以外な交友

  • 野呂佳代 公式ブログ/以外な交友 画像1
先日〜、お友達であります里田まいちゃんとご飯行きました♪


なにげ2人で一緒にご飯行ったの3回目!!

最初のときは、ハリセンボンの近藤春菜ちゃんも一緒だったんだな(・∀・)



以外だと思ったでしょ!?


最初私も思った…(笑)




今回ははるなちゃんは来れなくて、まいちゃんと2人でドンチャンヽ(´ー`)ノ


まいちゃんとはなかなか気が合います(・∀・)





ネ申テレビを見て私を知っててくれて、番組で一緒になったときにアドレス聞いてくれて、仲良くなったのだ♪



またお仕事一緒になるといいな!!


写真は私のみアップしたよ♪

 
  • コメント(全82件)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/1 17:23



    ノンティー こんち

    びつくりしました

    ノンティーの気さくさが人を引き付けるんだろうね
    笑)
    ノンティーと仲良いタレントさんて、俺みたいな一般人でも、感じいい人だろうな?と思える人が多いな。人柄が人柄を呼ぶんだね
    笑)

    モバメも見たよ。
    アイドルのオーラは変装しても消えないと思う
    (笑)
    オロナミンC飲も

  • まじまん 
    3/1 17:32

    た、たしかにかなり
    意外ですねっ(´・ω・` )!
    あっ、
    以外じゃなくて意外ですよ(爆笑
    ゆーきより。
  • プー 
    3/1 17:32

    ある意味夢のコラボだね(o^∀^o)
  • ちぃちゃん 
    3/1 17:35

    ハリセンボンとまいちゃんが韓国旅行してる番組みて仲良しなんだなって思ってたらノンティーも仲良しなんだね

    あの番組ノンティーもいたらもっと楽しかったかも♪

    まいちゃん楽しくて私も好きだよ(*^o^*)
    やっぱり人生笑いがないとね♪

    今日はちょっとへこむことあったけど思い出し笑いして帰ろう♪
  • 秋葉原庸嗣 
    3/1 17:40

    追伸,お二人サンともに可愛
    元気だ
    佳代
    、雪娘よりも美麗で可愛い
    力でまいチャンに圧され気味かも。さっき負けるなって言ってたのは、それ
    二人組で歌手デビュー出来ると佳いなぁ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/1 17:46

    すごい!なんかすごい!
    やっぱノンティは大人だし誰とでも仲良くなっちゃうんだ
    !

    ハリセンボンと仲良しってなんかザ芸能人て感じがする


    そしてノンティのぱっつんありがたやぁああぁあ!!!!\(^o^)

  • のぶゆき 
    3/1 17:54

    すごい交友だ

    普通にびっくりした!!!

  • ほしけーん 
    3/1 17:59

    写メかわいすぎ(^∀∩)

    ネ申と言えばやっぱ
    season1の最初、
    合コンのやつだな笑
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/1 18:02

    意外w(゚o゚)w

    すげーw(゚o゚)w

    芸能界での認知度も上がりますね(・∀・)
  • 大声ダイヤモンド 
    3/1 18:04

    あぁぁぁ…やっぱりぃぃぃ

    俺のコメントが、遅すぎるから
    いっこ前コメントしてる間
    更新してたかぁぁ!( ̄∀ ̄メ);

    ぉおっ!里田じゃん!!(`∇´メ)!!!

    ヘェ・ヘェ・ヘェ・ヘェ〜・友だちなんだぁぁ
    (´∇`メ)知らんかったバァァイィ♪

    さすが!ノンティ-交遊関係広いねぇ(^∇^)


    てか、この写メ 紙一重…イヤイヤ…断トツ


    ノンティ-の方が、可愛いじゃねぇかぁ
    (//∇//メ)ノ

    今度は俺が、飯付き合ってやんょ( ̄∇ ̄メ)♪
  • ちゃけ 
    3/1 18:16

    公演の時里田まいさんとお友達と言ってて若干疑ってたんですが本当だったんですね(^-^)!ワラ


  • キノピオ 
    3/1 18:33

    相変わらずかわいい

    応援してるか

    これからも
    元気なノンティー見せてってくれよ

  • OBA 
    3/1 19:32

    意外だね!
  • ぱんくろう 
    3/1 19:41

    凄いですね
    能人とお食事

    仲良しですね
    真可愛いです

  • ケンジ 
    3/1 19:49

    なんかいい感じですね。


  • エメラルド 
    3/1 20:15

    まいちゃんとかよちゃんなかよしです
  • ななこりす 
    3/1 20:17

    まいちゃんや

    のんてぃとまいちゃんって
    なかなか見れない二人です



  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    3/1 20:47

    ノンティー美人やなぁ〜

  • 由亮 
    3/1 20:57

    年も近いし、合うんですかね( ̄∀ ̄)

