お願い♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/お願い♪ 画像1
今日は久しぶり、すっぽんの女たち収録ですm(__)m



あぁ、





面白の神様が毎回降りてきてほしいなぁ〜( ´∀`)



すっぽんの女たちは、AKBINGOより映るのむずかしいんよ┐('〜`;)┌


大勢だし、15分しかないし!!





だから、



どうぞ面白人間になりますようにm(__)m





NMB48よりも、面白くなりませように♪


『ノンティーはなぁ、だってまだ、ランドセルしょってんねん!!』


っていうオチがどこかで使えますように…












パクリやん(笑)

 
  • コメント(全63件)
  • ☆彡RYO【さしをた】  
    2/1 09:50

    ガンバp(^^)qWW
  • くろ 
    2/1 10:00

    うぉっ
    の写真は何??(笑



    今日は、ノンティーに笑いの神と、引きの神(挙手
    カメラ
    )が来ますように



    すっぽん娘3回目が来ますように



    応援してるで

  • ミラクルToshi 
    2/1 10:05

    おはようございます
    代ちゃん今日1日スッポンの女たち収録頑張ってください

  • 秋葉原庸嗣 
    2/1 10:06

    すっぽんか〜
    々の撮影,ガンバリーナ-佳代
    ランドセルしてる女の子って謳われると良いな
    オトナの女の中に女子学生の制服着てる女の子としても。ウケるように
    ってるぞ〜佳

  • ウッティ 
    2/1 10:07

    ガンバです
  • さらに 
    2/1 10:08

    毎回あの人数でやるこたないよな


    大家1人に約3回分使った週刊AKBは本当にエラい(涙)

    うーん
    笑いの神は気まぐれだからな〜

  • イッペイ 
    2/1 10:12

    ノンティーに面白の神様が降りてきますよ〜に


    なんのパクリ?w



  • ラスコーリニコフ 
    2/1 10:16

    笑いの神様が降りてくるとよいね

    とりあえずくすぐってあげよ〜

    コチョコチョコチョ

    失礼しました

  • ゆきくん 
    2/1 10:19


    どどすこ…すこ…す
    (笑)注入



    ってコレもパクりw
  • くろねこ 
    2/1 10:19

    人生はサバイバルやで!(笑)すっぽん娘目指して頑張れ!
  • レインボー ♪# 
    2/1 10:34

    すっぽんの女←公開収録ありますよーに
    その日が休みでありますよーに←
    (>_<)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/1 10:35

    ノンティーは発言したら面白の神様が降りてくるから発言できますよーに(・∀・)

    毎回すっぽん楽しみにしてるんで収録がんばりーな(∩・ω・∩)
  • かつら 
    2/1 10:42

    芸人さんの道は強烈なキャラが必要なんでなかなか難しいよね〜。

    できるとしたら雛壇から頑張るバラドルめざしては?(笑)
  • ナリリン 
    2/1 11:07

    この前 伊達さんにかなりいじられてたよね



  • なう 
    2/1 11:18

    佳代さんは面白い
    自分を信じたもん勝ちですよ!(b^ー°)
    そうすればきっと神様も味方してくれるはず!
  • ナッキー 
    2/1 11:22

    おはようございます


    朝からの更新お疲れ様です


    NMB48…ランドセル…何のパクリかな(o・ω・o)?

    先週の放送の『お腹の臭いが好き』は“へそごまの臭いが好き”でOKでしょうか(笑)(゜∇゜)


    ノンティは面白いから大丈夫です頑張って下さい(*^▽^)/

  • プー 
    2/1 11:22

    収録楽しんでね(o^∀^o)

    笑いの神がノンティーに来ますように(・ω・人)(・ω・人)

    そしてすっぽんの女たちの放送時間が15分から30分いや1時間番組になりますように(>人<)
  • ちぃちゃん 
    2/1 11:24

    ノンティーの朝ごはんの中に『オモシロクナール』の粉末をかけておいたよ!

    だから大丈夫(*^o^*)

    お茶の間の爆笑もすっぽん娘もノンティーのものじゃ


  • shiori 
    2/1 11:43

    ぉはポノック(*・ω・)ノ

    ノンティーはおもしろぃょ(・∀・)ニヨニヨ


    でもね、頑張ることょり楽しむことが大事だと思ぃます(´∀`)

    今日はコルセット巻いてるから、お腹いっぱぃご飯が食べられない(´・ω・`)

  • エメラルド 
    2/1 12:14

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • まも 
    2/1 12:57

    がんばってね
  • ま〜ちゃん 
    2/1 13:02

    収録頑張ってくださ

  • 大声ダイヤモンド2 
    2/1 13:11

    ノンティ- おはょ


    確かに15分は短いなぁ


    でもノンティ-なら大丈V!!
    きっと良い事あるょ♪多分・・・・(笑)

    だから自分を信じて!多分・・・・・(笑)

    あまり意識(準備)せず、その場でパッと思い付いた事を言った方が意外に笑神が、降りるかもしれないぞ

    大丈夫、俺が付いてる?からがんばれ!!

