はま

  • 野呂佳代 公式ブログ/はま 画像1
完全にハマっちゃってます!マンガ!!


コンビニに売ってるんだね(*^.^*)

 
  • コメント(全43件)
  • レオ 
    1/26 14:44

    面白そ

  • GREE退会 
    1/26 14:44



    よみた

  • 下手のパンダ 
    1/26 14:54

    コンビニにあるのは新刊だけですけどね

    他にもいいマンガ、たっくさんありますから、ぜひ読んでみてください!
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    1/26 14:57

    自分は最近でんじゃらすじーさんにハマってしまいました(笑)



    下品で下らなさすぎるのですが、ネタのクオリティーがひど過ぎで笑ってしまいます(笑)




  • ラオウ 
    1/26 15:04

    自分は最近、天体戦士サンレットにはまってます。
  • さんさる 
    1/26 15:07

    おお、おもそろぉ
  • なう 
    1/26 15:08

    マンガ面白いですよね(^^)
    自分は有名なマンガしか読まないけど、自分に合ったマンガに出会った時は何ともいえない気持ちになります!(b^ー°)
  • センチュリー(今までありがとう) 
    1/26 15:10

    聞いたことあ

  • のぶゆき 
    1/26 15:13

    漫画最近読んでない

    ガンツ途中まで読んでるから友達にまた貸してもらお

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/26 15:25



    コンビニ なんでもあるからね♪

    出入口付近で 一心不乱に読んでる娘、よくみかける。(笑

    俺は たまたま コンビニで見つけた、トム&ジェリーの二枚組DVDにハマってしまったよ

    懐かしくて、面白くて(笑

    この分だと、グリゲー は しばらくお休みですな♪

  • 大洋丸 
    1/26 15:26

    おぉ〜いぇ〜( ̄○ ̄;)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/26 15:32

    少女漫画読んだことないからわからないけど

    何かにハマるって楽しいよ


    僕はあなたにハマってるけどね


    LOVE佳代ちゃん

  • どーん(・ω・) 
    1/26 15:35



    ノンティー
    少女マンガばっかりじゃなくて…

    ワンピースと
    浦安とかも面白いよ!!


    自分も読んでみようかな
    ?

    ノンティー、
    だいすきっ!!


  • プー 
    1/26 15:36

    何かにはまる事はいいことだね(o^∀^o)

    ぼぉかぁ〜ノンティーとSDN48にはまってます(≧v≦)
  • ミラクルToshi 
    1/26 15:47

    佳代ちゃんマンガ読むのいいです
    コンビニでゲットしたんですね

  • ★大空★ 
    1/26 15:47

    オレも漫画買いたーい!!
    買わないうちに最新刊がどんどん出て全然追いつきません(・.・;)ワラ
    今度大人買いしようかな!
  • ラスコーリニコフ 
    1/26 15:48

    少女漫画はうといんだよなあ〜

    でも、萩尾望都さんの『トーマの心臓』は自信を持っておすすめできるよ

    100年くらい前のドイツの男子寄宿学校の話

    すごくきれいな愛の物語。舞台化もされている名作だ

    まだ読んでなかったらぜひ

  • くろ 
    1/26 15:53

    ノンティーの爪綺



    今日はゆっくり出来てるみたいで、良かったね

  • エメラルド 
    1/26 16:13

    すごいですね
  • いしとも 
    1/26 16:28

    少女マンガいーですよね

    やっぱ矢沢あいさん推しですっ
    (笑)
    あさってからテストなのに部屋のそうじとかマンガとかアルバムとかしちゃう自分…ありがち(^O^)/(笑)
  • ななこりす 
    1/26 16:33

    最近マンガハマってるって
    言ってましたもんね

    うちも読みたいなあ

  • オリヴィエ 
    1/26 16:44

    『ヒカルの碁』文庫版もよろしく!おもしろいよ!
  •  中島ももこ** 
    1/26 17:01


    マンガ最高(^^)




  • こーいち@レベル2 
    1/26 17:04


    マンガ何か
    集めてみたいな〜



    ノンノンノンティー(^o^)
  • へいちゃん 
    1/26 17:40

    僕も読み始めると止まらないので、最近は適度なリラックスを心がけました、
    きこそ物の上手なれ、趣味があると余裕が生まれますよね。

  • DJ.SDN 
    1/26 17:55

    マンガ全然読まないんで、、、貸してください


    私、生粋のテレビっ子です

  • ゆっけ 
    1/26 18:00

    ノンティーこんばんは(^o^)

    俺も今久しぶりに、「天使なんかじゃない」見てます!!


    漫画って暇な時間、一人でも楽しく時間をすごせていいですよね(^^)
  • ナッキー 
    1/26 18:23


    ここだけの話ですが…コンビニでジャンプとマガジンを毎週立ち読みしている私です\(^ー^)/

  • OBA 
    1/26 19:07

    マンガ読まない←

  • エリファニー 
    1/26 19:21

    『会長はメイド様』
    おすすめです◎^^
  • せぶんす*どらごん→初期が好き 
    1/26 19:53


    バクマンが1番オススメですょお

    読んでみて下さいな∩・ω・∩
  • ケンジ 
    1/26 20:03

    そうだ、コンビニに行こう

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/26 20:04

    チェリーナイツおもしろいですよ。ヤンマガ掲載で、数ヶ月前、AKBのパロディで、ABC4800ってのやってました。総勢4800人いるのでチームがA〜Zまでありました。チームZは地下の奥深くでの公演でした。爆笑しました。
  • 野呂ケンタ 
    1/26 20:08

    マンガかぁ〜俺はむしろアニメ派かな
    もマンガでも良いから字を読む習慣をつけんなん駄目だよね
    ススメのマンガorアニメとかあったら教えてね

  • まじまん 
    1/26 20:45

    のんてぃーっ
    ほんとに少女マンガ
    好きですねーっ(*´∀`*)
    女のコ全開じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
    ゆーきより。
  • ぱんくろう 
    1/26 21:15

    恋愛特攻隊長おもしろいですょ

  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    1/26 21:27

    マンガ…面白そ―なのある
    読みたくなるんだよ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/26 21:32

    お!なんだかこれぞ少女漫画!!!って漫画だわね!


    胸キュンしちゃうお話っすか?


    今度見つけたら読むぜ\(^o^)/

  • 秋葉原庸嗣 
    1/26 21:47

    コンビニで立ち読みしてるのかな?いつも。
  • リヒター・ベルモンド 
    1/26 22:41

    野呂さんこんばんは


    マンガの単行本も売ってるし、総集編やお試し版のようなマンガも売ってますよ


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/26 23:20

    最近あんまマンガ読んでないなー(゜∇゜)
  • かるはり☆  
    1/27 23:02

    チェックしますね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)