あれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像3
元気です♪


昨日は用事を済ませまして、麻里ちゃんとユカリンとお食事。 その後ユカリンとお茶( ´∀`)


ホッコリしたよ♪




ずっっっと笑ってたよ!!



色々なネタが増えたよ♪





そう!

今日は、お仕事のため公演お休みさせていただきますm(__)m


公演に行かれる皆さんはおおいに楽しんでください!
皆の応援をよろしくね♪

 
  • コメント(全75件)
  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    2/13 13:20

    公演では、9月23日以来、ノンティーさんに会ってないので
    早く劇場で会いたいっすわ

    今日の分も、あんまり公演メンバー見ないで応募して
    2ヶ月半ぶりの当選に一人沸いた直後、今日の公演に
    元からノンティーさんの名前がなかったことを思い出し、
    軽く凹みました・・・


    まぁでも、ひっさびさの1期生公演なので、楽しんできます

  • _敦美_ 
    2/13 13:41

    ノンティ☆お仕事頑張ってね☆彡
    敦美は、今日はお仕事お休み、お誕生日なのに、家でDVDを見まくってます(笑)
  • まじまん 
    2/13 13:46

    元気そーでよかったですっ(*'-'*)わら
    どんなネタか
    めっちゃ気になるんですけどーっщ(°д°щ)わら
    ゆーきより。
  • ミラクルToshi 
    2/13 14:00

    佳代ちゃんゆかりん麻里子とお食事したり楽しめて良かったですね!!
  • ミラクルToshi 
    2/13 14:01

    佳代ちゃんお仕事頑張ってくださ

  • 秋葉原庸嗣 
    2/13 14:07

    こんにちは
    夜はどんな料理をいただいた?すき焼き?鮨?キムチ鍋
    ?それとも?身体暖まったかな?ちなみに俺は、自宅で
    カレーライスを召し上がった。野菜だけの
    カレーライスだった。甘くて美味い
    日は、風は強く冷た
    ど天気はすごーく佳い。東京都内は澄み切った空模様のようだなぁ
    々、掃除してる処だ
    終わったら、
    CurryHouseで
    カレーライス食べようかな?甘い
    カレーライスだったからSpiceが利いた辛
    カレーライスを食べないと。スカーッとして
    御飯食べに行きたい
    事中かな?佳
    。身体暖めてガンバリーナだ
    さてと掃除再開だ〜俺は。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/13 14:13

    今日休演とか知らなかった〜(・_・;)

    1日中バイトだから送ってないけど(-ω-)←

    お仕事がんばりーな(∩・ω・∩)
  • アンパンマン 
    2/13 14:23




    ネタ教えて

  • なう 
    2/13 14:36

    仲良し3人で心も体もリフレッシュですね(^^)ノ

    お仕事ファイトです!(b^ー°)

  • ぱんくろう 
    2/13 14:43

    お仕事頑張って下さ

  • うりあ@赤色の悪魔。  
    2/13 14:54



    頑張って下さ

  • ケンジ 
    2/13 14:57

    「笑う門には福来たる」ですね。
    お仕事楽しんで下さい。
    ガンバリーナ


  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    2/13 15:26




    よかったね
    公演お休みなの残念だけ
    お仕事頑張ってね


  • リヒター・ベルモンド 
    2/13 15:41

    野呂さんこんにちは


    ゆかりん楽しいから、一緒にいるとずっと笑っちゃいそう


    ほっこりして、疲れも取れました


    今日の一期生公演参加できないんですね


    オレも参加できなくて残念ですが


    家から一期生の皆さんにエール送ります



  • たいすけ 
    2/13 15:55

    そっか、麻里子様とお食事だったんですね…。昨日、福岡でしか放送しない麻里子様の短編ドラマ見ましたよ。泣けました。
    今日は公演に出ないんですね。
  • oga 
    2/13 16:32

    ずっっっっっっっっと笑ってたんすね!


    そらよかった!!


