バレンタインデー2

  • 野呂佳代 公式ブログ/バレンタインデー2 画像1
昨日、太田プロに行ってきて、バレンタインデーチョコを皆さんにプレゼントしに行きましたぁ(・∀・)


そこで
なんとサプライズ☆


柳原可奈子さんがいて、なんと、チョコレート頂いちゃいました! 私もプレゼント



めっちゃ可愛い 柳原さんの写真デコチロルチョコ!
私の好きなネタ『北条まき』の写真があって、テンション上がっちゃったぁ


嬉しかったなぁ♪




私もデコチロル作ってみようかしら!!




バレンタインデーは終わってますけれどね…








あと、昨日はニャンニャンとサエ、ファンの方にもチョコを頂いて☆(・∀・)


HAPPY な1日でした♪




ありがと〜♪

 
  • コメント(全40件)
  • はるか* 
    2/15 19:39

    やびゃ

  •    みんなばいばい 
    2/15 19:39

    かわい

  • ・ω・AAA・ω・ 
    2/15 19:40



    良かったです

  • あぼーん(´Д`) 
    2/15 19:42



    HAPPYですね

  • ラスコーリニコフ 
    2/15 19:44

    オリジナルデザインのチロルチョコって作れるらしい

    僕も作ってプレゼントしようかな

    自分にプレゼント(笑)

    ど〜ん(さっしーの真似)

  • atari 
    2/15 19:44

    チョコ手作りしたの野呂さんにあげたかったです。

    野呂さんのデコチロル作ったら
    ぜひください!!

  • shiori 
    2/15 19:54

    私はノンティーにあげるつもりじゃなかったけど、
    ノンティークッキーを作ったよ(・∀・)

    チョコもらぇてよかったね

  • くろ 
    2/15 19:57

    お世話になってる人を大事にしてるノンティーらしいエピソードや



    スタッフ受けがいいってノンティーよく言ってるけど、やっぱり日頃の積み重ねからなんやろう
    d( ̄∇+ ̄)


    愛されノンティー

  • ぱんくろう 
    2/15 20:01

    良いですね〜
    べたぃです

  • 家来チャン2号 
    2/15 20:05


    お疲れ

    デコチロルすごい

  • まじまん 
    2/15 20:05

    こじはるから
    チョコもらえるなんてっ(°Д° )!!
    う、う、う、うらやましすぎるんですけどおおおおっщ(°д°щ)わら
    ゆーきより。
  • ざっくん 
    2/15 20:06

    お疲れ様です。また、良かったですね。チョコレート貰えて、また、明日も、頑張って下さいね。
  • rugby0rugby(^-^) 
    2/15 20:11

    チョコほすぃ
  • OBA 
    2/15 20:11

    かわゆ(*´∇`*)!
  • ラオウ 
    2/15 20:12

    昨日は帰りが遅すぎて、わけわかんなかった。
  • HEY!HEY!HEY♪ 
    2/15 20:15

    さえちゃんから貰え
    うらやましいです
    (笑)
  • みいちゃん 
    2/15 20:24


    今このチロルチョコ
    流行ってるよ



  • ミラクルToshi 
    2/15 20:30

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    田プロのみなさんにバレンタインチョコ渡したときにサプライズで柳原可奈子さんにバレンタインチョコいただけて良かったですね
    ゃんにゃんやさえちゃんにもチョコいただけて良かったです

  • ケンジ 
    2/15 20:33

    のんてぃーデコチロルほしいです
    一日お疲れ様です。


  • さーちゃん(・・★) 
    2/15 20:58

    バレンタインめっち
    好きで
    !
  • 下手のパンダ 
    2/15 21:09

    ぜひデコチロル作って欲しいです

    もらえなくても買いたいぐらいですわ〜
  • なう 
    2/15 21:22

    ぜひデコチロル作ってください
    佳代さんのチョコ欲しいな…笑
  • ★大空★ 
    2/15 21:36

    スゲー!!!
    オレも自分のデコチロル作りたーい(≧▼≦)
    そして自分で食べる←←
    どうやれば作れるんだろb(・∇・●)???

