んちゃ〜す

  • 野呂佳代 公式ブログ/んちゃ〜す 画像1
今日も実は…


のんびりノンティー♪



今日は今からカラーしにGARDENに行きますm(__)m


昨日洋雑誌見に行ったりしたのはそのためなのだ!!


髪の色変えるの好きだからね…私、 今日のカラーが思い通りにいくといいなぁ(・∀・)

 
  • コメント(全51件)
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    2/4 12:22


    微妙な色のニュアンスが難しいのよね


    前と同じ色といっても必ずその色になるとも限らないしww
  • さんさる 
    2/4 12:26

    おはよう*かわいくなってきてねぇー
  • マサミ 
    2/4 12:26

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよん♪
    今日ものんびりノンティーなのね!(^^)

    どんな感じの髪の色になるんだろ?楽しみだな
    まくいくとイイね♪

    私は今日も渋谷〜!!仕事だから当たり前だけ
    ガンバリーナしなくてなりません

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/4 12:29

    のんびりノンティー


    行ってらっしゃいま

  • ケンジ 
    2/4 12:32

    こんにちは

    すてきなカラーになるといいですね。

    どんなかな〜
    わくわ


  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/4 12:36

    こんにちは
    ンティ〜今日も のんびり休みなんだ、髪型どんなのにするの〜
    ラ〜も ノンティ〜の 気に入った カラ〜になると良いね〜 髪型.カラ〜 出来たら また載せてね

  • ぶらっど☆ 
    2/4 12:36


    アニョハセヨ。野呂さん

    今日ものんびりノンティーなんですね♪


    お天気いいしイイですね。

    2日に公演見せてもらった時にずいぶん色が明るくなってたなぁ…って印象だったんですけど、次はどんなんかなぁ?

    自分もこれから仕事ですがのんびりぶらっどで

  • マサミ 
    2/4 12:36

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    あ、ひとつ言うの忘れた

    ノンティーの写メ見たら元気出たぁ〜〜ヾ(〃^∇^)



  • のぶゆき 
    2/4 12:38

    のんびりノンティー



    僕は今、明日の私立大学の勉強をしてるよ!!!
    絶対に受かる!!!



    思い通りになるといいね
    た写メ載せて

  • クラッチ619☆ミE 
    2/4 12:39

    金髪とかにするの?
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    2/4 12:42

    ワタシもヘアーカラーしたいと思いましたが、来週にします(笑)
    敵にイメチェンカラー出来ると良いです

  • ★大空★ 
    2/4 12:47

    ノンティーおっはよー(≧▼≦)
    オレも朝から動いてるぜい(^^)v

    今日も1日ガンバリーナ!!
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/4 12:48


    おっはよー

  • エンドロール☆ 
    2/4 12:51

    おはよ
    佳代ちゃん


    楽しみですね



  • ナッキー 
    2/4 12:52

    こんにちはノンティ


    やぁ連休は良いですね(゜∇゜)

    もういっそ金髪にされたらいいと思います\(^ー^)


    本気にしないでね(*^o^*)


    ひ〜ちゃんでした(*^▽^)/

  • 大声ダイヤモンド 
    2/4 12:57

    ちぃ〜ス、ノンティ-♪

    今のうちにのんびりノンティ-
    満喫した方がいいゼィ!

    なんか近いうち、また忙しぃand寝不足
    泣きべそノンティ-に、なりそぉな予感が…

    ヘアカラー変えたりして、髪傷んだりしないの?女子は…?

    俺なんか バキッバキのポキッポキで
    ドロッドロになるけど…(笑)

    あっ、今じゃなくて昔ね!

    と、言う事で…今から速攻で『GARDEN』に行きます

    で、何処だっけ?青山?恵比寿?表参道?(笑)
    て、なっちゃうょ♪( ̄∇ ̄メ)
  • ミラクルToshi 
    2/4 12:58

    佳代ちゃん髪の色変えるのいいですね

  • ななこりす 
    2/4 13:04

    のんびりノンティいいです

    うちは今学校でえす

    休み時間で語ってま


    1日楽しんでくださ

  • ナリリン 
    2/4 13:07

    カラーしたらまた写真UPしてね

  • キューバの古いサルサ 
    2/4 13:08

    自分ちではしないの


    「すっぽん」ではかなり肌荒れ気味だったようなので

    ゆっくり休んでください

  • ま〜ちゃん 
    2/4 13:13

    のんびりしたいのにバタバタしてます

  • もっちゃん 
    2/4 13:19

    いいっすね
    俺も髪染めてみたいなー
  • ゆっけ 
    2/4 13:29

    こんにちは



    俺は最近黒髪に戻しました



    イメージしてる色になるといいですね





    大ちゅきて...かわいすぎるやろ

  • さらに 
    2/4 13:29

    ほっぺがベイビーみたい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/4 13:35

    のんびりノンティー(゜∇゜)w

    カラー思い通りにいくといいですね(・∀・)
  • shiori 
    2/4 13:42

    ノンティーおはょ(*・ω・)ノ


    今日は暖かい

    でも、ノンティーは愛をぐるぐる巻きだね(笑)←ガールズ・INGを聴いてみて

    私は相変わらずコルセットをぐるぐる巻き(´・ω・`)

