今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
今日は、1つめのお仕事の後、暖かランチホッコリタイムしましたぁ(笑)


ユカリンいないけど


癒し系ヽ(´ー`)ノ




めちゃめちゃ久しぶりに『つるとんたん』行きました! 私は会えなかったんだけど、めーたんとKONANもいたんだって〜(*≧m≦*)会いたかったぁ〜




ミユチャンと湘南の良さを語り… アイミンとは好きな人のタイプを語り…


礼子さんと樹里は、いつもの私たちです(笑)





そして私は、海浜幕張へと向かったのでした。。。!




めでたし、めでたし♪

 
  • コメント(全57件)
  • 卍 B-boy TaKuMi 卍 コム 
    2/28 23:32

    お疲れ様です(^^)

  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/28 23:32


    いいなぁ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/28 23:34

    楽しそうなメンバーだね


    今夜のラジオも楽しかったです


    LOVE佳代ちゃん

  • まも 
    2/28 23:36

    ヽ(´ー`)
  • 玲夢(*´・д・)*´。_。)玲奈に溺愛なぅw 
    2/28 23:38

    海浜幕張とか地元だ
  • まじまん 
    2/28 23:40

    楽しそうですねーっ(*´∀`*)!
    てかさすがにこんだけの
    人数いたらめちゃめちゃうるさかったんでしょうね(爆笑)
    ゆーきより。
  • ほしけーん 
    2/28 23:43

    ラジオお疲れ様☆

    のんてぃと一緒に
    飲みに行きたいですなw

    のんてぃ強そうだが(∀)笑


    明日もがんばってください!!
  • くろ 
    2/28 23:44




    ノンティー、ON8お疲れ様でしたぁ


    リアルタイムでは聞けてないけど....きっと安定感抜群のラジオやったんやろうね(*´∇`*)

    2期生とはどんどん仲良しやね


    さすが、ノンティーやな
    d( ̄∇+ ̄)

    湘南トークいいなっ

    自分も、去年まで職場が湘南エリアやったから

    今日も一日ノンティーが楽しめたみたいで良かった
    d( ̄∇+ ̄)
  • atari 
    2/28 23:48

    お疲れさまでした!
    みんな、つるとんたん好きですよねw

    オープニングのセリフ、考えてる内に始まっちゃいました。
    また今度送ります!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/28 23:50

    楽しそうだね
    ラジオお疲れ様!
  • shiori 
    2/28 23:52

    私もつるとんたん好きぃ(・∀・)


    今日はね、1人でMJ観に行ってきたょ
    SDNのみんな、頑張ってた(*0ω0pq*))


    ノンティ〜
    て声援も聞こえたんだよっ(´∀`)ノ報
  • しおや 
    2/28 23:54

    ノンティー!!!!!!!!!!

  • ざっくん 
    2/28 23:55

    お疲れ様です。また、それは、残念ですね。また、明日も、頑張って下さいね。お休みなさい
  • プー 
    3/1 00:06

    お疲れ様でした(・∀・)

    ネバネバノンティーと言うことで次こそはノンティー友の会に入会で出来る様に考えねば( -"-)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    3/1 00:06



    今日も一日お疲れノンティ


    にぎやかそうなメンツで楽しそうだな

    他のお客さんの迷惑にならなかった?(笑)

    少し照れ顔の海友ちゃん

    二期生との距離も、ドンドン縮まってるようで良かったね


    さて…AKBドラマ見て寝るかな?
    暖かくして寝てな

    おやすみん

  • 84nds 
    3/1 00:09

    あいみんとみゆみゆが、ノンティと呼んだそうですね。
    距離がグッと近付きましたね。
    SDNの皆さんは、仲良しですね。
  • ぱんくろう 
    3/1 00:13

    野呂さんお疲れ様で

  • たまみ 
    3/1 00:14

    お仕事お疲れ様!
    今日SDNのつるとんたん率
    高かったですね(笑)
  • ケンジ 
    3/1 00:17

    一日お疲れ様です。
    うどんパーティーみたいですね。
    楽しそう。


  • ひげ 
    3/1 00:19

    ちなみに好きなタイプはどんなんなんだ

    ここ大事よ!
  • マイケル 
    3/1 00:25

    のっさ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    3/1 00:29

    佳代ちゃんパーティー一緒に楽しみたい
    代ちゃん大好

  • ナッキー 
    3/1 00:39

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様ですm(_ _)m


    そうですね…私の好きな人のタイプは“私に優しい人”かな(笑)(≧∇≦)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • のぶゆき 
    3/1 00:48

