ひどまずホッと

  • 野呂佳代 公式ブログ/ひどまずホッと 画像1
下北FM リハ終わったよ(・∀・)本番前まで、もぉ一回確認して、


さっきファンちゃんに(ファンの方)頂いたマンガちょっと読んじゃお〜っとヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全60件)
  • みいちゃん 
    1/27 18:50


    佳代ちゃんにとって
    楽しく終われますように


    みいもがんばってくる!


  • さんさる 
    1/27 18:54

    ノンティー声聞きたいから、au機種変更しようかな
  • takumi 
    1/27 18:56

    お疲れ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/27 18:57



    FM 頑張ってね


    お! それ もしや 『君に届け』でわ??!
    いいですよ、それ♪
    少女マンガは 基本 読まない俺でも、いいな
    と 思いましたぜ




    つ〜か。。。佳代ちゃん。
    マジ。。。美しい

    (#^.^#)ふう〜


    あ!今 モバメ届いたよ♪
    どれど

  • ばっきゃ野郎◎あ 
    1/27 19:03



    ノンティー




    すき〜

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/27 19:04

    お疲れさまです。 月曜夜は…的にキャップ、ばっちり決めてくださいね
  • くろ 
    1/27 19:04

    今、インターネット配信で見てる

  • MA_SA 
    1/27 19:05

    あっ!?「君に届け」

    本番前に読んじゃ駄目だよ
    いちゃって大変になっちゃうよ〜

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    1/27 19:12

    佳代ちゃんがんばれ

  • こーいち@レベル2 
    1/27 19:18


    君に届
    読んでみたい



    ノンノンノンティー(^o^)
  • たまみ 
    1/27 19:25

    君に届けだぁ
    なんか私も勧められたんだけど、
    やっぱ読むべきかしら。
  • こう 
    1/27 19:28

    熱でちゃって行けないからユーストでみてるよー!
    野呂先生かわいぃ

  • なう 
    1/27 19:30

    君に届けですね!
    自分もすっかりはまってます(^^)ノ
    アニメも見てますし
  • OBA 
    1/27 19:33

    まんが好きだね!
  • くろねこ 
    1/27 19:34

    下北FM本番も頑張って下さいね
  • 大声ダイヤモンド2 
    1/27 19:36

    リハお疲れ様!!
    本チャンは何時ものノンティ-らしくやれば、大丈V
    頑張ってね(+^_-)-☆
  • プー 
    1/27 19:43

    ただいま、USTREAMでみてます(o^∀^o)

    うわぁやっぱり行きたかったな(≧д≦

    今日はちょいちょいSキャラ!?ノンティーでいいね(o>v<o)
  • Kossy 
    1/27 19:49

    来てみたけど
    完全にアウェーだよ
  • かつら 
    1/27 19:54

    頑張って!

    わたくしめはいつものスカイツリーがみえる某観光地にてお仕事中(>_<)
  • ナリリン 
    1/27 19:59

    漫画おもしろ

  • へいちゃん 
    1/27 20:32

    下北と言えば
    学に便利でしょうね。FMラジオ番組を楽しみましょう、応援しています

  • のぶゆき 
    1/27 20:48

    ガンバリーナ!!!
    漫画いいね!!!
  • こたこた 
    1/27 20:49

    このノンティめっちゃキレ

  • くろ 
    1/27 20:53

    ノンティー、公開ラジオお疲れ様でしたm(__)m

    メール、読んでもらえて良かったぁ(〃д〃)


    でも...ノンティーにエール送りたかったんやけど、ごめん、メール送りすぎたやったか



    今日はノンティーのSキャラ、すごかったね(笑)
    でも、最後に謝ってる姿が可愛かったで



    今日、手紙書きます



    帰り道、寒いやろうから風邪ひかないようにね

  • 秋葉原庸嗣 
    1/27 20:53

    本番中かな?リハーサル終わった後で、Comicもらったなぁ〜佳
    。恋愛のComicだな
    恋愛モノはすごーく好きなんだなぁ〜佳
    。俺も恋愛モノは好きだ〜
    愛の相手を佳
    当て嵌めてしまう。下北FMは盛り上がってる処かな?寒気吹き倒して熱く萌えちゃってよ
    Area違いだから遠く彼方から愛いっぱい応援してるぞ〜佳代

  • こうちゃん 
    1/27 21:32

    一度 会ってみたい

  • ぱんくろう 
    1/27 21:35

    野呂さん美人になってます

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/27 21:59

    東京住んでたとき下北のすぐ近くで毎日ぶらぶらしてたな

    なつかしい


    あれから6年経ちました.....
  • Erina 
    1/27 22:08

    のんてぃに久しぶりに会った気がしたよお!

