おはっ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはっ!! 画像1
昨日公演にて発表がありましたぁ!!


SDN48
2ndシングル



『愛チュセヨ』



皆さんが気になっているのは、、、


選抜ですよね…( ̄▽ ̄;)



残念ながら今回は選抜入れませんでした…


楽しみにしていたファンの皆さんに申し訳ないね…(;-;)






ただ、新しい選抜で!新たな可能性と!新たなファンの方と! また沢山の人に応援してもらいたい!!(^_^)/


ON8でもどんどん紹介していくので、皆さん今後もまた応援よろしくお願いします…( ̄▽ ̄)V





写真は、センターの。。。



まさかのセンターの。。。




『佐藤由加理』氏★

ヾ(^▽^)ノ


前髪ウィッグであそんでました(笑)

頑張ってね!!







ノンティーファンの皆さん
皆、あんまり心配しないでね(笑) 私はこれからも変わらず頑張ってやっていきますから!q(^-^q) ノンティーの応援もよろしくおねがまいします!!

 
  • コメント(全177件)
  • まさ 
    2/20 22:07

    マジでのんてぃ入れない理由がわからない(>_<)
    次に期待や。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/20 22:30


    これで何か変わる訳じゃないしね
    変わらずノンティーを応援してるから♪(´ε` )

  • 呪い 
    2/20 22:35

    ノンティー今回は残念ですね。でも私は毎週KBCラジオをダウンロードしきいてます。前を見据えて進むのみです何事も踏みだいにして頑張ってね
  • カシスオレンジ 
    2/20 22:52

    今日、ロビ観してました。

    めーたんと二人MCのとき、
    ロビ観してるファンにも気をかけてくれてるのに、感動しました。
    さすがキャップですね。

    まだまだ他のメンは、ノンティーの域には全然追いついていないと思います、本当にさすがです。

    これからもSDNをグイグイ引っ張っていってください
    よろしくお願いします。

  • プー 
    2/20 23:12

    ロビ観だったけど今日の公演はなんか良かった!(o^∀^o)
    ラッキーにもノンティー&ーたんの2人MCも見れたし(≧▽≦)
    その中でノンティーとめーたんの口から2ndシングルを応援してほしいと触れてもらい
    最期にロビに向けて私は元気です発言!!
    ロビー爆笑でした(o^∀^o)「愛チュセヨ」のPV見て素直にいいと思ったよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    アンダーガールズの曲も期待大(*>ω<)☆
    あっノンティー寝坊しちゃ駄目だぞ( ̄^ ̄)
  • くろ 
    2/20 23:54

    ノンティー、公演お疲れ様でした(^^)


    今日はたくさんの人からメッセージ送られたかな


    ノンティーのSDN48を思う気持ち、前向きな気持ち、乗り越ようとする心の強さに、本当に頭が上がりませんm(__)m

    自分はノンティーが大好きなSDN48をこれからも応援していきま
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーにはもっともっと上を目指してもらいたいな


    ノンティーの能力を活かせる場はもっとあるはずやもん


    微力かもしれんけど、そんなノンティーの背中を推していきたいと思いますm(__)m

    これからも、よろしくね(`・ω・´)
  • 大声ダイヤモンド 
    2/21 00:00


    ノンティ-…頑張ろぉね!!

    ごめん…今はこれしか言えない

    ちょっと、今は…自分の感情を抑える自信が
    無いから…(事務局and制作側に対して)
  •  
    2/21 00:03

    ノンティーのいない楽曲は正直物足りない…

    ぜっっったい応援してるから負けんなよー!!
  • かるはり☆  
    2/21 00:05

    選抜のメンバーの名前を見て目を疑いましたがやっぱそうなんすね・・・

    野呂さんと大堀さんが選ばれないなんて想像もしてなかったよ・・

    しかも野呂さんに慰められるとは・・・


    あ、今日の朝近所のカフェに目覚まし代わりにお茶しに行ったらナント!明日発売予定のヤンマガ!!しかも表紙&グラビアにSDNが!?ハートの野呂さんステキ過ぎます!!


    おかげで目が覚めました・・・

    とりあえず明日ヤンマガ買わなきゃ!!


