。。。

今帰りですm(__)m




なぜか、オジャパメンの歌が頭に流れます♪





今日は、すっぽんの女たち放送日ですm(__)m




どぉぞよろしく。

 
  • コメント(全74件)
  • ぶらっど☆ 
    2/3 01:39


    こんばんわ。野呂さん!
    公演お疲れさまです

    2月になってやっと今年初めて公演が見れました。

    楽しい時間をありがとうございました


    おじゃぱめん
    あるいみK-POPの走りなんでしょうか?

    おじゃぱめんっていう単語が出てくるところ素晴らしいボキャブラリーです。


    今日、ハイタッチ用のボケを用意したのに出し損ねました…ぜひ次回に。


    2人MCのときにしっかりリアクションをとる野呂さんが好きです
  • パンサー 
    2/3 01:42

    オジャパメンねぇ(/ω\*)笑

    たまに流れますね(бвб)笑
  • ナリリン 
    2/3 01:44

    ゲスト竹山さんだね



    ノンティーいきなりクレー

  • ナッキー 
    2/3 01:47

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    私も今帰り(の夜行バスの車中)です(*^o^*)


    オジャパメン…なるほどダウンタウンですね(≧∇≦)


    今日の公演でのノンティは凄く素敵でした(o^∀^o)


    また必ず公演を観に来ます(^o^)


    2ndシングルもあるのでいろいろ大変だと思いますがノンティらしく頑張りましょう(*^▽^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • なあちゃん 
    2/3 01:55

    公演お疲れ様です

    今日公演行けたしすっぽんも見た

  • バリーfrom東京 
    2/3 01:57

    ノンティからごっつええ感じがす

  • 大声ダイヤモンド 
    2/3 01:58

    どぉやら…神やなし
    髪やないかいっ、降りたんは!!

    (`∇´メ)♪(笑)おやゆび

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/3 02:02



    あー今頃はすっぽん放送中かなあ?
    リアルタイムで見られる人、ええなあ


    しかし ふと浮かんだ曲
    も オジャパメンと

    佳代ちゃんは 本当
    お笑いと韓国にラブ

    なんだねえ(笑)
    『消防車』も喜んでるね
    きっと

  • oga 
    2/3 02:07

    ごっつ

    あれはいい番組でしたよねぇー。


    とかげのおっさんとかね笑
  • 馬刺し 
    2/3 02:07

    すっぽんどうにかした方がいいと思いませんか?僕だったらあんな番組難し過ぎて出るのが怖いです

    ガチなことは手紙に書いて今度出すとして、やっと暇になったんで次公演あったら送ります!お疲れ様&お休みなさいぃ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    2/3 02:16

    次のシングルのカップリングにおじゃぱめんを入れてみよう
  • ミラクルToshi 
    2/3 02:16

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    ッポンの女たち見た
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • 名無し 
    2/3 02:22

    お疲れ様です

  • ☆MAMI☆ 
    2/3 02:22

    こんばんは


    もちろん、今日もすっぽん見ましたよ


    のんてぃー可愛かった〜〜


    大好きです

  • まも 
    2/3 02:22

    お疲れ
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    2/3 02:24

    わわ、寝てた〜Σ(゚д゚lll)

    明日見るね(*^ε^*)

    おやすみ〜

    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • atari 
    2/3 02:33

    お疲れ様でした!
    1か月ぶりの公演、楽しかったです!!

    オジャパメン、ナネガシロジョソって奴ですよね?
    懐かしいですねww
    あれ、当時韓国でもメッチャ人気のあっ
    実在のグループの歌なんですよねww
  • ちぃちゃん 
    2/3 03:06

    今日も公演当たらなかったよ…

    次は当たりますようにo(^-^)o

    私はノンティーの
    『ヨソポノック』を最近思い出して頭から離れないよ(゜∇゜)

    ではオヤポノック♪
    (-.-)zzZ
  • RYDEEN 79/07 
    2/3 03:06

    オジャパメン
    懐かしいです


    ソバンチャ(消防車)というグループで
    「オジャパメン・イエギ」(昨日の出来事)が正式タイトルでした

  • ☆×かず…!Σ(-ロ-;) 
    2/3 04:19

    ヨソポノック(笑)韓国海兵隊の訓練ですよね

    あれは笑いすぎでし

    俺も浮かびました(笑)

