この間のロケの。。。

エンタ371!

SDN48+10



22時〜23時 放送です!





よろしくぅ〜(^з^)-☆






 
  • コメント(全66件)
  • まも 
    3/1 21:32

    野呂家は見れないのかーい!ヽ(´o`
  • パンサー 
    3/1 21:32

    一緒にDVD買いましょっ(・ω・ゞ
  • 正くん専属ぱふがーる@パルメザンチーズ 
    3/1 21:35



     野呂家見えないんですか

     残念です(´;Д;`)野呂さん
     だいすきでーすで




  • daigen 
    3/1 21:36

    我が家も今日は観れない。
    けど、後ほどみちゃうww
  • ゆっけ 
    3/1 21:36


    観れません


    もし観れても野呂家が見れないんじゃな


    でもDVDでたら買いますね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/1 21:38

    ウチも見られない…
    DVD出たら買うよ。
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    3/1 21:41

    ちょう
    番組371見てま〜す
    なみに今ゎSKE48ですが…
    ちろん22:00〜も見ま〜

  • ミラクルToshi 
    3/1 21:41

    佳代ちゃんチェックしてみたいですね

  • ぱんくろう 
    3/1 21:44

    見れません‥
    めんなさぃ‥
  • ぽぽ(^w^) 
    3/1 21:45

    宮崎は 放送ありません

  • マイケル 
    3/1 21:47

    見れたら見る

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/1 21:48

    これから観る



    めっちゃ楽しみやぁ



    LOVE佳代ちゃん

  • ほしけーん 
    3/1 21:50

    秋田わ放送ないのよ('・д;)

    アンダー聴いたよ!!
  • ランエボ 
    3/1 21:57

    初コメです。CSないので見れませんが、DVDとかになってくれるといいな。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/1 22:08


    やべっ
    るよ

  • くろ 
    3/1 22:19

    今見てるよ



    本マにハードそうや

  • 秋葉原庸嗣 
    3/1 22:24

    映れへんけど、回想しながら観てる。生で観たいなぁ〜佳代そのものを。実姿の佳代
    、大福餅のように艶が出て美麗だ

  • 下手のパンダ 
    3/1 22:27

    CS見られないので、DVD発売まで待ちたいと思います

    3巻全部予約したからね〜
  • のぶゆき 
    3/1 22:41

    CS見れないからなぁ

    DVDが発売されたらそれで見るよ!!!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/1 23:06

    みさきさ〜ん


    船すごいことになってたね


    冬の海でずぶ濡れって過酷過ぎやしませんか


    次回が気になる〜ノンティー大丈夫なん

  • くろ 
    3/1 23:27

    みさきめぐみさん、こんばんわヾ(*´∇`*)/(笑)

    正直な感想、もっともっと尺取らなあかんくらい、めっちゃハードやんΣ(・д・ノ)ノ

    ネ申テレビでの数々の無茶ぶり以上ってことは、本マにキツくて、しかもめっちゃ寒かったんやろうな(-_-;)

    でも、やっぱノンティー面白過ぎるわ
    一人ノリツッコミの切ない感じも(笑)、ゆかりんとのオープニングぐたぐたなのも、やっぱノンティーやから面白い━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!

    やっぱ、SDN48のキャプテンやなって思ったよヾ(*´∇`*)/

    次回、めっちゃ楽しみにしてます


    あの後、風邪ひかんかった

  • YMK 
    3/1 23:28

    いや〜笑った

    でも、落ちたら大事故に繋がりかねない大変なロケでしたね
  • 良治君 
    3/1 23:29

    見れない〜

  • 大声ダイヤモンド 
    3/2 00:18

    姉御!
    アッシの家も観れやせんぜ!!
    (`ε†メ)ゞ


    替わりと言っちゃぁぁなんですが

    DVDってぇぇ野郎ぉが現れた日にゃぁぁ


    取っ捕まえて やりやすんでぇぇ

    それまで待ってておくんなせぇぇいぃ!!
    ヾ(`ω†メ)

    でわ
    ッシは、これから オヤすんでぇぇ!?

