上品なお料理で。

  • 野呂佳代 公式ブログ/上品なお料理で。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/上品なお料理で。 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/上品なお料理で。 画像3
今日は、劇場にて打ち合わせ→しばし自由行動→すっぽんの女たちプロデューサーさん(長友選手似)とマネージャーさんとノンティーのお食事会!!

ミシュランにものったお豆腐のお店にて!


ご馳走になりましたm(__)m


お品書きメニュー
最初から最後まですべて上品な美味しさと量…

写真はお豆腐とぶり照り♪お豆腐は豆乳が絶妙な塩加減で、体温まる品でした♪



こういうとかろに連れてきていただけて…


しあわせでしたm(__)m





そして本当にいいお話できましたm(__)m



ありがたい。。。




内装もめっっっちゃ素敵なとこでした!


それはまた明日♪

 
  • コメント(全45件)
  • 柚衣 
    2/18 01:36


    おー

  •  
    2/18 01:36

    初コメです


    おいしそう


    明日もがんばってね

  • 敦紀 
    2/18 01:36

    食べたーい!!
  • 黥輔@妄想系男子! 
    2/18 01:37

    おぉー

  • ブラックたこやき 
    2/18 01:37

    おいしそうですねー

  • ★大空★ 
    2/18 01:38

    美味そうだぁ!!
    豆腐美味いよねー★
    オレは今日つるとんたんの前まで行って、食べたいなぁって思いながら帰ってきました\(◎o◎)/!
    だってお金なかったんだもん(>_<)←←

    今日も1日お疲れさま★
    おやすー(^^

  • よっちゃん 
    2/18 01:39

    おいしそうだね。


    明日も頑張って。

  • あっ村長です 
    2/18 01:39

    ノンティ-遅くまでお疲れです

    湯豆腐めっちゃ美味しそう

    てか,SDNも握手会で福岡来て欲しいな〜笑
  • 馬刺し 
    2/18 01:41

    豆腐ぉぉぉ〜〜〜↑

    昨日のすっぽんやっと面白かったですね
  • 豊心 
    2/18 01:41

    今ネ申テレビみてま

    ノンティー海女さ

    オーストラリ

  • ジョー 
    2/18 01:42

    すっぽんのダンス良かった

  • くろ 
    2/18 01:48

    キャップ、お疲れ様ですm(__)m


    ノンティーにとっても、SDN48にとっても、大事な打ち合わせやったんちゃうかな



    その中にノンティーがいるってことが大きい



    ノンティー
    d( ̄∇+ ̄)


    ノンティーを支えてるファンの人達は、ここにたくさん集まってるもんな(^^)


    自分は、コメントや手紙で、どんだけ後押し出来てるかわかんないけど、繋がってるこの場所があるから、ありがたいです



    今日もblog更新ありがとうm(__)m
  • ゆっけ 
    2/18 01:49


    ノンティーこんばんは(^∇^)


    上品な量って・・・たりなかったのかな( ̄▽ ̄;)
  • daigen 
    2/18 01:54

    ん〜足りなかったべ?ww
  • きぃぼぉ 
    2/18 01:58

    お疲れさん

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/18 02:00


    野呂さんお疲れ様

    豆腐うまそ!



  • ミラクルToshi 
    2/18 02:08

    こんばんは
    代ちゃん今日1日打ち合わせお疲れさまです
    っぽんのプロデューサーさんとマネージャーさんとお食事いけて料理美味しくて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • HEY!HEY!HEY♪ 
    2/18 02:08

    お疲れ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/18 02:11

    おぉ写真3枚って3の法則だね


    すっぽんこっちでも放送してほしいな


    LOVE佳代ちゃん

  • ラオウ 
    2/18 02:17

    お疲れさまm(__)m
  • のぶゆき 
    2/18 02:19

    おつか

    いいね


    おいしそうだし、お品書きからしていい雰囲気そうでいいな

  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/18 02:23

    ミシュランガイド御用達…超高級豆腐料理店♪
    下世話な詮索なんだけど…お勘定は、いかほどのものかな?(^o^)v♪

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/18 02:39



    佳代ちゃん お疲れ様。

    やっぱSDN48の代表だから、話し合いとかの会議とか懇談の仕事もあるんだろうな?
    俺は 前に居た会社で上司の人らと一緒に、なんか高そうな料理店
    ゴチになり、ハイレベルな会話と緊張で、何も味を覚えていない思い出があるよ(笑)

