寒い…

  • 野呂佳代 公式ブログ/寒い… 画像1
今日も朝早くからちゃんとお仕事してきましたよ〜!

なんかぁ
また寒くなっちまった…



今日、ON8 で、『Cindy』の話ばっかりしちゃった(笑)


めっちゃ面白いんだよ、Cindyって…( ̄▽ ̄)!!


本当に、皆が知らないCindyを、皆に見せてあげたい!!


言葉のチョイスがめっっっちゃウケんの!!





まぁ、そんな感じで…(笑)

写メは、先日雑貨やさんで見つけたガチャガチャです(・∀・)

 
  • コメント(全89件)
  • MA_SA 
    2/8 00:14

    お疲れ様でし

    久しぶりにON8聞けたたよ〜

    楽しかった
    究生のフォローも流石ノンティーって思った


    ガチャガチャ…欲しいかも

  • ハマの狂犬にくきゅう 
    2/8 00:16

    うわ


    なんだこの雑な修正

  • なう 
    2/8 00:19

    ラジオお疲れ様でし
    シンディーのマネおもしろかったです


  • かるはり☆  
    2/8 00:33

    このガチャは何が出るんですか?

  • ラスコーリニコフ 
    2/8 00:43

    ダースベイダ

    こんな人が夜道に現れたら怖いな

  • ナッキー 
    2/8 00:45

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様ですm(_ _)m


    私も何回か浦野さんの言葉のチョイスに『う〜ん意外性が面白いなぁ』と感じています(゜∇゜)


    たまに暴走されますが…(>_<)


    寒いしお仕事も忙しそうなので体調管理には充分に気をつけて下さい\(^ー^)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ななこりす 
    2/8 00:52

    今日も1日お疲れ様でした

    のんてぃの更新待ってまし

    明日も頑張ってください

    おやすみなさ

  • oga 
    2/8 01:02

    言葉のチョイス笑

    持ってますねシンディーさんは


    寒いんで、体には気をつけてください1
  • ミラクルToshi 
    2/8 01:02

    佳代ちゃんダースベーダーのガチャガチャいいですね
    日1日ON8お疲れさまです
    ンディと話すの楽しめて良かったですね

  • リヒター・ベルモンド 
    2/8 01:02

    野呂さんこんばんは

    朝早くからお疲れさまでし


    ダースベイダーの入れ物のガチャガチャって…何が出るんでしょう


  • shiori 
    2/8 01:02

    今日はラジオ聴けなかったぁぁぁ…(´・ω・`)

    ノンティーは元気ですか

    最近ちゃんはるにも逢えてなぃのだけど

    怪我が治るまでは安静にしてなきゃなので、治ったらまたSDNの皆さんに逢いにいきまーす(*・ω・)ノ


    ノンティーも体には気を付けてね

  • ミラクルToshi 
    2/8 01:04

    佳代ちゃん明日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    2/8 01:05


    面白さでは負けてないからダイジョブよ
  • ロックマンG9−2 
    2/8 01:25

    ダースベイダーのガチャガチャ機、何がでるのか気になる

  • 大声ダイヤモンド 
    2/8 01:40


    ノンティ-! (^^メ)♪


    さしすせ・・・・・今晩わ〜たしの永遠のアイドル・ノンティ-
    (⌒∇⌒メ)♪

    ON8♪お疲れっしたぁ!! m(__メ)m

    今日も楽しかったょ!さっすがぁ〜(^∇^メ)♪


    ノンティ- 俺、今まで色んな事、経験して来たから 何となく わかるってか…感じるだんだぁ!!

    大丈夫だって!!

    それに、いつもスゲー頑張ってるじゃん(^-^メ)♪

    なんか、色んな思いを内に溜めてる気がして…


    ほんと何時も余計な事ばっかコメして…

    コメ・・・・・ごめんm(__)m(from.勘違い野郎)
  • ケンジ 
    2/8 02:12

    一日お疲れ様です。

    風邪ひかないように注意してね。


  • トミー 
    2/8 02:23

    ノンティーオヤスミナサ

  • レインボー ♪# 
    2/8 02:49

    そのcindy見たいゎ


    話変わってSDN公演←そろそろ次公演の話ないの? マンネリ過ぎるよ)^o^(
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/8 03:16

    佳代ちゃんもかなり面白い(笑)

    新曲はいつ詳細が解るのかな?

    魔ちきれない
  • ダイキック 
    2/8 03:29

    ノンティー万歳!!今日もラジオ楽しかったー!!トークンまわすのあいかわらずうまいねー!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/8 03:57

    ダースベイダーガチャガチャを撮る佳代ちゃんも意外と面白いですよ(^^)ノシ


  • もしか 
    2/8 04:41

    今日から八甲田山へ
    なないように頑張ってきま

  • エメラルド 
    2/8 05:57

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • 下手のパンダ 
    2/8 06:21

    ラジオお疲れ様でした!

    最近は仕事が忙しいみたいですね

    CinDyのモノマネ、めっちゃ似てて、聞いてて爆笑しちゃいましたよ。またやってくださいw

    ところで、このダース・ベーダーのガチャは、もしや下北沢のヴィレヴァンで撮ったのでは…
  • ナリリン 
    2/8 06:24

    ノンティーは

    すっぽんでもトーク振られること多いね




  • OBA 
    2/8 06:34

    このガチャガチャうちの近くにもある!
  • ゆっけ 
    2/8 08:21

    ノンティーおはよう(^o^)
    Cindyの物真似めっちゃ上手かったらしいですね!!

