あれこれノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれノンティー 画像3
今日は、今からお出掛けですm(__)m


blackが大半をしめているノンティーです♪




昨日のお話♪ 昨日は皆さんが知りたいだろうなぁぁぁの撮影でした!(笑)


SDN2期生ルミちゃんと初めての共同作業☆

小さくて、可愛くて、マジメンズにモテモテなんだろうなぁ〜っていうくらい魅力的ですわ♪


そして、キーボー(笑)


人懐っこいキーボーは、カメラを向けると変顔してくれるんだけど、必ず私の携帯はピントを合わせてくれないという…(笑)なんとも恐ろしい呪いにかかりました((((゜д゜;))))

 
  • コメント(全75件)
  • ダイキック 
    2/9 15:21

    ノンティー万歳!!


    ノンティーが1番!
  • ナッキー 
    2/9 15:32


    お出かけお疲れ様で〜すm(_ _)m

    2ndシングルはどんな感じになるのでしょうか気になる所です(゜∇゜)


    個人的には選抜メンバーじゃないと全国握手会に来てくれないのが辛い所です(>_<)


    まぁそんな感じです\(^ー^)/

    キーボーと言うとヘレンの旦那を思いだします(笑)(゚▽゚)/


  • rugby0rugby(^-^) 
    2/9 15:43

    行ってらっさいませ
  • Kaendooooo(∵`)!!! 
    2/9 16:04

    のんてぃかあいいし!!!
  • のぶゆき 
    2/9 16:24

    お出かけは何かしらのお仕事?もしくはお休みなのかな?
    黒ノンティーもいい



    2ndシングルが楽しみだよ

  • ななこりす 
    2/9 16:24

    ルミちゃんめっちゃ可愛い
    ですね

    のんてぃも大人でキレイで

    お出かけ楽しんでください

  • Marlborock'178★ 
    2/9 16:32

    ルミちゃんとの2ショット最高です☆
    ノンティーありがとー☆☆
  • SakikO:-* 
    2/9 16:33

    つなファイブです!お似合い野呂さ

  • 馬刺し 
    2/9 16:48

    うむ、生産性のある一日にするために今日も一緒に頑張りア〜ンしましょう!
  • ナリリン 
    2/9 16:56

    ルミちゃんっ

    ノンティーをソフトにした感じだ

  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/9 17:20

    ノンティ〜相変わらず 美人だね
    羨まし

  • 大声ダイヤモンド 
    2/9 17:38

    いろはにほへと…なんちゃ
    かんちゃら…ノンティ-♪
    こんちぃ〜ス(゚о゚メ)

    昨日は、ぴィぶィっぽい事してたのかな

    それにしゃちゃあ、アリキリの意味が…

    b、blackノンティ-(`ω´メ)←こんな感じ?


    なんか、ブラノン元気そぉだぬ?…ネ♪(^^メ)

    俺の思い違いだったのかな
    良かった♪良かった♪(^∀^メ)ノ

    楽しんご下さい♪(`ω´メ)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/9 17:43

    共同作業とか(゜∇゜)

    気になる(゚-゚)w

    キーボー人として認識されてない(゚-゚)

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • 秋葉原庸嗣 
    2/9 17:56

    お出かけ中ながら、愉しんでる?外は、すごーく寒いし冷たいから身体暖めて行こうよ
    日の佳
    、修道院のMaria様だ〜
    シスター佳代

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/9 18:05

    ノンティーお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    知りたいコトいっぱいあるからな〜(笑

    なんだろう

    楽しみにしとります(*^ε^*)

    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • くろ 
    2/9 18:10

    ノンティー、こんばんわ


    今から韓国語
    勉強に行ってきます(`・ω・´)ゞ



    なんか、blackhairノンティーは表情が柔らかく見える気がす



    それとも、何か心境の変化....か

  • OBA 
    2/9 18:58

    黒すきなんだ!ささやき会行くね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/9 19:54

    新曲、佳代ちゃん選抜はいっちゃうのかな〜


    黒髪はいいの〜(^^)ノシ
  • ぱんくろう 
    2/9 20:05

    可愛いですわ

  • マサミ 
    2/9 20:16

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/



    モバメありがと〜!!待受用写メなのね


    うんうん(^-^)
    すごぉーく可愛いノンティーだヨ( ´艸`)


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/9 20:20



    モバメ ありがとうでやす


    早速 待ち受け設定しましたよ

    カレンダー付

    ありがたや〜\^o^/

    まだ お仕事かな?
    頑張ってね

  • リヒター・ベルモンド 
    2/9 20:29

    野呂さんこんばんは


    瑠美さんとのツーショット、どちらも色っぽいですね


    夕貴さんの変顔は…ピントがずれてて良かったのでは


    変顔がはっきり写っていたら、きっと笑いが止まらないです
    (笑)
  • ケンジ 
    2/9 20:35

    更に知りたくなります。
    穏やかな表情に見えますね

    何だろ〜?

