ON8

きょうも、ON8メール募集しちゃおうっと!!



今日は、私がいつも20時ちょうどに叫ぶ冒頭の言葉!!

募集しまぁぁぁす!!




今からメール送ってね!


on8@bayfm.co.jp

 
  • コメント(全68件)
  • 下手のパンダ 
    2/21 19:45

    ハードル高っ

    間に合うかなぁ…。
  • 良治君 
    2/21 19:49

    メール送ったよ〜

  • 3G25 
    2/21 19:57

    今帰ってきて、今気付いた
    ま、間に合わない(・∀・;)
    しゃあないっ
    ちゃんとラジオは聞くからね!
    久々にリアルタイムで聞けてうれしい限りです
  • ☆よっち☆ 
    2/21 20:05



    聞いた

    季節が真逆すぎる

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    2/21 20:11

    祝ヤンマガ表紙&頭グラビ

  • レインボー ♪# 
    2/21 20:12

    やっぱ

    新曲の選抜は
    エロ要員だったのね
    ぷッ

  • ゆきーゆ 
    2/21 20:12

    がんばるぞ

  • ラウリ 
    2/21 20:14

    ヤンマガ見ましたよっっ!!
    のんてぃめっちゃきれいだったよ(`・ω´・)b

    by福
  • ★花音★ 
    2/21 20:28

    そうゆう時ありますよねッお父さんのツイッターでうちも傷ついたから....
  • らふ 
    2/21 20:48

    のんてぃこんばん☆

    すいません都内某所まで電波飛ばして下さい

  • くろ 
    2/21 20:49

    ノンティー、ヤングマガジン買ったよ



    今日発売やのに、すでに売り切れ出ててビックリ



    最後の1冊見つけてゲットしました
    d( ̄∇+ ̄)


    今日の一言は何やったんなぁ〜

  • ケンジ 
    2/21 20:56

    こんばんは
    只今仕事終わりのため間に合いませんでした。
    ごめんなさい
    ON8最後まで楽しんで下さいね。


  • 秋葉原庸嗣 
    2/21 21:09

    BayFMだなぁ
    く彼方から愛熱く応援してるぞ〜佳代
    宵はどなたがいらしてるかな?
  • リヒター・ベルモンド 
    2/21 22:02

    野呂さんこんばんは


    いつも気が付くの遅くてすみませ

  • ななこりす 
    2/21 22:17

    メール出来ませんでしたあ

    のんていごめんなさ

    今は録画しといた麻里子様
    出てる月9見てます

    めっちゃええドラマですよ

  • エメラルド 
    2/21 22:22

    がんばってね
  • まも 
    2/21 22:23

    さっきヤンマガを買い、食楽を立ち読みしてきたぞ。
  • ジョンV3 
    2/21 22:45

    ぎゃー><聞き損ねた><
  • ★大空★ 
    2/21 22:52

    ノンティーごめーん(>_<)
    今日忙しくてon8聴けなかった( ̄□ ̄;)!!
    新曲聞きたかったのにー!!
    メールも遅れなくてごめんよ( ̄ロ ̄;)
  • プー 
    2/21 22:57

    夏だぁ

    来週もう一度チャンスをチュセヨ(>人<)

    ひとみばあさんのモノマネ似ていて爆笑でしたヾ(≧∇≦*)〃

    一緒にいい景色創りましょう( ̄ー+ ̄)

    明日の夜までロケ大変だけど頑張って下さい\(・o・)/
    私は寝ます[布団]ョД`*)
  • ゆっけ 
    2/21 22:59

    ラジオお疲れさまで

    夜までって


    凄いハードですね

    体壊さないようにしてくださいね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/21 23:05



    ON8 お疲れ様でした


    モバメありがとう。見たよ
    明日の夜まで ぶっ通し
    の仕事…大変だな。
    頑張ってね

    深夜は冷えるから、気をつけてね

    どんなロケなんかなあ?
    ドラマとかだったらうれしいな?
    女優野呂佳代
    見てみたい

  • くろ 
    2/21 23:29

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    ラジオお疲れ様でしたm(__)m

    明日の夜までロケかぁ〜めっちゃハードや


    メリハリつけて頑張れっ
    d( ̄∇+ ̄)

    関西にロケに来てくれたら嬉しいんやけどなヾ(*´∇`*)/


  • ラオウ 
    2/21 23:38

    今日、仕事の帰りにコンビニ寄って、ヤンマガの表紙見て、びっくりしてたら、途中からしか聞けなかった
  • 大声ダイヤモンド 
    2/21 23:48

    ノンティ- 間に合わなかっ
    ごめん…m(__メ)m
    もぉ、寝ます。仕事頑張れょ!!
    おやすみ…生野菜…m(__メ)m

  • てきとう 
    2/21 23:56

    メールに住所やラジオネームやら何をどう書くかわからないので送り辛いです(T_T)
  • ★横やん★at清龍丸 
    2/22 00:03

    あ゛〜
    毎週月曜日ってベイエリアにいること多くていつも欠かさずon8聴いてたのに…先週と今日は何故か新潟に


    聴けませんでした〜


    ゴメンよ〜ノンティ
    (号泣
  • ダイキック 
    2/22 01:45

    ノンティー万歳!!

