お仕事です

  • 野呂佳代 公式ブログ/お仕事です 画像1
LDK読みまして。。。またまたハマりそうな勢いでして、

お部屋片付けて、


お仕事の時間になりましたとヾ(^▽^)ノ




iPodで『つるのうた』聞こうと思いまして、イヤホンやったら…右側のイヤホンのゴムがありません…



右側のひとには音漏れしていることでしょう。。。



ねぇ、私今なんの曲聞いてるかわかります!? 右のかた(・∀・)

 
  • コメント(全82件)
  • しょーいち(∵) 
    1/26 19:33


    夕佳代です


    行ってらっしゃい


    写メのノンティーかわいいよ

    今日の前髪好きだな

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/26 19:35



    わ!久しぶりの写メ
    うれしや〜 シャカシャカ


    佳代ちゃん、なんか
    つるのヘアーだな♪シャカシャカ


    お仕事 頑張ってね〜♪シャカシャカ



    シャカシャカ

    シャカシャカ

    うっせ〜なぁ

    と 右の方。

    佳代ちゃん見て。。


    いいか

    と 右の方。

  • ハマの狂犬にくきゅう 
    1/26 19:40

    今日のお前、か〜な〜りイケてる

  • atari 
    1/26 19:50

    ゴムなしで耳に入れてるんですか??
    よく入れましたねw
    あのゴム、1回とれちゃうとクセになりますよねぇ。

    これからお仕事なんですね
    いってらっしゃい!
    お気をつけて
  • ゆっけ 
    1/26 19:52

    こんばんは
    あるあるネタですね(@^O^@)


    また雰囲気変わりましたね(*^^*)
    お仕事頑張ってください(^^)
  • マサミ 
    1/26 19:58

    ノンティ〜〜ヽ(≧▽≦)/

    私〜、ノンティーの右のかたになりたぁい\(*^▽^*)ノ

    久々〜にノンティーの写メ
    あるぅ!嬉しいヽ(≧▽≦)/可愛い可愛い〜(*^^*)

    あ、逢いたくなった

    お仕事行ってらっしゃ〜い!寒いからねっ!!温かくして(^ー^)
  • ケンジ 
    1/26 19:58

    LDKってマンガのタイトルなんですね
    読んでみよう

    いってらっしゃいませ。


  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/26 20:00

    『お魚天国』
    かな さかな さかなぁ〜

  • 野呂ケンタ 
    1/26 20:11

    何って曲聴いてるんやろ
    るのさん絡みの曲
    しかして羞恥

  • ちぃちゃん 
    1/26 20:23

    私もよくゴムなくしてゴムなしで耳突っ込んでる(^O^)

    私は今KARA聞いてましっそよ♪
    GAGAGAじゃなくてごめんいむにだ♪

    AKBの映画見てきたよ♪ノンティーのアップでにやついちゃった(^O^)

    お仕事頑張ってね♪
  • まぁちゃん 
    1/26 20:24

    お仕事頑張ってください

  • あ む@11月6日スマスタ 
    1/26 20:26

    LDK面白いですよね

    あたしも大好きです(^^)/

    ノンティーつるにぃの歌聞くんですか。_(Д。!)
    もしかして『M』聞いてたりします?(笑)
  • まじまん 
    1/26 20:30

    んーとぼくは
    左側の人なの
    わかんないっす( ̄◇ ̄;)(爆笑)
    ゆーきより。
  • くろ 
    1/26 20:51

    ノンティー、めっちゃ綺



    ずいぶん可愛いエピソードやん(笑
    ゴムなしでイヤホンすると、スカスカして、抜けそうになっちゃうんよね



    自分は、ランニングに行こうと思って、見てみたら、右耳のイヤホンのゴムがなくて、仕方なくそのまま行ったら、何回も抜けそうになった経験が...(笑)


    何の曲聴いてるか


    う〜ん…つるのうたを聴いてると見せかけてぇ…藤井フミヤさんの曲
    てのはどうか



    夜からお仕事ご苦労様ですm(__)m

    頑張ってね

  • くろ 
    1/26 20:57

    そぉいえば....指大丈夫


  • ぱんくろう 
    1/26 21:08

    何の曲でしょう‥お仕事
    頑張って下さいませ
  • ちょび 
    1/26 21:16

    わたしも最近LDK買ったんです!!
    はまりますょねー\(^o^)
  • ★大空★ 
    1/26 21:17

    イヤホンのゴムはよく取れるよね!!
    オレも気付けばなくて、ポッケの中にあることがしょっちゅうです(>_<)
    お仕事ガンバリーナ(*^^)v
  • くろ 
    1/26 21:18

    仕事わかった



    食楽っしょ


    でぇ、勉強中ってことは…韓国語講座
    d( ̄∇+ ̄)


    当たり
    笑)
  • AKB.SDN野呂推(^ー^)ノ 
    1/26 21:25

    わかんないよ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/26 21:34

    ノンティの写メなんか久々な気がする!!!


