(・∀・)

  • 野呂佳代 公式ブログ/(・∀・) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/(・∀・) 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/(・∀・) 画像3
AX3日目終わりましたm(__)m


今日は『エンドロール』でましたぁぁぁぁぁ!!




やりたかったよ〜(;_;)/~~~

ありがとう(;_;)/~~~





みんなは、明日も楽しんでね!!





今日はずっとチームAの楽屋にいたよ♪


楽しかった♪

 
  • コメント(全125件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/23 07:09

    ノンティーおはようヨーグルト


    【エンドロール】最高にカッコよかった


    シャッフルでいろんなメンバーがやるのもいいけど
    やっぱり本家は違いますな


    それにメンバーのレベルが上がっ
    雰囲気がまた違っていて感動しまくりました

    毎年パフォーマンスが上がってきてると
    また来年も観たいと思うよ


    さぁ今夜は最終日だ


    【孤独なランナー】

    もちろん入ってるよ


    期待してます


    LOVE佳代ちゃん

  • ※プロフ必読!※ 
    1/23 07:43


    いいね



  • かるはり☆  
    1/23 07:46

    おはようございます!!
    昨日映画館で「エンドロール」バッチリ観ました!!

    やっぱ盛り上がるよね〜

    改めて野呂さんのダンスのキレに感動しました!!


  •   Fgt 
    1/23 08:28


    行きたかった(;;`)
  • ARAKING*3837推し 
    1/23 08:49

    エンドロール好きス♪゛
    AX行けないので、前
    AX観てます(*´艸`)
  • oga 
    1/23 08:59

    おはようございます!昨日はエンドロール入ったんですねー。MCもおもしろかったみたいで笑見たかったです!



    今日も

    ビシッと!

    決めてよのんてぃー!!
  • エメラルド 
    1/23 09:02

    かわいいです
  • あや 
    1/23 09:39

    エンドロール大好き

    ダンスかっこいい!
  • ラスコーリニコフ 
    1/23 09:46

    AX羨ましい〜

    佳代ちゃん限定のセットリストベスト100も企画して

    ……って、100曲ぶっ通しで歌って踊ったら大変過ぎだあ〜

    今日発表される順位も楽し

  • どーん(・ω・) 
    1/23 10:04



    のんてぃー
    お疲れ様(・ω・)!!


    昨日見たかったな←

    SDNの孤独なランナ
    旧Kの逆上がりと最終ベル
    今日楽しみにしてますね



  • 雪くん 
    1/23 10:07

    エンドロール好き


  • エース 
    1/23 10:26

    おはようございます。AX3日目エンドロール入りましたね。もうちょっと、順位だと思ったけど披露、できたよかったですね。エンドロール見ていると本当に、楽しそうやっているのが見れます。今年の横浜アリーナで、梅島夏代見れますよね。今日、頑張って下さい
  • もっちゃん 
    1/23 10:39

    エンドロール投票してたぜ


  • トミー 
    1/23 10:46

    おはよ

    ランナー入ってるといいな
  • ダイキック 
    1/23 11:00

    ノンティー万歳!!

    さむいさむいさむい(>_<)
  • うえもん 
    1/23 11:10

    エンドロール (*≧m≦*)

    MC ヤバかったつって(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/23 12:00

    エンドロールおめ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/23 12:17

    ノンティエンドロールやれて良かった!


    うちはユニット曲の中で梅島夏代が1番神だと思ってる!

    うちの中では1位の曲やぁあ(^ω^)


    梅島夏代の単独ライブもあると信じてる\(^o^)/

  • はと 
    1/23 12:21

    MC面白かったです^^
    エンドロール好きなんで入ってて良かった…(;_;)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    1/23 12:34

    エンドロール見れてよかったぁぁぁぁぁぁあ(・∀・)ノ

    MCもよかったです(゜∇゜)w
  • あんぱんまんは君っさー( ´∀`) 
    1/23 12:52



    かよちゃんのエンドロールかっこよかったよ
    !!!


  • にっくん 
    1/23 13:12

    お疲れ様です


    今日は細田海友ちゃんの誕生日ですよ

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/23 13:37

    MC爆笑

  • KURAIMU 
    1/23 14:23

    いつもランキング気になります
  • 大声ダイヤモンド 
    1/23 14:56

    ノンティ- ( ̄∇ ̄メ)ノ"

    昨日はド疲れさまでした♪

    みんなはって・・・?あれぇ・・・?

    ノンティ-は今日楽しまないの・・・(゚о゚メ)?


    あっ、ノンティ- おはっ
    ーヨ〜
  • くろ 
    1/23 15:01

    ノンティー、モバメの意味深さは何ぃ!?(>_<)



    もぉ〜昨日から(笑



    ドキドキするやん(;´▽`A``


    ってか、ノンティーの予想Tシャツのアップが見たいッス
    v( ̄∇+ ̄)


    今日は、SDNでAXで暴れようぜぃ



    もち、旧チームKの曲もねっ(*´∇`*)
  • 大声ダイヤモンド 
    1/23 15:14

    あっ!

    ノンティ- モバメ来た島康介!

    なになに・・・
    かぁ――――――――――――――!

    やられたぁ―――――――――!!(><メ)

    心配して、得したぁ〜・・・じゃなくて・・・

    損したぁ〜・・・訳じゃないけど・・・・・

    とにかく・・・キィ―――――ィィって、感じ!!

