(・∀・)

  • 野呂佳代 公式ブログ/(・∀・) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/(・∀・) 画像2
GARDEN行ってきました♪



そしたらなんと!


キーボーがいたのだぁ!!

(笑)



隠し撮りがバレました(笑)






担当布施さんのワンちゃん『くぅ』もいたよ♪


そして今日は…

長田氏に謝っちゃうm(__)m


せっかく一緒に作り上げたカラーリングを…



色々あり、、、 ダーク一色に…


長田氏、もぉ少し時が経ったら…


また作り上げようね!!

 
  • コメント(全46件)
  • ☆優子(^O^)芹那☆ 
    2/25 21:08

    のんてぃー 大好き

  • まなちやんまん(-ω-) 
    2/25 21:09

    かわい

  • 黒金コム 
    2/25 21:09

    (笑)
  •  
    2/25 21:10

    きーぼーどこ
    (笑)


    ノンティーはやっぱダーク系のほうがいいと思うけど

  • 出戻り 
    2/25 21:15

    のんてぃー応援してますぞ

  • リヒター・ベルモンド 
    2/25 21:15

    野呂さんこんばんは


    2枚目の写真、引きすぎて撮ってて…
    何を見て欲しかったのでしょう
    (笑)?

  • takumi 
    2/25 21:15

    可愛い
  • ミラクルToshi 
    2/25 21:16

    佳代ちゃんいいです

  • 秋葉原庸嗣 
    2/25 21:21

    こっそりと撮れなかったけど、目に焼きつけてこれたから次回のChallengeの糧になっただろう〜
    しさ嬉しさマン喫出来たから、楽チン気分になったかもなぁ
    は、寒くなってきたから、よく暖めて帰宅して
    宅してから風呂に入って暖めて休んでよ

  • 黒金コム 
    2/25 21:26

    頑張ってください

    大島優子ちゃんに、
    ロベルト・ジャクソン・ザ・ゴリの事伝えてください

  • atari 
    2/25 21:27

    お疲れ様です
    スポンジボブのマシーンは見つかりましたか?

    きーぼーに会うとは偶然ですね。
    メッチャ笑ってるw

    先日の髪色も綺麗で良かったけど
    ダークなのも、とても良く似合ってますよ。
    美しいです。
  • プー 
    2/25 21:31

    それは残念ですね( ´・ω・)o

    でも、現在はどんなにやるせなくても明日は今日より素晴らしい〜by桑田佳祐
    ♪〜( ̄ゝ ̄

    ダーク一色のノンティーも見たい∩(。・∀・)っ★°・:*+.
  • ジョージ 
    2/25 21:33

    ところでスポンジ・ボブのワッフルメーカーは買えたのかな?(^◇^)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/25 21:38



    きーぼーどれやねん(笑)
    豆粒みたいの女性が左右に居るのはわかるが…
    洒落た店内やなあ。パッと
    は見えないわ
    個人的には今の感じのカラーが1番いいと思うのだが
    好みは人それぞれだからね

    さっき海友ちゃんモバメで、今度まななと三人で湘南へドライブする約束したと

    羨ましいぞ。。。
    佳代ちゃんとドライ
    てみた


    (T_T)で…ボブキット買えたのか

  • ぽぽ(^w^) 
    2/25 21:48

    のんてぃー こんばんにぁ

  • ケンジ 
    2/25 21:52

    お疲れさまです。
    目的のものみつかっていたらいいですね


  • ラスコーリニコフ 
    2/25 21:59

    わんちゃんかわいい

    動物って和むから大好き〜

    でも、佳代ちゃんも大好き

    スポンジボブのワッフルマシーンが、今日ずっと気になってる(笑

    あれいいな〜

  • 下手のパンダ 
    2/25 22:00

    今日はなかなか充実した一日だったみたいですね!

    イメチェンした野呂さん、早く見てみたいです

    しかし明日の公演はまたもや…w
  • ほしけーん 
    2/25 22:06

    いっつも公演行けな
    からのろちゃんに会える
    のアルバムイベの時かな??笑


    それまで満足いく髪
    にしといてね(^ω^)笑
  • クラッチ619☆ミE 
    2/25 22:08

    爆笑してますな。

  • くろ 
    2/25 22:09

    ダーク色ってことは、更に黒っぽいカラーになるのか


    仕事で好きな髪型に出来ないのは大変や


    でも、ノンティーにお仕事があるってことやろうから、楽しみにしてるねヾ(*´∇`*)/
  • さらに 
    2/25 22:10


    キーボー?

    西川?


