生誕祭

  • 野呂佳代 公式ブログ/生誕祭 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/生誕祭 画像2
穐田様と手束様



改めて

お誕生日おめでとう\(^o^)/




礼子さんが四捨五入30が増えたと、シャンピンジャンピンジャンピンnow


まちπは本人いない写真でごめんm(__)m

 
  • コメント(全56件)
  • (*´Д`)kana! 
    2/27 10:26

    おめでとうございま

  • あーたん 
    2/27 10:26

    のんてぃおはよう

    オォッ

    めでた

  • のぶゆき 
    2/27 10:26

    おはよ



    二人ともおめでとう!!!

  • ラオウ 
    2/27 10:27

    おはようございます

    今日は洗濯と掃除です。
  • takumi 
    2/27 10:29

    おめでとうございま
  • けふか(´▽`)ゞ 
    2/27 10:31

    おはよう!昨日の公演は楽しかったな〜四捨五入は無理やり過ぎだよねww
  • エンドロール☆ 
    2/27 10:32

    おはよ
    佳代ちゃん


    高齢化が進むって件←デスカ?

    まだまだ!大丈夫ですよ?

    今日は!早いけど?
    寝てないのか
    早起きしたのか?

    パソコンから
    ログ見られませんけど?
    なんでですか
  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/27 10:34

    おは。
    お二人さん、誕生日おめっ

    ま、確かに四捨五入すると30歳になるけどね、切り上げをしても30歳なんだな、これが。

  • 下手のパンダ 
    2/27 10:38

    遅ればせながら、穐田さん&手束さん、誕生日おめでとうございます☆

    四捨五入して30でも、まだまだイケまっせ!

    ジャンピンジャンピンジャンピンnow〜
  • 84nds 
    2/27 10:39

    お二方、誕生日おめでとうございます。
    私はかずちぃさんと同い年なので、四捨五入30代ですよ。
    これからどんどん増えますね。
  • OBA 
    2/27 10:49

    おめっと\(^o^)/
  • ミラクルToshi 
    2/27 10:51

    おはようございます
    代ちゃん昨日の公演お疲れさまで
    メンバー2人の生誕祭だったんですね
    誕生日おめでとうございま
    祝福ですね

  • ハレンチ王子 
    2/27 10:54

    昨日は笑ったわw

    久々に楽しい公演だった

  • まじまん 
    2/27 10:55

    な、なんか
    レイチェルが喜んでる姿が
    想像できるんですけどっ( *`ω´) わ
    ゆーきより。
  • Kawachael 
    2/27 10:59


    野呂さんがチームKに戻る事を期待したり

  • マイケル 
    2/27 11:04

    のろ
    ロウイルスには気をつけろ

  • マエコウ 
    2/27 11:28

    メンの生誕でメンを祝って、喜んでいる姿を見て、私達も癒されていますからね
    いや〜生誕祭はいい


    若干仕切のちゃきがテンパり過ぎてたけどね

  • プー 
    2/27 11:36

    生誕祭はいいですよね(o^∀^o)

    今年の目標の一つにノンティの生誕祭に入る事があります(・∀・)

  • ナッキー 
    2/27 12:04


    こにゃにゃちはノンティ


    いい天気の日曜日ですね(^o^)/

    穐田さんと嫁が同じ誕生日の謎
    (≧∇≦)

  • しゅうにぃ 
    2/27 12:06

    四捨五入30www
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/27 12:09

    四捨五入しちゃったら・・・ねぇ、佳代ちゃん

  • shiori 
    2/27 12:29

    私も誕生日だったょお(*0ω0p
    q*))
    みんなに祝って(・∀・)モラタ

    今日はスノボで新潟にぃま

    スポンジボブのコー
    があるょぉぉ(*´∀`*)

  • エメラルド 
    2/27 12:29

    お誕生日おめでとうございます
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/27 12:53


    おめでとう

  • ※プロフ必読!※ 
    2/27 12:55


    おめでとう



  • くろ 
    2/27 13:20

    ノンティー、こんにちわ



    自分は、まだ生誕祭というものに入れたことがないんやけど、すごく華やかなんやろう



    今年は、ノンティーに直接おめでとうを言いたいなヾ(*´∇`*)/

    じゃ、今日も一日笑顔でいこう

  • ゆっけ 
    2/27 13:54



    ノンティーおはよ



    KARAぶっこんできましたね

  • 秋葉原庸嗣 
    2/27 14:00

    生誕祭。凄い暖まるなぁ〜
    年の9月にLive行った後はずっと落選中だ〜
    の時は加藤雅美様の生誕祭だった。生誕祭Liveは、この一度だけ。佳代
    生誕祭Liveはまだ一度も行ってない。必ず観たいよ
    生誕祭Liveは、絶対に観られますことを。今日は、かろうじて佳い天気だ
    夜から雨降って来るから気をつけてよ
    互いになぁ〜
    た後で
  • ★大空★ 
    2/27 14:29

    ノンティーおっはよー!!!
    穐さんとまちπ誕生日おっめでとぉぉおう(≧▼≦)

