さすがっす

  • 野呂佳代 公式ブログ/さすがっす 画像1
太田プロカラオケライブ



めちゃめちゃ面白かったぁぁぁヾ(^▽^)ノ

さすがマシンガンズさんですねm(__)m


そして、皆様に入室していただいたおかげで。。。



過去最高人数いただきましたぁヽ(´ー`)ノ

嬉しい…(;-;)



やったやったぁ♪





みんな、ありがとぉ〜(^з^)-☆






そしてそして、マシンガンズさんに本頂きました♪

お願いしてサイン戴きました!


『女はみんな同じ教科書をよんでいる。』



これから、私も同じ女になりたいと思います!


マシンガンズさんにズバズバ言われるんだろうなあ!!楽しみだ♪

 
  • コメント(全57件)
  • takumi 
    2/23 22:56

    お疲れ
  • エンドロール☆ 
    2/23 22:57

    佳代ちゃん


    今日は・・・小さくておしとやかに見えるけど


    遠近法かな

  • イッペイ 
    2/23 23:00

    お疲れ様!!

    さすがノンティー

    新記録おめでとう


    今回も楽しかったよ

    まさか最後にノンティーがふられるとは思わなかったけどwww←

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/23 23:01

    ノンティーでるのに観ないわけにはいかないでしょ


    また出演するときは告知してね



    あ〜今週末の公演当たらないかな

  • くろ 
    2/23 23:02

    ノンティー、お疲れさまでしたぁヾ(*´∇`*)/


    ノンティーがMCみたいになってて、めっちゃ面白かった


    歌途中に、ボードで人数の途中経過を表示してる姿が可愛かったで

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/23 23:02


    野呂さんお疲れ様

  • ケンジ 
    2/23 23:02

    お疲れ様です
    楽しい1時間でした
    また出演してほしいです。



  • mmmoro 
    2/23 23:02

    MGさん。おもしろいよねー
  • さらに 
    2/23 23:07

    スカート ノルディックぽいね…野呂ディック

  • なう 
    2/23 23:08

    パソコンとの格闘の末、結局最後まで見ることが出来ず(;Д;)

    まぁでもお疲れ様でした(^^)ノ
    そして過去最高人数おめでとう(*^▽^)/
  • マサミ 
    2/23 23:12

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    お疲れさま〜!!

    なんか久々にノンティーの写メを見た!(^^)モバメのノンティー好きぃ

    明日の公演もハズレたしそろそろ逃避行したくなるよね〜
    (笑)
  • あーたん 
    2/23 23:13

    野呂さんへの初めてのコメ


    お疲れさま

    過去最高人数おめでとう

  • 504 
    2/23 23:13

    最高人数おめでとう


    さすがノンティー

    おもろかた(≧▽≦)ゞ

  • プー 
    2/23 23:13

    過去最高人数おめでとう♪\(>∀<)/♪

    今日のノンティーも可愛かったよ(≧▽≦)

    また出られるといいね(o^∀^o)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/23 23:14



    お疲れ様でし

    うう。。。見たかっ


    なんか見れない聴けないの連続で凹み気味っす

    だから今来たモバメ
    目に染みる

    …カワイイです。
    …いい女です


    連チャンで疲れただろうな。ゆっくりと休みな

    おやすみなさ

  • ぱんくろう 
    2/23 23:31

    最高人数おめでとうです

    お疲れ様です

  • ゆかさん 
    2/23 23:31


    夕佳代です



    おめでとう(*^▽^)/

    さっすがノンティー

  • ま〜ちゃん 
    2/23 23:31

    お疲れさまで
    ンマガのグラビア

  • のぶゆき 
    2/23 23:43

    いやいや、そこはあえての違う女性になるべきでしょ!!!

  • atari 
    2/23 23:43

    お疲れさまでした!

    かなりの人数を更新しましたよね!!
    さすが野呂さんです

    黒髪で白ブラウス。
    とても清楚なお嬢さま風でメチャクチャ可愛いです!
  • daigen 
    2/23 23:47

    結局は入れませんでした・・・>
  • ゆうた。 
    2/23 23:56

    楽しそうです
    !
  • まじまん 
    2/23 23:56

    過去最高とかすごいですねっ!!
    おめでとーございますっ(*´∀`*)!
    でも最後の最後まで
    意味がわからなかったです(´・ω・` )わ
    ゆーきより。
  • ゆっけ 
    2/23 23:57

    お疲れさま

    それとモバメありがとう


    用事があったから初めの3・40分しか観れなかったけど、ノンティーの言い訳Maybe見れたんで満足です



    おやすみなさ

  • たまみ 
    2/23 23:59

    うっかりしてて気づいた時
    終了15分前でした(;_;)
    けど佳代ちゃんの歌聞けた
    フラれちゃったとこも見れたので(笑)
    よかったです

