よぉっ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/よぉっ!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/よぉっ!! 画像2
バレンタインデーは貰いたいなぁ派のノンティーですm(__)m


昨日はジム行って、そのあとバレンタインデーのチョコを探しに行ったよ!!


可愛いチョコがたっくさんあって迷っちまった( ̄▽ ̄)



リアルなチョコもあったよ!! 動物好きな人にはたまらんですね!!





みんなは14日何するのかな!?(?_?)

 
  • コメント(全105件)
  • 下手のパンダ 
    2/11 17:03

    14日は仕事ですよw

    野呂さんからチョコ貰える人がうらやましいですっ!

    あ、そうそう

    今日の公演も、干されました〜。
  • ナッキー 
    2/11 17:11

    ノンティよおっ!!!


    14日はですね仕事の後にNMBの公演を観たかったのですがメール抽選が落選しましたよ(笑)\(^ー^)/


    私ぐらいベテランになるとバレンタインチョコはお返しが大変なので何もいりません!という境地になります ハイ(≧∇≦)

  • くろ 
    2/11 17:14

    ノンティー、モバメありがと


    前からくる可愛い女の子って誰だ

    ゆかりんと待ち合わ




    ってか、写メノンティーを期待してたら、いきなりの黒人さんでビックリしたやんΣ((°Д°;;;)))(笑)


    ノンティー、転んで怪我とかやだから
    Σ(´Д`(⊂(°Д°#)




    自分も気をつけますm(__)m

  • OBA 
    2/11 17:14

    あたしあげたいは←
  • atari 
    2/11 17:23

    あげれるのなら、
    物凄くあげたいんですけど
    食べ物は無理ですからねぇ・・・

    14日はON8を聴くのが国民の義務ですww

    雪で滑らないように
    足元に気を付けて下さいね
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/11 17:23



    モバメ 見た

    やっぱりし

    ノンティーコケ易い体質か?(笑
    東京育ちだと雪道なれてないだろうしな?
    一歩一歩踏み締めるように歩いて


    知らん間に佳代ちゃ
    日焼けしたね


    て、違うかあ

  • ゆー 
    2/11 17:31


    好きな人に貰ったら嬉しいけど…

    手作りゎ貰う人によります



    うちゎ手作りめんどくさい派です



    当日ゎ…試験。わら
  • ケンジ 
    2/11 17:40

    きっと通常業務であれ15日みたいな。
    さみし〜。


  • ラウリ 
    2/11 17:47

    のんてぃからチョコ欲しいO(≧∇≦)O !!

    13日公演行くけどのんてぃがいない

    ( ´△`)

    会いたいなっっ!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/11 17:50


    欲しいなー(`・ω・´)チューン

    ノンティーからチョコもらえる人いいなー(`・ω・´)チューン
  • MIZU☆ 
    2/11 17:56


    リアルなチョコおもろ(^O^)
    14日は冬眠しまーす!!!
  • ☆mOe→AKB48★ 
    2/11 18:03


    優子さんがくれる
    と思うよ!!
    だから,佳代ちゃん
    も優子にチョコレー
    プレゼント

    すればいかが,,!!!
    (笑)



    ついでに私に
    下さい

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/11 18:18

    チョコが嫌いな人には嫌な日だね(笑)
  • もえちゃす 
    2/11 18:40


    もえも貰いたい派です!(笑)
    男子羨ましい(´>ω<`)


  • こたこた 
    2/11 18:52

    SDNはメンバー数多いし、みんなで持ち寄ってエラいことになりそうやなぁ。
    また、すっぽんチロルチョコ配るんかな

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/11 18:58

    仕事です。

    そんな俺にチョコくださ〜〜〜い
  • ちぃちゃん 
    2/11 18:58

    ノンティーは13日の公演お休みなの?
    応募したけど当たるかわからないけど…
    1期生みんな大好きだけど
    ノンティーのいない公演はいちごののってないショートケーキや〜(*_*)

    いつノンティーに会えるかな(^O^)

    今日の公演頑張ってね♪

    14日は…チョコ売ってまぷ♪〜θ(^0^ )
  • 阪神タイガース様 
    2/11 19:01

    いいねSDNは
    なっつみぃに上げよ

  • ななこりす 
    2/11 19:03

    めっちゃリアルなチョコですね
    4日は修学旅行の前日で学校終わるの早いので友達とデザートのお店に行く予定です

    友チョコは面倒くさいんで
    しませえん

  • くろ 
    2/11 19:26

    今、ロビーに来たら、ちょうどオールインのリハ中みたいや



    久しぶりにノンティーのオールインが見た

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/11 19:31

    お疲れさまです。うーん 14日? 月曜日? ON8聴いて!い、撤

    ドリフか…(笑)
  • ぱんくろう 
    2/11 19:32

    13日にチョコ作りますわ

    野呂さんに作ってあげたぃです

  • ラオウ 
    2/11 20:07

    お疲れさまm(__)m
    今日も仕事が終わったよ、明日もとりあえず頑張るか。チョコは毎年、会社の女の子にチロルチョコを一個もらってるよ
  • 大声ダイヤモンド 
    2/11 20:30

    ノンティ- おはよぅ(業界風に)

    14日はモチのロン・ロン仕事!!

    最近は友チョコってのがあるみたいだね!?