  • 小太郎 
    2/4 13:47

    ノンティー可愛い

  • リかちゃん★ミ 
    2/4 13:49

    のんてぃ-


    今日ものんびリなんだね


    梨花も近々カラーしようと思ってたから、のんてぃ-の
    NEWカラーを参考にしようと思う('・ω・`)


    写めののんてぃ-、
    超かわいいっ(
    зU)ノ

  • くろ 
    2/4 13:51

    ノンティー、こんにちわ



    またまたノンティー綺麗になる



    先輩には、髪型の相談したみたいやけど、髪型変えるのかな


    くろ的には、下北FMの時のノンティーの髪型好きやけど


    ちょい、前髪流し目で、毛先はねさしてる感じがすごく綺麗やったから
    d( ̄∇+ ̄)


    でも、新しいカラー楽しみにしてる

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/4 14:07



    佳代ちゃん おはこんばんちわ


    オシャレですなぁ

    タレントさんやから
    当たり前かぁ(笑)

    自分ん家では やらないのかな?

    お気に入りカラーになるといいね

    もう少ししたら2ndに向けてまた忙しい毎日になると思うから、ゆったりと休日をエンジョイしてな

    俺は今日、朝からトラブル続きで なんか浮足立ってます(笑)やっと昼飯だあ

    こんな時は 佳代ちゃん写メ見ると めちゃ癒される

    ニューカラーできた
    写メUpお願いしますね
    m(._.)m
    あ!すっぽん 夕べサイトで見ましたよ

    ちゃきのくしゃみ

    吹きました

  • エメラルド 
    2/4 14:21

    お疲れ(^-^*)/さまです。
  • しょーいち(∵) 
    2/4 14:28


    夕佳代です



    うちも高校卒業した
    ノンティーと同じ色にしたい

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/4 14:46

    どんな色になるか楽しみ
    ε` )

  • 下手のパンダ 
    2/4 14:49

    行ってらっしゃ〜い

    新しい髪色、楽しみにしてます♪

    あんまり薄くない色がいいな〜←個人的希望
  • ラオウ 
    2/4 15:01

    こないだ気合い入れて頭剃りあげた。
  • MA_SA 
    2/4 15:12

    こんにちは

    カラー終わったかな?後でアップして欲しい


    あっ!!優子のブログタイトル…
    したよ


  • SakikO:-* 
    2/4 15:13

    つなファイブです!NEWヘアー楽しみにしてますよ

  • ちぃちゃん 
    2/4 15:19

    あっお気に入りのアウターじゃない(゜∇゜)

    今よりちょっと落ち着いた色がいいなo(^-^)o

    バレンタイン近いしショコラっぽく…

    あっノンティーが食べられちゃう
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • なう 
    2/4 16:34

    カラーうまくいくといいですね(^^)ノ
  • どーん(・ω・) 
    2/4 16:37



    何色にするのかなあ


    まあノンティーは
    何色でも似合うし
    可愛いから大丈夫だ




  • 秋葉原庸嗣 
    2/4 17:38

    そうか
    髪にしてみるんだ〜
    しみだ〜新しい髪色がなぁ

  • ☆MAMI☆ 
    2/4 18:19

    のんてぃーの新しい髪型楽しみにしてる


    まぁ、のんてぃーは何やっても似合うけ


    今日も可愛すぎます


    大好きです

  • プー 
    2/4 19:01

    髪が長いからカラーリングするのも時間が掛かって大変そうだね(;・∀・)
  • ぱんくろう 
    2/4 20:07

    何色にするのでしょーか

  • OBA 
    2/4 20:10

    おしゃれ←
  • こーいち@レベル2 
    2/4 20:17


    僕も色変えてみたい



    ノンノンノンティー(^o^)
  • いしとも 
    2/5 00:41

    今日映画見てきました〜


    RED!ブルースウィリスがかっこよすぎても
    かも声出して笑えるほどおもしろく!
    オススメです!!!!

  • リヒター・ベルモンド 
    2/5 01:25

    野呂さんこんばんは


    たまにはゆっくりしてくださいね

  • リヒター・ベルモンド 
    2/5 01:25

    野呂さんこんばんは


    たまにはゆっくりしてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)