    笑うって素晴らしいですね
    いい笑顔にはいい気分がもれなくついてきます

  • 龍策(りゅうさく) 
    2/13 16:49

    今日は休みだったのですが野呂さんが休演なのでメール出しませんでした
    次公演行けるのはいつのことやら


    イタリアンで働いている自分としてはカプチーノにシナモンはありえませんな

    イタリアでカプチーノ頼んでもシナモンなんてついてきません。
    アメリカの影響かな

    お仕事頑張って下さいな

  • OBA 
    2/13 16:54

    かあーよちゃーん(*´∇`*)
  • くろ 
    2/13 17:04

    今、面接終わりまし



    多少緊張したけど
    分が伝えたいことは、悔いなくすべて伝えて来ました!!


    やっぱ、自分この仕事したいわ



    何があっても、チャレンジする!!!!


    一歩踏み出してみて、良かった。


    ノンティーにいい報告が出来ればいい



    今日のノンティーの仕事はピンの仕事なんかな??


    何か
    して来てな
    d( ̄∇+ ̄)


    頑張れ、ノンティー

  • ナリリン 
    2/13 17:23

    お仕事お疲れさまで

  • ナッキー 
    2/13 17:54

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    私も(きっと)元気だよ(^o^)/

    個人の仕事は大事です頑張りましょう(゚▽゚)/


    もう公演も2ヶ月に1回ぐらいしか観れない感じだし(-o-;)


    新たなノンティに期待します♪\(^ー^)/


    一生懸命に働く女性は美しいです(≧∇≦)

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/13 18:12

    佳代ちゃん大好き

  • ラオウ 
    2/13 18:14

    今日は新しいツナギを買いに行ったよ。
  • くろ 
    2/13 18:51

    めーたん、確か18時から千秋楽ですよ



    ノンティーもガンバルンバサン
    d( ̄∇+ ̄)....ってなんだ??(笑)
  • 下手のパンダ 
    2/13 19:03

    こんばんは〜

    個人的に今年初の公演が野呂さん休演でちょっと悲しいですが、楽しんできたいと思います。

    野呂さんもお仕事ガンバリ〜ナ!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/13 19:43



    佳代ちゃん モバメ見たよありがとうで


    寒いけど また 明日から
    頑張れそうだ


    ガンバルンバサンバ

    前にそんな歌があっ
    ような

    まさか2ndタイトル


    んな訳ないか
    笑)
    『愉快な仲間たち』
    さっき聴いた

    爆笑もんでした(笑
    \^o^/ガンバルンバサンバ!
  • 河内鉄生 
    2/13 20:15

    元気でよかった!なんか最近、元気ないのかと思った
  • 78・0 
    2/13 20:45

    明日はノンティーのON8
    けど仕事で聴けない

    また「ドドスコスコノンティーNOW」が聴きたい

  • ゆっけ 
    2/13 21:02

    おつかれサン



    気の合う友達や仲間がいる、それってなんかあたりまえの事なんだけど
    よくよく考えると素敵な事ですよ

  • ななこりす 
    2/13 21:18

    ゆかりんと麻里子様と仲良
    ですね

    優子ちゃん今日休みだった
    みたいですよ

    のんてぃ優子ちゃんが見た


    昨日から大阪にミニ旅行
    来てるんですけど昨日心斎橋で
    西川きよしさんにがいて
    握手してもらって写メも
    撮ってもらったんですー

    びっくりしたけどめっちゃ
    嬉しかったですヽ(*´▽)ノ

    いま香川県に帰ってまあす

  • どーん(・ω・) 
    2/13 21:42



    のんてぃーがんばれー\(^o^)/

    だいすきだよー\(^o^)/



  • SPEC&未來@絆プロジェクト!! 
    2/13 21:45

    キャプテンとして伊藤花菜に一言コメント欲しかった

    みんなダンマリはないんじゃない
  • みいちゃん 
    2/13 22:12


    みいこれコメントしたっけ?(笑)

    みい今日めーたんの舞台
    行ってきたよ(*´>ω<`*)


    優子も来てたみたいだねー(笑)

    みいギリギリに入っ
    終わったらすぐ出たから
    なんも知らない(´・ω・`)(笑)

    めーたんの舞台よかったよ

    と同時に佳代ちゃんの舞台
    見たくなった(*・Å・*)


    お仕事お疲れ


    ガンバルンバサンバ(`・ω・´)!



  • かるはり☆  
    2/13 23:16

    元気が一番!!お仕事頑張ってね!!

