すっぽんの

  • 野呂佳代 公式ブログ/すっぽんの 画像1
今日は、あと1時間後に


『すっぽんの女たち』

はじまります(・∀・)



今日も奇跡が起こるかも!?






そう!昨日

ユカリンとルミネざよしもとに、完全プライベートど行ってきました♪

入場者全員にトレーディングカードが配られたんだけど、ユカリンと私

同じカードでした(笑)



私個人的に、ジューシーズさんが面白かったです(笑)

 
  • コメント(全68件)
  • くろ 
    2/17 01:18

    舞台とか見ると、なんか感受性の幅が広がる気がするもんね



    自分も、最近ちょっと舞台にハマりそうです( ̄∇+ ̄)


    なんか、最近趣味が増えてるかも



    今日のすっぽんは、もしかして、3度目の・・・・・

  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/17 01:20

    録画して明日見るよ
    今日はおやすみっ!
  • リかちゃん★ミ 
    2/17 01:21

    きゃー!!
    のんてぃ-、今度はルミネtheよしもと行ったのね


    梨花も最近ルミネtheよしもと行ったのに(^;ω:`)

    のんてぃ-とお話したいよぉ!!!!
    ジューシーズさんは
    梨花の友達も大好きだよ

  • ぶらっど☆ 
    2/17 01:30


    もちろん見ますよ!

    ルミネtheよしもと
    まだ行ったことがありませ
    一度は行ってみたい場所ですね!
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/17 01:32

    すっぽん映らない

  • ニャンコ先生 
    2/17 01:50

    ハイタッチしたい

  • みいちゃん 
    2/17 01:51


    楽しすぎたよ(*´>ω<`*)



  • Marlborock'178★ 
    2/17 01:52

    すっぽん見たよん☆
    ノンティーに完全ノックアウトです。。
    素敵だ〜、姉さん素敵だよ
  • 参號 
    2/17 01:52

    3回目のセンターおめでと


    確かに、ハイタッチの時に3秒間見つめられて、ヤられました

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/17 01:54



    毎週の事なんだが。。。
    『すっぽん』映らんから
    同じ系列局で『今ちゃん』見てる。くやしさ半分で(笑)

    サイトで後日見れるから
    ま いいや
    感じ(笑)

    最近のお笑いは 余
    わからんなあ

    子供の頃は よく 従兄弟の兄ちゃんに連れられて新喜劇観に花月とか行ったが。まだ貫平さんとかが、オカッパ頭で出てたなあ。
  • MA_SA 
    2/17 01:56

    No.1すっぽん娘おめでとう


  • プー 
    2/17 01:56

    出た!ノンティー必殺の3の法則!?で三回目のすっぽん娘おめでとう♪\(>∀<)/♪

    ノンティーに3秒見つめられたら堕ちるわ(≧▽≦)
    次のハイタッチの時はみんなノンティーの前で3秒見つめ合いだな(o^∀^o)
  • なう 
    2/17 02:02

    今日は外出していて見れてないんですよね(>ω<`)
    でも録画してあるんで家帰ったら即チェックしますね!(b^ー°)
  • oga 
    2/17 02:03

    今日はのんてぃーさんの番組でしたね!

    三回目、三回目、、、、、、、三回目




    ん〜〜〜〜〜ナイス!!
  • ★大空★ 
    2/17 02:12

    ノンティーすっぽん娘イェーイ(^^♪

    今日のすっぽんはノンティーの回だったね(^^)v
    面白かったよー★
    落ちる人3割ってオチ笑った(*^^)v

    ルミネザよしもと中学校以来行ってなーい!
    修学旅行で来たんだよね★
    そのうち行ってみよう(^^)/

    今日も1日お疲れさま★
    おやすー(^^
  • HIROSHI 
    2/17 02:21

    No.1すっぽん娘 祝2麑オメデトウゴザイマス
    呂サン 今度ハイタッチの時2の法則やってくださ

  • くろ 
    2/17 02:27

    みんなのコメントで知ったけど....ノンティー3回目のすっぽん娘おめでとう


    トップ独走やな
    d( ̄∇+ ̄)

    すごいなぁ



    早く見たい(*´∇`*)
  • 心のボス 
    2/17 02:37

    やっぱノンティーの腕かな
    れともフリが良かったのか
    面白かったよ(≧〜≦))ププッおやすみ

  • ラオウ 
    2/17 02:55

    週末の公演に行けた時はの法則、お願いします。でも3て数字凄いね。3秒ルールとか。
  • ケンジ 
    2/17 03:15

    ルミネも一度みてみたいな〜。
    すっぽんの女たち、オンタイムでみたいです〜


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/17 03:29

    僕は13日の公演で貰ったチョコについてたカードが

    ユコリでした


    おやす〜ん


    LOVE佳代ちゃん

  • ラウリ 
    2/17 04:01

    よしもとは俺も行ってみたいっす!
    すっぽんは俺のとこじゃやらないんで動画サイトで探して絶対見ます(`・ω´・)b

    by福耳
  • はや 
    2/17 04:19


    力の限りゴーゴゴー!!の
    ふんどし祭に
    16歳のノンティーが
    出てるの見ちゃいました

  • ちぃちゃん 
    2/17 06:30

    すっぽん♪ノンティー大活躍(^O^)

    ノンティーに見つめられたら(≧ε≦)

    あのハイタッチやられた〜い♪

    ルミネにいたんだ♪
    目と鼻の先に(^O^)
  • ⊂(繋いだ手は絶対離さん゚ё゚)つ 
    2/17 07:07

    かよちゃんかよちゃ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/17 07:15

    ジューシーズとか・・・なかなかコアなとこいったね

  • ななこりす 
    2/17 07:17

    のんていおはようございま

    よしもといいですね

    ゆかりんと同じなの運命ですね

    修学旅行3日
    楽しんできまあす


  • 下手のパンダ 
    2/17 07:23

    『すっぽん』見ましたよ〜

    やりましたね、三回目のすっぽん娘ゲット!

