OFFノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/OFFノンティー 画像1
コメント見てたら『おぉっ!』


私と街ですれ違ったってぇ(・∀・)

私一人のときだいたいボケーっとしてるか、物凄いスピードで歩いてるかなんだよ♪(笑)


今日は、、、

ジム行って、渋谷のショップをフラフラして、タワレコで洋雑誌買って、優子に電話して、マリちゃんからお誘いメールを返信して、、銀座行って、一回お家に帰って、また繰り出してるわけです(笑)


移動距離半端ないね(笑)




お店で皆を待ちますかな…q(^-^q)

 
  • コメント(全77件)
  • 夏帆行き−放置中・いいね&アプリ招待厳禁 
    2/3 21:14

    鬼だ。
    にはーそと、ふくわーうち∴∴(パンパン)
  • ミラクルToshi 
    2/3 21:15

    こんばんは
    代ちゃんジムでトレーニングやいろいろお疲れさまで
    写真すごいかわいいですね

  • プー 
    2/3 21:16

    充実した休日を過ごしているようで何よりです(o^∀^o)
  • エンドロール☆ 
    2/3 21:22

    麻里子と飯かぁ〜

    何時に行けばいいか

  • ラオウ 
    2/3 21:31

    今夜も串揚げ屋で一人呑み
  • 秋葉原庸嗣 
    2/3 21:34

    身体造れた?次は美味しい晩御飯だなぁ
    んな料理を召し上がる?すき焼き?鮨?ハヤシライス?オムライス?
    カレーライス?さあ、愉しさ嬉しさ満載に戴き在れ。ユカリンや麻里子様や優子チャンも居てるかな
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/3 21:38

    佳代ちゃんと街角ですれ違って気付かずに通り過ぎるのが一生の夢です。
  • なう 
    2/3 21:46

    すれ違いたいわぁ…

    良い一日ですね!
    自分も今日は充実した日を過ごせてます!(b^ー°)
  • さらに 
    2/3 21:50

    オレ気づいても声掛けられないか
    なんか休みのとこ悪いし

  • ナリリン 
    2/3 21:53

    銀座は行かないなぁ

  • どーん(・ω・) 
    2/3 21:53



    ノンティーかわいいいいい




    すれ違ってみたい(・∀・)笑


  • ひげ 
    2/3 21:53

    元気だねー


  • クラッチ619☆ミE 
    2/3 21:59

    銀座線で通勤してますが、のろさんに会ったことがありません。←当たり前か
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/3 22:02

    もの凄いスピードで歩くのは遅刻魔だからかな?(笑)

    佳代ちゃんを街で見かけたら絶対声かけちゃうよね。

  • ナッキー 
    2/3 22:07

    こんばんはノンティ


    渋谷か…ヲタ活的にはあんまり行かないなぁ(-o-;)


    メンバーならたかみなと仁藤さんと藤江さんとすれ違った事があります…全部東京駅だけどね(^o^)


    今は知りませんが、皆さん意外に顔を隠さないのが印象的でした(o^∀^o)


    ノンティともすれ違いたいけど
    れ違っていざ話かけてドン引きされたら悲しいじゃない(笑)(T_T)


    こう見えても私は小心者なんですよ キャハ(≧∇≦)


    楽しい休日をお過ごし下さいませ\(^ー^)/

  • ☆MAMI☆ 
    2/3 22:45

    その人めっちゃ、羨ましい


    ウチも、のんてぃーに会いたいな


    のんてぃーとすれ違ったら、気絶しそう
    ww
  • 高架下の住人(@_@) 
    2/3 22:48

    確かにハンパないですねww
  • ∴ あやきゃん 
    2/3 22:51




    うちまず愛知だから
    ノンティーに会えないねえ






    愛知来てえ





  • こーいち@レベル2 
    2/3 22:56


    東京ってそうやって芸能人とすれ違ったりとかあっていいですよね


    三重県なんて(笑)
    あっ

    でも僕SKEの佐藤せいらちゃんと乗車下車する駅同じであったことありま

    僕の家からせいらちゃんの通ってる高校3分でいけます(笑)


    ノンノンノンティー(^o^)
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    2/3 22:57

    ぅちも高速だからきっと気づかないねww
    風がびゅんってなるかもしれない
  • ななこりす 
    2/3 23:10

    ノンティとすれ違いたい

    優子ちゃんと電話したんですかあ

    仲良しですもんね


    ノンティの休
    めっちゃ充実してますね

  •  
    2/3 23:14

    確かに…移動距離が凄い

    山手線を西から東に移動してる(笑)

    よし!渋谷を速く移動する人いたらチェックします(笑)
  • のぶゆき 
    2/3 23:22

    移動距離すご

    東京はノンティーと出会うことがあるからいいよね〜

    大阪で、もしいたら絶対声かけてしまう




    てかジムの写メいいね!
  • だ〜はま 
    2/3 23:26

    山手にひたすら乗って出くわすまで待つか←←すいません調子にのりましたwwwww
  • 大声ダイヤモンド 
    2/3 23:27

    ただいま、ノンティ-♪

    ノンティ-の行動力には脱毛…
    いやいや、脱帽だす!!(笑)

    渋谷から銀座ってのがスゴイ!!