    楽しそうでいいね



    めーたんやKONANとは時間差になってしまったみたいだね

  • リヒター・ベルモンド 
    3/1 00:49

    野呂さんこんばんは


    う〜ん、トークがめっちゃ楽しめるメンバーじゃないですか



  • ゆっけ 
    3/1 01:04


    お疲れさまで


  • ラスコーリニコフ 
    3/1 01:07

    つるとんたんは憧れを抱きつつ、まだ行ったことがないのだ

    一人じゃなかなか行きにくい感じがあって…

    つるとんたんデビューを今年の目標のひとつにしよ〜っと

    佳代ちゃん大好き〜

    明日も楽しい1日にしようぜ〜

  • ミラクルToshi 
    3/1 01:15

    こんばんは
    代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • oga 
    3/1 02:04

    うどんはおいしいですもんね。楽しそうですし


    あ、それから秋元さん。よかったですねー!いやーよかった!これからまた新たな気持ちで頑張ってほしいです。

    ラジオお疲れさまでした

  • ゆきちゃ 
    3/1 02:39

    今日遅いけどAKBと××の合コンのやつみました(笑)
    それでのろちゃん好きなっちゃっ
    可愛かった

    応援してます

  • 馬刺し 
    3/1 02:49

    お疲れ様です。食事と睡眠の質をちゃんと理解して健康な毎日を送ってくださいませm(_ _)m

    つるとんたん行ってみたいなぁあああ!
  • 秋葉原庸嗣 
    3/1 06:22

    ホッコリと癒されました?愉しさ嬉しさ満載だ
    幕張で大人気Eventやってた?どんなEventだったかな?
  • 秋葉原庸嗣 
    3/1 06:22

    ホッコリと癒されました?愉しさ嬉しさ満載だ
    幕張で大人気Eventやってた?どんなEventだったかな?返信中に眠ってもうた

  • OBA 
    3/1 06:40

    つるとんたんいきたいわあ(*´∇`*)
  • 下手のパンダ 
    3/1 07:07

    お疲れ様です

    昨日は自分のフレーズ採用してくれてありがとうございました〜!

    ラジオの前でテンション上がりまくっちゃいましたよ
  • はなくちょん 
    3/1 08:35

    今日もお仕事頑張ってね
    !
    のんてぃ大好き〜ッ

    世界で一番好きやも
    ww
    誰よりものんてぃの
    知っとると思ってますww
    のんてぃの写真も
    いっぱいのしてください

    んじゃぁね
    !
  • ピンクちゃん 
    3/1 09:12

    楽しそうです


    つるとんたんおいしいですよねー


    私今日友達とつるとんたん行くやくそくしてま

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/1 10:22

    みゆちゃんもあいみんもノンティーって言うって言ってたな(゜∇゜)w

    良き先輩ですね(・∀・)
  • ゆっけ 
    3/1 10:55


    ノンティーおはよ



    和気あいあいとしていて楽しそうですね



    つるとんたん、ノンティーおすすめメニューは何ですか?

    今日も1日頑張って行きまっしょ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/1 11:01

    最近、二期の子達との写真が増えてきたね〜


    いいライバルとして仲良くやってってね

  • パコ☆シマティー 
    3/1 11:41


    ノンティー久しぶ

    アンダーガールズの曲良かったよ

    早くPVが見たいわ



  • どっかのだれかさん(´・ω・`) 
    3/1 11:44

    ノンティおはよ


    初コメです!

    いつも応援してるよ


    頑張っ

  • ラオウ 
    3/1 12:09

    昨夜から体がだるい。仕事がきつい。
  • ななこりす 
    3/1 12:12

    うどん食べたんですかあ

    香川県のうどんはめっちゃ
    美味しいです

    のんていが香川来てくれた
    泣いて喜びます(@゚▽゚@)


    今日は卒業式でした

    うちは2年生なんでまだやけど
    友達の吹奏楽の演奏
    泣きそうになりまし

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/1 13:00


    野呂さんON8聴いた


    さすが
    白かったよ



  • くろ 
    3/1 16:03

    ノンティー、モバメありがと


    そりゃあ〜ノンティーのオーラは隠せないっし
    d( ̄∇+ ̄)

    芸人さん達も嬉しいやろう



    お笑いの人達の頭の回転の速さは本当にすごいと思います
    |・Å・|ゞ

    自分も見習わなきゃ

  • ゆっけ 
    3/1 16:05


    お疲れさま



    「天国のドアは3回目のベルで開く」聴きましたよ

    PV早く観たい



    レッスン頑張ってください


  • くろ 
    3/1 16:07




    〜〜〜追伸〜〜〜

    レッスン頑張ってね
    d( ̄∇+ ̄)

    早く、ノンティーのパフォーマンスが見たいな

  • 大声ダイヤモンド 
    3/1 17:23

    ノンティ-『こんにちわん♪』
    は、知ってるけど…(∂。∂メ)!
    『つるとんたん』は、知りまひゃく…いや、せん(∂_∂メ)?

    勉強不足・等々、すいまひゃっ・・せん・・・
    したぁぁぁm(∂_−メ)m テヘっ

  • ☆MAMI☆ 
    3/3 15:20

    楽しそ
     のんてぃーとパーティー幸せだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)