終わりました

  • 野呂佳代 公式ブログ/終わりました 画像1
皆さん、今日はおあしもとがわるいなか、公演来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



ノンティー、今日の公演は色々と感慨深いものがありました。。。


メンバーや、お客さんたちを見て、
人にはそれぞれ色々なおもいがあるなぁ…とか、色々な人生があるんだよな…

とか、なんか色々。



どんな道をたどっても、自分は自分でしかないし。



色々な道があっていいんだって思った。




人生は一度しかないからさ☆

 
  • コメント(全96件)
  • ナリリン 
    2/12 05:58

    お疲れさまで



    みんないろいろあるんですよね

  • ・ω・AAA・ω・ 
    2/12 06:03



    色んな道があるから
    悩んだりするんです

    どの道があってると
    ってないんですよね

    人生一度っきりだか
    悔いのないように
    生きていきたいです


    私も芸能界入りたい…。
    でも勇気がないです

  • 間接ディープキス 
    2/12 06:51


    悩んだ分だけ
    決断した分だけ、
    自分の人生を丁寧に生きてるんだと思います。

    何が正解かなんてわかんないけど
    間違いじゃないのは
    確かだよ!



    キャプテン野呂佳代っ!

    苦しい時こそ意地を張れ!!
  • パンくん 
    2/12 07:10

    ノンティーの偉大さを、ネ申テレビを観て知りました


    第1回目にして番組終了かと思われる程、笑いわせて頂きました
    高です

    どこの道に進んでも、ノンティーを応援してま

  • ラオウ 
    2/12 07:36

    おはよう。
    今日もこれから戦闘開始です。まずは一服。
  • 下手のパンダ 
    2/12 07:38

    公演お疲れ様でした

    確かに人生にはいろいろな道がありますよね…何が正しいかは分からないから、自分が正しいと判断した道を進むしかないわけで。

    答えは誰にも分からないし…難しいですね。

    とりあえず、早く今年初の公演に当たりたいですw
  • のぶゆき 
    2/12 07:41

    公演おつかれ

    色々な道、人生を歩んでいるみんながSDNを応援したいという一点で集まれるてほんとすごいよね




    それに自分で決めた道、人生ならそれは尊重すべきだと思う

    人と違うとこがあれど、自分は自分だし
  • ウーバー 
    2/12 08:07

    今日公演いきました
    伊藤花菜のことなんも触れられず残念です…
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/12 08:25

    自分の思いを大事にして自分の道を行こうね!

    佳代ちゃんの行く道、応援してま


  • どーん(・ω・) 
    2/12 08:27



    のんてぃーお疲れ様\(^o^)/

    うーん…なんでだろ
    ノンティーのこのブログを見て
    かなにゃんもかー…
    って思った

  • たっき〜 
    2/12 08:41


    公演楽しかったです!w

    Not yet入れるといいね!

  • ナッキー 
    2/12 09:01

    おはようございます


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    う〜んまぁ正解はないです
    の場その場で自分なりに『これがベスト』と判断をしていくしか方法はないです
    ちろん後で『失敗したなぁ』と思う事もあるけ
    それも引っくるめて人生です(*^o^*)


    試行錯
    TRY AND ERROR
    たばたするの連続です(o^∀^o)


    なに“なるようにしかなりません”ぜノンティ\(^ー^)/

  • ぶらっど☆ 
    2/12 09:12


    おはようございます

    野呂さ



    昨日は公演お疲れさまでした!


    人生一度きりですか
    どんなに迷い悩み苦しんでも自分が決めた道を行って欲しいですね


    私は野呂さんがどんな道を歩んでも、新しい道を切り開いたとしても応援します



    ただ…道を大きく外すようなことがあれば叱ります
  • ななこりす 
    2/12 09:35

    のんてぃおはようございま

    昨日は公演お疲れ様でした

    人生は自分で決めるものやし嫌でもどんどん進んでいきますもんね

    自分のしたい事や夢早く
    叶えたいなあ

    後、SDNの公演見に行きた



  • ニシウミ.com 
    2/12 09:51

    だからこそ、心を込めて歌って踊るSDNのステージ
    楽しい事や、それだけじゃない事をを肌で感じてきた世代に伝わるんじゃないかな?