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/15 21:55



    ノンティー、 本当たっくさんの人達から愛されてるなあ


    今日の瑠美ちゃんのblogを見ても、ノンティーの温かい人柄が伝わってくるよ。

    ノンティーデコチロ

    くれ…とは言わない
    売ってくれー

    どこぞのコンビニとコラボして出して欲しいよ
    笑)
  • マサミ 
    2/15 21:58

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    デコチロルやりたいね♪
    私は、のんて
    って書いてくれた可愛いクッキー貰ったヨ♪(^▽^*)


  • のぶゆき 
    2/15 22:04

    ノンティーいいなぁ

    僕もノンティーからチョコもらいたいよ

  • 秋葉原庸嗣 
    2/15 22:15

    片岡鶴太郎サンにもお渡し出来たかな?後寺門ジモン様や肥後克広サンにもお渡し出来た?笑瓶サンにはお渡し出来たかな?加藤茶サンは、飛び入りでいらしたかな?女が男達に贈り物をお渡し出来ることは、大変佳い慶びだ〜
    代も佳い慶びいっぱいだったかな?この日は。今朝は大雪だったようだなぁ〜佳
    処は。怪我しなかった?足元には、気をつけて
    夜は俺の処も降って
    互い怪我しないように〜雪降りの時は。
  • エメラルド 
    2/15 22:21

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • どーん(・ω・) 
    2/15 22:41



    柳原さんのも食べたいけど

    やっぱ
    ノンティーのやつが


    食べたいな




  • ナッキー 
    2/15 22:42

    こんばんはノンティ


    成る程…太田プロに行けばノンティのチョコが貰えたのかぁ…\(^ー^)


    まぁ私はただの一般なのでポッキーを食べておきます(*^o^*)


    モグモグモグ(゜∇゜)


    あぁ腹減ったな…(≧∇≦)

  • プー 
    2/15 23:45

    ノンティーにとってはHAPPYBARENTAINだったんだね(o^∀^o)

    羨ましい(≧д≦)

    ノンティーからチョコ貰うには太田プロに入ればいいのか・・・( ̄▽ ̄;)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/16 00:17

    佳代ちゃん楽しそうでいい
    代ちゃんバレンタインデー欲しいです

  • 大声ダイヤモンド 
    2/16 00:53

    ノンティ-ただいま!今晩ワァァァ

    まずは一つ前のブログに、コメした件ですが…

    みなさんのコメを見て、わかりました!!

    (ON8メールのお題)の事だったんだね!?

    最初マジでわかんなかったッス!(´□`メ)

    いやぁ〜、申ぉぉぉし訳ないッス!!m(__メ)m


    良いなぁノンティ-、チ・ョ・コ・レ・イ・トッ♪
    (じゃんけんポンッ
    )沢山貰えて(^∇^メ)♪

    ノンティ-、全部食べれるの?(¬_¬メ)

    アーモンド系のチョコなら食ってやるゼィ(`∀´メ)♪
  • しぃ 
    2/16 01:25

    佳代さ
    優子ちゃんにもやったの?

    佳代さんに一目会いたいな


  • リヒター・ベルモンド 
    2/16 01:53

    野呂さんこんばんは


    チョコがたくさんでいいですね


    写真入りだなんて、手が混んでて良いですね

  • ラウリ 
    2/16 03:21

    のんてぃのチョコ欲しーい\(^^)/

    by福耳
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/16 11:05

    デコすげー(・∀・)

    バレンタインがHAPPYとかいいなー(゚-゚)w
  • ま〜ちゃん 
    2/16 13:08

    柳原さんにチョコ貰えるなんて凄
    曜の公演を観てSDNハマりました

  • ゆっけ 
    2/16 17:08

    お掃除お疲れさま



    モバメありがとう(^∇^)
    すっぴんノンティーも変わらずお綺麗で(*^^*)
    前髪あるノンティーもかわうぃーね(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)