やったぁ

昨日、みんなON8にメールありがとう〜ヾ(^▽^)ノ


番組中読みきれなかったのたっっっくさんあるくらいに沢山送っていただきましたぁm(__)m感謝


これから出来るときはやっていこうと思います♪



よろしくおねがまいします(・∀・)

 
  • コメント(全42件)
  • ハンネカンガエ厨 
    2/15 12:50

    秋田市では聞けない
  • ダイキック 
    2/15 12:51

    ノンティー万歳!!

    ノンティーの笑顔は世界をすくう!!
  • ナリリン 
    2/15 12:52

    いい企画です



    ノンティーの返しが期待できます

  • マサミ 
    2/15 12:57

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ!
    昨日は帰り傘持ってなくて雪まみれになって
    で帰っ
    スゴイ降ったね!

    昨日のラジオめちゃくちゃ面白かったぁヽ(≧▽≦)/ノンティーも楽しそうだったし!!

    では、お仕事ガンバリーナしてくるp(^-^)q
  • ミラクルToshi 
    2/15 12:58

    昨日は、ON8お疲れさまです!!佳代ちゃんすごい楽しめてたくさんバレンタインのメール投稿していただけて良かったですね!!
  • くろ 
    2/15 13:01

    ノンティー、こんにちわ


    お題を出してくれるの、めっちゃありがたいです(*´∇`*)

    メールいっぱい来て、良かったね


    さっしーのblogにノンティーからバレンタインもらって美味しかったって書いてたけど、ノンティー手作りしたんかな


  • プー 
    2/15 13:02

    サンバ!ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

    ノンティー友の会入れなかった( ´・ω・)o

    昨日のON8はスクランブルエッグ交差点状態で面白かったです(o^∀^o)

    ノンティー、さしこのくせに出演出来るかな?

    来週、ON8で2ndシングル情報解禁!!

    今から楽しみに(≧▽≦)
    ののすこすこすこノンティーなう
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/15 13:16



    佳代ちゃん オハヨー(゚▽゚)/


    夕べは ご苦労様でした!帰り道は大丈夫でしたかな?

    『本日のお題
    いただけば、これからも
    極力メール出してく


  • なう 
    2/15 13:28

    おはよう(^^)ノ

    昨日はメール送れなくてごめんなさい(>ω<`)
    しかも実家に帰っていてラジオも聴けず……
    トホホ...

    今日も一日ファイトです!(b^ー°)
  • atari 
    2/15 13:29

    読まれなかったけど、メール送りましたよ〜!

    あんまり送れてなかったですが
    なるべくメールするようにしますね。

    またお題出して下さい!
  • ま〜ちゃん 
    2/15 13:31

    雪の失敗談ならある

  • なすとり 
    2/15 13:38

    昨日、メール送ったら読まれたよー。これからもON8に送ります。よろしくお願いします。
  • 大声ダイヤモンド 
    2/15 13:42

    ノンティ―――――おッッはァァァ

    ノンティ-に質問の様な相談がありんすぅ!

    これから出来るときはやっていこうと思います

    って、何をやっていこうと思ったんだい

    みんなには内緒で俺だけに教えて下さい!

    それも、大声で・・・ヒソヒソと・・・ネ♪( ̄∀ ̄メ)耳


    知らないと俺だけ話題に付いて行けず、

    虐めに遭うか・・・・モォォォン!!(笑)( ̄⌒ ̄メ)



    よろしくおねがまいします(・∀・)v
  • しょーいち(∵) 
    2/15 13:44

    夕佳代です


    昨日バイトで送れんかった


    またやってね

  • どーん(・ω・) 
    2/15 13:48



    読まれなかっ



    けどのんてぃーが
    いつか読んでくれるのを
    祈ってメール
    送るね\(^o^)/




  • 凛としてかんくん 
    2/15 13:53

    のんてぃ(^o^)
  • もしか 
    2/15 13:57

    聞けないけど次は送るかな

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/15 14:10


    ON8聴いたよ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/15 14:11

    これからは聞けるように努力します(>_<)オォン
  • ちぃちゃん 
    2/15 14:23

    次は読まれるようにユンケルンバでガンバルンバ(^O^)

    blogで事前にお題発表してくれるから送りやすいよ♪

    アンドロイドにして良かった!
    けど五分遅れなの…なんで生じゃないのかね?

    のろすこすこすこ…
  • 下手のパンダ 
    2/15 14:24

    メールってなかなか読まれないんですよね〜…

    でもしつこく送りますw

    まずはメールガールから攻略するかw
  • ★大空★ 
    2/15 14:28

    ノンティーこんちわー(^^)/
    メール送れなくてごめんよー(>_<)
    来週は送ろう!来週は!!

    今日も1日ガンバリーナ★★★
  • のぶゆき 
    2/15 14:42

    これからもON8ガンバリーナ!!!
    ただON8を聴けないのが残念すぎ

  • まじまん 
    2/15 15:05

    おつかれさまですっ
    人気が出てきた症候群ですねっ!
    ゆーきより。
  • ゆっけ 
    2/15 15:05


    ノンティーこんにち


    せっかくお題だしてくれたのにバレンタインに思い出がなくて送れなかっ



    来週もお願いします

  • ケンジ 
    2/15 15:06

    お疲れ様です

    ネタがわかればがんばるる〜です


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/15 15:56

    LOVE佳代ちゃん

  • ななこりす 
    2/15 16:04

    のんて

    今修学旅行で沖縄に
    来てるんですよお

    ひめゆりの塔行って
    今からホテル行きま


  • かつら 
    2/15 16:09

    野呂さん不足と公演不足のため、名古屋へTeamEさんが懐かしのTeamB3rd公演をカバーしてると聞き、行ってきます。m(__)m

    推しメンはいませんが一応TeamB公演は1stからみてましたからね(笑)なので「青春カールズ公演」の楽曲は熟知してます。
  • りょうらぶ 
    2/15 17:08

    のんてぃー
    張って下さい

  • ラスコーリニコフ 
    2/15 17:31

    バレンタインデイのネタ、提供できなくてごめんね

    まったく相手にされなかった経験しかないから

    あっ、今日辺りからチョコが安いかな

    ハート型のチョコなんて、バレンタインデイ以外じゃ売れないもん

  • OBA 
    2/15 17:53

    がーんばー(*ov.v)o
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/15 17:54

    昨日聞けなかったら、そんな楽しいコトしてたなんて(>人<;)
    来週は聞けるとイイな♪(´ε` )

    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • はまやん 
    2/15 18:12

    野呂ってちゃんとコメント読んでんの?

  • はまやん 
    2/15 18:12

    野呂ってちゃんとコメント読んでんの?
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/15 19:15

    佳代ちゃん・・・・元気でやってますか

    ラジオも聞けないし公演も見れないけど応援してるよ


    またね(^^)ノシ
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    2/15 20:02


    (´□`) おねがまいされましたww
  • みいちゃん 
    2/15 20:23


    みいも今度送って
    みよっかな(*´>ω<`*)

    でも聞けない(´・ω・`)

    頑張れば聞けるかもだから
    頑張ってみる(`・ω・´)



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/15 22:07

    お疲れさまです。野呂さん bayfm78 には 福田麻衣と言うDJがいるよ♪
  • リヒター・ベルモンド 
    2/16 01:21

    野呂さんこんばんは


    ON8
  • リヒター・ベルモンド 
    2/16 01:21

    野呂さんこんばんは


    ON8、お疲れさまでした

  • ブラック魂HIRO 
    2/16 12:49

    メール送りました
    次は読んで貰えるよう頑張ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)