こんちわっ

  • 野呂佳代 公式ブログ/こんちわっ 画像1
今日はおやすみですよ!!


はりきって自分のやりたいことをやっていこうとおもぉとります♪



昨日は帰って、お風呂入ってから、大好きなダンサーの先生?先輩?お姉さん友達? に、髪型の事について相談電話をして、、、girls talk にかわり…


朝5時になっていましたっ!!

ウキャッ┐('〜`;)┌


でもね、
髪型から、人生から、何やら… 沢山いい話聞けたんだぁ〜( ´∀`)


良かったし、嬉しかったし、楽しかったし!!


自分の好きな先輩の話が聞けるって、素敵やぁん♪




っていう私のお話でしたm(__)m






いってきまぁす!

 
  • コメント(全57件)
  • 大声ダイヤモンド 
    2/3 13:05

    ノンティ- ちぃース

    今日休みか〜裏山しぃ(^о^メ)

    好きな先輩?との長電話、良いじゃん!!

    そぉいった話 もっと聞かせてょ

    みんなも聞きたいと思うょん♪

    で?、今から何処行くねん?何処行くねん…?
    ┐('〜`?)┌
  • Red☆Star 
    2/3 13:05



    行ってらっしゃい

  • なう 
    2/3 13:05

    こんにちは(^^)ノ

    自分も昨日友人と電話してたら朝の4:30(°□°;)
    話って尽きないもんですね!笑

    お休みを有意義に♪
    いってらっしゃい( ̄∀ ̄)/

  • マサミ 
    2/3 13:06

    ノンティ〜〜ヽ(´ー`)


    おはよん♪
    朝5時まで起きてたのー
    Σ( ̄□ ̄)!
    ま、今日お休みならいっか(^^)ゆっくりしてネ

    どこ行くとー?!
    (笑)
    私はお仕事ヤッチャリーナしてくるわ

  • ちぃちゃん 
    2/3 13:06

    私も今日お休み♪

    髪型変えるの

    前髪長い方が大人っぽい♪

    長い方が好きです!

    私もガールズトークしたいな♪

    お天気だし素敵な1日を♪
  • きぃぼぉ 
    2/3 13:08

    いつ見てもエエ女やなぁ

  • MIZU☆ 
    2/3 13:09


    オフいいですねー!
    ぜひ有意義に(^ω^)
  • どきんちゃん★゚ 
    2/3 13:13

    可愛い

  • atari 
    2/3 13:15

    おはようございます

    5時までw
    楽しい時間が過ごせたみたいで良かったですね
    女の子はお話好きですねぇ
    ただ、夜更かしはお肌に良くないですからほどほどに

    今日はお天気も良いし、
    良いお休みになりそうですね。

    いってらっしゃい!
  • えれぴょん 頭Dlegend3夢現 
    2/3 13:16

    すっぽんでのゆかりんとの会話面白かったよ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/3 13:17

    佳代ちゃん大好き

  • ダイキック 
    2/3 13:19

    ノンティー万歳!!


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/3 13:20

    そんなノンティー素敵やぁ


    充実した休日を過ごしてね


    LOVE佳代ちゃん


  • 秋葉原庸嗣 
    2/3 13:24

    おはよ
    そしてこんにちは
    オフはどうかな?すごーく天気いいから愉しさ嬉しさ満載だろうな〜佳
    。俺は、運転中だ〜
    ない青空だ〜
    オフを目いっぱい愉しんでよ
    ゃ、行ってらっしゃい〜佳

  • 大声ダイヤモンド 
    2/3 13:24

    行ってラッシャー木村…
    m(__メ)m
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/3 13:27

    佳代ちゃん、お団子頭希望(^^)ノシ
  • ま〜ちゃん 
    2/3 13:27

    充実した時間を過ごせて良かったですね

  • ラウリ 
    2/3 13:32

    お休みエンジョイしチャリーナ(^^ゞ

    福耳は学校やし↓↓

  • 下手のパンダ 
    2/3 13:32

    野呂さ〜ん、夜更かしはアカンですよ〜

    まぁ今日は1日休みらしいので、ゆっくり休んでくださいね〜♪
  • ラスコーリニコフ 
    2/3 13:33

    お休み楽しんでね〜

    僕は今日も仕事なのだ〜

    でも、お仕事があるってとてもありがたいことだからがんばるのだ

    お仕事があるから大好きなカレーも食べられるし、SDN48の公演に行けるんだも

    お休みでパワーをチャージしてグレードアップした佳代ちゃんに期待しているよ

  •     口移しのチョコレート _ 
    2/3 13:40




     可愛すぎ(´;ω;`)


    _
  • プー 
    2/3 13:46

    いろいろと相談に載って貰える人がいるっていいね(o^∀^o)

    お休み楽しんでね(・∀・)
  • なおちゃん 
    2/3 13:52

    今日は、仙骨神経叢も習っ

  • ・ω・AAA・ω・ 
    2/3 13:58



    電話す

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/3 14:00


    野呂さ


  • まじまん 
    2/3 14:05

    やりたいこと
    はりきりずき
    明日に疲れ残さないよーに
    気をつけてくださいねっ(o^^o)!わら
    ゆーきより。
  • ★大空★ 
    2/3 14:10

    ノンティーこんちわー(^O^)/
    今日メッチャぽかぽか天気だよね!!