    遠く離れた場所にいても、仲間であることに変わりはないからね。

    お互いに切磋琢磨しあって、また会った時に歯をニッ
    して笑ってやろうね
  • くろ 
    2/12 09:59

    ノンティー、おはよう



    昨日は遅くにblog更新ありがとうm(__)m



    昨日の公演、ノンティーの想い、ふとした瞬間の表情で感じた時あったよ。


    「愛されるために」で舞台からはけていく時の表情にノンティーの感情を感じた気がしたから。


    ノンティーの目を見た時に思った。。

    勘違いならごめんな




    ノンティーが何かを感じる公演に入れたことが幸せです



    夢に向かって頑張るノンティーの道をこれからも応援させて下さいm(__)m



    人生には色んなことあるけど...自分が目指す道、自分の想いを持ち続ければ、道は拓けていくと自分は信じてま


    人によって色んな想いがあって、考えは何通りもあるけど....一番は自分の想いを自分が信じることやって思うから



    くろは、もっと自分らしくやっていきま



    自分の夢を叶える為に、しっかり、一歩ずつ進んで、ノンティーに会った時に、もっとPowerを送れるように、まず自分が頑張りま



    感じたこと、blogにアップしてくれてありがとうm(__)m

  • コケ松吉 
    2/12 10:06

    いろんな道はあると思うけど目的地だけは見失わないようにしないとね。
  • わし 
    2/12 10:07

    昨日初めてみましたー\(☆o☆)/
    やっぱ本物やなー

  • atari 
    2/12 10:17

    お疲れさまでした。

    歩いてる道が正しいのか判らないから
    難しいですよね。

    では、寒いですので体調に気を付けて下さい。
    あ、あと凍った雪で転ばないように注意して下さいね
  • くろ 
    2/12 10:21

    ノンティーが見せてくれる笑顔はメンバーにも、ファンにも、なんか温かさが伝わる感じがするねん(o^ー^o)


    もちろん、時にはノンティーが頑張って笑ってる時もあるかもしれんけど…

    でも、それが素直に伝わって来て、柔らかい想いになれる



    今、ノンティーが色々感じてることがあるんやろうなって思う。


    でも、ノンティーはありのままでいいんちゃうかな



    笑顔も喜びも涙も、時には悔しさや怒りも、素直に表現していいと思う。

    気を遣わなくてもいいんちゃうかなって思うよ


    (o^ー^)σファンにもメンバーにもね!!


    自分の人生、一度きりの人生やも


    みんな色んな選択肢あるけど、自分が歩む道



    変化は、成長出来るチャンス


    頑張れ、ノンティー

  • MA_SA 
    2/12 10:27

    おはようございます

    昨日は公演お疲れ様でした


    みんな色々とあるけど、最後に決めるのは自分だしね

    ノンティーの決めた道を応援してるから



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/12 10:27

    お疲れ様(・∀・)

    1度きりの人生ノンティーらしく頑張っていきましょうo(^-^)o

    なちゅみたいに何か1つのことに全力投球するのもいいと思います(o^∀^o)
  • ラスコーリニコフ 
    2/12 10:33

    夢とか理想って思う通りにはなかなかならないけど、
    少しずつつじつまを合わせながら限りなく近づくことができるんだと思うよ。
    思ってもみなかったところに行ったとしても、何かを一生懸命に積み重ねてきた人は、辿り着いた場所が案外自分に向いていることに気づいたりするものらしいし。
    あんなかっこいいステージをできるSDN48のみんなと佳代ちゃんも、10年後あたりには今のことを笑いながら懐かしく思い出せるんじゃないかな

    今日も美味しいものでも食べて身体をいたわってね〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/12 10:42

    うーん(´・ω・`)
    人の人生をどうこう言う事はできないからねm(_ _)m

    その人が選んだ道ならそれを応援してくしかな
    !

    でもやっぱり君が必要だって思う人が側からいなくなるのは辛いよ
    どうしようもなく無力な自分を責めてしまうと思う(´・ω・`)私なら

    あ、今東京来てます

    ノンティに会えるかなー?
    なんてありえない運命を願ってみる\(^o^)/

  • みいちゃん 
    2/12 11:36


    一度しかない人生だ
    明日を生きてる保証なんか
    どこにもない

    なら楽しく過ごしたいよね


    その楽しいと思う瞬間が
    公演だったり握手だったり
    する人だっている

    だからこそ1つ1つ
    大切にしないとね


    みいは佳代ちゃんが
    心から笑顔になってる笑顔
    見てるとき幸せな気持ちに
    なるよ(*´>ω<`*)



  • 大声ダイヤモンド 
    2/12 11:48

    ノンティ-
    おはよ・ご・・ます(`∇´メ)
  • OBA 
    2/12 11:49

    お疲れ(*´∇`*)
  • DJ.SDN 
    2/12 12:02

    おはよ



    そやね。自分の道は自分で決めなきゃ後悔する

    寂しいけど、
    応援するよ

  • まじまん 
    2/12 12:12

    公演おつかれさまですっ(*´∀`*)
    このブログでめっち
    「自分」について
    考えさせられました(/ _ ; )
    いまのままじゃだめって
    気づきました
    なんかありがとうございますっ!
    ゆーきより。
  • ゆっけ 
    2/12 12:14