  • ☆かずぼー☆〃東北!頑張っぺ〜〜☆ 
    2/25 22:10

    ビクトリアン随分えらそうに言うじゃん

    お前よ
    様なんだぁ

  • のぶゆき 
    2/25 22:23

    どんな感じになってるのかな?
    気になるよ

  • さらに 
    2/25 22:50

    ごめんなさい

    ファイト一発の件はK郷しゃわこサンだったかも


    おっちゃんもう頭がアレだから勘
    マイガッ
  • まじまん 
    2/25 22:52

    す、すごいですね!
    やっぱ世の中狭いんですね( *`ω´) わら
    てか、
    その色々が気になる所存であります。わ
    ゆーきより。
  • リかちゃん★ミ 
    2/25 23:09

    きーぼーかどうか
    わからぬ('・ω・`)
    梨花ものんてぃ-に
    会いたいよ(^;ω:`)




  • ラオウ 
    2/25 23:30

    くぅは家の黒猫と同じ名前だよ。
  • こち亀大好き 
    2/26 00:05

    http://mcom.gree.jp/community/view/2535626?gree_mobile=f7ed0d9c1700c1ef0b5f6cf5684988baKBのコミュニティーです
    ス画像もあります

  • 大声ダイヤモンド 
    2/26 00:48

    ノンティ- こんば…わっ!(゚o゚メ)

    色々って、どしたの?ノンティ-

    またカラー変えるんだぁぁねっ!…(´о`メ)

    俺、男だから良くわかんないけど
    女の子って、頻繁にカラーとか変えるの
    普通なのかな?そぉなら良いんだけど…

    なんかチョット心配してしまぅ、考え過ぎな
    僕チンだす(`∇´メ)♪

    明日公演だよね!
    俺は仕事休めないから、申し込んでないけど、

    ノンティ-はSDN48を、目ぇ一杯楽しんごして下ちゃい♪ヾ(^∇^メ)ノ"

    頑張っちゃえぇぇぇ

    でわ、僕チンは明日も朝早いので…もぉオヤっす!

    寝まスミィ〜zzZ... あれ?逆だっけ?ケケケ(笑)
  • ハレンチ王子 
    2/26 00:57

    黒髪でもよいではないか!

    明日行くから期待しちょるわ。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/26 01:19

    明日の公演は干されました



    来週は当たりますように



    LOVE佳代ちゃん

  • のり.com=のり 
    2/26 01:29

    カラーリング・・・芸能界では仕方ないさ〜。
    でも、俺は佳代ちゃんの黒髪パッツンの髪型が好きだから、
    嬉しいかも。
    土曜の公演で見るのが楽しみ。
  • oga 
    2/26 01:32

    キー坊っていう友達います

    どんな感じになったんでしょうか?!今度ブログでアップしてください

  • 大声ダイヤモンド 
    2/26 01:47

    ノンティ-てぇぇへんだ!!

    3月の一周年記念公演の抽選申し込みやってたんだぁぁぁ!!

    俺ってば、SDNブログチェックし忘れててて

    全然知らなかったょぉぉぉぉぉぉ…(ΤoΤメ)

    やっちまったゼィ!!
    まぁぁ、どぉぉせ当たんないけど…ねん!?

    俺ってば…どぉぉか、してるぜぇぇ!(´∀`メ)

    そんじゃ、ホントに…ねまスミィzzZ.....

    ps.ノンティ-も早く寝ろょ!!ヾ(е_еメ)
  • ちぃちゃん 
    2/26 03:08

    前髪さんのノンティー好き

    明日の公演行きたかったよ
  • みいちゃん 
    2/26 04:25


    みい今日渋谷にいたぁ(´・ω・`)←

    髪色みたーい


    おやすみなさい(*・Å・*)
    (笑)


  • ラオウ 
    2/26 07:31

    おはようございます

    今日もこれから仕事です。いまいちテンションが上がらないけど、とりあえず頑張るか
  • かるはり☆  
    2/26 08:11

    どんな髪色になったか楽しみですな・・

  • はなくちょん 
    2/26 08:22



    今日もお仕事頑張って〜

    ノンティー大好き(*´д`*)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/26 09:05

    どんなヘアスタイルになったのか


    見たいな(^^)ノシ
  • なう 
    2/26 10:29

    ダーク一色ですか
    見るのが楽しみです(*^^)
  •  
    2/26 11:04

    関係ないですけど

    昔ネプチューンの番組で見た。
    13歳くらいのとき…
  • こち亀大好き 
    2/26 13:13

    http://mcom.gree.jp/community/view/2535626KBのコミュニティーです
    ス画像もあります

  • こーちゃん 
    2/27 18:57

    コメント遅くなってすいません(笑)
    GARDENの長田氏です
    暗めと前髪マッチしててかわいいから、今回は今回で良かったと思う\(^o^)/
    また攻めカラーする時は期待しててね(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)