ラスクとキーボー

  • 野呂佳代 公式ブログ/ラスクとキーボー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ラスクとキーボー 画像2
昨日の食楽取材でおみやげにいただきました!


恵比寿にある

『FAMILLE』Daikanyama


ラスクが美味しくて有名店なんですって!



食べてみたら パンがカリッカリ、パンの味がしっかり残って、一番好きだったのはキャラメル味!!



みなさんも是非お試しあれ!





そして!昨日GARDEN行ったじゃない? あっ、まず、色々あり…っていうのは、事務所の方に言われたからだよ♪もっと可愛くいてって(笑)


そっ、それで!昨日GARDENで

SDN 2期生 木本夕貴ちゃん

帰りに一緒にご飯行ったよ!!




可愛いカフェ行ったんだけど、キーボーが『塩焼きそば』食べてた(笑)可愛いね♪


今日は 同じ公演だから楽しみだね!!

 
  • コメント(全55件)
  • ナリリン 
    2/26 12:47

    ラスクおいし

  • マサミ 
    2/26 12:49

    ノンティ〜ρ(^◇^)ノ


    いつでも可愛いけど〜(笑)

    今日も公演楽しんで
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    2/26 12:49

    金曜日は、マキティーアウトの誕生日だった



    何か与えてやってね




  • めんてぃー 
    2/26 12:50

    佳代ちゃんは佳代ちゃんのままで大好きだよ


    いつも可愛いじゃん


    佳代ちゃんが笑っててくれたらじゅうぶんだと思うの
  • MA_SA 
    2/26 12:51

    こんにちは

    今日の公演はメンバーが違って大変だと思いますが、キャプの力でまとめていい公演にしてください

    ラスク美味しそう
    度行ってみま



  • ミラクルToshi 
    2/26 12:54

    こんにちは
    代ちゃんラスクうまそうですね
    ーボーかわいいです
    今日1日公演頑張ってください

  • かつら 
    2/26 12:57

    公演メールまた干されました(泣)
  •  
    2/26 12:58

    ノンティーわ十分かわいーです(´ω`)!!

  • #ともちゃ 
    2/26 12:58

    今でもかわいーけど

    事務所からって..w
    きーぼーのブログのノンティーやばっ

  • ラスコーリニコフ 
    2/26 13:00

    佳代ちゃんはかわいい〜

    みんな知っているぜ

    ラスクってあんま食べたことないけど今度試してみよ〜っと

  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/26 13:01

    今日も公演頑張って

  • ケンジ 
    2/26 13:05

    こんにちは

    恵比寿行ったときには、のぞいてみます
    待ち受けに使っているノンティー写メをこの前仕事場で見せたら絶賛でした。

    今日の公演も楽しんでくださいね


  • こち亀大好き 
    2/26 13:12

    http://mcom.gree.jp/community/view/2535626?gree_mobile=f7ed0d9c1700c1ef0b5f6cf5684988baKBのコミュニティーです
    ス画像もあります

  • ゆかさん 
    2/26 13:13


    夕佳代です


    じゃ今度ラスク買いに
    恵比寿行ってくる

  • ゆっけ 
    2/26 13:16


    ノンティーおはよ


    いろんな味のラスクあるんですね

    あんまりラスク食べた記憶ないな



    ん〜
    事務所がって何か新しい事するんですか


    公演頑張ってくださ

  • まじまん 
    2/26 13:22

    キャラメルラスクおいしそーですねーっ( *`ω´) !!
    てか、
    色々の理由がもっと重い理由かと思ったけどそれなら
    なんか安心ですっ(爆笑)
    てか可愛いし!!
    ゆーきより。
  • ゆっけ 
    2/26 13:25


    きーぼーブログ見ましたよ

    スポンジ・ボブ話し盛り上がったみたいですね


    だいぶ変わりました



    可愛かったで

  • なう 
    2/26 13:30

    ラスクおいしいですよね♪

    事務所の方に言われた…何か裏がありそうですね( ̄∀ ̄)

    公演ファイトです!(b^ー°)
  • プー 
    2/26 13:35

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工今でも充分可愛いのに(*・∀・*)

    ノンキーコンビだね(o^∀^o)

    恵比寿・・・行ったことない( ̄皿 ̄)
  • くろ 
    2/26 13:46

    ノンティー、こんにちわ


    もっと可愛くいてって....なんだぁ(!!゚Δ゚)

    ノンティー可愛いのに....。

    でも、事務所の人が求めるノンティー像があるのか


    でも、まっ、何でも言われるうちが華やからね

    ノンティーがもっと可愛くなってくのを楽しみにしてます


  • ★大空★ 
    2/26 13:50

    ノンティーおっはよー!!!
    ラスク食べたーい(^-^)!
    オレはいまチョコボール食べてます(≧▼≦)ワラ

    今日の公演ガンバリーナ★
    公演入りたーい!!!
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/26 14:11

    劇場に会いに行きたいけど
    公演当たんないんだよね〜(´Д` )

    今日も楽しんで行こうよ♪(´ε` )

  • ぱんくろう 
    2/26 14:21

    ラスク美味しいですよね

    野呂さん可愛いですよね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/26 14:22

    佳代ちゃん、もっと可愛くなってるのか


    向かうところ敵なしだね(^^)ノシ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/26 14:22

    もっと可愛くいてとか(゚-゚)w

    可愛いでしょ(゚-゚)

    公演がんばりーな(∩・ω・∩)
  • 下手のパンダ 
    2/26 14:26

    ラスクおいしそうですね。

    それにしても事務所の方、「もっとかわいくいて」って…充分かわいいやん!