  • ゆみこ 
    2/21 00:09

    佳代がいるとこを見守るだけだから選抜に入っていてもいなくてもなにも変わらないよね(´ω`)

    佳代が元気ならそれでなにより(∩∇`)

  • ぴんちゃん 
    2/21 00:16

    応援してます

  • りゅうすけ 
    2/21 00:17

    本当にゆかりんセンターで大丈夫なんですかね(笑)。でも新しいSDNがどうなるか心配な所ですね。
  • まーくん 
    2/21 00:21

    ノンティーがいないのは嫌だー(≧∇≦)
  • ふんが 
    2/21 00:22

    NOーーー

    3rdシングル
    のんてぃーセンター期待してます(^O^)/
  • ゆっけ 
    2/21 00:25

    公演お疲れさまです


    今日も楽しい時間をありがとう



    ノンティーの言うように新しい風を取り入れる事ってやっぱり大切なのかなぁと思いま

    そしてその子達が経験を積む事によってSDN48がワンランク上に行けるのかもしれないです


    また行きます




    おやすみなさ

  • のり.com=のり 
    2/21 00:53

    残念過ぎるよ。ショックは大きい
    現場=公演等でのファン支持を見てない、メディア上しか見てない会社側の方針だね(苦笑)
    固定でなく他のメンバーを入れて、新しい味を出そうとしてるんだろうけど・・・中途半端だね。
    でも、佳代ちゃんがそう言うなら、切り替えてアンダーガールズを楽しみにするからね
    ちゃんとファンは佳代ちゃんの頑張りを見てるから安心して

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/21 01:07

    残念だったね
  • ジョンV3 
    2/21 01:13

    ノンティーが居なくてショック>
    寝れません>
  • ひげ 
    2/21 01:20

    野呂佳代いないなら興味でねー


  • TOURER-V 
    2/21 01:25

    のんてぃーにこんな話するの違うかもしれないけど、旧Team-kメンバーとして、まぁちゃんがぁぁぁ卒業しちゃう……
    本音言うとすごくショック。でも新たな目標に向かって頑張ってるんだから応援してあげないと。
    でもねでもね、すごく悲しいよ…のんてぃー。自分の変わりにまぁちゃんを気持ち良く送り出してあげて下さい。
  • けいすけ 
    2/21 01:44

    やっぱりというか奥ちゃん卒業するんですね
    最近の公演MCで全く喋ろうとしないのを見ると、のんてぃがいないと奥ちゃんのおもしろさを誰も引き出せないんだなと思ったりしてました。
    去年の生誕祭で言ったことからも卒業を考えてるんだろうと思ってたけど、10才の頃から見てるのでやっぱり寂しいです
    いつから【お知らせ】って卒業という意味になったんでしょう?
    選抜じゃなくなってものんてぃはSDNのキャプテンなので頼りにしてますが、キャプテンを外すって意味不明ですね〜
  • 白ひげ危機脱出 
    2/21 01:52

    お早うございます。お久し振りです。

    旧チームKでのまぁちゃんへのヒソヒソ話→毒舌!大好きでした。

    でもまぁちゃんが他メンより年上になったら毒舌も半減ですね、やはり公演はメンバーの今を目撃するものですよね!スレチすいませ

    ノンティー、また選抜復帰してね
    くなったけどAX初日現地で観れて楽しかったよ
    喋り」健在でした。

    ”謎の拍手”(笑)は初日2日目どっちだっけ

  • (ト・ω・ロ) 
    2/21 02:05

    信じられない
    (´・ω・`)ショボーン


  • まなちゃん 
    2/21 02:41

    応援してます(o^^o)
  • まんたろう 
    2/21 03:28

    野呂さんがそう言うなら心配しないです( ̄∀ ̄)

    嘘、実際泣くとこだったわ!!(°□°;)

    まあでも決まってしまったものはしょうがないですから←
    一緒にまたがんばりましょ


    野呂さん、例えアンダーガールズであろうと輝いてくれるでしょ?
  • ダイキック 
    2/21 03:30

    ノンティー万歳!!

    寒いから風邪ひかないでね!!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/21 03:35



    佳代ちゃん 公演お疲れ様でした

    めーたんとのMCだったそうで…

    キャプテンと言えば 大黒柱だから。ちょっとやそっとでブレたらあかんもんね。SDN48という家を
    しっかり支えてないと、
    そこに住むファンという住人も落ち着かないし、他へ引っ越しされちゃうかも知れない
    大黒柱としての苦労
    絶えないと思う。
    でも こんなに沢山の住人(ファン)が住んでるんだから、苦労のしがいは、あるよね
    頑張って下さいね

    俺も住まわしてもらいます。(笑

    さっきヤングマガジン買いました

    撮影現場ムービーもゲットしまし

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/21 04:31

    ノンティー愛してるよ〜!
    買うのやめようと思ったけど、アンダーAが聴きたいから買う!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/21 05:04

    いろんな思いがあると思う

    ファン側にしても佳代ちゃんにしてもね

    本音と建前ってやつ


    俺は凄く悔しい。佳代ちゃんも同じ気持ちだよね?


