超魔術です

  • 野呂佳代 公式ブログ/超魔術です 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/超魔術です 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/超魔術です 画像3
ハンドパワーでしたぁぁぁ



今日みんなにお知らせできず…


出演していいと知らせるブログ出していい時間と、私の仕事の時間があわず、結果携帯を持つ間もなく生放送入っちゃって…



でも見てくれた人は沢山いたはずやっ!!






Mr.マリックさんって本当凄いですね!!


みんなで驚きっぱなしでした…





でも、マサミンのレクチャーも驚きました(笑)


ユカリンも真剣に聞いています( ´∀`)

 
  • コメント(全76件)
  • ゆかさん 
    2/19 01:21


    夕佳代ですw

    お疲れ

  • shiori 
    2/19 01:25

    ノンティーお疲れさま(*・ω・)ノ


    今日はお母さんが強風で飛ばされて、顔面大ケガしちゃってさ…
    私も色々あって、テレビ観る余裕がなかったょ(´・ω・`)ゴメンネ

    ノンティーから元気もらぃたかったんだけどな


    次回はノンティーの元気な姿見れるの楽しみにしてます(´∀`)
  • Sugar 猪苗代湖の水利権を福島に… 
    2/19 01:26

    見てました

    何がなんだか

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/19 01:27



    佳代ちゃん こんばんわ

    バッチリ見たし録画したよ


    思えば 俺 ゴールデンタイムの生番組でSDN見るの初めてじゃないかな?
    佳代ちゃん 一杯映るし、映ってない所でもガヤ声で聞こえてきて(笑)
    高まりました(^O^)/
    まあ生放送ならではのグダグダ感も多少有りましたが(笑)
    今後も どんどんGTに
    進出するといいな


    やっぱMr.マリックは凄いね!
    いうてもマリックさんは
    地元出身♪
    これからも頑張って欲しいですよ
    一人暮しだから 脈止めは、怖いからやりませんでした(笑
  • ちゃけ 
    2/19 01:32

    ゆかりんの見切れ具合最高ですね(^3^)
  • daigen 
    2/19 01:33

    ん〜。
    残念ながら知らなかったので、違う局を観ていた・・・。
  • ミラクルToshi 
    2/19 01:50

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    サミンゆかりんすごいかわいいですね
    Mr.マリックさんのハンドパワーマジック見れて良かったです
    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい


  • くろ 
    2/19 01:50

    ノンティー、すっぽんの女たち、やっと見れ


    てか、確実にノンティーの為の回やん
    d( ̄∇+ ̄)

    面白すぎやねんけど(笑)

    「お腹すいてない」のくだりは、ノンティー
    やね

    さすがやなって思った★(^皿^*)

    井戸田さんは、AKBの時から絡みあったもんね


    きっと、これからの公演後のハイタッチは、みんなノンティーから、3の法則を待っちゃうんぢゃない(笑)



    ノンティー最高

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/19 01:50



    あ それと今
    SDN48+10 VoL1〜3の
    DVD予約しました。
    発売日は まだ 大分先だけど…今から楽しみ

  • ゆっけ 
    2/19 02:00


    生放送お疲れさま


    ノンティーの笑顔の陰の見切れた笑顔のゆかりんウケんね

    星飛雄馬のお姉ちゃん的な感じがしる




  • みいちゃん 
    2/19 02:01


    オープニングだけ
    見た(*´>ω<`*)


    でもパパにチャンネ
    変えられてちーん(*・Å・*)


    でもかわいかった(σ。・ω


  • Red☆Star 
    2/19 02:05

    見れなかった

  • ぽん酢 
    2/19 02:40

    よくわからんけど、ノンティー好きです
  •      -ルイ- 
    2/19 02:48



    ノンティー可愛い


    ( ̄∀ ̄★)
  • さ よ な ら 。 
    2/19 02:52


    のろかよちゃ

    今日見ましたよ♪
    なんかTV

    てたら「SDNだあ!」
    みたいな(^o^)


    100円玉に貫通する
    やばかったです!!
    今日は大堀さん出て
    なかった?気がした

    のろかよちゃ

    霊感あるんだ


  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/19 03:33

    のんちゃん 一杯映ってよ
    吉 竹山 邪魔だっ
  •  ××× 
    2/19 03:39




    みたみた!

