正解は!?

  • 野呂佳代 公式ブログ/正解は!? 画像1
Brown Eyed Girls さんのライブに行ってまいりましたぁぁぁ!



今回は、私が一番好きな曲でもある


『Sign』 日本語バージョンの発売イベントでしたぁ!



本当に歌がとっても素敵で、ラップも歌声もかなり魅力的でしたぁ!





そして…

私的には度肝を抜かれた出来事が。。。



なんと、楽屋にご招待していただきました(;-;)


こんなに手が震えたのは久しぶり((((゜д゜;))))


思いの丈をぶつけてきました♪

皆さんめっっっちゃ優しくてかわいかったぁ!!


しかもSDN48知っててくれてました… そこにまた感動(;-;)




なんていい日だったんだろ★



韓国語もちょっとしか喋れなかったから、もっと頑張らなきゃ( ´∀`)

 
  • コメント(全44件)
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    2/19 20:14

    良かったです



    野呂さんも越せるくらいうまくなって下さい

  • AZPP+ 
    2/19 20:14

    横アリいくよ

  • 陽菜LOVE敦子LOVE(withこもりん☆) 
    2/19 20:14

    ノンティー
    かったですね


    さすが世界のSDNだぜ

  • うりあ@赤色の悪魔。  
    2/19 20:15



    お疲れさまで

  • ちあき 
    2/19 20:15


    うらやましいです

  • まいこ 
    2/19 20:19

    お疲れさまでした〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/19 20:20

    良かったね〜(^^)ノシ
  • ざっくん 
    2/19 20:20

    お疲れ様です。また、良かったですね。また、明日も、頑張って下さいね
  • レインボー ♪# 
    2/19 20:22

    コチュジャンジュセ


    マシッソヨ


    どすこいノンティー(^3^)/
  •      -ルイ- 
    2/19 20:24



    おつか


    ( ̄∀ ̄★)
  • いしかわ 
    2/19 20:26


    俺もBEG好き
    ノンティーずるい(泣)
  • ケンジ 
    2/19 20:29

    韓国語役立ってますね。
    SIGN聴きやすいですね。
    この後はレイチェルさんとお食事かな。

    一日お疲れ様です。


  • まじまん 
    2/19 20:30

    おつかれさまでしたっ( *`ω´) !
    のんてぃーの興奮度がかなり伝わってきてますよっ(*´∀`*)!わら
    ゆーきより。
  • atari 
    2/19 20:33

    すごい
    楽屋に招待されるとは!!

    しかも、SDNを知ってくれているとは
    また嬉しいですね。

    良い1日になりましたね。
  • OBA 
    2/19 20:35

    お!よかったねー\(^o^)
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/19 20:40


    お疲れさま

  • 下手のパンダ 
    2/19 20:42

    ひょえええ…

    楽屋に招待とは凄い

    SDN、韓国でもキテるんじゃないですか??

    しかし西国原さん男前ですね!!
  • ★横やん★at清龍丸 
    2/19 20:52

    楽屋招


    凄いんですけ
    …ノンティまだひっくり返るくらい興奮してるでしょ(笑)
  • ちぃちゃん 
    2/19 21:01

    ノンティーも手が震えたりするんだね!

    私もノンティーと握手するときは口から心臓出そうでめちゃくちゃ震えるんだよ
    そして終わってニヤニヤ(≧ε≦)

    韓国語しゃべったんだ!
    すごい(^O^)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/19 21:05



    楽屋まで招待されるなんて凄いね


    ノンティーの交遊関係も
    海外にまで どんどん広がってくねえ


    で…Brown....なんちゃらって 凄いアーティストなの


    おっちゃん 全く知りませなんだ


    でも モバメ写メの少女マンガは知って

    (笑)
  • プー 
    2/19 21:07

    ?(;・∀・)

    なるほど・・・そういうグループがいるんですね(;^ω^)

    まぁノンティーが楽しめたみたいで良かったです(o^∀^o)

    私は2ndシングルの事が楽しみで気になってしかたありません(´∩`)

    明日、PONにSDN48が出るみたいですね

    何かしらの情報解禁があるのかな
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/19 21:10

    ノンティィィィィィィィ

    あたしのお嫁さんになって!(笑)
    まだ結婚出きる年じゃないけど

    因みにあたしのお母さんは
    優子ちゃん
    子ママ
    妄想楽しいよ
    ふふ
  • えりんぎ@れいたの嫁の嫁 
    2/19 21:13


    ブラアガぃいなあ

  • のぶゆき 
    2/19 21:30

    楽屋まで招待してもらえるてすごいし、よかったね!



    でもBrown〜てごめん、知らない

  • どーん(・ω・) 
    2/19 21:35




    ノンティー良かったね\(^o^)/


    それにしても
    ノンティーかわいすぎる




  • ぞうさん 
    2/19 21:54

    出張から帰ってきたから録画しておいた「すっぽん」見たよ。いつか3秒ハイタッチやってみたいなぁ。セクシーでした
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    2/19 21:54



    よかったねー!



