元気です!

  • 野呂佳代 公式ブログ/元気です! 画像1
今日は、ON8 聞いてくれたかなぁ!?


今日も沢山ナールじゃないよ、メールいただきましたぁ(*≧m≦*)


ありがとうm(__)m






おやすみ

 
  • コメント(全60件)
  • プー 
    1/25 00:05

    ON8お疲れ様(o^∀^o)

    AX参加してなかったのでメール送れませんでした(≧д≦)

    来週も寂しいかもしれないけど、イケメンミキサーの人がいるから大丈夫かな!?(´Д`)

    バンバンジー\(◎o◎)/!
  • ☆MAMI☆ 
    1/25 00:15

    聞きました


    お疲れさまで


    のんてぃー大好き


    おやすみなさ

  • ミラクルToshi 
    1/25 00:18

    こんばんは
    代ちゃん今日1日BayFMON8お疲れさまです
    くさんのメールいただけて良かったです

  • ミラクルToshi 
    1/25 00:18

    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    やすみなさい

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/25 00:19

    ノンティーおつかれさま


    今夜はAKBの映画観に行って聞けなかっ


    ノンティー元気ですか?


  • たけ 
    1/25 00:20

    はじめまして

    久しぶりにGREEを見てたら野呂さんのページ見付けました

    僕 野呂さんのファンです


    これから 日記を見にアクセスするのが楽しみです


    明日も仕事頑張って下さい

    僕は今から仕事頑張ります

  • ダークマン☆一寸先は光 
    1/25 00:23

    ON8お疲れ様
    ウチの方にも電波届くようにして下さい
    (↑ムリ)
  • ぬこちゃそ 
    1/25 00:24

    お、お
  • shiori 
    1/25 00:24

    聴いたょー(´∀`)ノ


    メール送ったけど、またもメールガールに選ばれなかったぁぁぁ(つД`)


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/25 00:25



    ナールほど。。。。


    『ON8』ご苦労様です

    どのみち聴けないんだが
    もう一度出してみるかな
    o(^-^)o

    個人的な事やけど、
    5年ぶり位で、新し
    携帯を今日買いまし

    今の携帯て説明書付いてないんや

    軽いカルチャーショック
    うけとります
    しばらくは、悪戦苦
    しそうです


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • たまみ 
    1/25 00:28

    お疲れ様!
    ナール送れなかったけど、
    ちゃんと聞いてたよん(^^)♪
  • atari 
    1/25 00:29

    お疲れ様です
    もちろん聞きましたよ〜。

    ナールにしか見えませんね
    今度ナール送りますww

    お休みなさい
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    1/25 00:39

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 馬刺し 
    1/25 00:43

    おやすみなさいませ
  • のぶゆき 
    1/25 00:45

    沢山のナールさんですね

    おやすみなさ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/25 00:45

    今日はみんなとAKBの映画観に行ってたから聞けなかったよ(>_<)
    K5千秋楽のとこはもっと使って欲しかったな…泣いちまったのは内緒ね

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ななこりす 
    1/25 00:48

    今日も1日お疲れ様でした

    ON8って香川県でも
    聞けるんですかねえ


    今度ナールじゃなく
    メール送りま


    おやすみなさ

  • ラスコーリニコフ 
    1/25 00:48

    SDN48の劇場公演がまた観たくなってき

    いや、本当は毎日でも観たいんだけどね

    近々また行けると良いなあ

    やっぱり劇場公演が好きなんだよ

    佳代ちゃん、おやすみ〜

    良い夢を見てね〜

  • ぱんくろう 
    1/25 00:57

    野呂さんおやすみなさいま

  •  
    1/25 00:59

    元気…いいね。 綺麗だね

  • ゆっけ 
    1/25 01:03

    こんばんは(^o^)

    今日のON8聴いてて、何かいつもより元気ないかなぁって思ってたんですけど...大丈夫ですか?
    あんまり無理しないでくださいね(^_^)/


    おやすみなさい(^^)
  • こーいち@レベル2 
    1/25 01:08

    ナールに見えますね(笑)


    ノンノンノンティー(^o^)
  • みすたー 
    1/25 01:10

    きいたよ〜。

    面白かった。
  • リヒター・ベルモンド 
    1/25 01:15

    野呂さんこんばんは


    いま仕事から帰ってきたので…
    聴けませんでした


    ON8、お疲れさまでした



  • ナリリン 
    1/25 01:16

    高まりノンティー
    した

  • ナッキー 
    1/25 01:17

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様ですm(_ _)m


    今日はどんな話をされたのでしょう(゜∇゜)