    おやす
  • くろ 
    2/22 02:11

    ノンティー、ロケ頑張ってるかな


    ノンティーらしく、思いっきり楽しんではっちゃけておいでなヾ(*´∇`*)/
  • oga 
    2/22 02:12

    ラジオお疲れさまでした


    ラジオDJ、、、。羨ましいな。
  • かつら 
    2/22 02:31

    今ブログ見ました



  • 雪くん 
    2/22 05:54

    きたりえが面白かっ

  • ゆっけ 
    2/22 12:23

    お疲れさまで



    ロケは楽しいですか

    夜まではまだまだあるけど頑張ってください

  • うえもん 
    2/22 12:36

    ひとみ婆さん(≧ω≦)b
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/22 13:32

    また逃した\(^ー^)/←

    …(/;ω;)/
  • えぴ 
    2/22 15:09

    ノンティがまたライブクラブにくるおー
    【太田プロ・お笑いカラオケバトル】
    2月23日(水)21時〜22時
    出演します〜o(〃'▽'〃)o

    リアルタイムで放送してるので、ノンティと絡めちゃうかも!?
    参加はサイトに無料登録するだけ
    http://www.liveclub.jp/banner/landing_page5.aspx?from=gree

    一緒にノンティを応援しましょう
  • くろ 
    2/22 15:12

    ノンティー、こんにちわヾ(*´∇`*)/

    ロケ頑張ってますかぁ??
    今日は天気いいし良かった



    ノンティーがいい仕事出来ますように...


  • 大声ダイヤモンド 
    2/22 19:28

    マジすかツゥ-?
  • ゆーり 
    2/22 19:31

    ょそぽのっく

  • 大声ダイヤモンド 
    2/22 20:16

    ノンティ-!!
    ロケ終わった
    終わったんなら遊んで〜(^∇^メ)
  • まいちやん(・ω・) 
    2/22 21:58

    私ゎノンティー好きで


    コリスと仲がよくていいなぁー


    うらやましいぃー


    応援してます
    伝えて下さい

  • JOHJI☆/est/SD☆ 
    2/22 22:05



    あの…

    クリノッペ知りませんか…
  • 信長 
    2/22 22:45

    ノンティが明日(2/23)ライブクラブ(PCサイト)に21時から生出演するらしい。無料だけど登録に少しだけ時間かかるから早く行ってみんなで応援しよう!ノンティのカラオケを聴けるのが楽し

    http://www.liveclub.jp/
  • プー 
    2/22 23:14

    今日のマキティのON8聴きましたよ。
    天国のドアは3回目のベルで開く聴きました。

    いいですね(o≧▽≦)o

    カッコイイですねo(>∪<)o
    聴かせるね('▽')♪♪

    何度も聴いちゃったよ(o^∀^o)

    マキティが必死にノンティーと仲がいいことアピールしてた(;・∀・)
  • 大声ダイヤモンド 
    2/22 23:15

    ノンティ-遊んでくんないから
    もぉ、寝ます…じゃぁぁね

  • ダイキック 
    2/23 00:42

    ノンティー大丈夫か

    ノンティー万歳!!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/23 03:35



    佳代ちゃん 深夜ですよ

    なんか 大変なロケだったみたいだね。
    +10はサイトでも余り見たことないけど
    DVD出るから楽しみ
    回のもいずれDVDになるかな?
    疲れただろうから しっかりと寝るんだよ〜


    俺は これから出勤だあ♪
  • 雲のジュウザ 
    2/23 03:37

    はじめまして



    アイドルどころか、芸能人ひっくるめても、1番野呂さんがタイプっす



    せっかく黙ってたら可愛いのに、おもろいことしてまう残念なとこもちょっと好きです(笑)


    まぁ要するに


    好きで
    (笑)


    いろいろファイトっ





  • ホラニ 
    2/23 13:55

    はじめましてです!!

    始めたばかりなんですが
    お友達になってくれたら嬉しいで
  • ほしけーん 
    2/25 20:30

    ネ申の第一回放送
    見て完全に
    のんてぃに魅了されたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)