  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    2/19 21:54

    羨ましいです(;_;)

    てゆか可愛すぎますぅぅ(ToT)

    あ、秘密のささやき会行きます

    イベント行くの楽しみなん
    楽しみすぎます(>_<)

  • ミラクルToshi 
    2/19 22:02

    佳代ちゃんイベント礼子さんといけて楽しめて良かったです

  • ナッキー 
    2/19 22:20

    こんばんはノンティ


    コンサートお疲れ様でしたm(_ _)m


    楽しそうで何よりです(*^o^*)


    私も先日NMB48メンバーとハイタッチをする時は手の震えが止まりませんでした(≧∇≦)


    思いの丈をぶつけたかったのですが流しが早かったので無理でした(>_<)


    まぁそんな感じです(*^▽^)/

  • みいちゃん 
    2/19 22:26


    だから韓国語習ってたのか
    納得(*´>ω<`*)


    佳代ちゃんはいろんな国の
    音楽聞いてるからすごいなって
    思いま


    みいにはできないや(*・Å・*)(笑)


  • ラスコーリニコフ 
    2/19 22:30

    良い刺激をもらえたみたいだね

    SDN48のステージがさらにパワーアップしそうで楽しみ〜

    礼子さんとのツーショット、いかす〜

  • くろ 
    2/19 22:35

    ノンティー、こんばんわ


    今日はすごい日やったんや
    (≧〜≦)


    ここ数日の時間が、ノンティーの個の仕事が伸びる予感がします



    刺激ある時間を過ごせて、良かったね
    (*´∇`*)/


    今日は、モバメのノンティーと、blogの中のノンティーとのギャップが面白いね
    d( ̄∇+ ̄)(笑)

    美味しい夕飯食べれたかな


    そ・し・て....今日の私服は、かっこいい系か


    今度、公演に入る時には、オールインでノンティーのハット姿を見てみたくなりまし

    まだ、一回も見たことないからさ


    ではでは、今日も長文失礼しまし
    (__)m

  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/19 22:36

    次は逆の立場になるよう、頑張ってね。
  • なう 
    2/19 23:09

    かなりテンションあがってますね(^^)ノ
    楽しめたようでよかったです♪

    今日はいい夢見れそうですね!(b^ー°)
  • くろ 
    2/19 23:21

    自分にとっては、SDN48の公演やイベントに参加して、ノンティーに会える時間が夢のような時間や
    ヾ(*´∇`*)/



    SDN48
    れから、もっともっと大きいグループになっていこなっ!!!!(`・ω・´)ゞ
  • まあたろ 
    2/19 23:38

    私もBEG大好きです
    すみがぱmayday
    dotdotdotdotdot

    のんてぃも可愛い☆(笑)

  • ななこりす 
    2/19 23:57

    のんてい良かったですねえ

    ライブを見れるだけじゃなくて
    楽屋に招待されたってめっちゃ
    凄いことですよね

    最高の思い出になりました

    昨日のマジックの番組お父さん
    が録画してくれてたので明
    見ますねえ

    おやすみなさ

  • ★大空★ 
    2/20 00:10

    楽屋の招待は激アツだねぇ!!
    しかもSDN知っててもらえたのはもっと激アツだね(^^♪
    オレは今日ゆかりんのDVDイベ行ってきたよー★
  • ラオウ 
    2/20 00:16

    今、公演から帰って来ました。野呂さん、凄いラッキーですね。
  • 大声ダイヤモンド 
    2/20 00:50

    ノンティ-こんばんわ(^∇^メ)ノ

    今日は、Happyな1日だったみたいで、良かったネ!(´∇`メ)♪

    まさに役得って感じじゃん!!(`∀´メ)

    仕事で好きなアーティストのライブ見れて、

    その上、楽屋に招かれるなんて…(+^д^)イイナ!

    ラジオのDJ・やってて良かったじゃん

    あっ、そぉ言えば、さっきセブンイレブン行って
    セカンドシングルの代金払ってきたょ♪(´□`メ)

    何か良く分からないまま、申し込んだら

    結局CD・20に少し欠ける位の枚数を買う事と

    相成りました…(゚□゚メ)


    ファンの人たちからすれば、大した枚数じゃ
    ないのかも知れないけどぉ…(゚□゚メ)?

    俺にとっては…ハンパない事でヤンス!!
    (`∀´メ)初めての『大人買い』ってヤツ??
    なのかな?
  • リヒター・ベルモンド 
    2/20 03:16

    野呂さんこんばんは


    ライブ楽しめたみたいで良かったですね


    それに楽屋に招待されるなんて、うらやましすぎます


    いつかSDNの楽屋に…無理
    (笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/20 06:38

    楽屋招待とかΣ(゚-゚)

    よかったですね\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)