    AX千秋楽、今日も楽しめょ!!( ̄∇ ̄メ)ノ
  • ~☆板野友美☆~ 
    1/23 15:47

    あきちゃともっちぃーとなっつみぃー

    あきちゃの髪型かわいい
  • ゆき 
    1/23 15:55

    映画館で見てたよ〜
    ンドロール最

  • らふ 
    1/23 16:06

    のんてぃお疲れ☆

    まだランナー出てないよ(笑)

    今日も新宿からガンバリ〜ナコール送ります

  • ジェラード 
    1/23 16:53

    チームKからチームAの2人とあきちゃですね。

    ノンティーはあきちゃとの絡みが意外に多い印象です。2人で漫才したら面白そう。
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/23 17:47

    最終日ガンバレ(6∀6*)☆★
  • 早川 
    1/23 18:01

    最終ベルはランクインしないんすか?
  • たかひろ 
    1/23 19:46

    野呂佳代がセンター
  • ナッキー 
    1/23 20:18


    ノンティ〜ヘビロテが1位だったよ(≧∇≦)


    優子さん頑張ってたよ(*^▽^)/
  • ゆっけ 
    1/23 21:08

    みんなは、明日も楽しんでねって



    孤独なランナーランキング入ってないって事だったんですね・・・なんか寂しいですね(;´д⊂)
    今年はSDN48もっともっと応援していくんで頑張ってください(^^)


  •  ××× 
    1/23 21:27




    今日、ドコモショップ逝ったら
    ノンティーに超にてる人
    店員さんでした∩ω
  • くろ 
    1/23 22:05

    ノンティー、こんばんわ


    今、映画館から帰ってきました



    最終日…色んな曲が流れました


    映画館も、すごく盛り上がりまし


    1位のヘビロテ、最高潮でし




    でも.....自分は、寂しかったな

    2011年のAXは、4日間とも映画館で見てたんやけど、最終日は、一番盛り上がるはずやのに、ノンティーのいない今日は、なんか今、すごく寂しいんよね。。


    ノンティー

    2011年、本当に頑張って
    SDN48
    っともっと大きくなろうな



    今年のAXは、新旧移り変わりを感じるセットリストでした


    もちろん新しい曲で高まれるのもあるけど、前があるから、歴史があるから今のAKB48があるわけで


    来年のAXには、今回入んなかった向日葵、君ペガとかの復活、そして、SDN48のシングル曲、ユニット曲がいっぱい入って欲しいなって思



    ノンティーのこと、SDN48の全力の姿をもっともっと多くの人に知ってもらえたらいいな



    TVから伝わるノンティー
    ステージ上でのノンティーのパフォーマンス
    DJのノンティー
    などなど.......

    でも、それ以上に、直接ノンティーに会って接したら、絶対にみんなノンティーのこと大好きになると思うも


    だから、頑張ろうぜぃっ
    d( ̄∇+ ̄)


    2011年のAX、お疲れ様でしたm(__)m
  • SakikO:-* 
    1/23 22:29

    つなファイブです!お疲れさまです

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/23 22:58

    今年の最終日は…物足りない!

    やっぱ佳代ちゃんが出ないとね。

    来年は向日葵と孤独なランナーの復活を願うよ
  • 名古屋の意地…見せようか!? 
    1/23 23:17

    MC面白かったです

  • 大声ダイヤモンド 
    1/23 23:20

    ノンティ-・・

    まぁ、いろいろあんだろぉけど…

    今年一年 頑張って行こぅぜっ!!(`∇´メ)

    SDNは去年メジャーデビューしたばかり

    これからだぜぃ!!d( ̄^ ̄メ)

    来年のAXに、2〜3曲♪イヤイヤ、3〜4曲♪…以上!

    ランクインさせる位の気持ちでやって行こぅ!

    昨日までの3日間、ノンティ-ちょっと
    出すぎたな♪(笑)歌にMCにとネ!(^∇^メ)♪


    とにも かくにも、今日入れて4日間…
    リハ入れたら もっとだけど…(゚◇゚メ)


    ほんとぉぉぉに、super・ドド疲れさまダスた♪
    m(⌒∇⌒メ)m

    また、明日からお仕事(ON8等々)
    頑張って下チャイコフスキー♪(^ε^メ)

    でわ、 あれぇ?おやおやぁ?すっみっ
  • ブロー 
    1/24 01:22

    エンドロールは名曲でしょ

  • 地上の天使@みぃ 
    1/24 01:45

    梅島夏代良かった
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    1/24 02:10



    佳代ちゃん
    AXお疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さい。
    m(__)m
    おやすみなさいませ

    自分事ですが、わたくし
    めも、ようやくモバ
    とやらを読めるよう
    なりました f^_^;

    今更なんですが。。
    (笑)
  • ニーチェ 
    1/24 22:35

    やっぱり AKBで1番野呂さんが面白い!
  • 野呂ケンタ 
    1/24 22:49

    SDNもリクエストアワーできるくらい沢山曲が増えたらいい

  • (( ゚+ 石垣れLIたん〆コム +゚ )) 
    1/25 15:36



    素≫

    明日香ちやんめっちゃ可愛LI




  • きいち 
    1/31 08:29

    かよちゃ〜ん!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)