SAYAKA Akimoto

  • 野呂佳代 公式ブログ/SAYAKA Akimoto 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/SAYAKA Akimoto 画像2
東京マラソンゴールおめでとう\(^o^)/


そして…


キャプテン復帰おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
(涙)





ゴールの様子とか復帰の瞬間とか 収録してて見れなかった… でも、クミティー(野呂ママ)がダイジェストっぽく録画しといてくれて見ました(涙)


本当に良かった!!




これからも、応援してくれる皆さんを大切に、SAYAKAなりのキャプテンを楽しんでね


キャプテンとなれば私も他人事では無いけど、SAYAKAのハングリー精神、思いっきりの良さ、尊敬しておりますm(__)m





写真は… 昨日行ったカフェにディスプレイされてた野菜たち。あまりにも綺麗で、ブログでみんなに見せたかったので、SAYAKAのついでに出します(笑)


SAYAKA。君はこの野菜たちのように


ツヤツヤしているよ…

















( ̄▽ ̄;)エヘッ

 
  • コメント(全66件)
  • 秋葉原庸嗣 
    2/28 12:54

    此処の喫茶に野菜売場があるって、不思議だ
    り際に欲しい時買い入れ出来るから利便性が佳いなぁ
    京マラソンって午前中にやってた?観られなかった。けどSAYAKAに完走おめでと
    ってお贈りしたい〜
    すがCaptainだ〜
    は、いつも健全で怪我しないように頑張ってもらいたい。今後ともに。雨すごーく降ってるから足元に気をつけて

  • ラスコーリニコフ 
    2/28 12:54

    オカロ、ほんとうによくがんばったね

    チームKが大好き

    メンバーは大分変ったけど、チームKはチームKだよ

    意識しているわけではないのに、好きな曲はチームKばっかり。
    そして佳代ちゃんがキャプテンのSDN48が大好きだよ

    野菜美味しそう〜

  • ぜーんぶなくなっちゃえばいいのに 
    2/28 12:56






    ほんとオカロおめでとう

    こころNEWS

    泣いちゃった

    のんてぃー優しいね

    野菜綺麗だね



    こころ




  • ぬるぽ@withちゃちゃ丸 
    2/28 12:57

    完走おめでと

    キャプテン復帰おめでとう


    って伝えておいて( ̄∀ ̄)

    じゃ、おやポノック
  • ★大空★ 
    2/28 13:00

    ノンティーおっはよー(≧▼≦)
    さやかマラソン完走、キャプテン復帰おめでとぉぉおう(^-^)!

    ノンティーママ、ナイスだね★
    いやぁ、めでたいめでたい(*´∇`)
  • 心のボス 
    2/28 13:01

    ノンティーも輝いてるよ

  • かつら 
    2/28 13:07

    浅草にいてもお仕事だったのでみてません(泣)
    さやかちゃんとは同じ誕生日のよしみとして応援してますよ〜。

  •  
    2/28 13:09

    綺麗!!
  • Kaendooooo(∵`)!!! 
    2/28 13:10


    だって私は
    才加と佳代推


  • ゆっけ 
    2/28 13:10


    ノンティーこんにち


    才加おめでと

    やっぱりチームKキャプテンは才加じゃなきゃだめでしょ

    昨日が雨じゃなくてよかったぁ
    SDN48のキャプテンはノンティー意外ありえません



    3月の待ち受けありがと


  • ま〜ちゃん 
    2/28 13:11

    東京マラソン完走大したもんだ
    ームKのキャプテンは才加ちゃんじゃないと
  • ♂ロッペンw(°O°)w♂ 
    2/28 13:12

    キャプテン復
    本当に嬉しい


    秋元さんしか
    チームKのキャプテンわ
    つとまらないから
    本当に嬉しい


    あと完走おめでと

  • シール兄弟の兄  
    2/28 13:21




    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    昨日のマラソンは
    ほんと感動し
    ((o*>д<)o
    さやかキャプテン復帰おめでとう!!!!!
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • 84nds 
    2/28 13:23

    もっさんを野菜に例えるとは、キャップ、やりますなぁ
    キャップもガンバリーナです。
  • spiff♂ 
    2/28 13:42

    うっほの話と同列で出すのは野菜よりバナナのほうが…^^;
  • なう 
    2/28 13:53

    東京マラソン
    すごく感動しました
    走る姿ってとてもカッコイイですよね。。。
    とにかく秋元さんおめでとうo(^-^)o
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/28 14:03



    佳代ちゃん こんにちわ


    才加ちゃん 完走おめでとうございます

    ガキの頃からマラソンとか苦手だった俺は、尊敬しちゃいま
    凄いです。
    キャプテン復帰も おめでとう


    ノンティーもSAYAKAもキャプテンだから味わう苦汁も多いと思いますが、だけが味わえる歓喜もあると思います。頑張って下さいね

    佳代ちゃんもツヤツヤと輝いてますよ


    モバメ写メありがとうです

    早速イメチェンノンティー待ち受けにしました

  • ダイキック 
    2/28 14:09

    ノンティー万歳!!