    自分も野呂さんに三秒見つめられたいわ〜w
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    2/17 08:24

    俺もこの前行ってき


    トレカ、俺も連れと同じだった
    のか忘れたけ

    新喜劇見た?
    新喜劇って生で見ると超おもしろいよね

    連れも、はじめは新喜劇興味ないって言ってたけど、見終わって大満足だったみたい


    お兄さんたちの舞台、勉強になっ



    あさっては浅草花月行くんだぁ、ルンル

  • 大声ダイヤモンド 
    2/17 09:06

    ノンティ-、今晩…(..メ)おはょ

    今日も早朝から…ぼぉ-っとしながら、仕事してます…(゚≡゚メ)


    今から…昨日録画した、柚子…すっぽん観るょ!


    あぁぁ…今日は、良い天気らなぁ(´∇`メ)フラ〜
  • 秋葉原庸嗣 
    2/17 09:41

    よかっ
    笑い気分満載出来たかな?やっぱり笑いは、身体の特効薬だ
    次回は、俺を連れて行ってもらいたいよ
    ず観たい。
  • どーん(・ω・) 
    2/17 10:19



    のんてぃーおはよー\(^o^)/


    すっぽん娘。だった



    まじノンティーかわいすぎ
    キュン死しちゃいそうです



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/17 10:35

    ノンティー輝いてましたね(゜∇゜)w

    3回目のすっぽん娘とかさすがっす(・∀・)

    3秒とか3回とか3ばっかでてましたね(゜∇゜)

    平成3年3月3日生まれの自分は何故だか高まってました←←←
  • まじまん 
    2/17 10:43

    たのしそうですねーっ(o^^o)!
    てか、
    のんてぃー
    ほんとにお笑い大好きですよねっ(*´∀`*)
    ゆーきより。
  • わたる 
    2/17 11:31

    3の法則ウケました

    次会ったら3秒見つめて下さい(笑)
  • ダイキック 
    2/17 11:36

    ノンティーおはよ。

    おなか空いた
  • マサミ 
    2/17 12:17

    ノンティ〜ヽ(≧▽≦)/



    おはよぅ!
    朝目覚めで布団の中からすっぽんを見始めたら、面白くて起きれた(笑)
    すっぽん娘〜♪♪(・v・)スゴイっ
    ハイタッチの件が面白かったな



    私もノンティーと同じ日に新宿のルミネに居たな!ここがよしもとがあるとこか
    と思ってフラついてた。いや、フラついてたんではなくて迷子になってた(笑)
    出る改札間違えてルミネをさ迷ってしまったの

  • まあ 
    2/17 13:11


    お笑いと言えば…

    なちのんの漫
    見たいなぁ〜(・∀・)
  • ま〜ちゃん 
    2/17 13:34

    すっぽん娘おめでと
    3の法則面白かっ

  • ちゃ 
    2/17 14:12

    3の法則おもしろかった!やぱのんてぃはトーク一番うまいね☆
  • ゆっけ 
    2/17 14:58


    ノンティーすっぽん娘おめでとう


    あのハイタッチ&腹すいてる?からのくだり
    めちゃめちゃ面白かった(^∇^)


    あと個人的に劇団ひとりが好きなんでMC劇団ひとりバージョン最高です

  • くろ 
    2/17 16:11

    今日のダウンタウンDX、SDNやからノンティーかと思ったら.....(´-ω-`)


    絶対、ノンティー出たらSDNのインパクト残せるのになぁ



    バラエティーにはノンティーが必要やんね
    d( ̄Σ+ ̄)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/17 16:24

    あんだけ「3」って言ったのナベアツ以来でしょw
  • タモ 
    2/17 18:39

    どしたらもっとみんなが注目するだろか、、、

    我々で考えるだすっ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/17 19:12

    ペナルティw

    カードもらうなんてなんかファンに親近感じゃないすか⊂二二(^ω^)二⊃
    ?
  • とも 
    2/17 21:51

    3の法則おもしろかったで

  • リヒター・ベルモンド 
    2/17 22:09

    野呂さんこんばんは


    笑ってストレス発散できましたか

  • リヒター・ベルモンド 
    2/17 22:09

    野呂さんこんばんは


    笑ってストレス発散できましたか

  • 大声ダイヤモンド 
    2/17 23:41

    ノンティ- 何処行った(゚゚メ)?

    大丈夫かぁ?無事かぁ?(゚メ)

    俺は、無事だじょぉ(`∇´メ)♪
    なんたって土曜、休み貰ったからさぁ♪(^^メ)v

    インフルエンザっぽいのなんか、何処か行っちゃったよぉ!!

    ワッハッハッハァー(⌒О⌒メ)♪

    ノンティ-、 逢いたいょ〜(´o`メ)

  •  
    2/19 19:17

    すっぽんの女たちは…残念ながら沖縄では放送してません
    YOUTUBEで見てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)