    『寝やスミィィ…』で、ござんすぅZzz....?
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/2 00:25

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • ま〜ちゃん 
    3/2 00:46

    見れないよぉ〜(´Д`)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/2 00:48

    見れない…(´`)オォン

    見たい…(´`)オォン
  • oga 
    3/2 01:10

    これは、、、えっと、、、、、、

    どうやって観るんすかね?
  • ケンジ 
    3/2 02:37

    こんばんは
    DVDで出るのを待ちたいとおもいます。


  • ラオウ 
    3/2 03:00

    追加で加入して、リピートで見ます。
  • リヒター・ベルモンド 
    3/2 04:37

    野呂さんこんばんは


    すみません、観れないです

  • Kawachael 
    3/2 06:41

    卒業式打ち上げで見れませんでし

  • はなくちょん 
    3/2 07:21



    のんてぃ可愛すぎっ
    !
    のんてぃの画
    もっとのしてくださいww
    まだ会った事無いけ
    華の夢は大き
    のんてぃに完全認知される事ですww
    のんてぃ大好きぽよ
    (笑)
  • みいちゃん 
    3/2 11:15


    今日佳代ちゃんが夢
    出てきた(*・Å・*)

    でもよくわかんない夢だた(笑)


    以上報告でした←(笑)



  • ぐるぐる 
    3/2 16:29

    ヨソポノック
  • ぐるぐる 
    3/2 16:30

    ヨソポノック
  • ぐるぐる 
    3/2 16:31

    ヨソポノック
  • ブルズ 
    3/2 16:33

    ヨソポノック

  • くろ 
    3/2 18:29

    ノンティー、こんにちわ


    今日もお仕事お疲れ様でっす(`・ω・´)ゞ

    やっぱ、陽が落ちると冷えるねぇ


    風邪ひかんでな(*´・o・)

    今日も一日楽しめたかな
    (*´∇`*)/
  • せんたーさいぜんうぃる 
    3/2 18:56

    ファイティー
  • くろ 
    3/2 19:53

    ノンティー、モバメありがと



    すっぽん収録頑張れぇっ
    ( ̄∇+ ̄)


    くろ的に、実はナチュラルメイクのノンティー、めっちゃ好きやねん


    可愛い写メありがとね(*´∇`*)

  • ゆっけ 
    3/2 20:29


    モバメありがとう


    写メめちゃめちゃ可愛いで



    収録頑張ってくださ

  • ゆっけ 
    3/2 20:44



    のろかようぃーね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/2 20:47



    ノンティーこんばん


    すっぽん収録お疲れ様。
    笑いの神様降りましたか?(笑)

    モバメありがとうです(^人^)
    写メ見て、あまりの可愛さに声出ちゃいました。コンビニのお客さんさんに笑われました(笑

    携帯忘れた海友ちゃんによろしくね(゚▽゚)/
    笑)
  • 大声ダイヤモンド 
    3/2 21:23

    ノンティ-・・・・今晩は?

    元気で、やってますか?

    俺は・・・・・3mmほど、凹んでマッスル!(. .メ)
  • あじゅ 
    3/2 22:58

    「きっかけはYOU!」のプロモーション・ビデオが公開されました!
    http://www.youtube.com/watch?v=R5czgIvDY9w&fplayer_embedded


  • きんぴら 
    3/3 00:06

    お疲れさまで

    明日は久しぶりに観に行こうと思います
  • こうすけ 
    3/3 06:04

    誰かフォローして
  • ダイキック 
    3/3 07:46

    のんてぃー万歳!!

    寒いねー。
    今日もがんば
  • ☆MAMI☆ 
    3/3 15:07

    ウチの家は、見れないんだよね
     のんてぃーが見たいよ〜〜
     でも、DVD買うから、そしたら何回も見ちゃう
     だって、のんてぃーが大好きなんだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)