野呂のボヤき。

小学生が喧嘩しているよ…


足の踏みあいから、つねりあいに変わっていっちゃった…(;-;)


なつかしいね


私も小学生のとき弟とよく喧嘩したなぁ(笑)
殴りあいを('〜`;)



今では可愛い可愛い弟、頼りっぱなしです(笑)

 
  • コメント(全90件)
  • パンサー 
    1/25 17:10

    ノンティだったら殴られたいところです(/ω\*)
  •  中島ももこ** 
    1/25 17:15




    そうゆう兄弟
    いいなぁ♪*



  • あおちゃん 
    1/25 17:19

    私も妹と喧嘩ばかりです

    ノロカヨさんいいお姉さんって感じがします

  • kei 
    1/25 17:20

    ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・公演ガンバリーナ・:*゚☆
  • ハマの狂犬にくきゅう 
    1/25 17:23

    僕とも殴りあって下さい



    いや、殴って下さい

  •  リなれな _ 
    1/25 17:25





      さすが小学生だねww


    .
  • 秋葉原庸嗣 
    1/25 17:26

    俺も弟とよく喧嘩したなぁ
    殴り合いから取っ組み合い迄やった。お互い怪我もした。時
    口喧嘩もするけど、いざ助けてもらえるから、ありがたいな。今休みが合わないけど元気にやってるぞ〜アイツは。ちなみに弟は俺とそっくりだ〜
    TWINだ〜

  • ナッキー 
    1/25 17:30

    こんにちはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m


    我が子供達も姉弟でよくケンカしていま
    必ず姉が勝つので困ってしまいます(-o-;)


    そういや嫁も姉弟だね(-.-)y-~
  • うん。 
    1/25 17:40

    ひとことにコメありがとうございます


  • ´∀` 
    1/25 17:49

    ノンティー喧嘩強そうだなww
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    1/25 17:54


    ノンティーパンチが炸裂したって事ですねww
  • エンドロール☆ 
    1/25 17:56

    佳代ちゃん


    相当〜殴られたんや

    ボディーブローで、お腹がいつも腫れてるぜよ


    今度、ハイタッチの時にパンチください
    ディにしな
    アカー
    ほんまぁ〜


    佳代ちゃんの舎弟をみてみたいな

  • どーん(・ω・) 
    1/25 18:04



    のんてぃーかっくい


    のんてぃー、うちも
    頼りにしてね(・∀・)!笑


  • \(^O^)/ 
    1/25 18:29

    僕もこの前喧嘩してしまいました

    兄弟じゃないけど…
  • ☆森のくまさん☆ 
    1/25 18:32

    のんてぃ強そうだな


    powerfulって感じ

  • ラオウ 
    1/25 18:52

    学生の頃、ガン飛ばしたのなんので喧嘩したなぁ。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/25 18:54

    ノンティー…(`・ω・´)

    怖そう(`・ω・´)w
  • ななこりす 
    1/25 19:03

    小学生の喧嘩って手加減ないですよね

    うちも姉ちゃんとよく言い合いしたなあ

    今では仲良しです

    佳代ちゃんも弟さん
    仲良しなんですね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/25 19:15

    お疲れさまです。 喧嘩して 弟さんを…今、仲がいいんならいいんじゃない…
  • くろ 
    1/25 19:36

    ノンティー、モバメありがと


    どこに!?

    やんね
    d( ̄∇+ ̄)


    今日の公演も弾けて楽しんできて


    多分、疲れ溜まって来てる頃やと思うけど(>_<)。。

    ノンティー頑張れ


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/25 19:37



    新携帯での 初モバ
    拝見しました


    確かに ずっとノンティー写メ
    いですなあ

    心待ちにしてますよ

    ま。桃香ちゃんも可愛いいですが(笑)

    公演頑張ってね〜

    \^o^/♪
  • くろ 
    1/25 19:38

    桃香ちゃん写メはやっぱ癒される


  • ケンジ 
    1/25 19:48

    子供の頃の喧嘩は、手加減なしやからね
    ケンカするほど仲がよいともいいますし…。
    今日の公演も楽しんで下さいね。


  • ぱんくろう 
    1/25 20:01

    友達と思ったら弟さんでした‥(笑)
    やっぱり野呂さんはおもしろいで

  • OBA 
    1/25 20:30

    佳代ちゃんwww
  • もえちゃす 
    1/25 20:39

    後で仲良くなるよね

    そうゆう喧嘩は必要だあ

    みんな喧嘩から始まるしね!!