    俺には絶対真似できないな
    特に一旦家に帰って又出掛けるなんて
    こたぁね!!(´Ο`メ)はぁ

    まぁ、三毛
    ・・・・・ たまの休みだから
    思いっきり楽しめば良いんじゃないかな
    ノンティ-は芸能人なんだしね(^∇^メ)ノ"

    今頃は盛り上がってるのかな?

    目ぇ一杯、楽しんごして、元気を充電して下チャイナ

    俺はきっと、もぉ…寝ます

    でわ、おやすみ生野菜(´。`メ) zzz....
  • 海賊王 
    2/3 23:37

    あ-すれ違いたい〜

    じゃ〜神戸まで足を伸ばして見ませんか-?p(^^)q



  • ラスコーリニコフ 
    2/3 23:41

    おお〜

    さっきまで渋谷にいたよ〜

    佳代ちゃんの残像を感じることはできなかった……

    タワーで洋雑誌を買うなんておしゃれだね〜

  • 雪兎(・д・)y-~~ 
    2/3 23:42

    今日は節分でしたが
    恵方巻きは食べましたか?
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/3 23:46

    アクティブノンティ



  • ぱんくろう 
    2/3 23:59

    大島さんと末永く仲良しでお願いします

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/4 00:06

    佳代ちゃん会ってみたい

  • DJ.SDN 
    2/4 00:08

    私も今日ジム行ってきましたよー

    久々やったんで、明日筋肉痛かも

  • 名無し 
    2/4 00:44

    大島優子と仲良しですね

  • かつら 
    2/4 00:57

    渋谷
    曜日じゃなくて良かった


    (゜゜;)\(--;)なんでやねん?ってツッコミされそ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/4 01:01

    お疲れさまです。 うーん 拙者がもし、キャップとすれ違ったら ON8リスナーと言ってみる…いつも、握手会で言ってますけど。 うも、キャップには届いて無いよなぁ。
    そろそろ推し変の時期か?
  • もる 
    2/4 01:05

    洋雑誌のご用命は私までどうぞ。のんてぃーなら激安でご提供いたします
  • oga 
    2/4 01:11

    ザ・充実のんてぃー


    いい休日でしたね!
  • なあちゃん 
    2/4 01:12

    OFFを満喫したみたいだね

  • 心のボス 
    2/4 01:18

    だから麻里子blogでイジラレてたのね

  • かるはり☆  
    2/4 02:43

    東京はいいねぇ・・

  • コア蜜 
    2/4 03:34

    歩くのは健康に良いからね
  • ふぁんたじすたコヤマ☆ 
    2/4 07:16

    全くブログと関係ないんですけど、ノンティーが志3だったってガチ情報ですか〜(>_<)?
  • ‡ShiGeZo‡ 
    2/4 07:50


    俺は何回かノンティと電車で会ってるよ(^w^)


    隣に立った時にはビックリしたけどねo(^-^)o
  • タモ 
    2/4 07:58

    すごい
    ちゃんとコメントを見てるんですねっ

    甘く見てまし



    忙しかったりで見れないのかと。


    今後も色々な活動頑張って下さい

  • 小太郎 
    2/4 08:18

    活動的ですね
  • にゃん 
    2/4 09:44

    銀座!
    めっちゃ行動範囲ですー(´∀`人)

    いつか佳代ちゃんに会えるかなぁ

  • いしとも 
    2/4 11:55

    昨日はやっとテスト終わって土間で打ち上げしてカラオケオール…は行かずぐっすりでした

    今日は夜マミーと映画見に行く予定です
    ED

  • DOLPH ZIGLER 
    2/4 12:00

    福島じゃまず会えな

  • みいちゃん 
    2/5 00:09


    みいある電車
    寝てる佳代ちゃんな
    見たことあるよ(´・ω・`)


    寝てたから話しかけずに
    みいは次の駅で降りましたとさ(笑)



  • リヒター・ベルモンド 
    2/5 01:52

    野呂さんこんばんは


    出たり入ったり、あちこち行って
    すごいアクティブですね


    オレは何度も出かけるのがめんどくさいので、出かけたときは、いちどで用事を全部済ませてしまいますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)