    有吉さんうけた(・∀・)
    ねずみまみれ〜ww
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/19 03:43

    もちろん観た


    いい仕事してたね


    LOVE佳代ちゃん

  • 柏木型ウィルス感染中//(・∀・)キター 
    2/19 04:07

    ノンティー結婚して
  • きぃぼぉ 
    2/19 04:18

    霊感ある方 はい
    ッコイイ?やんか


    一番に手上がった時にキュンてなったわ


    これからもそのままイッちゃってやぁ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/19 04:34

    「お知らせ」とか言う以前に、寝落ちしちゃって見られんかった…
    ○| ̄|_

  • 84nds 
    2/19 04:35

    見ました。
    マリックさん、凄いです。
    圧倒されてしまいました。
  • ぎんプリ 
    2/19 04:51

    夜から仕事でしたので、途中までしか見えませんでしたが、録画してます
    今見てまあす

  • ゆっけ 
    2/19 07:45

    ノンティーおはよう


    昨日は無理言ってごめんなさいm(__)m
    生放送前はやっぱり忙しいですよ



    都合がいい時or時間が空いた時は教えてくださいね

    出来ればモバメでも( ̄ー ̄)

    今日も1日頑張ってくださ

  • 大ちゃん 
    2/19 08:15

    可愛い

  • どーん(・ω・) 
    2/19 08:20



    見れなかった


    でも録画したやつ見ます(笑)


    のんてぃー大好きだ




  • ラスコーリニコフ 
    2/19 08:42

    紙くずをゴミ箱に向かって投げて、中に入らなかった時は、いつもハンドパワーを送ってみる。紙くずがゴミ箱に移動しないか試してみているの

    子供の頃からずっとやっているけど全然ダメだね〜(笑)

    人には見せられない危ない姿なのだ〜

    マリックさんのハンドパワー、生で観たいなあ

  • さんさる 
    2/19 08:44

    見たよぉー。ノンティーかわいかった。
    ありよしのやつめ!!!
  • 下手のパンダ 
    2/19 09:00

    録画してあったので途中まで見ました。

    けっこういいポジションに座ってましたねw

    ハンドパワーよりむしろ桜庭ななみとSDNメンバーが同じフレーム内にいるという不思議♪

    後で続き見ます。
  • マサミ 
    2/19 09:10

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ〜(бвб)

    昨日は録画出来ず…仕事帰りちゅうにワンセグで見ながら、後半は
    いてTVで観たよ〜

    皆のブログにある集合写真にノンティーだけ居ない〜
    て思ってたら、芹那ちゃんはノンティー居ないからって芹那ちゃんがノンティーを書いてくれてたよぉ!(^^)
    ちゃんと皆と同じ衣装を着たノンティーだった(笑)
  • つ。・x・) runo** 
    2/19 09:45

    ノンティー可愛ぃ‼憧れですっ
  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    2/19 09:48

    最初の方しか見れませんでした(*´∀`*)


    マリックさん凄すぎます(°ω°)
  • ナッキー 
    2/19 09:56

    おはようございます


    すみません残業していたので観れませんでしたm(_ _)m


    生放送は貴重ですね24時間テレビ以来でしょうか(*^o^*)

    さて起きるとしよう\(^ー^)/
  • 仮面ライダー 
    2/19 10:18

    ハンドパワーです

    かよの後ろに誰かいます
    かりで
    その後ろに…め〜た〜ん〜

  • OBA 
    2/19 11:03

    お疲れ様\(^o^)/
  • あっちゃん 
    2/19 11:05

    みたよ

    8時からは優子みてたけど( ̄○ ̄;)
  • ちぃちゃん 
    2/19 11:10

    見たよ

    最初いないのかな〜って思ったら一番前に!
    最後のネズミ気持ち悪かったね(◎o◎)
  • ダイキック 
    2/19 11:47

    えー!
  • ななこりす 
    2/19 11:57

    のんていおはようございま

    生放送見れなかったです

    マジックってほんま
    凄いですよね



  • 秋葉原庸嗣 
    2/19 12:00

    何の番組だったかな?初耳でビックリだ
    佳代
    出てる処観たかったわぁ〜
    マリックさんの持ち番組?もう眠ってたから

  • ちゃんみほ* 
    2/19 12:08

    のんてぃーきれいいいいい

  • ラオウ 
    2/19 12:16

    靴買って帰って来たら、エンディングだった。
  • キョン 
    2/19 12:43

    ノンティこんにちは〜!
    昨日は もっち見たぜよん(^ー^)
    ノンティ沢山映ってたね〜、その後にMステ見て 生放送優ちゃんを見たよo(≧∀≦)o

    あたしも今年は 女度上げてくわ〜!!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/19 14:34

    見たかった…(`・ω・´)チューン

    見れなかった…(`・ω・´)チューン

    (><)オォン
  • まあ 
    2/19 14:46

    ちょろっと見ましたよ!途中Mステに
    変えちゃいましたが

    だってだってAKB
    (笑)
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    2/19 18:54

    Mr.マリック半端ねぇ〜最後は失敗?
    ッチャー割り時空越えるマジシャンもやっていた。
  • てきとう 
    2/19 19:34

    もちくらさんも見てたみたいです

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/19 20:17

    知らなかった・・いつも見れないな〜

  • ほしけーん 
    2/25 20:23

    マリックさんやばい

    途中Mステに
    かえちまったわw

    のんてぃのテレビ出
    全部チェックしとる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)