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/27 22:12

    番ファイトぉ

  • SDN最高★だいじゅ 
    1/27 22:20

    なんかのんてぃー雰囲気かわったな!!
    大人になってる!!!!!!!!!!!
  • ななこりす 
    1/27 22:20

    本番もう終わったんですか

    お疲れ様でし

    佳代ちゃんめっちゃ可愛い

    あ〜会いたいですう

  • AKB.SDN野呂推(^ー^)ノ 
    1/27 22:22

    野呂さん関西(京都)にもラジオしにきて下さい( i _ i )東京ばっかりずるい
  • マサミ 
    1/27 22:34

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    ただいまぁ!!帰りめちゃくちゃ寒かった(>.<)

    今日はお疲れさま!ノンティーめ〜っちゃ可愛かったヨ(*^^*)1番可愛かったと思うんだけど

    あと一緒に踊ってる姿可愛かった

    しばらく会えないかと思ってたけど今日会えてハッピーだヽ(≧▽≦)/
    お風呂終わったら私は4巻を読む
  • リヒター・ベルモンド 
    1/27 22:41

    野呂さんこんばんは


    写真はなんのマンガでしょ


    本を、勉強の為にはホントは読まなきゃいけないんでしょうが…

    ついついマンガばかり読んでしまいます
    (笑)
  • まあにい 
    1/27 22:45

    下北の公開生放送お疲れさまでした。
    アシスタントとしていい味だしていましたね。
    ファンになってしまいました。
    また、公開放送てかでお会いしたいです
  • ラオウ 
    1/27 22:45

    立川にもFM
  • かるはり☆  
    1/27 23:00

    東京はいいなぁ・・

  • 下手のパンダ 
    1/27 23:25

    『君に届け』キター!!

    これはぜひ野呂さんに読んでもらいたかった一冊。

    あ、ラジオお疲れ様でした

    ドSモード全開でしたねw
  • エメラルド 
    1/27 23:38

    お疲れ(^-^*)/さまです
  • ジョンV3 
    1/27 23:48

    お疲れ様でした。君に届けは全巻うちにあります!
  • ナッキー 
    1/27 23:59


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    やり切った感いっぱいでしょうか(*^o^*)


    ゆっくり休んで下さい(o^∀^o)

    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • もっちゃん 
    1/28 00:16

    下北FMききたかっ


    でものんてぃのラジオ大好きっす(^O^)
    なんといってもおもしろい
    毎週月曜日が待ち切れねぇ
    僕にとっては受験勉強のオアシス的存在です(*^^*)

  • oga 
    1/28 00:34

    フランプールって感じです。どっちかってゆったら

  • ロバ 
    1/28 00:42

    き、き、き、君に届けじゃ
    めっちゃ好きやねー

  • めんてぃー 
    1/28 01:00

    きみとどだぁ

    佳代ちゃん、めっちゃおもろいよ!!胸がキュンキュンするマンガだよ!!

    うわぁ〜、あげたファンちゃんGJ!!

  • かみやん 
    1/28 02:00

    少女漫画はよくわかりますん(´_ゝ`)
  • 野呂ケンタ 
    1/28 03:47

    『君に届け』かぁ〜
    白かっ
    ひかりTVでアニメ版配信されてるから見てみようかな

  • トミー 
    1/28 04:30

    はよう

    (´д⊂)‥
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/28 07:31

    おはよ〜ございます


    今日は外で仕事だぁ

    寒い…


    ノンティー風邪ひかないように





    ぁ…佐江ちゃんに会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)