フレッシュ

  • 野呂佳代 公式ブログ/フレッシュ 画像1
ON8 本日スタジオゲスト


研究生でした(*^.^*)



はるぅ、みなるん、ぱるる



可愛い可愛い娘たちですなヾ(^▽^)ノ




元気で良かった!!




みゎな、気を付けて帰るんだよ〜(*^.^*)

 
  • コメント(全65件)
  • さらに 
    1/31 22:58

    配属まだかな
    (゜∇゜)
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    1/31 22:59

    お疲れさまでした

    ノンティのおねーさんぶりはさすがっす!(笑)
  • なすとり 
    1/31 22:59

    柱night with AKB48聞いてたよ〜。メール読まれました。ノンティー、昔に比べてラジオで落ち着きがある気がする
  • 豊心 
    1/31 22:59

    研究生はみおりんとらんらん大好

  • 大声ダイヤモンド2 
    1/31 23:00

    ノンティ- ホントありがと

    スゲーびっくりしたょ!

    これっぽっちもメール読まれると思って無かったからさぁ!

    スーパー高まりノンティ-で、今日は眠れないかもしれな・・・・・・・ZZZ....

    おっとっとっとっ、あぶないあぶない・・・(笑

    マジでスゲー嬉しかったです。
  • ミッターマイヤー 
    1/31 23:00

    ノンティーのスク水

  • くろ 
    1/31 23:00

    ノンティー、いいお姉さんって感じなんやろうな



    ON8お疲れ様でした




    今日も寒いから、帰り道気をつけてね

  • もしか 
    1/31 23:01

    1月14日にテレビが稲妻とバチバチ音で故障
    来今日まで携帯電話でテレビ見てたが今日、ニューテレビ設
    昨日までは夜7時過ぎには寝て、朝だと思って起きたら23時とかだったけど普通の生活に戻ります
    なみに明日は極寒の地、八甲田山へ行ってきま

  • まも 
    1/31 23:03

    あら、野呂さんが写ってないよ
  • ★大空★ 
    1/31 23:03

    ノンティーon8お疲れさま(≧▼≦)
    今日も楽しかったよー★
    でもメール送れなくてごめんよ(_´Д`)ノ~~
    やっぱ月曜の夜はDJノンティーだよね(^^)v
  • げしおか型ウィルス感染中♪*。 
    1/31 23:04



    お疲れ様です


    ノンティー姐御だ




  • なう 
    1/31 23:06

    ラジオお疲れ様でした(^^)

    今日も楽しく聞かせて頂きました!(b^ー°)
  • プー 
    1/31 23:08

    ON8お疲れ様

    今日も楽しかったです(o^∀^o)

    どどすこすこすこ ノンティー ナウ (・∀・)

    やっぱり高まりノンティーの方が言いやすいな(;・∀・)
  • ぱんくろう 
    1/31 23:09



    愛いで

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/31 23:09

    お疲れさまです。 ON8は 聴いてて楽しいですねぇ。そういや、大学に進学する娘が又増えるんですね。手会で会ってみたいです
  • かつら 
    1/31 23:12

    めーたんいなくて良かった良かった(笑)いたら襲われちゃうからね。

    ノン様はさすがいいお姉さんだこと。
  • ミラクルToshi 
    1/31 23:20

    佳代ちゃんON8お疲れさまです
    究生のはるぅ みなるん ぱるるちゃんとスリーショットすごいかわいいですね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/31 23:24



    ON8 おつかれさま〜


    研究生たちからみた
    優しくてカッコイイ
    お姉さん!なんだろね♪

    東京に知り合い住んでたら
    録音して送ってもらうんだが。連れたちも も
    こっちに帰ってきてるしなぁ。
    聴いてみたいっす、
    DJの佳代ちゃ


    佳代ちゃんも気をつけて
    帰るんだよ〜

    (#^.^#)〜

  • チェッ 
    1/31 23:31

    皆さん可愛いですな

    勿論ノンティーも

  • atari 
    1/31 23:34

    お疲れさまでした〜
    楽しかったです!!