    クミティー万歳!!
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    2/28 14:11

    後半言ってる事じょうずくない
    (笑)
  • ナッキー 
    2/28 14:12

    こんにちはノンティ


    そうか野呂ママはクミティーと言うのか(-o-;)


    俺もヒ○ティーと呼んで貰おうかな… キャハ(≧∇≦)


    ON8DJ頑張ってね〜(*^▽^)/

  • ほしけーん 
    2/28 14:18

    オカロ感動的だった('∀`)

    のんてぃも野菜以上
    ピチピチしてるでがんすw

    早く握手会行きたいでがん
  • 下手のパンダ 
    2/28 14:19

    何はともあれ才加キャプテン復帰おめでとう☆

    野呂ママはクミティーっていうんですね

    写真、出来れば野菜withノンティーでお願いしたかったなぁ〜w
  • ましんがん^Д^ 
    2/28 14:25

    さやかのゴールめっちゃ感

    キャプテン復活おめでとうですね

  • カンダリ 
    2/28 14:29

    ノッティも走れば?
  • こう 
    2/28 14:46

    さやか良かったねー
    ゴールみてたよ!佳代ちゃんも負けずにキャプテン楽しんで


    クミティーぐっじょぶやね

  • ARAKING*3837推し 
    2/28 14:53

    佐江ちゃんも泣いてる姿見
    むっちゃ感動しまし

  • Red☆Star 
    2/28 14:53

    才加キャプテン復帰おめでとうございます

  • 河内鉄生 
    2/28 14:56

    才加のゴール見れんかった!見たかったな!感動をリアルで感じたかったな!

    自分も才加のまっすぐなとこ、尊敬するわ〜!

  • くろ 
    2/28 15:04

    ノンティー、こんにちわ



    秋元才加ちやん、完走&キャプテン復帰したね


    フルマラソンを走り切るって、簡単なことじゃないやろうし、自分なりの禊をして、キャプテン復帰ってすごくカッコイイことやなって思います



    ノンティーの考えるキャプテン像、人知れない重圧はあると思うけど...ノンティーがノンティーらしく、生き生きといてくれたらいいなって思います(^^)


    最近おしゃれなお店多いね

    個人仕事も増えてきたかなヾ(*´∇`*)/

    今日も楽しんでね
    d( ̄∇+ ̄)
  • 大島優子神単推し 
    2/28 15:11

    マラソン完走おめでとう
    っぱり運動できる女性もかっこい

  • リかちゃん★ミ 
    2/28 15:15

    さやかちゃんのゴール、テレビで見たよ

    すごい感動した(^;ω:`)


    のんてぃ-ママ、
    録画してくれてたなんて
    さすがだね
    ・З-)
  • くろ 
    2/28 15:17

    モバメありがと



    前にも一回コメントで言ったけど、蝶々結び、めっちゃ好きやねん


    aikoさんの歌の中では、1番好きかも(〃д〃)

    ノンティーの蝶々結び、今度のライブカラオケで期待してます(`・ω・´)ゞ(笑)

    それから、待受写メありが

    今から、変えます


    やっぱ、前髪ノンティー可愛いなぁ(->_<-)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/28 15:19

    旧Kの絆…
    見てるこっちが泣けるのは
    本物の絆だからなんだろう


    ノンティーがキャプテンのSDNも
    素敵です最高なチームだよo(^▽^)o

    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • だ〜はま 
    2/28 15:34

    野呂さん来年東京マラソン走るの期待してます(笑)
  • あやみな 
    2/28 15:40


    才加が復帰する瞬間見れなかったけど…


    才加もノンティーも
    キャプテン頑張って

  • ☆糞ばかなぁ← 
    2/28 15:54

    復帰おめでと(・∪・ヮ)
    おかえりっ


    -



  • ゆ め か 
    2/28 16:03

    旧Kはいつもなかせるw←
    さやかほんとにおめでと


    のんてぃーも仕事がんばっ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/28 16:11

    佳代ちゃんもSDNキャプテンだけど、あんまりそれに縛られないで、気楽に良い加減にやってこうね(^^)ノシ


  •   あゆさ ** 
    2/28 16:49





      さやかのキャプテン復
      本当にうれしい(^O^)


     
  • まじまん 
    2/28 17:25

    なんかこのブログ、
    ただのんてぃーが
    さやかのことを大好
    ってことを言いたいだけですよね(爆笑
    ゆーきより。
  • (◎ε◎) 
    2/28 18:01

    この時を待ってました!
  • のぶゆき 
    2/28 18:26

    旧Kの絆は厚いね

    ノンティーも同じキャプテンだけれども、あまり気負わずに



    いい野菜だ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/28 19:25

    完走おめでとう(*^▽^)/

    復帰おめでとう(*^▽^)/

    そしてユニットデビューおめでとう(*^▽^)/

    ノンティーも才加と共にがんばろう(*^▽^)/
  • みいちゃん 
    2/28 19:35


    モバメの画像
    3月の待ち受けにします
    (笑)

    さやかちゃん本当に
    よかった(´;ω;`)


    キャプテンって大変だけど
    2人とも応援してます(*´>ω<`*)



  • ぷく☆ぷく(R)  
    2/28 20:25

    オカロおめんと\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



    WE'RE THE TEAM

  • ミッターマイヤー 
    2/28 22:38

    ノンティーの言う通

    またメンバーが減りますし

    一期生

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/28 23:35

    お疲れさまです。 キャップ、ついで ですか
    しかし、本当に、ツヤツヤ ですねぇ
  • リヒター・ベルモンド 
    3/1 00:18

    野呂さんこんばんは


    才加姉さん、完走したのがすごすぎる


    負けん気と、力を最後まで振り絞って頑張ったんだろうなぁ、きっ

  • ☆MAMI☆ 
    3/3 15:24

    復帰、本当に嬉しい
     やっぱ、才加があってのKだよね
     のんてぃーも最高のキャプテンだ
     ウチは、ずーっと、のんてぃーの味方

  • ポンポコリン 
    3/5 00:09


    ツヤツヤさだったら
    ノンティーも負けてないぞ
    (@^O^@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)