    めでたいなぁ(^-^)
  • ゆっけ 
    2/27 14:39


    そう言えば

    先週のCDTVで
    注目の韓流アイドルTOP10的なやつに

    BROWN EYED GIRLSが入ってましたよ

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    2/27 14:49

    ホッピンステッピンジャンピnow

  • ニシウミ.com 
    2/27 15:16

    ウヒャウヒャしながら言うレイチェル、地上波ゴールデンでドヤ顔で熱唱してたなぁ…


    アラサー同士、頑張りましょう。
  • なう 
    2/27 15:32

    お二人とも誕生日おめでとうございます(^^)ノ

    おっ
    KARAですね(゜∇゜)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/27 15:36



    佳代ちゃん こんにちわ


    お二人さん お誕生日おめでとうございます


    いや〜アイドル業界にも
    高齢化の波がジワジワと…
    (笑)
    頑張って下さいませ


    アイドルは不滅だあ〜♪
    \^o^/ガンバルンバ3婆

  • ケンジ 
    2/27 15:37

    仲間入り(笑)
    みなさんすてきになっていきますね。
    ハッピーバースデー


  • リヒター・ベルモンド 
    2/27 15:41

    野呂さんこんにちは


    歳はとるものだから仕方ないので(笑)

    「気持ちは若いものには負けん


    そんな気持ちで自分もがんばっています


  • くろ 
    2/27 16:01

    ノンティー、昨日でAKBに合格してから5周年やってんな



    AKB48時代の色んな苦労を乗り越えて、今はSDN48に来て、積み重ねた経験の分、今のノンティーがいるんやもんな


    自分は、ノンティーに出会えたことに感謝で


    応援させてくれてありがとうm(__)m

    これからも、夢に向かうノンティーを応援させて下さい(*´∇`*)

    自分も頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
  • かもやん 
    2/27 16:17

    まちπとかずちぃ誕生日おめでとうございます
    昨日最後のハイタッチの時にまちπと間違って他の人におめでとうって言っちゃったorz

    生誕祭はめっちゃ楽しかったです!!
    初めての公演だったけど感動しました!
    みんなキレイで迫力があって、さらにおめでたくて!
    ノンティー推しは変わらんけども!!
    大好きだぁっ!!
    福岡から突撃してよかった(^^)

    これからも応援してます!
  • ほしけーん 
    2/27 17:25

    アイドルでも年わ
    とるんですね

    のんてぃわずっと
    きれいなままだね(^∀^)
  • oga 
    2/27 17:34

    礼子さんウケる笑

    お二人ともお誕生日おめでとうございました!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/27 19:32

    おめでとう\(^o^)

    お母さん(゜∇゜)www
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/27 20:09



    今しがた、夕べの『愉快な仲間たち』
    ダウンロードして聴いたよ

    本当三人娘の会話はオモロいねえ(笑)
    オモロすぎて何度も聴いちゃいますよ

    野呂熱愛発覚

    最高です(笑
  • リかちゃん★ミ 
    2/27 21:21

    のんてぃ-


    ゆかりんとさや姉がゲストで出た今日のトークライブ、あの林さんがMCのやつだったんだよ

    次はのんてぃ-に出て欲しいよ(^;ω:`)

  • まも 
    2/27 22:43

    最近は花がこってて生誕委員の人達すごいねえ
  • 大声ダイヤモンド 
    2/28 00:58

    ノンティ- 今の晩のワァァ

    あっ!ゆきりん、リストカット…なぅ

    と、ドラマ観ながらコメしてる僕りん(~∇~メ)

    まずは…誕おめ!コトよろ?( ̄∇ ̄メ)♪

    ノンティ-、四捨は良いけど、五入は・・・・・

    算数の時だけ・・・・で、お願いしますm(__メ)m

    あっ、ダメだぁ、スゲー眠みぃぃぃ・・・・・

    て、事で・・・・ねまスミィィ♪
  • ミッターマイヤー 
    2/28 01:27

    まちパイが写ってな

    決断力強化の為に韓国行っとく
    笑)
  • ゆっけ 
    2/28 05:22


    ノンティーおはよ



    秋元才加さん
    チームKキャプテン復帰できたみたいですね


    よかったです


    東京マラソン少ししか観れなかったけど
    途中メンバーからの応募や励ましがあり無事完走したみたいで…
    AKB48の絆ってやっぱりいいです


  • まりっぺ 
    2/28 08:10

    はじめまして♪一応『女優の卵』で、ある事務所に所属しています☆麻里はAKBの番組で優子と野呂sanが気になっていて今さらファン!?!?になろうかなと思っています(笑)いつか優子に会いたいんですが、ぜひ野呂sanにも会ってみたいです♪番組とかで一緒になった時はよろしくお願いします♪♪(^-^)/
  • うえもん 
    2/28 12:31

    昨日、才加の走りに感動したのだ(T^T)
    やっぱりチームKのキャプテンは才加しかいないのだ((○(>_<)○))
  • ☆MAMI☆ 
    3/3 15:26

    早く、公演はいりたいな〜
     大人のみなさんが、羨ましい
      改めて、おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)