    ゆかりんがAX最終日にMVPを頂いたようです
    ュガーのネタ面白かったよ
    流石なちのんのなっちです(゚▽゚)/


    今日は寒かったので私は疲れました(>_<)


    ではノンティおやすみなさい♪(σω-)。о゚

  • 大洋丸 
    1/25 01:19

    お疲れ様〜デ

    やっぱノンティーが一番っす(o^∀^o)
  • ネルシャツ&パンタロン 
    1/25 01:27

    聞くのも録音するのも忘れてしまいました…
    泣きそうです↓↓
    来週は必ず聞きて録音します!!
    おやゆびなさいzzz
  • ラオウ 
    1/25 01:28

    今日は30分くらいしか聞けなかった。おやすみ
  • 心のボス 
    1/25 01:39

    お疲れ
    っくり休んでね!おやすみ

  • まも 
    1/25 01:48

    おもしろくナール
  • なあちゃん 
    1/25 01:51

    おつかれさま

    明日公演行くからね

  • はち 
    1/25 02:20

    お疲れさまで

    明日公演行きます

    楽しみすぎて寝れなさそう

  • みいちゃん 
    1/25 02:44


    あした行くよ(`・ω・´)


    干されないように
    祈っておいてください(´;ω;`)


    手紙出すね



  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/25 03:00

    AX2日目映画館行ったよ
    結構映画館でも盛り上がってたよ
    GAGAGAも盛り上がって最高だったよ!
    今日のON8も最高だったよ!
    よよよよよよ!ww
  • OBA 
    1/25 06:22

    お疲れ様(^-^)v
  • 秋葉原庸嗣 
    1/25 06:36

    こっちも元気。BayFMは聴かれへんけど遠く彼方から愛熱く応援してるぞ〜佳代
    。佳い夢観てる?佳
    。おやすみなさい〜

  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    1/25 06:53


    お疲れさま

  • 下手のパンダ 
    1/25 07:13

    Dear K

    ドンマイ!ナとメは外国人でもよく間違える!

    自分もメール送ったんだけど、野呂さん読んでくれたかなぁ…。

    来週も楽しみにしています
  • ケンジ 
    1/25 07:38

    おはようございます
    ON8お疲れ様です。
    木曜日楽しみにしています


  • フリーダム 
    1/25 07:46

    お疲れ
  • ダイキック 
    1/25 08:27

    のんちゃんのー万歳!!

    風邪ひいたくさい(>_<)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/25 08:33

    お疲れ様(・∀・)

    聞きたかったぁぁぁぁぁあ(/;ω;)/
  • AKB.SDN野呂推(^ー^)ノ 
    1/25 08:33

    on8インターネットできけますか
    京都でもきけますか?
  • マサミ 
    1/25 09:06

    ノンティ〜〜ヽ(´ー`)


    おはよぅー(бвб)
    昨日ラジオ聴いたよ〜♪最後の方になると月9
    始まるのね(笑)
    一応ねメールは送っといた
    読んだかなぁ…(^^)

    今日はぁ…当たらなかった(>.<)ノンティーに逢いたかったのにな〜(/_;)
    仕事帰りにロビ観しまーす

    扉1枚向こう側に私は居るんだぁρ(^^)ノ
  • ラウリ 
    1/25 09:34

    お疲れです。
    俺のいるとこじゃ聞けないっす(..)

    福耳もラジオ聞きたいっっ!!

    またSDNのオールナイトニッポンやらないかなぁ!?
  • KOCHI 
    1/25 09:51

    ON8お疲れ様です。毎回、楽しく聴かせてもらってます♪( ´θ`)ノこれからも頑張ってくださいね♪
  • ちぃちゃん 
    1/25 11:14

    ノンティーが元気で良かった♪

    で〜も〜…
    私はノンティー不足でエンプティー…
    エネルギー切れだよ

    今日の公演も外れちゃったし…

    でも頑張るぜよ!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/25 11:23

    お疲れさまです。 もちろん、ON8聴きましたよ。
    ミキサーさんに、惚れたんですねぇ。 キャップは…
  • 野呂ケンタ 
    1/26 20:04

    ラジオお疲れ様m(__)mもっと富山で野呂ちゃんの活動を感じれたらいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)