  • くろ 
    2/13 23:47

    ノンティー、公演終わりました


    今回は一般枠当選やってんけど、なんと2順目で2列目センターで見ました


    ノンティーがいない時に限ってね....(;´▽`A``(笑

    近さの迫力はすごかった

    でも、やっぱりノンティーがいない公演は寂しいね(´-ω-`)



    最後に手渡し会があったんやけど、ここはやっぱりね、ノンティー仲良しのゆかりんのとこに行ってきました(`・ω・´)

    なにげに、ゆかりんとは初握手でした


    「ノンティーに伝えとくね」って言ってくれたよ



    では、今から夜行バスに乗って、京都に帰りますm(__)m


    今回の関東遠征は、自分の夢への第一歩、そしてノンティーに会えたから、めっちゃ幸せな時間でした



    ノンティー、いつもありがとね(-^ー^-)
    ノンティーは、いつも自分をワクワクさせてくれる


    ノンティーの公演を観たり、ノンティーと接することで、いつも夢を追うモチベーションが高まる


    本マにありがとう



    ノンティー、ハッピーバレンタイン


  • ラウリ 
    2/13 23:58

    今日の公演行ってきた。のんてぃがいなくて悲しかったよ(TT)

    でもチョコもらえたし、のんてぃのコメと○○マーク入ったカードGET!!

    たかまるっっ\(^^)/

    by福耳
  • 大声ダイヤモンド 
    2/14 00:54


    ブラ・ノン♪今晩み〜(^о^メ)ノ

    そっか!元気でしたか…てか、

    鈍感な俺は、よぉやく謎が解けました…!!

    たぶんだけど

    ノンティ-は、ブログに対して一線を引いたんでしょ!?

    何らかの心境の変化があって!!

    まぁ、良いっかぁ!!(`∇´メ)

    時間はかかるたろぉけど…
    消しゴムで、その一線てヤツを地道に消して、

    ノンティ-を連れ戻してやるゼイ

    注意!全くの的外れだった場合は

    ごめん生野菜…m(__メ)m からの

    ノンティ-!おやすみ生野菜♪(ー。ーメ)zzz....

    ps.沢山笑顔で過ごせて良かったね(⌒∇⌒メ)♪
  • しおや 
    2/14 01:05

    ノンティー!!!!!!!!!!

  • ちぃちゃん 
    2/14 02:19

    SDNのみんないっぱい応援してきたよ♪

    やっぱりSDN最高だ(^O^)
    楽しかったしかっこよかったし♪

    なちゅも頑張ってたよ(^_^)v
    ノンティーの衣装着ててうらやましかった♪

    でもノンティーのいない公演はものたりないよ(T_T)

    チョコとカードはノンティーのじゃなかったけど優しいかたに見せてもらったよ
    きっキスマーク(^з^)-☆Chu!!
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/14 03:09

    ノンティ〜ブログ更新して

  • りえ 
    2/14 07:28

    誕生日27日生まれでA型さそり座です(^O^)近くて嬉しい

  • りえ 
    2/14 07:31


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/14 08:29

    元気なら良かった\(^o^)


    今日は青空ばんばん!!

  • くろ 
    2/14 08:33

    ノンティー、おは


    無事、京都着きまし


    今回のバスは、ちょっとエコノミー症候群要注意な感じやった(笑)


    だから、合間にちゃんとノンティーの教え通りにストレッチしたで
    笑)


    昨日の公演はねぇ、化粧して行っ


    ど━(((°∀°)))━ん


    昨日は、面接終わって、そのまま公演入ったからさ
    重やで(笑)

    今度ノンティーに会いに行く時は、どうするか考えときま〜す
    v( ̄∇+ ̄)


    じゃ、ノンティー今日も一日笑顔でいこうねv(^o^)
  • さとし 
    2/14 10:57

    佳代ちゃん?さん?
    どっちが良いのだろうか
    ww

    今日は雪が凄いょ

    寒い寒い{{(>_<;)}}

    佳代さんはネ申の1番の思い出はなんですか

    教えてください(*/ω\*)
  • GUG 
    2/14 11:45

    ほっこりすると、体に良い気がするよね(笑)もっと、ほっこりしましょ

  • じゅんこ 
    2/14 12:23


    のんてぃー


    HAPPYバレンタイン


    のんてぃすきやで

  • ま〜ちゃん 
    2/14 13:56

    ハッピーバレンタイ
    いつもと変わらない日常ですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)