    それにしても・・・みんな若いっすねw
  • ちぃちゃん 
    1/31 23:35

    今日からリスナーだよ♪

    auで聞けたよ

    ノンティーの声好きですよ

    ノンティーも気をつけて帰ってね
    お家に帰ってママにギュッてしてもらうまでがON8です(^O^)
  • ナッキー 
    1/31 23:35

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m

    しかし今日は寒いよね(>_<)


    私は単純なので若い人達と楽しく話せたら『オレまだまだいけるやん♪』と思います(笑)\(^ー^)/


    ノンティも気をつけて帰って下さい(^o^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    1/31 23:51

    お疲れ様〜 ノンティ〜ガンバレ〜

  • まじまん 
    1/31 23:57

    ON8おつかれさまでしたっ(o^^o)!
    可愛い後輩がたくさんいて
    のんてぃーはほんとーに
    幸せですねっ(*´∀`*)
    ゆーきより。
  • リヒター・ベルモンド 
    2/1 00:06

    野呂さんこんばんは


    on8お疲れさまでし


    みなるんのトークはどうでしたか

    研究生の中では、いちばんだと思います

  • 馬刺し 
    2/1 00:18

    野呂さんって7期ぐらいまでは研究生から大人気でしたよね

    もうしばらく会ってないけど、この子達と同期の横山さんが来たときはよろしくお願いします
  • 心のボス 
    2/1 00:23

    まだまだお姉さんで大丈夫だよ

  • こーいち@レベル2 
    2/1 00:46


    お疲れ様です(^-^)


    研究生もノンティー
    フレッシュですよ(


    ノンノンノンティー(^o^)
  • oga 
    2/1 00:57

    いいお姉さんですね

    のんてぃーさんもフレッシュです

  • だ〜はま 
    2/1 00:58

    野呂さんもフレッシュで←
  • ゆっけ 
    2/1 01:04

    お疲れさまで



    大声でひそひそ話さん??へのツッコミナイスです



    おやすみなさ

  • 風雷迅 
    2/1 01:08

    確かに、フレッシュですな〜、劇場を守る研究生たち!(^_^;)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    2/1 01:09

    佳代ちゃん3人一緒にショット佳代ちゃん大好

  • Kossy 
    2/1 01:15

    ドドスコスコスコ、
    ノンティー なう!
  • しゅうにぃ 
    2/1 01:28

    可愛いからってイジメちゃダメですよ(=゜ω゜)ノ
  • エメラルド 
    2/1 02:15

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/1 02:40

    ノンティ〜お姉さんだ〜
    張って
  • ラスコーリニコフ 
    2/1 02:43

    ふう〜

    やっと佳代ちゃんのブログに書き込める

    ラジオ楽しかったみたいで良かっ

    研究生にとっても、佳代ちゃんは素敵な先輩なんだろうね

    コーヒー研究の成果をどんどんブログとかで発表してね〜

    では、お休み

  • ケンジ 
    2/1 02:46

    お疲れ様です
    おやすみなさいです


  • くろ 
    2/1 03:53

    ノンティー、こんばんわ

    いまさらやけど、下北FMの時、ノゾフィス社長のネックレスつけて


    なんか、そういう絆いいね
    d( ̄∇+ ̄)
  • 秋葉原庸嗣 
    2/1 05:57

    島田晴香チャンがすごーく可愛い
    ぁ〜
    んな感じだったかな?お話してみてどうかな?可愛さとおしとやかさが感じられたかもね〜

  • らふ 
    2/1 06:14

    のんてぃおはよ☆

    セットリストの時のように、おとなの誘惑から守ってあげて

  • アディダス 
    2/1 06:33

    おはよ



    佳代ちゃのブログ最近知ったので、佳代ちゃの亊いろいろわかってうれしいな!

    これからもブログみるのでいろいろおしえてね
  • 下手のパンダ 
    2/1 07:10

    ON8お疲れ様です。

    ワロタのトークの合間の、野呂さんの一人喋りがメチャクチャ面白かったです。
    スク水ノンティー想像しちゃいましたw
  • みやさわ 
    2/1 07:24

    大場ちゃんかわいい

    のんてぃーも

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/1 07:49

    研究生とか若いなー(゜∇゜)w

    なんか新鮮な感じが(゜∇゜)w
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    2/1 08:31

    ON8、お疲れ

    ノンティーは、スク水よりビキニのほうが似合うと思います
  • ななこりす 
    2/1 09:26

    ラジオお疲れ様でし

    うちもON8出たいで
    わら
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    2/1 10:39




    おつかれー!

    この子たちわ
    もう研究生じゃないよ!

    昇格めんばーだ!(笑)←



  • 野呂ケンタ 
    2/1 14:16

    みんな可愛いよね
    も野呂ちゃんが一番です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)