おーい!

AX終わっちまったぁぁぁい!!



みんな、最終日だったっていうのに、私出てなくてごめんねm(__)m




ブログとかで言っておきたかったんだけど…やっぱりランキングを楽しみにしているファンの皆さんに申し訳ないので、皆に言えなかったのだぁ!!


来年もお楽しみに〜(*^.^*)





PS、こんな時間に失礼しましたっ(p_-)

 
  • コメント(全90件)
  • 野田優海 
    1/24 08:44

    向日葵が入ってほしかった
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/24 08:57

    今回は全てSDNでいったの
    力およばずでゴメン


    全国にSDNのカッコいいと
    知ってもらいたかったな.....

    孤独なランナ

    今年もノンティーの飛び出しみたかった


  • ラスコーリニコフ 
    1/24 08:59

    SDN48はぼくらの宝物だよ

    だって、かっこいいもん

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/24 09:08

    ノンティーおはよ♪(´ε` )
    AXお疲れさまでし

    大人の事情だから仕方ないよ。

    個人的には2日目が良かったo(^▽^)o

    双子のたっちゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 眠りの小五郎  
    1/24 09:18


    ノンティー最



    これからも頑張って

  • マサミ 
    1/24 09:25

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ!
    AXお疲れ様でした<(_ _)>最終日、ノンティー居なかったのは素直に言うと寂しかったけど…。
    でもノンティー謝らなくても大丈

    ハッキリ伝えられなくてもちゃんと教えてくれてたし気持ちもわかってたヨ(^-^)v

    終わってみると、あれ?!ランナーどこいっちゃった
    て感じ('_'?)
    来年はSDNとしても歌える曲が増えるようにファンの皆が頑張りますっp(^^)q
    SDNが好き!!ノンティーが好き
    (*^^*)って想いは揺るがない(^^ゞ

    今日はラジオを楽しみに1日頑張るぅ


  • 焼き弁 
    1/24 09:34

    姐さんお疲れっす。
    こういうお祭りは終わった後が寂しいね

    誰もいない夜の海のように

    熱出してる嫁は放置で今夜のラジオ聴きます(笑)
  •  中島ももこ** 
    1/24 09:51

    エンドロールやったね(^ω^)

  • ほーりー 
    1/24 09:54


    エンドロール最高やん\(^O^)
  • まじまん 
    1/24 09:55

    おつかれさまでしたっ(´・ω・` )!
    来年は
    ランクインしてると
    いいですねっ!!
    ゆーきより。
  • ミラクルToshi 
    1/24 09:58

    おはようございます
    代ちゃん昨日は、AXライヴお疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    今日1日頑張ってください

  • ちぃちゃん 
    1/24 09:59

    おはよう♪

    ノンティーはまだ夢の中かな?

    旧チームKのいっぱい入って嬉しかったけどSDNの公演曲が入ってたら嬉しかったな♪
    SDNの魅力を伝えられるのに〜(^O^)

    あ〜公演行きたい!


  • ラウリ 
    1/24 10:00

    AXお疲れでした。誘惑のガーターと孤独なランナーが入ってなかったのは悲しかったです(泣) 来年はブラックボーイがランクインするように投票します!
    by福耳
  • 雪兎(・д・)y-~~ 
    1/24 10:17

    AXお疲れ様でした
    来年は最終日にも
    ランクインしていてほしいですね(∀)
  • ナッキー 
    1/24 10:39

    おはようございます


    お疲れ様でしたm(_ _)m


    私も今のAKBの勢いを肌で感じた4日間でした(^o^)


    映画館でも充分楽しかったです♪(゜∇゜)


    来年はAXでノンティに会えますように…\(^ー^)/

  • daigen 
    1/24 10:55

    ランナーが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  • のぶゆき 
    1/24 10:57

    おはよ

    AXおつかれさ

    旧TeamKの曲や梅島夏代がランクインしててうれしかった

    けどSDNの曲もGAGAGAだけでなくもっと入ってほしかった




    次は孤独なランナーなどもっとランクインするようにがんばるね!!!
    それと向日葵が圏外なのが残念だったよ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/24 11:54


