よっしゃ

  • 野呂佳代 公式ブログ/よっしゃ 画像1
今日は、公演です☆



ノンティー的に、色々変化ありまして、今日からまた再出発かな!!


SDNの活動楽しんでいきたいと思います!!







と、のっけから交通トラブルに巻き込まれてます…(;-;)


幸先わるっっっ(笑)







昨日はaikoさんDVD久々に観ました!


やっぱイイッスね!


このDVDだと、特に好きなのが

『蝶々結び』と『キラキラ』



めちゃイイ曲ですわぁ♪

 
  • コメント(全91件)
  • はるか@家族になろうよいい♪ 
    1/29 19:06

    AKBの映画でノンティ見つけた

    頑張ってね

  • まじまん 
    1/29 19:08

    どんな変化があったのか
    気になるところですけど
    公演ガンバリーナですっ!!わら
    ゆーきより。
  • たいすけ 
    1/29 19:13

    昔から、好きなアーティストの一人です
  • まみたす 
    1/29 19:18

    変化ってなんだろ?
    体形的なもの?(笑
    以前からすれば痩せたよね
    ずっとノンティーを見守ります。
  • Marlborock'178★ 
    1/29 19:21

    今日の公演でのヘアースタイルはドストレートでお願いします!
    かっこいいから☆
  • ゆっけ 
    1/29 19:38

    SDN48始まったばかり、色々ありますよ

    いい変化だといいんですけど...


    公演頑張ってくださ

  • ぱんくろう 
    1/29 19:51

    車運転してるんです

  • ☆MAMI☆ 
    1/29 19:55

    公演がんばってください


    いつまでも、応援し続けま

  • MA_SA 
    1/29 20:07

    こんばんは


    再出発
    かあったのかな?
    変わらず応援するよ



  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/29 20:12

    入れたよ。
    楽しみだぁ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/29 20:15

    お疲れさまです。 たまには、息抜きは必要ですねぇ。
  • かつら 
    1/29 20:16

    わたくしめは我が足立区もちょっと入ってる亀有で映画、白夜行の舞台挨拶見てきました。某大女優さん近くで見てきました。

  • DJ.SDN 
    1/29 20:24

    お疲れさまで


    キラキラの、
    シルバーリングが黒くなったこと帰ってきたら話すね
    ってとこが好

  • 秋葉原庸嗣 
    1/29 20:25

    久々なTheaterLiveだなぁ〜
    ChargeOK
    な?愛熱く萌えるかな?寒気蹴倒して完全燃焼だ〜
    は、遠く彼方から愛いっぱい応援してるぞ〜佳
    。じゃ、TheaterLiveガンバリーナ佳代

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/29 20:40

    久しく公演入れてないなあ(´ω`)

    がんばりーな(∩・ω・∩)
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    1/29 20:43


    お疲れさまです

  • どーん(・ω・) 
    1/29 21:15



    何が変化したの〜
    ??

    のんてぃー…自分も再出発します(・∀・)!!


    一緒にがんばろっ



  • SakikO:-* 
    1/29 21:31

    つなファイブです!公演いいなあ(´Д`)
  • ★大空★ 
    1/29 22:01

    ノンティー再出発なのかぁ!!
    オレも今日でテスト終わったから、明日から再出発しよう(*^^)v
    さっき手紙書いたから、明日出しに行くね★
    公演ガンバリーナ!(^^)!
  • ななこりす 
    1/29 22:14

    公演頑張ってくださ

    今年は絶対見に行きます


    キラキラめっちゃ
    いいですよね

    カラオケ行ったら
    いつも歌いますよお

  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    1/29 22:31

    SDN大好きで

    かよちゃん、おもしろいし、セクシーで
    憧れてます

    頑張ってください

  • みいちゃん 
    1/29 22:41


    そんな公演みたかったな(´・ω・`)

    この間は佳代ちゃんにとっ
    どんな公演だったんだろう(´・ω・`)


    みいは久しぶりの佳代ちゃんの
    パフォーマンスみれただけ
    嬉しかった


    佳代ちゃんは楽しめ
    たのかな(´・ω・`)?


  • ラオウ 
    1/29 22:53

    何かありましたか?人それぜれ何かあるから自暴自棄にならず自分のできる範囲で頑張りましょう。
  • 河内鉄生 
    1/29 23:11

    なんか意味深やな!
    まぁ〜再出発つうことは前に、進んでるんやろからいいのかな?

