オワタよ〜

  • 野呂佳代 公式ブログ/オワタよ〜 画像1
本日も韓国語終わりましたぁ!!


あとちょっとで基礎が終わる♪ヽ(´ー`)ノ



頑張れノンティー♪




キム先生は、いつもネイルが綺麗なんです!! 私のネイル今日誉めまれましたぁ!


ということで、今からON8モードで頑張りたいと思います!



今日、良かったら皆が好きコーヒーの種類と理由 ON8宛にメールくれたりしたら嬉しいねぇ!! うんうん!



というわけで、よろしくう!!





※写メのハングルは、韓国語って意味だよ!!

 
  • コメント(全69件)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/31 19:08

    お疲れさまです。 きゃんさんにインカムで ささやいたんですか? 内容が 、気になりますねぇ。
    さぁ、拙者もON8リスナー モードに…
  • きむみきの← 
    1/31 19:08


    韓国語ふぁいてぃんです☆
  • MA_SA 
    1/31 19:10

    ON8頑張ってね


  • 烏丸 
    1/31 19:12

    キムチ臭い
  • なう 
    1/31 19:12

    勉強お疲れ様です(^^)

    今日はメール送ってみようかな。。。
    コーヒーの種類とかわからないけど!笑
    ではラジオファイトです!(b^ー°)
  • るでや 
    1/31 19:22

    私実は韓国と日本のハーフなんで
    これ本

    韓国語たのしいですよね

    沢山覚えて下さい

  • かつら 
    1/31 19:24

    今日イケテますよ〜

    頑張って!ノン様〜

  • ダイキック 
    1/31 19:25

    ノンティー万歳!!

    韓国かー。
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    1/31 19:28

    髪を束ねたノンティー可愛



  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    1/31 19:28

    韓国語勉強しようとして挫折しました(笑)



    後、明日弟が中学受験なんでノンティーパワーを送ってあげて下さいm(_ _)m


    お願いしますm(_ _)m
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/31 19:29

    ON8までに帰れるかな(´Д` )
    急げ、おいら


    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • さんさる 
    1/31 19:30

    おつかれっす
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/31 19:40

    文字まで書けるようになっちゃって凄いじゃないか(°□°;)
  • う〜わんっ! 
    1/31 19:42

    韓国語おせーてー
  • 兎と犬のパパ 
    1/31 20:01

    お疲れ様でした。
  • ケイスケ〈賢者〉 
    1/31 20:09

    べっぴんさんですね
  • まじまん 
    1/31 20:12

    おつかれさまですっ(*´∀`*)!
    なんかのんてぃーもうすで
    しゃべれそーですよね(o^^o)わ
    ゆーきより。
  • プー 
    1/31 20:13

    お疲れ様です

    頑張ってますね(o^∀^o)

  • ゆっけ 
    1/31 20:13


    お疲れさま



    ON8聴いてま

    泡の髭つけたノンティーの写メアップしてください

  • 大声ダイヤモンド2 
    1/31 20:15

    ノンティ-お疲れサムニダ
    今日も頑張ってるね
    えらいなぁノンティ-は♪頭をポンポン(^-^)/ポンポン

    一応、メールしてみました
  • 下手のパンダ 
    1/31 20:17

    今聞いてます

    自分は選り好みなし!コーヒーと名のつくものならどれでもOKです
  • ひげ 
    1/31 20:25

    エ、エメラルドマウンテン…
  • みっくん 
    1/31 20:26

    oN8聴いて遊びに来まし

  • よしくん 
    1/31 20:31

    こんばんは(*^_ ’)ノンティー(^-^)NO8は僕の住んでるところでは放送されてないので聞けなくて残念です(T_T)

    なのでここに僕の好きなコーヒーを書きます。

    僕はその日によっていろいろなコーヒーを飲みますよコーヒー豆屋さんに行ってコーヒー豆の香りを嗅いで選んで買って来て、自分でコーヒー豆を挽いてコポコポドリップして香りを楽しみながらブラックで飲んでいますよ(^-^)特にブルーマウンテン、キリマンジャロを買ってきますよ、ブルーマウンテンは渋い大人の味でキリマンジャロは酸味の中に甘味があり凄く美味しいです(^-^)
  • くろ 
    1/31 20:31