    野呂さんお疲れ様。



  • みいちゃん 
    1/24 12:01


    今のAXはすごいね

    いやぁ初めて聞く曲
    多すぎて焦った!(笑)


    明日は公演だ

    当たるかなァ(´・ω・`)


  • ゆっけ 
    1/24 12:06

    ノンティーおはよう(^o^)
    SDN48は去年メジャーデビューしたばかりなので、しょうがないですよね(´・ω・`)
    でも来年はきっとたくさんの曲が入りますよ!!だってSDN48曲もパフォーマンスもメンバーも最高ですから(^^)
    SDN48大好きです!
    ノンティー大好きです!!今年もガンガン応援していきます!!


    それと、どんな時間でもブログ更新嬉しいですよ(^^)

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/24 12:22

    お疲れさまです。 AXは 終わりましたが、 キャップ今日は、bayfm78 ON8が有るよ♪ 耳を澄まして聴いてま〜す。
  • ケンジ 
    1/24 12:24

    おはようございます
    AXお疲れ様です。
    今日はON8ですよね。楽しんできてください。


  • こーいち@レベル2 
    1/24 12:27


    AXお疲れ様で

    来年は会場でみたい

    ゆっくり休んでください



    ノンノンノンティー(^o^)
  • しょーいち(∵) 
    1/24 12:55


    夕佳代です


    お疲れ様でし


    今年はたくさ
    ノンティーに会いたい

  • ハレンチ王子 
    1/24 12:57

    おはよっ。

    ランナー入ってないのはびっくりだったけど、ジレンマもエンドロールも出たからよいではないか!

    ON8がんばってねー
  • ゆうちゃん 
    1/24 13:00

    実際言ってもよかったと思います。理由はSDNのメンバーの中にハワイに行った人、温泉旅行に行った人、舞台を観に行った人がいたので。
  • りこまろ 
    1/24 13:28

    ノンティのそういう気遣いが好きo(^-^)o

    2日目・3日目大活躍やったね!

    ホンマにお疲れ様m(__)m

    来年は最終日もでてや〜!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/24 14:05



    佳代ちゃん あらためて
    AXお疲れ様でした


    最終日は出ないみたい?
    と前のblogで薄々。
    だから余り気にしな
    ても いいで。。。

    結果は残念やったけ
    まだデビューしたばかり
    やん?まだまだこれから
    だと思う。余り詳しくは
    ないんだがAKBも
    最初からドカーン!
    きた訳じゃないんだし。
    最初から売れた人っ
    大概すぐポシャるし
    AKBとはまた違っ
    路線を行くんだから
    違うスピード
    着実に一歩一
    で!
    SDNは息の長いチーム
    になって欲しいです


    なんか気のきいた的確な
    アドバイス出来なく
    面目ない m(__)m


    沢山居るファンの皆さん
    の 末席からだけど
    自分なりに精一杯
    応援していく


    ノンティーいっぱい出た
    今年のAX。DVD

    出たら絶対買うね


    今夜は『ON8』明日
    『公演』と続くけど
    体調に注意
    ながら
    頑張ってね


    昨日また手紙書いた
    暇と体力に余力ある時に
    スラ〜ッとで
    目を通したってな

    <(__)>長文スマ

  • トモ 
    1/24 14:36

    来年はSDN48全員で歌ってるのを見たいな♪
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    1/24 14:44

    お疲れ様でし

    その気遣い心配り素敵です
    来年も楽しみにしてます
  • いしとも 
    1/24 15:06

    今マックのハッピーセット、スポンジボブですよ!!!!!!!!!