    『すっぽん』今 サイトで見たよ

    さん♪度目のすっぽん娘
    おめでとう


    (3)の霊力て あると思うよ。(笑)
    俺 3日生まれだが、親父を始め、自分の周りに3日生まれが多いし、愛車のナンバーも偶然にも3だった(笑)
    不思議と 3と縁があるんだよね。

    ラストのグラマラスダンスはヘビロテました(笑)
    o(^-^)o

  • なう 
    2/18 02:43

    今日も一日お疲れ様でした

    おいしそうな料理ですね
    食べてみたいなー
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/18 03:24


    お疲れさま


    うまそー

  • ケンジ 
    2/18 04:16

    お疲れ様です

    新曲発売にむけてなにか展開があるのかな〜。

    たのしみです



  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/18 05:09

    お疲れ様。

    本当に素晴らしい店はミシュランに評価なんかさせないという噂←
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/18 05:38

    良かったね〜

    ここの豆腐とかけまして佳代ちゃんととく。

    そのこころは・・

    素材が素晴らしい


    豆腐のようにみんなに人気のある、なくてはならないタレントさんになってください(^^)ノシ
  • AKB絶対入る(´_ゝ`) 
    2/18 05:46



    佳代ちゃん良かっ
    たですね(*^ω^*)




  • あくせる 
    2/18 05:54

    お、お腹すいてきたアアアアァァァァアアア!!!
  • プー 
    2/18 06:20

    美味しい料理を食べながらいい話が出来て良かったですね(o^∀^o)
  • OBA 
    2/18 06:37

    美味しそー・ω・
  • ぱんくろう 
    2/18 07:24

    野呂さ
    (笑)可愛いですわ(笑)

  • 下手のパンダ 
    2/18 07:47

    お疲れ様です

    いいですね〜。自分はいつも安く上がるお店でしか食べないんで…

    ところで、今日のマリックさんの番組、ゲストにSDNの名前がありましたけど誰が出るのでしょう?
  • まじまん 
    2/18 08:43

    す、少ないですねっ( ´_ゝ`)わ
    ぼくだったら
    1人で10万くらいつかっちゃうかも、、、わら
    ゆーきより。
  • ななこりす 
    2/18 09:00

    のんていおはようございま

    今日は修学旅行最終日なん
    楽しんできまあす

    今日も1日頑張ってくださ

  • atari 
    2/18 09:35

    おはようございます

    芝にある「とうふ屋 うかい」ですか?
    あそこは雰囲気も良いですよね!

    良いお話も聞けたと言う事
    素晴らしい時間が過ごせましたね

  • ラスコーリニコフ 
    2/18 10:05

    お豆腐料理美味しそう〜

    夏になったら冷ややっこを食べたいなあ

    ああ、湯豆腐食べた

    食べたい食べたいばっかりで失礼(笑)

    佳代ちゃん大好き〜

  • ラウリ 
    2/18 10:47

    美味しそう(`・ω´・)

    ちなみにのんてぃはどんな料理作るん!?

    by福耳
  • さらに 
    2/18 11:34

    なんか食っても食っても腹太らなさそ


    食楽でやっと野呂コーナー発見
    次にないんだもん

  • 秋葉原庸嗣 
    2/18 16:19

    京都の京料理だ〜まさに
    都の料理店で修業されていた方がやっておられるんだ〜ここの料理店は。店の名前が判ったら教えてほしい。後返信遅れちゃってゴメ
    ってもうた

  • リヒター・ベルモンド 
    2/18 23:23

    野呂さんこんばんは


    遅くなったけ

    すっぽん娘おめでと


    3回はすごいなぁ


    野呂さんなら他のメンバーのキャラも立てられると思うので


    いろんな人に話題をふって欲しいです

  • かるはり☆  
    2/19 00:53

    豆腐料理いいですね!!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/19 07:10

    高級料理店いいなー(`・ω・´)w

    食べたい(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)