    きっと上手くいくゼィ♪ たぶん・・・・・♪
  • 烏丸 
    2/1 13:13

    おっぱい番丁
  • ケンジ 
    2/1 13:15

    収録がんばりぃちゃん。

    どの列にいてもすぐわかる、甘辛のんてぃースマイルみつけます。
    ぱくってみました。(笑)



  • じゅんこ 
    2/1 13:20


    収録頑張って
    くださいね


    のんてぃ好きスキ

  • atari 
    2/1 13:28

    おはようございます

    野呂さんはいつも面白いですよ!

    たまにバット振り回し過ぎ
    思いっきり三振しますけどww

    収録、頑張って下さい!!
  • ★大空★ 
    2/1 13:29

    ノンティーおっはよー(^O^)/
    時間短いから難しいよねー!!
    でもノンティーならそのオチも繰り出せるさ★
    収録ガンバリーナ(^^)v
  • ぶらっど☆ 
    2/1 13:41


    こんにちは


    野呂さ




  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/1 14:04



    佳代ちゃん おはよ


    たしかに。毎回笑い
    得るのは難しい事だよね

    一期生は勿論、二期生も
    力付けてきてるし

    余り意識しすぎてウケ狙いしても
    反って、ダダズベリ

    だしな。(笑
    自然体でがむしゃら
    やってる所に笑いの
    神さんは降臨するのでは?\^o^/
    俺はこないだ、仕事中、笑いの神じゃなく、
    電線から雪のかたま
    頭に落ちてきました

    衿元にすっぽ

    死ぬかと思いました


    写メは ウケ狙い?(笑)
    頑張ってね


  • 下手のパンダ 
    2/1 14:14

    野呂さんいつも面白いじゃないですか。

    スベッたところでスベるのも芸のうちですよ。

    ドドスコスコスコ…ノンティーな〜ぅ!
  • みいちゃん 
    2/1 14:44


    みいはすっぽんで
    すぐ佳代ちゃんを
    見つけれる特技が
    あります(`・ω・´)b



  • 風雷迅 
    2/1 15:02

    なぜ、写真、痛い人?(・・;)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    2/1 16:12

    ストイックノンティ

  • SakikO:-* 
    2/1 16:24

    つなファイブです!がんばって下さ

  • のぶゆき 
    2/1 17:03

    いや、もうその時点でおもしろすぎだよ



    今日は入試一日目だってんけどうまくいけた!!!

    明日もまたがんばる

  • DJ.SDN 
    2/1 18:44

    野呂佳代、12才で
    ってね


    画像、美女と野獣のベルかと思ったし

  • ゆっけ 
    2/1 18:57

    こんばんは



    眠らないように喋り倒してくださ



    ノンティー頑張れー

  • くろ 
    2/1 19:05

    モバメのノンティー、可愛いね(^^)


    今日の撮影、神は降りてきたかな★(^皿^*)

    後少し、頑張
    d( ̄∇+ ̄)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    2/1 19:21



    寝るなよ〜



    本番中 寝た
    それはそれで
    おいしい(o^〜^o)。。が
    (笑)

    おきばりやす

  • ぱんくろう 
    2/1 19:49



    呂さんおもしろいから好き
    すよ
    いのセンスあります

  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    2/1 20:03

    ふぁいとです(^w^)

  • OBA 
    2/1 20:08

    十分おもしろいよww
  • 小太郎 
    2/1 20:37

    あはは
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/1 20:54

    映ってほしいけど、面白さばかり狙ってほしくないな〜。そっち方面のタレントさんて見られちゃうよ。

    佳代ちゃんには適度に面白い女優さんになってほしい

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/1 21:04

    お疲れさまです。 そうですかぁ。 やはり、そちら寄りでしたか… NMBの娘達につかず離れずキャップらしく楽しい感じで…♪
  • ラウリ 
    2/1 22:48

    のんてぃはかなり面白いけどね!!!

    世間がズレてるんだ… たぶん(笑)

    福耳の見解(^^ゞ
  • リチャード熊男三世 
    2/1 23:06

    面白くな〜るを飲むと効くらしいです(笑)
    元々、笑いの神様は降りてるけど!!
  • かみやん 
    2/2 01:13

    きのはるww のんてぃーはNMBでは誰推しですか?
  • しろ 
    2/2 11:57

    こんにちは、ノンティーのランドセルと黄色い帽子姿が見てみたいですのでよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)