    心配はしてません
    ち込んで停まる佳代ちゃんじゃもうないと思うし。
    頑張ってとしか言えないけど、ずっと佳代ちゃん応援してるから。

    永遠の一推し・・この言葉思い出した


    おやすみ。
  • こちら江戸川区 
    2/21 05:17

    さすがキャプテン、第1にSDNの戦略を考えてるとは。
    ノンティーのパフォーマンス力は 誰もが認めてるからね
    新しいSDNを見てもらう事も今後の上で大切だからね、色々なパフォーマンスやハーモニーを持っている事を見せ付けたいよね、頑張れノンティー 頑張れSDN48。
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    2/21 08:06

    佳代ちゃんがセンターじゃないのは残念です


    でも、ずーっと佳代ちゃん応援します(*^o^*)/~


    頑張って下さい●┓


  • トミー 
    2/21 10:39

    今回はCDは買わないと思います。
  • ゆうちゃん 
    2/21 11:10

    センターがまさかの佐藤由加理。不安で〜す。
  • 竹内 
    2/21 11:28

    残念だけど、キャプテンはさすがに悔しさよりたグループの事を第一に考えているかのコメントで安心しました。きっと良い方向に行きますよ!
  • しぃ 
    2/21 11:43

    佳代さ
    ずっと応援してます

    佳代さんを見れないのゎ残念ですが…
    これからも頑張って下さい

  • さらに 
    2/21 11:48

    アンダーつうか…大野K浦+α?でユニットぽく組んで試すとか?
    それをシングルメインとはできないからあっちを「選抜」として

    んで、あっちはあっちで「試し」なのかな、とか…そのくらいの憶測しかできな
    ?

    かりん、麗子像みた

  • ちゅりりん。 
    2/21 12:16



    のんてぃー、めーたん、が選抜
    入りしてなくてびっくりし


    のんてぃー、頑張って\(^^)/


  • たく 
    2/21 13:03

    本とびっくりしたよーーーーー!!!
    ざんねんすぐるっ
    でもノンティーにはささやき会であえるし!!
    たのしみにしてる!

  • ま〜ちゃん 
    2/21 13:11

    選抜入りしてないのは残念だけど、アンダーもレベル高いと思うので期待してま

  •  
    2/21 15:39

    ノンティー大好き

  • さきちゃん 
    2/21 16:53


    のんてぃ!
    次はきっと選抜入れるよ(^O^)
    ずっと応援してるからね♪

    ゆかりんおめでとうやっ!
    まえがみー(笑)

  • くろ 
    2/21 17:50

    ノンティー、今日はON8やね


    聴けないのが、残念やけど、メール送ったよ!!


    今は、韓国語勉強中かな


    頑張ってね
    d( ̄∇+ ̄)
  • みいちゃん 
    2/21 18:51


    正直前も言ったけど
    選抜とか選抜ぢゃないとか
    みいは関係なくて
    佳代ちゃんが好きな


    選抜は佳代ちゃんが喜ぶか
    嬉しい(*´ω`*)


    けど入れなくても
    佳代ちゃんは佳代ちゃんだ
    みいの選抜には入ってるのだから
    いーのです(`・ω・´)(笑)

    佳代ちゃんにずーと
    ついてきます


    あ!グラビア良かったよ




  • DJ.SDN 
    2/22 00:41

    うー

    でも、選抜じゃなくてもSDNはSDNだ

    2ndもドカンときてほしい

  • 卍ばる卍 
    2/22 23:51

    あの〜、話が変わりますけど・たまあに再放送でネ申テレビを見ています

  • 博多の塩 
    2/23 13:08

    えーー

  • ほしけーん 
    2/25 20:27

    アンダーでの活躍
    期待してるからね!!

    のんてぃファンとし
    ずっと応援し続ける
  • たか 
    3/9 02:14

    がんばりノンティー
    天ベルの方がいい曲だったりして

    ノンティーっさ…なんか人間的に華があるんだぜ!


    応援ノンティー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)