    過去最高人数おめでとうー

  • ハマの狂犬にくきゅう 
    2/24 00:02

    なぜあの選曲なんだ

  • ドンちゃん 
    2/24 00:02

    楽しそ

  • マルコメ〜/(*⌒▽⌒*)\ 
    2/24 00:29

    楽しみなんか〜いΣ(゚□゚;)


    ってかテスト期間真っ最中やから見れんかったし(つд`)

    んじゃ(^O^)/
    あ、か、さ、た、な、は、マルコメ〜/(*⌒▽⌒*)\
  • ななこりす 
    2/24 00:31

    のんていお疲れ様でした

    楽しめて良かったですね

    うちも行きたかったです

    今日も映画見に行ったんですけどAKBの映画見てきましたあ

    旧チームKの千秋楽が映ってて
    やっぱ旧チームKは最高やなあ
    って思いまし

    のんていも映ってましたよ

    明日からまた頑張れそうで

  • ミラクルToshi 
    2/24 00:47

    佳代ちゃんマシンガンズにサインいただけて良かったですね
    ラオケバトル楽しめて良かったですね

  • ★大空★ 
    2/24 00:49

    バイトで生放送は見れなかったぁ(T_T)/~~~
    でも今チョットだけ見てきたよ!!
    ノンティーやっぱ歌上手いなぁ(*^_^*
  • 正くん専属ぱふがーる@パルメザンチーズ 
    2/24 00:56



     野呂さーん\(^O^)/
     今日もお疲れ様でした


     野呂さん綺麗すぎます♪



  • oga 
    2/24 01:06

    カラオケの様子観ました!すごく楽しそうでし


    そして、さすが、やっぱ歌うまいですわのんてぃーさん。

    そして、マシンガンズさんもおもろい笑
  • zukin 
    2/24 01:41

    奥ちゃん卒業について一言ないですか?(´;ω;`)
  • アサクサリーガル 
    2/24 02:06

    なにぬねノンティ〜!!
  • ラウリ 
    2/24 02:14

    見逃した_(._.)_

    次は絶対見ますっっ!!(^^

    by福耳
  • みいちゃん 
    2/24 04:42


    す、すみません(´;ω;`)

    見逃しました(´;ω;`)


    ささやき会佳代ちゃん落選
    したから再販で申し込んだけど
    買えなかったから...

    しょぼん(´・ω・`)だ


    優子はいつも通り落選w

    うん(´・ω・`)。

    久しぶりに心が曇り



    おやすみんち

  • 秋葉原庸嗣 
    2/24 06:23

    観られなかったけど、佳いご褒美貰えたんだ〜
    唱力も凄腕やったんだ〜
    。次回は、必ず観たい。おつかれさま〜
    っくり休んで

  • 下手のパンダ 
    2/24 06:32

    お疲れ様です

    今回も全く入室出来ず見られませんでしたが…

    野呂さん生歌披露したそうで…

    見たかったなぁ〜。
  • みあ 
    2/24 07:11

    62人までいったけ
    それ以上は入室できなくなってた人も居たみたいだよ
    あとはじまってしばらくのあいだ
    司会がハリケーンズだと思ってた


  • リヒター・ベルモンド 
    2/24 07:23

    野呂さんおはようございま


    ズバズバ言うけど、めっちゃ良い人みたいですね、マシンガンズのおふたりは

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/24 08:35

    なんかいつも入れないんですけども〜

    何なんですか
    ?w

    でも動画でノンティが歌ってるの聞いたよ\(^o^)/

    ほんと歌い方とか声とか好きだわぁ/(^o^)\


    マシンガンズの歌い終わった時の
    『帰れー!!』が大分笑えた

    次までにやり方とか覚えなくちゃorz

  • ゆっけ 
    2/24 10:28

    えーっ


    ノンティー歌ったんだぁ
    聴けなかった( ̄□ ̄;)!!

    ショックだわ


    いやっ




    ショックだわぁ(´Д`)
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/24 10:35

    のんちゃんの歌ききたいよ

  • ARAKING*3837推し 
    2/24 11:22

    聴きましたよ
    歌うまいす!
    面白かったです☆ミ
  • ゆうちゃん 
    2/24 11:36

    野呂はMAXめんどくせぇーって言われても変ではないと思います。(仮想)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/24 13:15


    見たかった(/;ω;)/

    聴きたかった(/;ω;)/

    マシンガンズ敵視(/;ω;)/←
  • えぴ 
    2/24 16:14

    ノンティの歌った動画ありました


    かわゆ


    http://bit.ly/ic0vt8
  • ほしけーん 
    2/25 20:17

    のんてぃの歌めっち
    聴きたかった('ω;)

  • 信長 
    2/25 22:48

    ノンティかわゆし。動画は普通にライブクラブでみられますよ、オープニングでマシンガンズとのトークも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)