  • 竹内 
    1/25 21:23

    いつかご披露された弟君の厳つい御容姿を思うに、姉君と殴り合った関係はきっと世の不可解を知る深い幼児体験(トラウマ?)として刻印された事と推察いたします
    弟君に幸あれ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/25 21:57

    兄弟喧嘩はうちら双子ちゃんもよくしました


    殴りあいを

  • ケン 
    1/25 21:59

    俺もノンティ姉ちゃん欲しいさ〜
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    1/25 22:12

    ノンティーはねーちゃんにしたくないな
    できれば生意気な妹でお願いします!
  • ★大空★ 
    1/25 22:25

    小学生の喧嘩って見てる側は面白いよね!!
    オレ兄弟いないからそういうの羨ましいぜ!(^^)!
    今思うと、あまり人と喧嘩したことがありません(^^)ワラ
  • 糞ヲタa.k.a.ナツゴロウ 
    1/25 22:35

    ノンティー強そう♪(´ε` )
  • まじまん 
    1/25 22:56

    のんてぃー、
    お姉さんなんですか
    その小学生のケンカ
    とめないとだめですよ(°Д° )わら
    ゆーきより。
  • ひげ 
    1/25 23:08

    俺を殴ってくれない

  • もしか 
    1/25 23:16

    頼もしい弟は生涯の血縁だから仲良くしてな
    人でブラックバス釣りに来なさい
    鯛を釣りにだ
    レクチャーするから
    違ってマグロ釣れるかも

  • oga 
    1/25 23:28

    おれも兄ちゃんと、妹とよくけんかしました。今では仲いいですよ
    んかたまに照れくさかったり笑


    AXお疲れさまでした

  • かるはり☆  
    1/25 23:29

    野呂さん強そう・・

  • 大声ダイヤモンド2 
    1/25 23:44

    ノンティ- ただいま(゜▽゜)

    ノンティ- 俺のお姉ちゃん
    なって(^∇^メ)♪

    あっ!俺お姉ちゃん居たんだ、ダメかぁ・・・

    そぉだ!!妹になって(^∇^メ)♪

    あっ!妹も居たんだっけかぁ これもダメかぁ・・・

    お兄ちゃんも居るし・・・・・?あれ

    俺ってば、お兄ちゃん居なかったんだ・・・!!

    なってくれますか?(笑)(⌒∀⌒メ)

    それとも・・・・・・か・の・じょ?(//∇//メ)
  • 志村三丁目 
    1/25 23:55

    ノンティ〜公演お疲れ様!
    めっちゃ楽しかったよぉ〜
    やっぱノンティ−がイイ!
    踊りも最高や
    風邪ひかんよ〜にネ
  • Kossy 
    1/26 01:21

    やあ〜
    静岡ガンダムの次の日の
    公演以来、
    1ヶ月以上も行けなかったから、
    はしゃぎすぎてしまったよ

    今年も頑張って応募するぞ
  • かみやん 
    1/26 01:23

    野呂さんには勝てないっす(><) 俺も小学生くらいの時は弟と喧嘩してました(´_ゝ`)
  • 999 
    1/26 01:50

    じゃあ今度は、会社関係でバトルしてね
    収録中にPとか。
  • いっくん 
    1/26 02:08

    隊長公演お疲れ様(^^ゞみれてよかた\(^o^)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/26 02:58

    佳代ちゃんに殴られてたんなら弟は相当タフだ

  • リヒター・ベルモンド 
    1/26 05:06

    野呂さんこんばんは


    弟さん、ケンカのときは野呂さんにタジタジだったのでは
    (笑)


    今日は一期生公演お疲れさまでし



  • ラウリ 
    1/26 07:28

    公演お疲れ様でした
    ケンカはのんてぃ強そう (笑)
  • くろ 
    1/26 09:45

    ノンティーおはよ



    昨日はあれから寝れたかな



    麻里子様がノンティーに起きろってつぶやいてるで
    笑)
  • ま〜ちゃん 
    1/26 13:01

    姉妹に挟まれてたけど殴りあいはしなかったなぁ〜
    の子は殴るなって言われてて、口喧嘩で負けてましたけど

  • キューバの古いサルサ 
    1/26 13:49

    野呂姉弟はどっちも「ごっつい」から

    壮絶な殴り合いなんだろうなぁ

  • 野呂ケンタ 
    1/26 20:06

    弟と言えば俺も一緒な名前
    てどうでも良いよね
    かに二十代になってから兄弟喧嘩ってしてない
    てかむしろ仲が良くなったかも(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)