    ただ俺はどの道を進んでいいのかわかりません


    ノンティーは、いつ何がきっかけで今の道を進もうと思ったんですか?
  • まんたろう 
    2/12 12:23

    公演お疲れさまでしたm(_ _)m

    昨日は久しぶりに1期公演見たけどいつもと違う感じが伝わってきました

    とてもいい公演でし


    ただ少し野呂さんの体調が心配です←
    休めるときに休んでくださいね( ̄∀ ̄)
  • どどすこぱいなぽー 
    2/12 12:45

    おつかれSummer
  • キャプテン☆にくきゅう 
    2/12 13:10

    何か難しい事を言ってるけど(>_<)まさか…
    「プロレスラーになる!」って言うんじゃないよね。違うよね。ね。ね
    ……やっぱり。プロレスラーになるのか。
  • 3G25 
    2/12 13:25

    昨日の公演おつかれさま。

    人生は一度きりー
    ならば悲しいことや苦しいことや辛いことがあったって、笑っていたいね
    楽しい日々がいい。
    投げやりなんかじゃなく、そういう想いもひっくるめて、楽しい人生がいい。

    どうかノンティーが自分の想うように生きていけますように
    楽しくて仕方ない毎日でありますように

    あたしはあたしの人生の一部に野呂佳代という人を応援してる事実が存在することが、とてつもなくうれしいよ。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/12 14:35

    ノンティー明日の公演当たったよ♪(´ε` )
    今年初の1期生公演とかどんだけ干されてんだ

    写真会ぶりにノンティーに会える


    ってかノンティー休演とかΣ(゚д゚lll)
    ショック(´Д` )でも思いっきり楽しむぜ


    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • こたこた 
    2/12 20:16

    ノンティ、いま過去のノンティを観る機会が多いんだけど、今の自分に正直な気持ちに素直になって、頑張れることが一番大事なんじゃないかな。今日のネ申再放送で、ノンティと幼稚園児のやりとりみてそう思っ

    今はまさに
    『記憶のジレンマ』
    だね

  • もっちゃん 
    2/12 20:28

    なんか深いっすね

    よし!また勉強頑張ります
    大学受験までラストスパートかけます
    なんか元気もらえたぜ!

  • くろ 
    2/12 23:32

    ノンティー、こんばんわ


    今日も一日仕事かな

    お疲れ様ですm(__)m


    今日はずっと小雨が降る天気で寒かったね(>_<)


    明日の午前中、勝負の時間やから、頑張ってきます!!

    夢への第一歩、挑戦してきます!!!!


    んで、明日の夜は、公演に当選してたよ

    。。。けど、ノンティーがいない(T_T)


    明日の公演後、夜行バスで京都に帰ります(`・ω・´)ゞ


    公演メンバーの変更で、ノンティーが出てくれることを願って。。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/13 00:25

    ノンティー休演のときに当選してしまっ


    悲しいが楽しみたいと思います

  • かるはり☆  
    2/13 00:40

    だね・・・

  • ポディ君 
    2/13 00:44

    次は必ずいきまふ
  • 秋葉原庸嗣 
    2/13 01:36

    東京都内は凄い雪だったようだなぁ〜
    元大丈夫?佳
    は、いつも健全で居てほしいんだ
    やお尻,お尻廻り(股上や股下も)をよく暖めて寒さで傷めないでよ〜佳
    Live落選で足止め続きだけど、必ず逢いに来るぞ〜佳代
    もとへ
  • コージ 
    2/13 02:10

    最後の方に
    野呂さ
    一回消えたでしょ?
    髪飾り取りたかったの?
  •  
    2/13 04:26

    そうだよね
    人生は一回だもんね

    ずっと応援しますw
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/13 06:04



    考えることは大事だよね

    だけど余り考え過ぎるのはね。。
    ストレス溜まるだけだしね
    いろんな雑音が入ってきて、うるさい時もあるだろうけど。。。
    自分を信じて、我が道を行けばいいんじゃないかな♪
    自分をわかってくれ
    理解者は、いつも必
    居るはずだしね。

    今夜の公演は出ないみたいだけど、他の仕事かな?
    差し支えなければ、また教えてな
    寒い日々がまだ続きそうだけど体調管理怠らずに頑張ってな

  • くろ 
    2/13 09:30

    ノンティー、おは



    今、野呂桃香見たよ



    やっぱ桃香ちゃん癒し系やなぁ〜ノンティーも犬っぽい顔してるし(笑

    でも、それわかるっ

    自分もうちのわんちゃんと一緒にいると、顔がミニチュアダックスに似てるって言われるもん(笑)


    今日も一日、笑顔で楽しめる一日にしようね
    d( ̄∇+ ̄)
  • のり.com=のり 
    2/15 02:59

    ナイスバレンタインデー!
    人生=自分が主役の物語だから、自分で進みたい方向に文章=軌跡を書き込んでいかないと。
    いろんな道があるよね、佳代ちゃんは佳代ちゃんらしく、
    突っ走って!
  • ほしけーん 
    2/25 20:33

    この一回の人生...
    のんてぃ推せてよかったわ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)