    電話ってホント時間過ぎるの早いよね(≧▼≦)
    オレも6時間くらい長電話したことあるよー★
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/3 14:13



    佳代ちゃん おはょ


    頼れる先輩は大事だよね

    俺も、今は勤め先別
    だけど、何でも相談
    出来る先輩居る。
    もうかれこれ 25年以上
    の付き合いだよ(笑
    て 別に俺の事は、
    どうだっていいか?

    ジム行くみたいやね?
    キレのいいダンスは
    筋力もいるだろうしな?
    頑張ってね(v^-゚)

    髪型は今のサラサラストレートが1番好きだったりするが。。。
    お気に入りダウンコートも暖かそうで可愛い

    ですぜ

  • ナッキー 
    2/3 14:16

    こんにちはノンティ


    ジムお疲れ様ですm(_ _)m


    5時かぁ…昨夜は私は1時頃寝て5時頃起きました(゜∇゜)


    今会社だけど凄く眠い(-.-)zzZ

    誰でもいいから助けて欲しいです(笑)(-o-;)


    何て言うのかわかりません
    ダンスの動きに合わせて髪がバサバサ動くのノンティらしくてカッコイイと思います\(^ー^)/

  • 間接ディープキス 
    2/3 14:19



    野呂さんかわいさ、
    えげつなぇ(`_')b
  • エメラルド 
    2/3 14:22

    いってらっしゃいで
  •  
    2/3 14:35

    っていう私の話でしたって(笑)
    ノンティーっぽい締めかたですね(笑)


    いってらっしゃぁぁぁあい

  • ゆっけ 
    2/3 14:39

    ノンティーこんにち


    そうゆう信頼できて相談したりできる人がいるっていいですよね


    オジャパメンが何かわかんなかったんで昨日オジャパメン某
    tubeで観ました
    た瞬間おもわず吹いちゃいました


    あっそれとモバメありがと

    たしかに韓国の時もそのアウター着てましたもんね






    そのアウター素敵や

  • 神奈川に変わりました 
    2/3 14:59

    相談できる人 大切です 大切な友でより良い方ですねぇ
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/3 15:20


    頑張ってね

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/3 15:23

    ノンティー休みか〜(*^ε^*)
    休みは満喫しないと

    素敵な休日を


    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆MAMI☆ 
    2/3 15:28

    こんにちは


    休日良かったですね


    ゆっくり、休んでください


    今日も可愛すぎます


    大好きです

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/3 15:39

    5時までΣ(゚□゚「)「w

    楽しい時間はプライスレスですよね(・ω・)bw

    充実したお休みを(・∀・)ノ
  • ブラウン:〜祈り〜 
    2/3 15:45

    福は内〜(^o^)/
  • くろ 
    2/3 15:59

    ノンティー、こんにちわ



    休み満喫してますか



    自分もジム大好きで、現役時代、オフシーズンは練習終わってから、ジム行って、ランとバイクで汗出してたよ


    体を作るのも、絞るのも、自分からの意思がなかったらなかなか身にならへんもんな


    体絞りたくても、自分は最初の2週間〜3週間はどんだけハードにやっても、全然落ちんくて

    1ヶ月ぐらい続けて、やっと運動量が体に反映するようになったも


    個人差はあるやろうけど、やっぱり、継続と自分の意思が大事やなって実感した



    今日は、自分は家族と岩盤浴に行く予定です



    それから、モバメありがと

    アウター、ノンティーっぽくて好きやで


    後、ノンティーがよく来てる黒とゴールド??のワンピも好きです

  • 和泉@寝不足ハニー 
    2/3 16:00

    電話って話題尽きないから気づけば何時間も
    てなっちゃうのわか

    楽しいよね

    でも素敵なノンティースマイルと美容と健康のためにあんまり夜更かしはしないでね


  • どーん(・ω・) 
    2/3 16:39



    のんてぃーかわいい


    電話ってなんか時間の流れ
    感じないくら
    楽しいよねっ!!!!


    おやすみ満喫してねっ(・∀・)


    のんてぃだいすきっ!!!




  • のぶゆき 
    2/3 17:07

    電話してるとついつい長くなるよ

    てか男子が長電話て変かな
    友達の女子には変て言われちゃったし

  • Link 
    2/3 17:48

    初コメです。
    ほんの数時間前にノンティーとすれ違いました

    が、見事に声はかけれず…
    あの街、春休みのせいなのか、平日なのにいつもより人が多かった…ですよね?
    初めてのノンティー…素敵でした

    って事で、思わずコメしました


    残りのお休み、楽しんでください

  • SakikO:-* 
    2/3 18:33

    つなファイブです!女子トークは止まりませんよね

  • ケンジ 
    2/3 18:37

    こんばんは
    結局なんでも
    my way ですね。

    すてきです。


  • 志村三丁目 
    2/3 19:00

    ノンティ−今日はどこいったの
    気良かったし暖かったから、お出掛けにはちょうど良かった
    夕方、銀座、日本橋のデパートのバレンタインコーナー結構混んでた

    ノンティ−はいくつあげるのかなぁ〜

  • 大統領 
    2/3 19:17

    デートしよ
  • ななこりす 
    2/3 19:40

    ノンティ今日お休みだった
    ですね

    毎日忙しいけん休みの日は
    大事に使わないとですね

    楽しんでください

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    2/3 20:37

    ウチと、相方とかよちゃん3人でデートしよう

    廃墟なら案内できまっせ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)