    オジャパメンも面白い(≧〜≦))ププ

    こんな時間に失礼しました

    色々頑張ってくださ

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    2/3 04:22

    すっぽん初めてみた


    面白かった



    竹山ちょっと髪薄かったな(笑)


  • ゆっけ 
    2/3 04:42

    ノンティーおはよう

    公演お疲れさ


    オジャパメンってなんだろう?あとで調べます


    すっぽんリアルタイムで観れなかったんですけど録画してあるんで後で観ますね


  • おくま☆みるきー優勝おめでとう♪☆ミ 
    2/3 04:50

    すっぽん見ました。
    ノンティ肌荒れてな


  • 鯨波兵庫 
    2/3 04:58

    お仕事あんま無理しないで

    ストレス溜まるから

  • 香菜しか見えな〜い! 
    2/3 06:05

    懐かしすぎる
  • ダイキック 
    2/3 06:09

    ノンティー万歳!!

  • わっち 
    2/3 06:10

    懐かしいなぁ

  • ぱんくろう 
    2/3 06:38



    気をつけて帰って下さい

    そしておはようござぃま

    オジャパメンって何ですか?(笑)
    今日も1日ファイトです

  • OBA 
    2/3 06:45

    すっぽん(はあと

  • やまだい 
    2/3 06:48

    ナホジャーカスマパソー

  • 秋葉原庸嗣 
    2/3 06:53

    Area違いで観られないけど遠くから愛いっぱい応援してるぞ

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    2/3 06:55

    あれ微妙に韓国語の歌詞間違ってるんだよね

  • プー 
    2/3 07:09

    公演お疲れ様です(o^∀^o)
    壁に頭を擦りつけるって・・・ユカリンって変わってるな(;・∀・)
  • みゅう 
    2/3 07:13

    ぉはよ


    公演お疲れ様でした

    久しぶりにノンティ〜のパフォーマンス楽しませていただきました



    ハイタッチの時にスタッフサンに押されて声かけられなかったよ(T_T)


    エロトークはTVでは禁止だね

  • ななこりす 
    2/3 07:18

    ノンティおはようございま

    遅くまでお仕事お疲れ様でした
    日めっちゃ寒いですよお

    頑張って自転車で学校行っ
    きます

    昨日のマラソン大会歩きまくって100人中くらいで87位でした

  • ジックス 
    2/3 07:53

    オジャパメン ナネガシロジョソ
  • 下手のパンダ 
    2/3 07:57

    すっぽん見ましたよ〜!

    ○○トーク期待してたんですけど、封印とあらば仕方なし。
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    2/3 08:00


    おつかれさまー

  • 小太郎 
    2/3 08:03

    ファイ
  • ITM 
    2/3 08:11

    昨日は素敵な時間をありがとうございました♪

    ノンさんの髪の明るさに、僕の心も明るくなりました(^▽^)

    SDN48にたくさんの福が来ますように☆
  • ケンジ 
    2/3 08:19

    おはようございます
    あの曲も韓国語ですね。懐かしい響きです。

  • まじまん 
    2/3 10:17

    おはよーございますっ(o^^o)!
    帰るのおそいですね( ´_ゝ`)!
    ゆーきより。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/3 10:57

    お疲れ様(・∀・)

    少しだけカフェ観したけどやっぱ公演入りたいなー(>_<)
  • ラウリ 
    2/3 11:55

    お疲れ様です

    すっぽんが福耳のところじゃ見えないんすよ(ToT)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/3 12:38

    こんばんは


    愛知県民だから話についていけないぜー!!!!無念!/(^o^)
  • Shinyer 
    2/3 14:59

    オジャパメンが頭から離れないww。名古屋ではすっぽん見れないよぉぉ・・・
  • のぶゆき 
    2/3 17:08

    家に帰ったら見るね!!!
  • DJ.SDN 
    2/3 18:40

    オジャパメン懐かし

    15年くらい前っけ?
  • リヒター・ベルモンド 
    2/4 00:36

    野呂さんこんばんは


    オジャパメン


    な、なつかし



  • tosaki 
    2/5 07:42

    オジャパメン懐かしいです(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)