昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
昨日は 下北FM 見に来てくれたファンの皆さん!!ネット等聞いてくれた皆さん!!


本当に本当にどぉもありがとうございましたm(__)m



めっちゃ楽しかったぁ( ´∀`)




大蔵さんにも感謝です♪

 
  • コメント(全54件)
  • どーん(・ω・) 
    1/28 12:32


    のんてぃーや

    ネットで見たよ(・ω・)

    まじだいすき



  • くろ 
    1/28 12:37

    昨日はお疲れ様でしたぁ


    めっちゃ面白かった
    d( ̄∇+ ̄)

    さすがノンティーやなって思っ
    ゲストの立て方、MCのいじり方(笑)最高やね


    ノンティーのSキャラの中に見える優しさがかなり可愛かっ


    告知してくれたおかげでメッセージ送れました

  • ★大空★ 
    1/28 12:38

    ノンティーおっはよー(^o^)/
    行きたかったー!!
    そしてネットも見れなかったー(>_<)
    次会ったら絶対行くぜイ★
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/28 12:41

    ノンティーおはよう


    今夜にでもネットで探してみるね


    今日も1日はりきっていきましょ

  • JINちゃん 
    1/28 12:43

    ネットで見てたにょ(・ω・)ノ
    アフィリアの子たちの名前がすごくて
    ノンティーにもノンティーに合った魔法学院でのミドルネーム的なものも考えながら見てた(笑)機会があったら教えるね(´艸`)

    にしてもノンティーのMCすきだなー^^
  • ナッキー 
    1/28 12:46

    こんにちはノンティ


    お疲れ様でしたm(_ _)m


    楽しかったようで何よりです♪\(^ー^)/


    今日も一日頑張りましょう


    …と自分に言ってみる(-.-)y-~
  • ケンジ 
    1/28 12:46

    こんにちは
    お疲れ様です
    前半心配でしたが、
    楽しい1時間30分でした。
    マンスリーレギュラーになるといいですね。


  • ※プロフ必読!※ 
    1/28 12:49


    お疲れ



  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    1/28 12:50


    こんにちは

  • プー 
    1/28 12:53

    魔界の使い魔のノンティー!?
    ラジオ良かったよ!
    また出れるといいね(o^∀^o)

  • ナリリン 
    1/28 13:01

    お疲れさまで

  • マサミ 
    1/28 13:02

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ!!
    昨日はノンティー良かったヨ!面白かったし楽しかった♪
    そんで可愛いかった
    ( ´艸`)

    私、君に届け4巻を読んだとこ
    ンティー4巻も読んだ方がいいわ!!(・∀・)
    こりゃイイ♪

    じゃあ、仕事ガンバリーナしてくるネ(^_^)/
  • さく 
    1/28 13:04

    お疲れ様です!!
  • ミラクルToshi 
    1/28 13:07

    佳代ちゃん下北FM楽しめて良かったです

  • かつら 
    1/28 13:34

    あっ某知り合いの方が日記にてよけたって書いてた写メだ(笑)
  • かつら 
    1/28 13:43

    後の情報で野呂さんの実際にでてた番組の後の番組だったらハラハラDoki Dokiするとこでした。(笑)
  • Erina 
    1/28 13:49

    本当はアフィリア・サ-ガ-・イーストのユカフィンに会いに行ったんだよ←昨日真ん中にいた子!!
  • さんさる 
    1/28 13:50

    いい感じだねぇー
  • atari 
    1/28 13:54

    昨日はお疲れさまでした!
    すごく楽しかったです!!

    日頃のDJ業がすごく活かされてるなぁ、と思いましたし
    あの場のノリであれだけの気転が利くの
    さすがだなと思いました。

    また出て下さい!
  • まじまん 
    1/28 13:54

    昨日はおつかれさまでしたっ(*´∀`*)
    てか、
    結局リンク先って、
    なんだったんですかっ( ̄◇ ̄;)わら
    ゆーきより。
  • こーいち@レベル2 
    1/28 14:04


    お疲れ様です

    東京住みたい



    ノンノンノンティー(^o^)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/28 14:09

    下北行きたかったなー(`・ω・´)チューン
  • のぶゆき 
    1/28 14:11

    楽しそうでなにより

    ネットで聴けるて今知った

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    1/28 14:20

    下北ドラマ撮影ですかいいなオレ正義の味方参上したいなアニメみたいに、バイク、銃撃ってバキュン助けるな使えたらいいけどねオレの職業は泥棒オレのなはルパン三世、次元大介、サムライ石川五ェ門斬鉄剣使ってな