    先月公演行ったときにCindyのさや姉の物真似上手かったんですよ!!ってことはノンティーもさや姉の真似できそうじゃないですか


    朝からワケわかんないこと、さーせんすm(__)m
  • TOURER-V 
    2/8 09:48

    日曜にAKBのドキュメンタリー映画見てきたよ

    ノンティーが映っててよかった

    AKBの時のノンティーを見れてめっちゃ嬉しかった
    SDNでも変わらずのノンティースタイルでいてね

  • TRANCE 
    2/8 11:31

    Cindyの真似、めっちゃ似てたよ。

    ON8、昇格組に押されていたような…

    ドドスコ、ノンティーなう
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/8 11:54

    お疲れさまです。 ON8良かったです。Cindyのモノマネ笑いました。
    しかし、ON8の番宣唸りま〜す♪ bayfm78のサテライトスタジオでリスナー仲間と苦笑い☆
  • うえもん 
    2/8 12:30

    Cindy 似て


    毎週色んな人やってほしい

  • なあちゃん 
    2/8 12:33

    ガチャガチャこわひ

  • キューバの古いサルサ 
    2/8 12:37

    ダースベーダーの周りにはなにかまずいものが

    ってくらいの消し方の方が気になります

  • 大声ダイヤモンド 
    2/8 12:43


    ノンティ-おっはょょょょ(^^メ)

    ねぇノンティ-、知ってる?

    な、なんと!?・・・今日は?・・・火ょょょ-日デス!!

    ・・・・・・・・・・・・・・m(__メ)m
    m(__メ)m m(__メ)m

    今日はノンティ-に、一生の・・・・・いや

    10年分位のお願いが有ります!!m(^∇^メ)m


    たまには・・・・・・・

    チョットだけ、ワルワル・ノンティ-や、

    チョットだけ、ヨワヨワ・ノンティ-等の・・・・

    スッピン・ノンティ-も、見せて下さい♪

    お願い致します!!m(__メ)m m(__メ)m m(__メ)m

    今日も1日張り切って下さい!!(^∇^メ)ノ
  • 3G25 
    2/8 13:36

    昨日はON8聞けなかった…
    す、すいません(;-∀-)
    シンディーのモノマネ聞きたかった…(笑)

    なんだか仕事忙しそうだけど、まだまだ寒い冬に負けないで、無理せずファイトです!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/8 13:49

    お疲れ様(・∀・)

    ON8聞きたかったな(>_<)
  • KOCHI 
    2/8 15:11

    ON8お疲れ様です。
    最後のリスナーさんのお願いに4人で答えたのが羨ましかったです
    次回はワイにもお願いします。
  • こう 
    2/8 15:12

    今日も寒いから風邪気をつけてなぁ(^・ェ・)ノ
  • きりんじ 
    2/8 17:56

    シンディさん。おもしろす。「光の速さで眠りにつきました
    ブログ抜粋。表現力と回転軸が素敵。のんのんのペース持論みたい。お互いいい仲間ですばいww←おしりこちゃんbyまゆゆーぅ。
  • ゆっけ 
    2/8 19:25

    ノンティーお疲れさ


    秘密のささやき会って、ちょっと気まずくないですか( ̄▽ ̄;)
  • くろ 
    2/8 19:28

    ノンティー、こんばんわ


    2ndシングル詳細、来ました


    秘密のささやき会っ



    自分には、恥ずかし過ぎてダメかもしんない......

    てか、ノンティーも苦手分野や
    (笑)

  • くろ 
    2/8 21:14

    ノンティー、モバメありがと



    今日の写メは小指長く見えるb( ̄∇+ ̄)(笑

    今日は寒いね


    明日は雪が降るかもってよ

  • ゆっけ 
    2/8 21:27

    モバメありが



    インフルエンザ流行ってるんで気をつけてくださいね

  • 竹内 
    2/8 22:28

    ばんぴが知らないCindyがあるのなら是非!
  • かみやん 
    2/8 22:42

    何が出てくんねんw
  • くろ 
    2/8 23:31

    続けてコメントごめんな



    2/13はノンティー公演出ないのかな

    スケジュールにノンティーの名前がなかったから



    もし、どっかで公開○○的な仕事があるなら早めにお知らせしてくれたら嬉しいな(>_<)

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/8 23:48



    佳代ちゃん 今頃 何してるかなあ〜?
    (´Д`)

    明日は 東京でも 雪降るとか?

    マジ 風邪とかひかないように気をつけてね

    おやすみなさ

  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/9 00:40

    やあー

    ガチャガチャ、そーくーる
  • 大声ダイヤモンド 
    2/9 00:57

    あれ?変だな…(゚о゚メ)

    なにぬねノンティ-が居ない…

    ん?たちつてノンティ-だったっけ?(゚〜゚メ)

    さしすせ…?まみむめ…?はひふへ…?

    ま、まさか…!?かきくけ…ププッ…(笑)(^。^メ)
    これじゃコンティ-やん、アハハハハ…ハァ〜


    ノンティ-!出てこぉぉいやぁぁぁぁっ!!


    エーン(T_T)寂しぃぃよぉぉぉ...(涙)

    ps.えーん!(бвб)by.ニャ
    (*`ω´)断わる!!by.篠田サン

    おやすみ生野菜…zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)