昨日の続き

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の続き 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の続き 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の続き 画像3
お豆腐料理やさんのお店の中だよ( ´∀`)



七段飾りな雛人形



久しぶりに見ました〜★

1年ぶりくらいに見ましたぁ…



( ̄▽ ̄)







景色が… 東京タワーのライトアップがかなり綺麗で!



また行きたいですな♪

 
  • コメント(全62件)
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/18 12:22

    のんちゃんが映ってないね

  • マサミ 
    2/18 12:26

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー!

    ひな人形って皆も1年ぶりに見るんじゃん!(^ー^)

    最近早く寝ないから眠い
    日は夢でSDNのメンバーに会いましたヨ( ´艸`)


    今日もお仕事ガンバリーナしますー(^^)/
  • エンドロール☆ 
    2/18 12:30

    うかい・・・ですね??

    暫く〜行ってませんね?

    僕は、鷺沼の方ですけど

  • よっちゃん 
    2/18 12:42

    凄い


    ノンティーいい所に行ってるね。

  • shiori 
    2/18 12:43

    豆腐の会席っていったら、うかいだょね(*・ω・)
    すぐ隣に会社があったんだけど〜さすがにランチでも敷居が高すぎて入れなかったょ(´∀`;)

    うちのちゃんはる
    行方不明で元気でないょ〜(つД`)
    ノンティー元気ちょーだい

  • エメラルド 
    2/18 12:44

    おはようございます
  • AKB絶対入る(´_ゝ`) 
    2/18 12:44



    あたしも雛人形久し
    ぶりに見まし


    3年ぶりぐらいに…(笑)
    東京タワーめっちゃ
    綺麗ですね





  • まじまん 
    2/18 12:46

    すんごいゴージャスですねっ(*´∀`*)
    豆腐は冷奴が好きです←←
    ゆーきより。
  • のぶゆき 
    2/18 12:59

    僕がお品書きから想像してた通りのすごくいい雰囲気のとこだね

  • ナリリン 
    2/18 13:04

    最近バレンタイン終わった

    もう段飾り



    スゴく春感じ

  • じゅんこ 
    2/18 13:08


    うあー

    きれいだね(^ω^)
    東京タワーなん
    5年も行ってない(笑)

    昨日youtubeで
    のんてぃ見てたよ


    のんてぃらぶちゆっちゆ



  • ゆっけ 
    2/18 13:16


    一年ぶりて...一年に一回の行事だからあたりまえやないかぁーい(^_^)/□☆□\(^_^)



  • ま〜ちゃん 
    2/18 13:20

    日曜日申し込んじゃいまし

  • ゆっけ 
    2/18 13:20


    こんな立派な雛人形見た記憶ないです( ̄▽ ̄;)

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    2/18 13:35

    雛人形一年ぶりとか
    メッチャ久しぶりですね



    1ヶ月に一回
    行事ですもんね(笑)



  • 84nds 
    2/18 13:38

    もう雛祭りですか。
    時の流れは、早いですね。
    東京タワーは先月、10数年振りに行きました。
    「赤くて、でけぇ」と思いました
    今度登ってみて下さい。
    もちろん階段で。
  • ちゃんみほ* 
    2/18 13:52

    のんてぃーさいこう大好き

  • 下手のパンダ 
    2/18 13:54

    雛人形ですか…既に縁遠い物ですなぁ。

    日曜日の公演、申し込みました。

    当たるといいんだけど…。
  • ラスコーリニコフ 
    2/18 14:01

    美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごして、良い景色を見れば、結構幸せになれるもんだよね

    佳代ちゃんがリフレッシュできたみたいで良かった

    美味しいお豆腐、僕も食べに行こうかな

  • ゆうた。 
    2/18 14:01

    綺麗ですね

  • くろ 
    2/18 14:03

    うわ〜すごいΣ((°Д°;;;)))

    本マにめっちゃ高級そうなとこやなぁ



    外装も東京タワーもめっちゃ綺麗でおしゃれや



    雛人形は、我が家も妹が出したから、一段出てます
    笑)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/18 14:09



    おはようです


    (うかい)て言う店なんだ?
    こっちの長良川の鵜飼と
    関係ある店なんやろか?
    (笑)
    どっちにしろ、気楽に入れるたたずまいじゃないな(笑)
    身構えてしまいそう

    夕べ 夢をみた。
    ON8が4月からついに東海地方でも放送開始、という告知を此処で見て、
    ヤッホー!て喜ぶ夢だった。余りにもリアルな感じの夢だったから、起きた後も、夢だったのか、ほんとにあった事なのか、分からない位だった。(笑)
    正夢にならないかなあ…
    (゜▽゜)
  • daigen 
    2/18 14:19

    豆腐で有名なのって愛宕神社のとこかな
    東京タワーも近いし、そうだよね
  • ラウリ 
    2/18 14:20

    雛人形かぁ〜
    男ばっかりやから家にはなかったなぁ(´-ω-`)

    なんか季節感あっていいっすね!!!