    ん?ということは…さらにかわいくなったってことですね!

    あ〜早く公演で見たい〜w
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/26 14:57

    事務所の人はメガネかけたほうが良いね
  • くろ 
    2/26 15:10

    ノンティー、きーぼーblogでノンティー見てき


    イメージ変えた


    可愛いです


    はやくノンティーに会いたいなヾ(*´∇`*)/
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/26 15:21



    佳代ちゃん こんにちわ


    俺は田舎もんだから、恵比寿とか代官山と聞いただけで…
    足がすくみます(笑
    更に可愛くなった佳代ちゃん見るのが楽しみ

    今夜の公演は少しメンバー違うみたいだけど?
    頑張って下さいね

    Power送るね

    微力だが…m(__)m
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/26 16:17

    きーぼーめっちゃ嬉しかったと思うよ


    ってか塩焼そばをカフェで食べる.....よほどお腹空いてたんだね


    今夜の公演がんばってね

  • ま〜ちゃん 
    2/26 16:19

    公演頑張って
    ビー観しようと思ったけど姉の子供の子守りになっちゃった

  • てきとう 
    2/26 16:33

    前はおしゃれだけど精神的に荒れてるのかなって髪色でしたので
    今の方が清楚で似合ってるからより綺麗に見えますよ三 (/ ^^)/
    と褒めゴロシてみたりしなかったり
  • のぶゆき 
    2/26 16:47

    ラスクいいね



    カフェで塩焼きそばをチョイスとはなかなかですね、きーぼ

  • ナッキー 
    2/26 16:57

    こんにちはノンティ


    やぁキーボーと言うとヘレンの旦那の事ですね(*^o^*)


    写真見ました
    計ありがとうm(_ _)m

  • 84nds 
    2/26 17:10

    ラスク好きです
    きーぼーさんの、カフェで塩焼きそばチョイス、ナイスです!
  • リヒター・ベルモンド 
    2/26 17:31

    野呂さんこんにちは


    夕貴さんのブログに、野呂さんとのことを書いてましたよ


    SDNのどんなことを話したのか、とっても気になりま



  • OBA 
    2/26 18:31

    きーぼーかわゆいね
  • くろ 
    2/26 18:53

    今日も劇場には行けへんけど、ノンティーが元気いっぱいパフォーマンス出来るように、京都からPOWER送ってます

  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/26 18:54

    ラスク大好き
    キャラメル味は食べたことないけど。
    (ガーリックが大好きだから。)

    しかしカフェで塩焼きそばを頼むのって結構勇気がいるような…
    きーぼーだからいいのか。

    "夕貴"だし
    (上手くない)

  • ななこりす 
    2/26 19:36

    きーぼーってSDNの
    だったんですねえ

    公演頑張って下さい

  • うた子。 
    2/26 20:58

    ノンティー最近いろはすベッコリしてる写メ見かけませんよね(・▽・)
  • ほしけーん 
    2/26 21:17

    ラスク好き〜ハァト

    コパンってラスクかな笑
  • 秋葉原庸嗣 
    2/26 22:12

    パン屋なんだ,その店は。代官山にある有名なパン屋サンだなぁ〜
    Ruskのほかに多彩なるパンがどっさりと造られてるんだ
    ごーく美味そうなんだなぁ〜その店のパンは。後で紹介してほしい
    LiveもClimaxだ〜ブァンパイア計画かな?今ちょうどこの時間は。回想しながら聴いてるぞ〜佳
    寒い
    らよく暖めて帰って
    たLive終演後に。
  • ぽぽ(^w^) 
    2/26 22:25

    こんばんにぁ

    ガーデンて なんですか〜

  • かるはり☆  
    2/27 00:02

    ラスク大好き!!

  • 大声ダイヤモンド 
    2/27 00:47

    ノンティ-こぉぉんばぁぁんッス!

    今日は1日ドタバタ…?バタバタ…!してたから、( ̄∀ ̄メ)

    コメント遅くなっちゃって、ごめん生野菜…
    m(~∇~メ)m←(謝ってる態度じゃない!!)

    色々って、そぉゆぅ事だったのかぁ(^∇^メ)♪
    安心しました♪(´∇`メ)〜


    もしかして…ノンティ-のガラスのハート

    ひびでも入ったのかと、思っちったッス!

    もしそぉだと俺の鋼鉄のハートも、ひび割れしちゃうんだぞ!!

    と、前置きはこの位で…本題に入ります!!



    今日の公演・・・・・お疲れぇぇのぉさまぁぁッス!

    m( ̄∇ ̄メ)m・・・・・以上!! (笑)
  • こち亀大好き 
    2/27 00:52

    http://mcom.gree.jp/community/view/2535626KBのコミュニティーです
    ス画像もあります

  • oga 
    2/27 00:57

    出た!キー坊

    山下ぱっかーみたいになってますよ笑
  • けいすけ 
    2/27 01:22

    実際には昨日だし、今は
    AKBじゃなくSDNですが、
    オーディション合格ゼ年ですね
    年齢をさば読んで受けた話は歌にもなってるし、それだけじゃないと思いますがおもしろいから合格って秋P正解でしたね☆

    5周年おめでとう!!!!!
  • ☆MAMI☆ 
    3/3 15:31

    のんてぃーは可愛すぎる
     のんてぃーみたいな、女性に成るのが夢

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)