  • まじまん 
    2/9 20:35

    た、たしかに
    おそろしい呪いですね( *`ω´)
    バラエティーで言う
    振られてむせるって感じですねっ(°Д° )わ
    ゆーきより。
  • プー 
    2/9 20:42

    ノンティーありがとう(≧▽≦)

    早速、待ち受けにします(o^∀^o)
  • だ〜はま 
    2/9 21:03

    AXのコメンタリー今撮ってるみたいですね!

    野呂さん緊急出演はないんですかね←←
  • くろ 
    2/9 21:14

    ノンティー、カレンダー待ち受けありがと(*´∇`*)


    やっぱり、表情が柔らかく感じるなぁ〜





    早く会いに行きたいな(´-ω-`)
  • かみやん 
    2/9 21:25

    ささやきキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • ゆっけ 
    2/9 21:43

    こんばんは


    待ち受けありがとう

    いつもと雰囲気違いますね

    綺麗すぎてみとれちゃいました

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/9 23:04

    今日は化粧の仕方が違うのかしら
    ?!
    すごくかわい
    !

    盛れて
    !笑

    そんなノンティにささやかれに行きますかな⊂二二(^ω^)二⊃


    あんま恥ずかしい事は反応に困ってしまうけど

    楽しみたいぜ\(^o^)/♪
  • MA_SA 
    2/9 23:39

    こんばんは

    何だろうー気になる


    落ち着いて大人度増してる
    (前も言ったな
    )
    ノンティー日曜日お休みなんだね
    念ノンティー

  • 大声ダイヤモンド 
    2/9 23:40

    ブラ・ノン♪

    俺、もぅ寝るょ!
    クツずみ〜zzz....(р。ー)
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/10 00:54

    ノンティ〜お願い〜 質問コ〜ナを企画して欲しいなぁ みんなの 質問を ノンティ〜が 返事回答するの〜 お願いします

  • かるはり☆  
    2/10 01:13

    なんか最近野呂さんの感じが、いい意味で変わったような気がするんですが・・・。

  • ラウリ 
    2/10 01:15

    今日もかわゆいO(≧∇≦)O !!

    by福耳
  • oga 
    2/10 01:59

    ピンぼけ笑

    、、、おっかねー呪いっすね笑笑
  • みいちゃん 
    2/10 03:12


    また久しぶりコメントに
    なっちゃった(´;ω;`)


    すっぽん良かったよ(*´>ω<`*)

    佳代ちゃん面白い!

    モバメで送られてきたの
    待ち受けにしよっか




  • ゆっけ 
    2/10 03:59

    ノンティーおはよう


    すっぽん観ました!
    忠臣蔵の質問は完全にテンパりましたね



    早くノンティーのグラマラスダンス観たいな

  • キューバの古いサルサ 
    2/10 12:31

    すっぽ

    15分しかない中、きっちり尺とりました

  • あっ村長です 
    2/10 18:42

    ノンティ-最近綺麗になった??
  • くろ 
    2/10 23:46

    ノンティー、こんばんわ


    最近寒いし、風邪ひきそうって言ってたけど、体調崩してない??


    忙しいみたいやから、ちょっと心配や〜(>_<)


    ちなみに、自分は明日関東に行くので、公演応募したらキャン待ちが来まし

    でも、遅い番号やから、入れるか微妙なんやけどね


    入れるかわかんないけど、ダメでも久々のカフェ観行く
    v( ̄∇+ ̄)


    ノンティーに会えるかな

  • プー 
    2/11 00:56

    野呂桃香に癒された(*´▽`*
  • MUREE 
    2/11 01:05

    やっぱり最高大好きかわいいなぅ

  • じゅんこ 
    2/11 01:26


    のんてぃー

    彼氏になって(笑)

  • ラオウ 
    2/11 02:23

    お疲れさま。
    今日は仕事で頭に来たから途中で帰って来た。大人げないけど、まぁいっか。
  • ゆっけ 
    2/11 06:29

    ノンティーおはよう


    風邪とかひいてないですか



    ブログでの報告みました。
    ずっと一緒にやってきた仲間が突然いなくなるってすごい悲しいですね


    キャプテンとして色々大変だと思いますけど体に気をつけて頑張ってください

  • 大声ダイヤモンド 
    2/11 07:51

    ノンティ-は絶対に夢を諦めるなょ!!

    俺はずっと応援してるから!!
  • 3G25 
    2/11 10:15

    雪が降ってきたよ。
    今日も一日がんばろーぜー(*`ω´)ノ

    楽しい一日をば。
  • ラオウ 
    2/11 12:14

    今日は本当に
    ったね。今日も仕事です。昨日、途中で帰ったから問題になってた。とりあえず頭だけ下げておいた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)