    素敵な2ショット

  • ナッキー 
    3/1 21:45

    こんばんはノンティ


    ネ申テレビはノンティにとってはまさに神ですね(^o^)/


    ファンも友達もいっぱい増えました(*^o^*)


    TSUTAYAでもず〜とレンタル中でなかなかレンタル出来ないです(*^o^*)


    1のBOXは持っているけど韓国海兵隊SPが観たいのだ(-o-;)


    えっ『お前は買えよ』って…う〜んおしゃる通りでございます(笑)m(_ _)m

  • ありさ*゚ 
    3/1 21:50

    いいねぇ。
  • #4指原ともみん!(17)_ 
    3/1 22:04



    へーそーなんやーあ
  • ま〜ちゃん 
    3/1 22:31

    意外や意外、そうだったんですか

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/1 22:41

    お疲れさまです。 拙者 過去には〇ン〇リ-娘が好きだった時があったような気が…? 今は、さて…?
  • はまやん 
    3/1 22:49

    マジ佳代!!野呂!!すげーじゃん!!
    っていうか野呂!!コメント見てんのかよ!!
  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/1 22:56



    きっとコメントは見てないね。


  • ジュリーU^エ^U 
    3/1 23:46

    遅くにメッセージごめんなさいね
    えー いつもテレビみてますよ
    か?最近漫才の方達凄い張り切って頑張ってるんです
    今今日元気むらってます
    頑張って下さいね

  • sayapiiin 
    3/2 00:40




    好かん。(笑)

  • oga 
    3/2 01:08

    おー、なんか芸能人っぽいっすよのんてぃーさん!!

    うん、仲がいい事は素晴らしい

  • ヒデバス小僧 
    3/2 01:10

    くれぐれもまいちゃんに粗相のないようにしろ
  • 84nds 
    3/2 01:49

    意外です。
    そんな繋がりが。
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    3/2 02:00

    以外じゃなくて意外でしょ


    誤字は恥ずかしいね///
  • みいちゃん 
    3/2 03:11


    意外(*・Å・*)!

    いや里田まいちやんより
    はりせんぼんのが意外かも(笑)

    前髪ウィッグ
    佳代ちゃんの中で
    流行ってるのかいッ(/∀\*)




  • リヒター・ベルモンド 
    3/2 04:09

    野呂さんこんばんは


    いろんな人と交流できるって、いいな


    お笑いの人とも仲良しだから、いつもトークが上手いのかな



  • Carpっ娘 
    3/2 04:14

    意外!でもたっくさん友達いて楽しそぉ(^O^)
    ノンティのキャラが人をひきつけるんだね!人気者で羨ましぃ。

  • ayu☆天使情報見落とした(´・ω・`) 
    3/2 09:02

    2人とも可愛

    これからも頑張って下さい

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/2 09:39

    佳代ちゃんファイト
    代ちゃん大好

  •     argk - nnmy _ 
    3/2 10:12




      この3人の中だったら、春菜ちゃん




  • 麗(霊)【GF4】マロ綺 
    3/2 10:32

    可愛いなぁ

  • まゆ 
    3/2 12:14

    佳代ちゃん可愛いよ
    好き仕事頑張ってね

  • おちびちゃん 
    3/2 13:00

    こんにちは

    へきさごん見てま

  • 丸坊主オネェ 
    3/2 14:25

    ハロプロのメンバーが一言
  • ジュリーU^エ^U 
    3/2 16:38

    また色々楽しいお話し在りましたら?こちらにメッセージお願いします
    つもテレビで楽しく観てますよ頑張って下さい

  • 空色 
    3/2 16:49

    「以外」じゃなくて「意外」です

  • ☆光☆天使ママ 
    3/2 16:50

    まいちゃん可愛い

  • あゆみん@弟子三号 
    3/2 18:48

    元カントリー娘。ヲタの私としてはいろいろと感慨深いです。。。(´;ω;`)
  • †SHOWTAN† 
    3/2 18:48

    良かったね( ´∀`)
  • ☆MAMI☆ 
    3/3 15:14

    めっちゃ意外な組み合わせ

    のんてぃーは、人気者だね
     ウチはもちろん、世界で一番のんてぃーが、大大大好きだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)