え…っと

  • 野呂佳代 公式ブログ/え…っと 画像1
今日は、働き蟻とキリギリスを混ぜたような感じで、仕事してきましたよ…!



ちょっとまた明日、ブログにて改めますm(__)m



おやすみなさい




写メは、甘えん坊のキーボーです♪

 
  • コメント(全61件)
  • oga 
    2/9 01:02

    昆虫チックな一日だったと


    、、、、っしゃ!寝よ!おやすみなさい
  • くろ 
    2/9 01:04

    了解です(`・ω・´)ゞ


    今日も一日お疲れ様


    キリギリスがいたってことは、ちょっとは休めたんかな!?(笑

    毎日遅くまで、ご苦労様ですm(__)m

    風邪ひかないように、ゆっくり暖まって寝てね


    おやすみ(*´-`*)

  • かるはり☆  
    2/9 01:07

    ヒロシは・・・?

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/9 01:10

    寝よ寝よう


    おやすみノンティー

  • 陽菜LOVE敦子LOVE(withこもりん☆) 
    2/9 01:14

    お疲れ様でし


    おやすみな佐

  • ミラクルToshi 
    2/9 01:15

    佳代ちゃんキーボーかわいいです
    今日1日お仕事お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • かみやん 
    2/9 01:19

    ほどほどに休みながらってことかい?
  • たまみ 
    2/9 01:21

    1日お疲れ様でした!!
    ゆっくり休んでくださいな
    おやすみ〜

  • ぶん 
    2/9 01:22

    お疲れ様 おやすみ
  • ★大空★ 
    2/9 01:25

    どんな感じに仕事したんだぁ(^O^)/!!!ワラ
    今日も1日お疲れさま!
    おやすー(^.^)b
  • リヒター・ベルモンド 
    2/9 01:26

    野呂さんこんばんは


    1日お疲れさまでし

    雰囲気から察するに、大変だったみたいですね


    今日はゆっくり休んで、からだの疲れをとってくださいね

  • ケンジ 
    2/9 01:28

    お疲れ様です

    楽しみながらコツコツとかな〜。

    体調維持には睡眠も大切です。
    ガンバリーナ〜。


  • ラスコーリニコフ 
    2/9 01:29

    どんな1日だったんだろう

    蟻とキリギリスみたいな1

    蟻みたいに甘いものをいっぱい食べて、キリギリスみたいにキュウリをバリバリ食べた1日

    なのか

    僕はお寿司とうな重を食べたいなあ〜

  • マサミ 
    2/9 01:29

    ノンティ〜〜ヽ(´ー`)


    長い1日お疲れ様!
    もぅ寝て!(^^)沢山寝れるかな

    私は明日お休みだからいつでもノンティーの更新待ってるヨ( ´艸`)

    ノンティーオヤスミ
    (^▽^*)
  • しおや 
    2/9 01:30

    ノンティー!!!!!!!!!!

  • MIZU☆ 
    2/9 01:31


    むむむ
    内容が気になります

    更新楽しみにしています♪
    お疲れさまです(゚▽゚)/


  • のぶゆき 
    2/9 01:32

    おつかれさま

    感じからすると結構きつめのお仕事だったのかな?


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    2/9 01:37


    ハヨネロ〜(´□`)


    暖かくして寝るのじ

  • ナリリン 
    2/9 01:41

    ゆるくて緊張する仕事かな



    おやすみなさ


  • こう 
    2/9 01:50

    おつかれさま(・o・)ノ

    風邪引くなよ〜暖かくして寝ろよ
  • エメラルド 
    2/9 02:13

    すてきです
  • あき 
    2/9 02:18

    お疲れ様(*゚▽゚)ノ

  • ラオウ 
    2/9 02:21

    お疲れチャン
  • ゆーすけ 
    2/9 02:26

    お疲れ様です艸(vωv`★)
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/9 02:40


    お疲れさま

  • よしくん 
    2/9 02:40

    夜更けにこんばんは、今、夜勤が終わり、家に帰って来たよ(^-^)僕は毎日、働き蟻、状態です。それではノンティおやすみなさい(*^_ ’)
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/9 03:00

    お疲れ
    明日も頑張ってね
  • 烏丸 
    2/9 03:10

    野呂!
  • ゆっけ 
    2/9 03:17

    お疲れさま


    体壊さないようにしてくださいね



    おやすみなさ

  • なう 
    2/9 04:02

    お仕事お疲れ様でし

    そういえば雪降ってました
    そりゃあ寒いわけだ!
  • ラウリ 
    2/9 05:44

    お疲れ様ですm(__)m

    福耳は今勉強中( ┰_┰)
    もうすぐ寝れるかな!?
  • プー 
    2/9 05:56

    お疲れ

  • 下手のパンダ 
    2/9 06:31

    お仕事お疲れ様です

    最近は本当に忙しいみたいですね

    とりあえず、睡眠は充分とりましょう!

    おやポノック♪…というより、もう今日も1日ガンバリーナって時間かな
  • OBA 
    2/9 06:38

    ヾ(´▽`*)ゝ
  • 秋葉原庸嗣 
    2/9 07:25

    おつかれさま
    なり多忙らしいなぁ
    寒いし冷たいし身体も大変だ〜
    体暖めて多忙な日々凌いで
    前から晴れるって〜佳代
    処は。佳い夢観てる?じっくりと身体休めてよ

  • SakikO:-* 
    2/9 07:34

    つなファイブです!ささやき会ってSDNらしいですね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/9 08:07



    佳代ちゃん おはようです


    夕べは blog更新を 催促するようなコメを
    『ささやき』ならぬ(つぶやき)をしておきながら、しっかりと寝落ちしちゃいました

    佳代ちゃんも疲れているだろうに、なんかすみませんでした


    落ちついたらで いいから またUpして


    今日は東京も、かなり冷え込んでるのかな?
    大事な時期だと思うから
    体調くれぐれも気をつけて

    さてと
    俺も 一日 また頑張りますかね? 。。。で

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/9 08:19

    お疲れ様(・∀・)

    最近くっそ寒いんで体調崩さないように気をつけて下さい(>_<)
  • まじまん 
    2/9 09:24

    ど、どんな内容の仕事か
    めっちゃ気になるんですけどっ( ̄◇ ̄;)!わ
    更新たのしみにしてまーすっ!
    ゆーきより。
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/9 10:20

    佳代ちゃん大好き

  • ダイキック 
    2/9 11:02

    ノンティー万歳!!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/9 11:35

    お疲れさまです。 大分お 疲れのご様子ですね。 しいのはいいですけど、あまり無理しないでくださいませ。
  • ナッキー 
    2/9 11:37

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    2ndシングルの方もいろいろ進展しているようで何よりです(^o^)


    体調管理気をつけ下さい
    人の体じゃないんだから(笑)(゜∇゜)


    お仕事頑張ってね〜(*^▽^)/


    きーぼーと言うと西川のきよっさんを思い出します(笑)(≧∇≦)

  • なあちゃん 
    2/9 12:23

    おつかれさま!!
  • ま〜ちゃん 
    2/9 12:59

    11日の公演申し込みました天候が心配

  • どーん(・ω・) 
    2/9 21:28



    みんな可愛いけど

    やっぱりノンティーが1番\(^o^)/



    だいすきだよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)