本日のお題

バレンタインデーで成功した話、または、失敗した話
バレンタインデー柄みの相談



ある皆様、是非、今からBayFMまでメールくださぁい(^○^)



on8@bayfm.co.jp



待ってるよん♪

 
  • コメント(全53件)
  • もっくん 
    2/14 18:25

    何もな

  • まじまん 
    2/14 18:27

    今日は初めてバレンタインデーでチョコを、もらえましたっ(*´∀`*)わ
    ゆーきより。
  • beginner 
    2/14 18:34

    無縁
    ww
  • よしくん 
    2/14 18:35

    今まで一度ももらった事がないです(T_T)僕の住んでるところでは放送されてないので(T_T)聞きたいけど聞けないです(T_T)
  • 心のボス 
    2/14 18:40

    保険会社のおばちゃんくらいしかもらえないで

  • レインボー ♪# 
    2/14 18:48

    ドドどすこいどすこいノンティー(^3^)/
  • rugby0rugby(^-^) 
    2/14 18:48

    ははっ(´_ゝ`)
  • えりぴん 
    2/14 18:52

    送りました
    んでもらえるかなあ∩^ω^∩
  • くろ 
    2/14 18:54

    ノンティー、お題ありが



    ちなみに....バレンタインデー柄み(o^ー^)σ⇒バレンタインデー絡みが正解

  • とまと 
    2/14 18:57

    送りました(≧∇≦)
  • プー 
    2/14 19:06

    読まれないだろうけどメール送ってみた(>−<)〜*ポチ
  • fishing leader! 
    2/14 19:17

    めぇる送ったょ―

  • どーん(・ω・) 
    2/14 19:17



    始まる19分前に送りますね\(^o^)/(笑)



  • ななこりす 
    2/14 19:23

    バレンタインですね

    メールしますねえ



  • MA_SA 
    2/14 19:26

    んー仕事で今週は聞けない

    楽しんでね
    日はAKB特集でスタジオは賑やかなのかな?

  • 下手のパンダ 
    2/14 19:41

    了解です。

    なかなか読んでもらえないのですが…送ります

    まぁバレンタインで成功した話はないけどw
  • ざっくん 
    2/14 19:44

    頑張って下さいね。また、帰りも、気をつけて下さいね。また、寒いから、部屋を、暖かくしてくださいね
  • ケンジ 
    2/14 19:46

    送ってみました。
    今日は85分丸ごとスペシャルなんですね
    楽しんで下さいね。



  • のぶゆき 
    2/14 19:51

    ON8聴けないよ〜

    それに明日が大学の合格発表だからバレンタインどころじゃないよ



    めっちゃ不安だ!!!
  • もっちゃん 
    2/14 20:28

    今日も聞いてます!
    華やかっすね
  • ミラクルToshi 
    2/14 20:44

    佳代ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/14 20:48

    お疲れさまです。 お代に 見合うネタがありません。ひたすら、黙ってON8を聴いております…

  • エメラルド 
    2/14 20:49

    お疲れ(^-^*)/さまです(^-^*)/
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/14 20:51



    柄みって。。。(笑

    風邪の為、帰宅後 少し寝てたから、メールするのだいぶ遅れて、さっき
    送ってみたよ
    間に合わないだろうけど、どうせ聴けないんだから読まれなくてもいいしさ(笑

    佳代ちゃんのバレンタインの思い出話しもしてるのかな?うう、番組聴いてみたいなあo(><)o
    SoftB***でも配信始まらないかなあ…
    頑張ってね

  • ちぃちゃん 
    2/14 20:55

    送っちゃいました♪

    なかなか読まれないね(*^o^*)
  • ぱんくろう 
    2/14 21:03

    バレンタインまだ作ってません

    野呂さんは作ってなぃんですか?

  • こちら江戸川区 
    2/14 21:23

    レディオ聞いてるよ
    (^-^ゞ
  • shiori 
    2/14 21:29

    ノンティーはチョコもらえたかな


    春ちゃんも手作りしたみたいだから、おねだりしてみては?(*0ω0p
    q*))

    私もほしぃ(*´∀`*)
  • ゆっけ 
    2/14 21:54



    ああー!!
    ON8待ちしてたのに8時ちょい前までの記憶しかない( ̄□ ̄;)!!


    完全に寝落ちしちゃいました...

    いやぁなんか脱力感ハンパない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
  • 大声ダイヤモンド 
    2/14 21:58

    ノンティ-・・・・ゴメンょ〜(;;メ)

    今日は完全に準備不足の為

    メール、間に合わへんかったわァァァァァ!m(__メ)m

    一応・・・限り無く空メールに近いヤツを・・・
    思わず・・・「えぃッ」と、送信しちゃいました!

    み・・・・・む・・・・・無念・・・・・で、おまっ!!
  • みあ 
    2/14 22:10

    チームB公演見に行ったのでラジオ聞いてないです。
    みゃおからチョコもらってみたけ
    何も話すことなくて困った
  • 「シャケラッチョ」(全国釣りくらぶ ) 
    2/14 22:11

    数年前にバレンタインデー 当日にガチでフラれて 朝までフレと飲み明かしてました(ToT)
  • もっちゃん 
    2/14 22:18

    指原の言いつけを守って今日はもう寝ま
    おやすみなさい!
  • ラスコーリニコフ 
    2/14 22:20

    バレンタインデイ

    ……ただの平日さ

    さて。SDN48のCDでも聴こう〜っ

  • もりっぺ(9月から一人だ…) 
    2/14 22:32

    れなかった



    次回は必ず

  • くろ 
    2/14 22:45

    ノンティー、ラジオお疲れ様でした



    千葉、東京も大雪警
    出てるけど、帰り道大丈夫かな



    滑らないようにね(>_<)
  • ナッキー 
    2/14 22:48

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    娘からチョコを貰いましたよ♪(≧∇≦)


    昨日だけどね(笑)\(^ー^)/
  • ★大空★ 
    2/14 23:06

    on8お疲れさま(*^_^*)
    メール送れなかったー(>_<)
    ゴメンよー!
    でもちゃんと聞いたよ★
    やっぱ月曜の夜はDJノンティーですな(^^)/
    雪降ってるから、帰り気をつけてね!!
  • リヒター・ベルモンド 
    2/14 23:23

    野呂さんこんばんは


    バレンタインは…中学生で止まってるので(笑)

    残念ながら話題がごさいません

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/14 23:40

    ラジオおつかれさま


    って雪めっちゃ降ってるや





  • ま〜ちゃん 
    2/14 23:52

    雪の影響は大丈夫ですか

  • oga 
    2/15 01:16

    ラジオお疲れさまです!

    バレンタイン、あんまいい思いでないかもなー

    のんてぃーさんはどーなんすかね?!



    雪、気をつけてください

  • 焼き弁 
    2/15 01:31

    雪のせいで仕事が終わらず、途中からしか聴けなかった…。

    毎週月曜休むかな…
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/15 01:44

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    メールもできなかったし聞けなかったー(>_<)オォン
  • ラオウ 
    2/15 02:16

    お疲れさま

    疲れたので寝ます。
  • きぃぼぉ 
    2/15 03:24

    俺から
    Happy バレンタイ

  • ウミ 
    2/15 08:58

    テロ
  • ラウリ 
    2/15 12:18

    ラジオお疲れ様でしたm(__)m
    次はのんてぃのいるときに公演行きたいな(^3^)/

    by福
  • キューバの古いサルサ 
    2/15 13:14

    会社の人にチョコのかわりに、甘栗もらいまし

    しかもドンキで売ってるような大きいや


    ある意味嫌がらせか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)