター・ベルモンド 
    3/3 21:01

    野呂さんこんばんは


    家は小さいひな人形で、お内裏さまとお雛さましか居ないか


    お寿司がお供え物なんだ、豪勢だなぁ

  • ちぃちゃん 
    3/3 21:25

    姉妹だから私のお雛様なかったんだけど16歳ぐらいにして自分用の雛人形買ってもらったよ♪
    陶器で出来てるようなやつだけど私用だから大切にしてるよ

    毎年しまい忘れてアラサー…独身

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    3/3 21:29

    お雛様より可愛いよ

  • ラスコーリニコフ 
    3/3 21:30

    雛祭りか〜

    男の独り者だと、忘れがちななの

    佳代ちゃん、雛祭りをエンジョイしてね

    僕は地味にほうじ茶を飲んでま〜

  • 大声ダイヤモンド 
    3/3 22:22

    よかったネ♪\(^∇^メ)

    もっと自分に自信持って良いんだからネ!!

    ノンティ-には、俺が…みんなが、ついてるんだからねん♪ヾ( ̄∇ ̄メ)
  • くろ 
    3/3 22:24




    ノンティー雛祭り公演
    疲れ様でした(^^)

    なかなか劇場には行けなくなっちゃったけど、応援してるからね(`・ω・´)

    ノンティーを応援してるファンは本マにたくさんいる
    d( ̄∇+ ̄)

    うん。なんかノンティーに手紙書きたくなっちゃっ
    〜〜〜
    〜〜

  • ♪ハムちゃん♪(イベ誘いお断り) 
    3/3 23:29

    私は、小学校か中学校までは出してたけど、今は押入の中

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/4 00:00



    ノンティー雛祭り公演お疲れ様でした


    本当に…本当に良かったね\^o^/
    モバメ読んでて…
    ジーンときちゃいました

    俺も列びたいなあ(笑)
    カレンダー付き写メ
    ありがとうで

    待ち受けに最適で重宝してます(笑)

    ゆっくり休んで下さいね(^O^)/
    おやすみなさ

  • かもやん 
    3/4 00:10

    ひな祭り飾るスペースが無い(TДT)
    だからノンティのブログでひな祭り気分だけ味合わせてもらいます

    今日は家にもお寿司があるので食べながらゆっくりしようかな。。

    ノンティ公演お疲れ様でした!!
  • こう 
    3/4 00:21

    俺も佳代ちゃんの列に並びたかったな〜
  • ゆっけ 
    3/4 01:45


    雛祭り公演お疲れさ


    モバメありがとう



    沢山のファンの方たちが並んでくれてよかったですね



    それだけノンティーは魅力的な女性なんですよ

    日々努力してるからなんでしょう


    俺もノンティーの事応援してます

    おやすみなさ


  • ジョンV3 
    3/4 01:51

    うちは飾る場所がなくて、今年は出せなかった><
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/4 08:22

    お雛様はもう何年も出してない(´・ω・`)
    開かずの間になってるw
    でも割と6段とかあった気がする
    !

    ノンティ良かったねえ〜

    ひな祭りに最高のプレゼントになったねm(_ _)m
    行けなくて面目ない!/(^o^)\
    楽しそうで良かった

    ノンティが幸せそうで良かったぁあぁ\(^o^)/
  • ゆうちゃん 
    3/4 11:25

    27歳なのに今でもひな飾りを出してたら結婚できないぞぉ
  • かるはり☆  
    3/5 01:00

    ウチは男ばかりだったのでないです・・

    子供の頃お雛様欲しくて親にせがんだなぁ・・

  • mdm 
    3/5 14:37

    うちは女はハハひとりだけなので
    柏餅を頂きました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)