    ノンティー、間違い発見Σ(・□・;)
    ???だと、ハングロになっちゃう^^;

    ???(ハングゴ)で韓国語って意味になるはずです( ´ ▽ ` )ノ
    日本語読み(ローマ字書き)をすると…????か、???になるらしいよ☆

    一度、確認してみてね( ´ ▽ ` )ノ

  • かつお 
    1/31 20:31

    on8聴いてるよ♪
    ノンティーガンバp(^-^)q

    高まりノンティーw
  • 最強武闘派★優子 
    1/31 20:32


    お疲れノンティー


    頑張
  • パッション 
    1/31 20:33

    うちの姉スタバでバイトしてます
  • くろ 
    1/31 20:36

    あれっΣ(・□・;
    Blogには、ハングルが表示されへんみたい^^;
  • 純(*´ω`*)花 
    1/31 20:47

    ハングルのグルはもう一つのウですよ>
    (伝わりますかね?)
    ちなみにハングルオじゃなくてハングルだけで韓国語って意味ですよ^^*
  • イチ 
    1/31 20:54

    ON8聞いてま
    スク水って…グラビアやっちゃいますか
    週プレに自撮りして売り込みましょうよ
    マジですよ!!
  • ななこりす 
    1/31 21:31

    韓国語の勉強お疲れ様です

    もうすぐ基礎終わるんです

    ノンティ頑張ってください
    !!

  • もえちゃす 
    1/31 21:32

    がんばれーー

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/31 21:41

    字間違ってる

    真ん中の字はリウルパッチンじゃなくてキウッパッチ


  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    1/31 21:48




    韓国語しゃべれる人
    超絶かっこいいと思



    頑張ってペラッペラにして
    (笑)



  • 秋葉原庸嗣 
    1/31 21:54

    この韓国語は自分のフルネームかな?野呂佳代って韓国語でどう表す?韓国語マスターできますことを。ガンバリーナ佳代
    BayFMは誰が来たる?放送中かな?野呂佳
    ンドで華麗に萌えよ

  • ミッターマイヤー 
    1/31 22:32

    実戦あるのみ

    ネスレのカフェオレ

    日本語通じないお店でご飯食べたりね

  • ラオウ 
    1/31 22:32

    今日は月末でON8聞けなかった
    夜もやけ酒にハイボール

  • もしか 
    1/31 22:48

    誉めまれてよかった

  • のぶゆき 
    1/31 22:52

    韓国語ガンバリーナ!!!
    僕は今、英語をがんばってるよ

  • ★大空★ 
    1/31 23:18

    韓国語頑張ってるね!(^^)!
    オレも自己紹介くらいは出来るよ★
    チョットだけだけどどね(^^)/ワラ
  • ナッキー 
    1/31 23:25


    あぁブログを今読んだからメールしそこねました…残念(>_<)


    オッサンなので体の事も考え?コーヒーはホットのブラックで手軽で香りの良い缶コーヒーが好きです(*^o^*)


    毎朝車の中で飲みながら運転しています
    い日は缶で手を温めます\(^ー^)/


    こんな感じです(゜∇゜)

  • リヒター・ベルモンド 
    1/31 23:50

    野呂さんこんばんは


    韓国語が書けるって、すご


    すっぽんで韓国語講座みたいなの、野呂さん進行役でやってくれないかな


  • かるはり☆  
    2/1 00:47

    コーヒーは微糖です!!

  • oga 
    2/1 00:56

    さすがのんてぃーさ


    おれも負けてらんないです
  • だ〜はま 
    2/1 00:57

    韓国語良いですね\(^O^)

    俺は中国語をせつに学びたいです

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    2/1 07:38

    ガチで韓国語使えるようになってきてますねw(゚o゚)w

    頑張れノンティー(・∀・)ノ
  • 野呂ケンタ 
    2/1 14:17

    仕事以外に何かを学ぶって良いよ
    俺も一生懸命になれることを見つけたい

  •   やまだあぁあぁああ〜っ!  _ 
    2/2 18:48




     ふぁいてぃんです




    1403
  • いしとも 
    2/3 00:58

    韓国行きた〜


    韓国の化粧品のMISHAってブランドはまってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)