    お雛様はのんてぃがいるからOK~~~~⊂(・∀・)⊃
  • なう 
    2/18 14:36

    すごいオシャレですね(*^^)ノ

    東京タワーも綺麗だなぁ♪
    今度行こうかな(^^)ノ
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/18 14:41

    赤い光のタワーいいですね、佳代ちゃん一緒にデートしたい

  • ★大空★ 
    2/18 14:43

    ノンティーおっはよー!!!
    夜の東京タワーはキレイだよね(≧▼≦)
    結構行くけど、いつ見ても綺麗だ
    今日も1日ガンバリーナ(^^)v
  • ちぃちゃん 
    2/18 15:43

    すごいお店だね♪

    お雛様出さないと♪

    私のは小さいのだからすぐ出せるんだ!

    でもなかなかしまわないから未だに独身

    ちーん(;_;)

    お家好きだからいいんじゃい(^O^)
  • かご猫 
    2/18 15:45

    赤いタワーは初めて見まし
    デートコースに良いですね

  • ケンジ 
    2/18 16:25

    お雛様置いてるってステキな場所ですね
    もうすぐ雛祭りでもありますね。


  • 秋葉原庸嗣 
    2/18 16:49

    「梅の花」かな?店の名前は。岐阜市に一軒県庁のすぐ西にある。東京タワーの芝公園の近くかな?ここの店は。ぜひ今度は俺も連れてってほしいんだ〜佳代
    ごーく由緒ある豆腐の料理屋サンだ〜まさに此処はなぁ

  • もっちゃん 
    2/18 17:07

    うちは兄弟みんな男だから飾ったことないな〜

    でも駅にも飾ってあったりするよ

  • オレンジ 
    2/18 17:22

    大島優子さんのアドレス
    教えてほしい
  • OBA 
    2/18 18:04

    たちつてと東京タワーきれいだなー(*´∇`*)
  • きぃぼぉ 
    2/18 19:15

    メチャメチャええな
    放送のノンティー
    頑張って声はれよ
  • ケンゴロウ 
    2/18 19:18

    うかいいいよね。
  • しぃ 
    2/18 19:18

    佳代さ

    今生放送みてるょ

  • くろ 
    2/18 19:34

    ノンティーのガヤの声が聞こえてる
    d( ̄∇+ ̄)

    有吉さんの横、ナイスポジション


    ノンティー、いけいけ〜っ!!!!!ヾ(*´∇`*)

  • ◇αуц◆ 
    2/18 19:57

    東京行きたいなぁ

    最近ネ申テレビのDVDを見るのにハマってて、実は佳代ちゃんの事最近知って好きになりまし
    (笑)
  • くろ 
    2/18 21:07

    ノンティー、生放送お疲れデス(`・ω・´)ゞ


    エンディング付近で、ノンティー&ゆかりんのリアクションめっちゃ抜かれてたで
    v( ̄∇+ ̄)

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    2/18 22:38

    はい、すっぽん見ました
    週はすごいよかったと思います
    の法則、オチる確率も3割、のとこテレビ見ながら「だめじゃん
    」とちゃんとつっこんだ

    でも…たかはしゆいちゃんが喋ってる時、画面右はじで野呂さんが死んだような顔で聞くとゆう非常事態が起こってましたよ

  • ナッキー 
    2/18 22:57

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    豆腐は美味しいです〜私は“揚げだし豆腐”が大好きなんですよ(^o^)/


    じゃおやすみなさい(σω-)。о

    明日はお互いにいい事があればいいよね〜\(^ー^)

  • リヒター・ベルモンド 
    2/18 23:31

    野呂さんこんばんは


    日本は季節を感じられるイベントがたくさんあって良いですよね


    最近は季節を感じるヒマもなく、次の季節に行ってしまっているので…


    心のゆとりを持たなきゃいかんな、と思ってま

  • ゆっけ 
    2/19 00:39


    えーっ生放送出てたんですか( ̄□ ̄;)!!


    お疲れさまで


    次からできれば事前に教えてくれると嬉しいで

  • 大声ダイヤモンド 
    2/19 00:49

    ノンティ- ども、\(^◇^メ)

    今日は朝から大雨で、大変だったょ…(е_еメ)


    なんか随分高そぉぉな、お店だねぇ(・。・メ)

    豆腐って、奥が深いんだなぁ…(゚゚メ)

    さてさて、明日は休みだ!!何しょっかなぁ♪

    ノンティ-!明日は何する予定なんだろう?

    ヤベッ…風邪薬飲んだら急に眠くなってきた…
  • かるはり☆  
    2/19 00:52

    ステキなお店ですな・・・

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/19 07:19

    内装もめっちゃ綺麗ですね(・∀・)ノ

    ひな人形久しぶりに見たなー(゜∇゜)

    誕生日ひな祭りなのになー(゜∇゜)w
  • いしとも 
    2/20 14:08

    あ、もうすぐだ!


    うちのおばあちゃんちのも七段で

    最近めっきり出さないなあ〜…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)