  • ななこりす 
    1/28 14:22

    行きたかったなあ

    お疲れ様でし


    今授業中でえ

  • エメラルド 
    1/28 14:28

    お疲れさまで
  • たまみ 
    1/28 14:43

    昨日はお疲れ様でした!
    ネットで見てたけど
    楽しかったよ

    最後メールも読まれてよかった

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/28 15:09

    お疲れさまです。 行きたかったなぁ。 今度 bayfm78の サテライトスタジオに来られるといいですねぇ。盛り上げに行く

  • ゆっけ 
    1/28 15:36

    ノンティーおはよう




    めちゃくちゃ楽しそうです


    あー予定キャンセルして行けばよかったー( ̄□ ̄;)!!
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/28 15:50

    ノンティーお疲れさま♪( ´ ▽ ` )ノ
    昨日ユーストで観てたよ♪(´ε` )
    安定のMCめっちゃ良かったよ

    なによりもノンティーの美人さん度がハンパなかった(*^ε^*)
    会場行きたかったな

    双子のたっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • MARLEY 
    1/28 15:52

    昨日はお疲れ様でし


    一番後ろで人の頭しか見えませんでした
    念…


    あの人の密度と空気の薄さ、高校時代に池袋サンシャインに初日の出を見に行った時の事を思い出しました(笑)


  • 大声ダイヤモンド2 
    1/28 16:13

    下北FMお疲れ様でした!
  • 下手のパンダ 
    1/28 16:16

    昨日はお疲れ様でした。

    アフィリアのファンに押され気味になりながらも、けっこういいポジションで見ることが出来てラッキーでした。

    野呂さんのトーク力を見せつけられましたね。

    ただ、漢字だけはちゃんと読めるようになろうね!
  • oga 
    1/28 16:19

    ネットで見れたんですね!

    しまった!でも楽しかったみたいで何よりです

  • ラスコーリニコフ 
    1/28 16:38

    行きたかったなあ〜

    近所なのに〜

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/28 17:46



    佳代ちゃん こんにち〜

    昨日は 下北FMお疲れ様でした

    行ってみたかったな
    ていうか、聴きたかったよ

    俺ん家のボロパソコ

    先日大往生し
    今ないから、ネット聴けへんかったぁ〜

    俺ならでは、の ツイてなさ(T-T)

    『ON8』しかり、いまだに
    ノンティーのDJぶり
    聴いた事ないよ〜。
    今度こそ こっち東海地方
    でも聴ける長時間生放送
    番組に出てくれ〜

    マネージャー、スタッフ
    さんお願いします


    毎日寒
    から喉とか
    気をつけてね

  • ぱんくろう 
    1/28 19:43

    お疲れ様でし

  • OBA 
    1/28 19:54

    ・ω・ω・ω
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    1/28 20:00

    ON8foreのポストカードが届いた



    高まりノンティー!




  • ひげ 
    1/28 20:41

    海老蔵さん
  • かみやん 
    1/28 23:22

    オツカレッ(・∀・) あんまラジオ聴く習慣ないので何か聴いてみよっかな〜
  • もっちゃん 
    1/28 23:23

    聞かれへんかったorz
    でも毎週ON8は必ずきいてます!
  • かるはり☆  
    1/28 23:47

    東京はステキなトコですね・・・

  • DELTA 
    1/29 01:50

    遅くなっちゃいましたがお疲れ様でした

    and下北収録行けました

    大蔵さんもタジタジのかよちゃんのSっ気、掛け合いがたまらなかったで
    かわいかったですよ

  • ゆっけ 
    1/29 09:25

    ノンティーおはよう



    中指は大丈夫ですか




    今日は公演ですね
    頑張ってください

  • キューバの古いサルサ 
    1/29 09:30

    おはようございます

    今日も寒いみたいなので、防寒対策ばっちりで

    いってらっしゃい

  • 大統領 
    1/29 13:48

    世の中終わりじゃ
  • ゆき 
    1/29 14:40

    お疲れ
    今日は2ヶ月振りに公演当たったから、りかちゃんと一緒に見に行くね

  • リヒター・ベルモンド 
    1/29 15:42

    野呂さんこんにちは


    下北FM、収録お疲れさまでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)