    俺には意味がよぉわからんけど…

    俺、そぉゆぅイベントとか気にしない男なんで

    昔から良く怒られてた派だす!!(`∇´メ)v

    今日公演だね!俺は外れたんでアレだけ

    頑張ってね♪

    俺、家であまりの寒さにプルプル震えながら
    応援してるからね(((´∇`メ)))プルプルッ…

    ちなみに今日も午前中仕事して…

    明日も朝早くから仕事します!!あぁ休み鯛…
  • だ〜はま 
    2/11 20:33

    野呂さんのチョコほしいいいいいいいいあああああああ(°□°;)
  • ゆっけ 
    2/11 20:41

    写メ真ん中のゴリラのチョコヤバい( ̄▽ ̄;)


    モバメありが

    ノンティー得意の物凄いスピード&ボケーっと歩いてたら転んじゃいますよー


    ところでなぜシアラ




    公演頑張ってくださ

  • わさお(´^ω^`) 
    2/11 20:43


    残念ながら
    テストですー(`pωq`)
    でも勉強なんかしないで
    お菓子作り
    頑張っちゃいます



  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    2/11 20:56

    来年の2/14に向けて調整を始める
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    2/11 21:00

    4年後に向けて始動する
  • ★横やん★at清龍丸 
    2/11 21:05

    14日は仕事で横浜港にいますな(笑)

    そのあとの予定は未定(笑)

    on8聴けるかな〜?
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    2/11 21:14

    ロッテのチョコレートに、『ゴディバ』と書いてみる
  • oga 
    2/11 21:15

    ぜひプレゼントしたいところですけれどもね!


    、、、まぁーしかし寒いですね今日は。
  • 通りすがりの猴 
    2/11 21:17

    その日はオフなんでぬくぬくどっこいしょ確定(笑)
  • まみたす 
    2/11 22:11

    チョコくれたらお返しします。( ̄∇ ̄)
  • ぽっ(゚д゚●)*゚ 
    2/11 22:11


    うちは明日作ります

  • * minnie * 
    2/11 22:33

    SDNの中で一番のらちゃんが好き

  • Rei Corleone 
    2/11 22:37

    あーー!!

    才加さんがいるー!

    可愛いいー。
  • くろ 
    2/11 23:06

    ノンティー、公演お疲れ様でし


    キャンセル待ちで、ギリギリ下手側立ち見に入れたんよ



    ビックリした
    笑)
    ハイタッチでノンティーにPower送りたかったから、入れて良かったぁ(。бwб。)

    久しぶりに会えて嬉しかったですm(__)m
    写真会ぶりやから、ちょうど1ヶ
    長かったぁ〜(>_<)



    公演は、約2ヶ月ぶりやからね



    髪型、似合ってるね

    写メで見るより、明るく感じた


    今日も可愛かったです(^^)

    楽しい公演をありがとう

  • かるはり☆  
    2/11 23:42

    昨日すでに営業先のおばさま(推定55歳)に義理チョコをもらいました

    一瞬BBチョコがDDチョコに見えました・・

    チョコください!!

  • プー 
    2/12 00:08

    はぁ〜(*´Д`*)
    やっちまった(´Д`)
    絶好のポジションで見れたのにちゃんと応援出来なかった(*・pq・*)
    舞い上がってしまった(−Q−)
    ハイタッチの時も言いたい事あったのに言えんかった(;´∩`)
    これからいろいろと大変だけど応援頑張るから一緒に頑張ろうと言いたかった
  • ピンクちゃん 
    2/12 00:17

    かわいいチョコありすぎて
    買いに行くと
    自分が欲しくなっちゃいます〜>


    今日も公演お疲れ様でした
    !
    佳代ちゃんに会いに行きたい〜
    公演当たらない〜




  • くろ 
    2/12 00:58

    ノンティー、今日は寒かったね
    (>_<)


    滑ってこけずに家まで帰れ
    (笑)


    自分はホテルに着きました

    ふぅ〜・・・公演に入った後は、何故か喪失感がある


    やっぱり楽し過ぎるわ(*´-`*)


    公演中のノンティーがメンバーと目が合った時の表情がめっちゃ好きです



    明日も仕事か



    体調崩しやすい気候やから、気をつけて

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    2/12 01:08

    自分もチョコ貰いたい派

    ただチョコが好きなだけやけど


    そういえば中学、高校時代は5、6個貰ってたなぁ〜


    女だけど女の子に。(´=ω=`)笑


    ノンティー今日もお疲れ様

  • ま〜ちゃん 
    2/12 01:10

    公演お疲れさまでし
    やっとシアターで観ることができたよ
    SDN良いね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/12 01:43



    佳代ちゃん お疲れ様です

    今夜も いい公演出来たそうで
    よかったです(v^-゚)

    コケずに帰れたかな?
    ギャグにズッコケるのは
    いいけど、道でコケても
    痛いだけで おいしくないもんね(笑)
    俺は、雪積もった日は仕事以外は出ないように
    してるo(><)o
    も少しリハビリ続けて、
    もちょと足腰しっかりしたら、公演応募するね

    すぐに当たるとは思えないが。。。(笑

    明日も仕事かな?
    頑張って下さいね


    あ 後 なちゅ エコ検定
    合格したそうで?
    おめでとうございま

    \^o^/流石です

    おやすみなさ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/12 11:29

    佳代ちゃんバレンタインデー欲しい佳代ちゃん大好き

  • もよんど 
    2/12 18:19

    川崎?
  • アディダス 
    2/12 19:37

    14日はかよちゃといたいよ〜!

    年上は嫌いか
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/12 23:16

    チョコくれるぐらいなら金をくれ!(同情するなら的な)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)