    おしゃべりスポンジボブってやつがたまらなくかわいいっ
    (笑)
  • まも 
    1/24 15:26

    お疲れ

    たまたまちょうど良い日だけ見れたようで良かった。
  • ザキミヤfeat.アカリン 
    1/24 16:14



    のろちゃん

    エンドロールよかったょ(・∀・)

    エンドロールってね

    みゃおにもっと教えてあげ
    (笑)
  • shiori 
    1/24 16:36

    遅くなりましたが、AXお疲れ様でした(´∀`)ノ


    私は4日間の疲労がすごぃ…(´Д`)
    腹筋、背筋、右腕の前腕屈筋群から上腕三等筋〜三角筋あたりまで、腕という腕すべてが痛い(+_+)


    マサミには、踊りすぎだっつって言われたょw

    次はSDNのワンマンで盛り上がりたいで
    (*0ω0p
    q*))
  • 大統領 
    1/24 17:08

    今年、国家試験を控えてます。
  • 大声ダイヤモンド 
    1/24 17:39


    ノンティ- 今晩you〜(^∇^メ)♪

    ノンティ- あんま気にすんな!

    それより、ノンティ-こそ大丈夫かぁ?

    きっとみんな 喜んだり楽しんだりして
    ノンティ-を見たいから応援してるんだ
    思います。

    あの曲やこの曲入らないかな?って言うのも

    もし、入ればノンティ-の喜んだり、楽しんだりしてる姿が見れるからじゃないかな?

    だからノンティ-が元気なら、それで・・・・・

    Ο(オー)のK(ケー)でヤンスょ♪(`∀´メ)ケケケ!

    今日のON8頑張るニョロ♪

    読まれないのわかってるし、送れるかわかんないけど・・・・・

    なんとかメールする為に頑張るからさぁ〜!!
    (≧ω≦メ)ノ

  • ぱんくろう 
    1/24 19:08

    野呂さ
    好きです!
  • jundash 
    1/24 20:54

    お疲れさん〜
    オレ的には君ペガが入らなかったのが残念です
    良い曲なのになぁ(´Д`;)
  • アンモ 
    1/24 21:21

    今日はAKBの映画見てきたよ!ノンティー結構映ってたよね!この出たがり〜(笑)
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/24 21:30

    ノ・ノ・ノンティー


    ノンティーってどんな味するんや

    私は紅茶が好きです

  • みやさわ 
    1/24 21:47

    来年は君ペガを絶対にランクインさせるから

  • 野呂ケンタ 
    1/24 22:46

    1日目2日目を映画館で見たよ
    ンドロールは見れんだけど旧Kの曲を沢山聴けて楽しかった
    っと野呂ちゃんの参加曲がランクインするように来年も頑張るね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/24 22:59

    みんなは楽しんでって言ってた時点でノンティ最終日出ないんだなってちょっと気付いていたけどね!('ω')

    うちは1日も見てないよーん/(^o^)\
    逆に笑えるね!wうふ

    来年はノンティが最終日に現れますように(ノ)ω(ヾ)
  • 静かに笑うDX 
    1/24 23:29

    AXお疲れ様


    佳代ちゃん、君カワウィーネ〜

  • かるはり☆  
    1/24 23:36

    野呂さんの出ないAXなんて・・

  • リヒター・ベルモンド 
    1/25 02:10

    野呂さんこんばんは


    コメント遅くなりました


    今年は一曲しかランクインされてなくて残念でした


    来年こそはもっといろんな曲が入るよう、ファン一同がんばらないといけないですね


  • トミー 
    1/25 10:24

    お疲れ様でした。ネタバレはやばいですもんね
    (*^_^*)
  • DJ.SDN 
    1/25 23:22

    AXおつかれさまでした


    ランキングが全てじゃないですが、来年のAXにSDNがもっと入るように私もがんばります

  • mdm 
    1/26 08:07

    今回のAXの順位を全体的に見てどう思われたですか

    古い曲は徐々に101位以降になるのでしょうかねぇ。

    なんかさみしいですねぇ。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/26 17:28

    最近ファンになった人って『転がる石』とか知らない人が多いって知って、なんか衝撃的だっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)