    しばらく見ない間に髪型がなんか変わった!!(^w^)


    前髪前みたいに切らないんすかぁ('ω')?
    前髪ある方が好きよ\(^o^)/

  • 秋葉原庸嗣 
    1/26 21:49

    つるの剛士の歌だ〜
  • 糞ヲタa.k.a.ナツゴロウ 
    1/26 21:51

    がんばって♪(´ε` )
  • もえちゃす 
    1/26 21:56

    可愛いノンティー
    !
    出来れる携帯いいなあ/w
  • はるか@家族になろうよいい♪ 
    1/26 21:56

    野呂ちゃんってキレイなのにかわいい

  • ラウリ 
    1/26 21:57

    聞こえないから福耳は右側の人ではないな (笑)
  • トモ 
    1/26 21:59

    なんだろう
    ンティ教えてー\(^O^)/
  • 野田優海 
    1/26 22:05

    この写真のノンティーチョーCute!!待ち受けにします☆彡
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    1/26 22:07

    オレ佳代ちゃん大好

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/26 22:25



    お仕事 恐らく『食楽』?
    お疲れ様でし


    食べるのも また勉強!
    て事かな?
    それともハングル講座かな?
    勉強熱心、バリバリ向上心
    頭下がりますです


    写メ 珍しく?かな
    よくわからんけど
    ちょっと変わったリングしてます

    お綺麗でございます

    お嬢さ

  • リヒター・ベルモンド 
    1/26 22:26

    野呂さんこんばんは


    カバンに入れてると、どこかに引っかかってイヤホンのゴムが見当たらないときありますよね
    (笑)



  • 志村三丁目 
    1/26 22:30

    あのゴムは確かによくなくなる
    ノンティーがきいてた曲、何だろう?
    わから〜ん
    教えて
  • 馬刺し 
    1/26 22:30

    なんか韓国のアイドルみたいになりましたね。可愛いと思いますよ

    今日僕の近くにいた女性はメガネかけて大人しそうな感じなのにFlo Rida聞いてて驚きと共に親近感がわきました。音漏れも知ってる曲だとテンション上がりますね
  • ロミー 
    1/26 22:35

    …うん

  • きなこ* 
    1/26 23:02

    LDK大好きです

  • おにく 
    1/26 23:14

    お疲れ様でござる。
  • aab 
    1/26 23:20

    梅島夏代大好きです

  • もしか 
    1/26 23:25

    父さんの津軽平野替え歌バージョ

  • くろ 
    1/26 23:39

    ノンティーの今日の髪型、好きです

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/27 00:06

    明日は講習会のため東京まえのりです


    ってことは

    【すっぽんの女たち

    リアルタイムで観れるぜ


    そして明日の2期生公演が遠方枠で当たったん

    講習会終わり劇場入ってから帰ります


    できれば1期生公演観たかったなと贅沢なこと言ってみたりして


    LOVE佳代ちゃん

  • かみやん 
    1/27 00:41

    ちょっと高いイヤホンだとあのゴム全然外れへんで(^ω^) たまたまかな? では、おやすーん/^o^\
  • DJ.SDN 
    1/27 00:42

    麻里ちゃんの


    昨日のツイッターがおもしろすぎでした

    まわしちゃうよね

  • oga 
    1/27 01:10

    イントロどん


    そのとーーーーり!

    イヤホンのゴム、見つかるといいですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/27 01:24

    イヤホンのゴムなくした時はくっそテンション下がる…(`・ω・´)チューン

    にしてもモバメの画像といいこの画像といいくっそ可愛いですね(`・ω・´)←
  • いしとも 
    1/27 01:58

    私右と左の耳の穴の大きさ違うからゴムの大きさかえてます
    いらない情報(笑)

    勉強がんばります(^O^)/
    お仕事がんばって〜

  • ラスコーリニコフ 
    1/27 03:48

    今帰宅したあ

    外めちゃくちゃ寒かった〜

    イヤフォンもいいけどヘッドフォン買っちゃいなよ

    ゴムとれなくていいぞ〜

    付けているとなんかかっこいい気がする

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/27 10:33

    たぶん右側の人は音漏れより佳代ちゃんの綺麗さに度肝ぬかれてプルプル震えてるよ(*´д`*)
  • キューバの古いサルサ 
    1/27 12:47

    右に同



    って感じは、ボケになってますでしょう

  • たく 
    1/27 12:58

    いってまいれーー!!!
    ゴムがなかったらいたいんじゃないの?

  • かるはり☆  
    1/27 23:02

    「M」でしょうか・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)