  • 志村三丁目 
    1/29 23:43

    変化って何だろう

    なんかあったんかな

    ま、何事もベクトルをプラスに向ける事だよね

    僕も夕方、交通トラブルに

    総武線がとまったぁ

  • oga 
    1/29 23:43

    うん、なんかかっこいいですよ!

    期待してます!頑張って!

  • くろ 
    1/29 23:44

    公演お疲れ様でした!!


    蝶々結び、大好きです♪


    チームメイトがいつもカラオケで歌ってて、それが酔って気持ち良くなってる時に、いつもいいタイミングで流れてたから、めっちゃ好きなんですよね♪


    今日の公演に臨むノンティーに、どんな変化があったんかが気になりますが…


    あ、昨日ON8フォーのポストカードが届きました!!

    大切にします


    ありがとう(^^)
  • ゆっけ 
    1/29 23:45

    お疲れさま


    レバーパテ食べたことないです
    しろ聞いたこともないです



    食べてみたい

  • ナッキー 
    1/29 23:46

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様ですm(_ _)m


    いろいろ変化があって…再出発ですか…人間は常に成長しなければいけないようなので前向きなのはいい事です(゜∇゜)


    ポジティブにねノンティポジティブだよ(゚▽゚)/


    私は前向きにメールを送ったら2月2日の遠方枠が当たりましたパチパチ(*^▽^)/


    月に一回はノンティに会わないと心が折れそうになるので良かったです(*^o^*)

  • かるはり☆  
    1/30 00:11

    前向き前向き!!

  • リヒター・ベルモンド 
    1/30 00:13

    野呂さんこんばんは


    公演お疲れさまでし


    劇場で『なにぬね、のんティー』コールしたかったで


    再出発した、新しい野呂さんを劇場で観れる日を、楽しみにしています



  • まも 
    1/30 00:23

    なんだろ?がんばれ
  • すー 
    1/30 00:24

    これからもノンティーのペースで頑張って下さい☆⌒(>。≪)

  • 光山44 
    1/30 01:14

    ノンティー頑張れ!!!!
  • かみやん 
    1/30 02:52

    新曲も楽しみですな(^人^) 久々に公演行きたいっす(><)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/30 04:29



    佳代ちゃん 深夜で

    (笑)

    臨時飛び入りの仕事
    入りまして 只今
    働き中の休憩

    うっすらと雪模様だ
    (T-T)←涙じゃなく鼻水


    やっぱあれかな。
    AXでAKB時代の曲
    やったりして、楽しめた
    けど 自分は今はSDNの
    メンバーなんだから!
    と 思ったのかな?

    なんて
    (笑)
    何も知らんくせに
    適当な事思っちょります
    (笑)

    めちゃくちゃ冷え込んでるし、空気も乾燥してるから、喉を大切に
    風邪ひきさん に注意ね

    おやすみなさ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/30 04:49



    あ!肝心な事書き忘れた


    ノンティーはノンティーのペースで これからも前向きで歩んで行ってください
    ずっとファンでいますよ

    こんな奴だが


    でわ

  • 童貞野郎 
    1/30 06:22

    次もファイティーン

  • ゆっけ 
    1/30 07:51

    ノンティーおはよう



    マイペース&ラックスでいきましょう

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/30 11:09

    あとでコメント書くねと言っておきながら昨日は帰ってすぐ寝てし魔った


    久々に公演入れて思ったのは…やっぱDVD出してほしい!
    あと公演CDもほしい
    いつになったら発売するんだろうね?
  • いしとも 
    1/30 11:38

    aikoはボーイフレンドとmilk?が好き

  • ピンクちゃん 
    1/30 11:49

    公演当たらないよ〜

    ずっと入れてないや


    これからも佳代ちゃんのペースで
    頑張ってください
    !
  • ポップジャズ 
    1/30 11:59

    aikoのニューアルバムもよろしく

  • 大介0118 
    1/30 12:10

    起きてー!!ラーメン仕込みの時間だよ!!!
  • パンくん 
    1/30 12:43

    はじめまして
    初期のネ申テレビを観て、ノンティのキャラに楽しませてもらいました

    応援するき!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/30 15:19

    佳代ちゃんらしくね

  • 大統領 
    1/30 16:28

    むっち
  • くろ 
    1/30 18:53

    ノンティー、モバメありがと



    ノンティーは珈琲好きなイメージがある

    自分は、京都帰ってきてからも、ウインナーコーヒー飲んでま

  • 大声ダイヤモンド2 
    1/30 19:00

    ノンティ-
    がんばれぇ
    今はこれしか言えない・・・・・
  • 大統領 
    1/30 21:12

    ぽっちゃり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)